2ntブログ

    俺に粘着する46歳無職童貞アニオタは知的障害者wwwwww

    ここでは、「俺に粘着する46歳無職童貞アニオタは知的障害者wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント



    >河童管理人へ。
    >主観や、「民族、宗教、国家によって美醜は違う」と言いながら、その根拠の画像を一枚も出せない。説明もしない。

    そもそも、「美意識とは、民族・宗教的価値観/集団・国家・文化によって違う」のであるから、
    根拠画像は出せないだろう。
    仮に出せたとしても、枚数が、天文学的数字になるのは間違いない。
    それだけ膨大な数。って事さ。
    画像(写真)を収集するには、多年を要し、全世界をくまなく丹念に調査する必要があろう
    説明はしている。おまいがそれを受け入れないだけだ。
    この書き込みだって、『説明』なのだからな。



    こいつは自分の質問に対し→「必用画像枚数が膨大なので証明できない

    俺に対しては→「お前は3500万枚の画像を出さなければお前の主張は証明されない

    これがこいつ等低IQの詭弁wwwwwwwwwwww

    で、お前は「一カ国」でも調査したの?何故「一カ国」も調査していないのに、「膨大な数の画像が必要だから無理」と諦めるの?

    こいつは自分の詭弁を詭弁で押し通したいだけ、「主観」と「権威」主義にすがれば、どんな詭弁、屁理屈でも通せると思っているのがこいつ等粘着のクズwwwwwww

    話を逸らしにそらし、最後は発言者の地位や、情報の収集能力(ソース)に因縁を付け、相手が潰れるまで粘着、嫌がらせを続けるのがこいつ等悪魔日本猿の手法。

    だからこそ、正常な知能と道徳心を持った白人様に「審判」として介入して頂かなければ鬼畜日本猿との議論は進まない。

    46歳童貞、無職、趣味はアニメと萌え巫女、そして最近はハヒルだか、アヒルだかのアニキャラも好きだと、私のサイトに書き込みをするクズwwwwww

    お前は一度でも日本以外の世界を見たほうが良い、私も日本人の事情を心得ているからこそ、海外のPVを紹介したりもしたが、やはり海外に一度でるのがここまで病的に粘着する人間には必要だと思う。

    私に粘着する52歳無職童貞ですら、「俺の一日は30万円だ!」と言いながら、なけなしの金を集め、たかがトルコに行くのにも、直通ではなく、一番安い「ウズベキスタン航空(乗り継ぎあり)」のエコノミークラスでトルコに数年に一回行っている様だ。

    私の様に何処に行くにも「ブリティッシュエアウエイズ」のファーストクラスで、日本人や味噌、醤油の匂いから遮断された環境で海外に出るのは難しいだろうが、52歳無職童貞の様に、安い金で海外に出るのは可能なのだ。

    「トルコが親日」と信じて疑わない46歳無職童貞ならば、一度トルコの「美意識」を直に調査するべきだ。

    私は007やアンチの池沼の様に3500万枚分の画像要求などしない、「トルコ」ではどんな女性が美しいと思われ、どんな女性が観光客向け「ベリーダンスショー」のダンスを踊り、トルコでは女性がどんなファッションを好むのかちょっとしたレポートと滞在記を1週間分書いて貰えればそれで良い。

    勿論ホテルで一日中オナヌーでは駄目だ、一応回ってもらう場所は俺が指定する。だがお前みたいに無理難題の押し付けはしない。まあお前みたいなクズが海外にでるのはありえないだろうがなwwwwwwww

    最後の最後まで「日本文化は人気」「日本のアニメは人気」「日本人女性はモテル」「トルコは親日」とオナヌーして嫌韓して、現実逃避して死にたいのがこいつ等アニオタ、嫌韓のクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「カオデカ」「足曲がり」が好まれる国がありますか?→答え:日本以外ありえねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    幼児体系、池沼、ボンクラ、言語障害、言葉が遅い人間がアイドルに成れる国がありますか?→答え:日本以外ありえねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これら以下の身体的特徴を持った人間を美しいと思う国は存在しますか?

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻



    答え:日本以外に存在しねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この46歳無職童貞は知的障害wwwww、「顔の黄金比」をお前は否定できるの?お前は「黄金比」の整った女性の前で「日本人女性は美しい」と宣言できるか?

    「主観」という屁理屈を使えば、世界の事象、美女すら否定できる。

    何故私がこいつ等嫌韓、アニオタのクズどもを「鬼畜日本猿」と呼ぶのか、それは「神によって認められた美女」すらも「主観」によって否定し、世界を屁理屈、詭弁により侵略、汚濁、破壊、汚染し続けるからだ。

    全世界のショービジネスが「日本を除き全てがセクシー路線」である理由を書け

    こいつはアニメと嫌韓に汚染され世界を知らないクズwwwwww、「日本人女性はオシャレ」「白人はダサイ」と、本気で洗脳されているクズwwwwwwww

    トルコにでも行って、一般女性のファッションの研究及びレポートでも書け。


    最後に宿題

    このページの一番下の「減点法」による白人女性と韓国人女性、日本人女性が「何点になるのか」採点しろ。

    俺はお前に無理難題は押し付けない、この画像の女性達が何点になるのかお前の採点数を知りたい。


    以下別の名無し様からの投稿(※全文名無し様の投稿です)


    タイトルなし

    知恵袋に湧く知能障害持ちで40代の差別主義ネトウヨ
    http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/j0514h_field

    こいつの質問一覧↓---------------------------
    関東地方の人達は被災者に冷酷ですね。福島県民を冷酷なまでに差別をする。日本人として
    原子力発電所はなぜ関東地方にないのでしょうか。福島県民が関東地方の奴らの犠牲になっ
    やはりまだ福島県民を放射能差別しているのを不愉快に思います。関東地方の人達は日本人
    堀江貴文(本名、江貴文、コウテイブン)は売国奴ですか?
    地デジ反対する奴らは売国奴ですか
    美輪明宏は民主党の“犬”ですか
    女体盛り、見たことありますか?実際見たことある方教えて下さい
    佐藤みきと激しいエッチしたいですか?
    堀口奈津美とエッチしたいですか?
    原紗央莉とエッチしたいですか?
    Tバック好きですか
    鳥越俊太郎を消す方法ありますか?
    ------------------------------------------------

    40代ネトウヨ酷過ぎwwwwww
    このブログに張り付いてる団塊ネトウヨと少し似てるwwwww














    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:4 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >これら以下の身体的特徴を持った人間を美しいと思う国は存在しますか?

    とおまいは書いてから、
    まあ、随分と「人間のネガティブ面のみを集めた」長いリストが続く。
    (どうやって、この特徴群を収集したのか知りたいものだな ?
    その努力を「これほど」の書籍化に使えよ・・・・。)
    確かに、これらの特徴に当てはまる人は居るだろう。
    それはそうだ。神ならぬ人の身である。
    必ず、欠点を備えているものだ。
    (私は、現在も過去も、
    日本人女性に欠点がないなんて言って無いからな ?)
    その「欠点を濃縮した」のが、
    "河童管理人謹製・日本女性の欠点リスト"って訳だ。(笑)
    仮に、これで採点をしたとするなら、
    ネガティブな結果しか出て来ないだろう。
    「欠点を設問にするなら、解答は欠点しか導かれない」のだからな。
    おまいはその様に設問と解答システムを作成している。
    偏向が有る。って事だな。
    私が、そんなトラップに掛かると思うのか ? (嘲笑)
    付記。おまいの記事を読み返していて気付いたが、
    「これほど」のチャットコーナーに書き込んだ、
    私のコメを読んでいたのだな ?
    それにしても・・・・・。
    書き込まれた固有名詞位、ちゃんと書けないのか ?
    私は"「涼宮ハルヒの驚愕(前・後)」・初回限定版"の
    購入経緯と、追って発売される通常版について書き込んだ筈だが ?
    2011/06/05(日) 19:04 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    ところで管理人。「w」とか2ch語いっぱい使ってご満悦のところ申し訳ないけど、
    先週から聞いてる

    ・海外に行った費用
    ・海外でのコミュニケーション手段

    まったくもってスルーしているのはなんでなんだ?
    2011/06/05(日) 19:37 | URL | anti #-[ 編集]
    antiさん。管理人のこの話が「ネタ」で無いなら、
    これが海外に行った費用の手掛かりでしょう。

    >私の様に何処に行くにも「ブリティッシュエアウエイズ」のファーストクラスで、
    日本人や味噌、醤油の匂いから遮断された環境で海外に出るのは難しいだろうが、

    整頓してみますね。
    「私の様に何処に行くにも「ブリティッシュエアウエイズ」のファーストクラスで、」
    と有りますから、"ネタ"でないなら、
    かなり金を掛けてはいるようです。
    最も、回数や時間が明示されていないので、
    『何とか金貯めて、格安チケットで、数年に一回』と言う事も有り得ますが。
    また、"ファーストクラス"を「エコノミークラス」と変換すれば、
    『金貯めて、低価格航空会社の便で、二年に一回』は可能でしょう。
    (年数は私の独断的推測です。ともかく"何年かに一回"と言う事です。)
    こう、好意的に考えても、
    『現在の管理人の経済状態への推測』からすると"ネタ"の可能性が大きいですが・・・・。
    2011/06/05(日) 22:40 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    仮にネタでないのなら、
    自身のアクセスを提示することで、日本人の内向的な思慮を外に向ける手助けになりうるのにねぇ。

    それも今回は自身の経験に対する言及だから根拠の提示もいらないすごくお手軽な反論なのに。
    もし「ネタ」(嘘)でないのなら、これほど自身の正当性を示すのに絶好の機会はないというのに何を尻込みしてるんでしょうね(笑)
    2011/06/06(月) 06:23 | URL | anti #-[ 編集]
    前にテレビで歯がすいている女性が美しいという人達がいると言っていました
    (どこかは忘れました)

    あと、太っている程美しいと感じる白人もいる事もつい最近テレビで知りました
    (肥満女性専用のコミュニティーがあるそうです)
    世界には太った女性は豊かさの象徴という考えがあるようです(トンガなど)

    他にも、首長族や、唇や耳に穴を開け、そこに皿を着ける人達もいます
    (テレビで色んな人がいる事を私は学びました)

    管理人は世界の美の基準よりも世界の文化をしっかりと学ぶべきです
    あまりにも無知すぎます
    2011/06/10(金) 02:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2460-dad06163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで 目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
    2011/08/05(金) | 目の下のくま・たるみをなくす秘密の方法
    水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。
    2011/08/05(金) | プロが教える水虫撃退法
    「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
    2011/09/17(土) | 目の下のくま・たるみをなくす秘密の方法
    「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
    2012/05/05(土) | 目の下のくま・たるみをなくす秘密の方法