2ntブログ

    キモオタは生来的犯罪者

    ここでは、「キモオタは生来的犯罪者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    管理人様、また画像検索でこれらを発掘しました。(阿部や懐疑主義者の容貌がわかりますね

    zipyaru-20090816-14-0003.jpg
    zipyaru-20090816-14-0021s.jpg
    zipyaru-20090816-14-0022s.jpg
    zipyaru-20090816-14-0041s.jpg
    zipyaru-20090816-14-0054.jpg


    激安風俗デブブス出っ歯嬢画像 > グロな昆虫・軟体生物などの画像
    激安風俗デブブス出っ歯嬢画像 ≧ 腐乱遺棄死体や奇形・奇病症例画像
    激安風俗デブブス出っ歯嬢画像 ≒ ゴキブリ・ミルワーム等をミキサーにかけたり食べる動画
    激安風俗デブブス出っ歯嬢画像 = キモオタ画像

    キモオタの位置づけはこんなところでしょうか。
    まったく、吐き気がしますよ

    こいつら見てると正月のご馳走が不味くなりますね。

    あと、
    「小林容疑者」 「勝木容疑者」 「宮崎勤」 で画像検索してみてください。 
    3者とも正にキモオタですね。 

    キモオタ画像=幼女殺人者画像 

    でもありますね。

    ほかにも幼女や、動物虐待、ストーカー殺人犯の名が思いついたら画像検索を試みて下さい、
    たいていは キモオタ顔 だと思います。

    池袋通り魔の 「造田博」 も画像検索してみてください。

    この屑もまた、キモオタ顔です。

    秋葉の「加藤」もそうでしたね。 

    キモオタはまさに犯罪者の容貌

    生来的犯罪者キモオタ。



    生来の犯罪性向の免罪符にと、偽りの「保守愛国」を挙って掲げて徒党を組み、自らをネットの中
    で絶対化した圧倒的存在だと錯覚しているだけの屑どもの集まり
    、それがキモオタ。

    連中が、萌えや2chに はまっている限りは、犯罪に走る恐れは殆ど無いかもしれません。
    しかし、(突発的な経済的困窮や、その状態の長期化への突入によって)それらの娯楽が
    絶たれた場合、自暴自棄になって通り魔、幼女姦、ストーカー殺人、テロに走る恐れがある
    ネットを遮断された腹いせに親兄弟を殺傷したキモオタの事件もあった。(詳細は忘れた)
    警察は暴力団や過激派などと同様に、キモオタにも厳しい目をむけるべきなのです。




    愛国心や、他民族蔑視、日本文化の過剰、盲目的賞賛等、こいつ等アニオタに支配された「嫌韓利権ネットワーク」の組織力は巨大すぎる。到底私一人が喚いても連中はびくともしない。

    しかし、少人数ではあるが、私に味方をしてくれる人間が現れた。そして私はアニオタに「英語能力」を馬鹿にされながらも、海外に向けて私の主張を発信する事に決めた。

    私の宣伝能力でどこまで外国人に私の動画が見てもらえるかは分からない、しかし、若しかすると「海外メディア」や「海外の有名ブログ」等で紹介される可能性はある。こいつ等の2次元やアニメ、エロゲ、オナホール等の性欲解消の資金集めに、我々の母国「日本」と「尊厳」そして、「愛国心」がアニオタに利用されているのだ。

    少しでも多くの日本人が「アニオタの組織化」に危機意識を抱いて欲しい。そしてアニオタという超巨大組織に私と一緒に立ち向かって欲しい。



    読者様からの投稿その2

    キモオタは犯罪者の補足

    CA8TM34P.jpg
    img091118181901_p.jpg
    miyazaki.jpg
    katiki.jpg



    犯行の種類ごとに、その犯罪者に共通する特有の身体的・精神的特徴がみられる
    というようなことを19世紀の学者ロンブローゾが言っている。

    この説にはもちろん批判も多いです。(興味があれば、犯罪人類学とかロンブローゾでご検索を。)

    私は学生の頃、図書館で法学書を漁っていて、以上の説を目にし「馬鹿げている!」と憤慨した事
    があるのですが、なぜキモオタの容貌を持つ者には、幼女殺害や通り魔・ストーカーが多いのか?ということを考えますと、過去の遺物と化したロンブローゾの説も、決して現代から退けられるもので
    はないのでは?という気持ちにさせられます。

    他人を不快にさせる醜い容貌や特異な嗜癖、内向的で協調性に欠ける素質をもって生まれてきた、
    このような人たちは年齢が長じるにつれて例外なく周囲から疎外されます。
    そして孤立し、自閉した中で歪んだ性欲や諸々の怒り・不満の感情が鬱積してゆくのは明らかです。

    その結果、自分の思い通りになる幼女など弱者や、無防備な通行人らを狙った凶悪な犯罪にに走る
    率が高くなるのでしょう。 

    醜く、内向的なキモオタは正に生来的犯罪者なのです。 

    2次萌え文化のコミュニティーが彼等自身を律しているうちはまだいいが、何らかの事態でそれが綻んだ場合、彼等
    はとんでもない犯罪に手を染めるのです。

    今回添付した画像は幼女殺害や通り魔ですが、


    アキバやコミケに集うキモオタと容貌が同じです


    嗜好や性格面でもそうです。 


    やはり犯罪者には特有の身体的・精神的特徴があるのです




    --------------------------------

    正に私に粘着する若山県の「アンチ」や「懐疑主義者」はこの手の犯罪者顔であるのは明らか。

    醜い顔をしたこいつ等悪魔から美しい文化も、幸福も、愛も生まれない。こいつ等は他人を不幸にし、不快にし、殺戮、強姦、破壊、虐め、嫌がらせ、重労働、村八分をする為に生まれて来た悪魔。

    こいつ等は幸福をもたらす「西洋の知恵」を、徹底妨害する。そして西洋を語る人間を「白人コンプ」「在日」と言い掛かりや、レッテル付けをして、言論を弾圧する。

    日本に真の革命をもたらす為に、こいつ等犯罪者アニオタを徹底して迫害、弾圧、死滅、性淘汰に追い込まなければならない。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず今回取り上げられているチェーザレ・ロンブローゾ(1835-
    1909、イタリアの精神科医)が唱えた「生来的犯罪人説」だが、
    この学説は発表された当時から多くの反論に遭い、結果として
    犯罪の原因を生育環境に求める「フランス環境学派」により否
    定され、現在では極めて僅かな信奉者を除いて「擬似科学」と
    定義される代物である。

    またロンブローゾ自身も当初全体の7割に達すると主張した「
    生来的犯罪人説」に基いて判定することが出来る犯罪者の割合
    を、後に35 - 40%と下方修正しており、このことからも「生来
    的犯罪人説」は有用なものでないと判断できると思うが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BE

    -----------------------------------

    で、本文。

    >愛国心や、他民族蔑視、日本文化の過剰、盲目的賞賛等、こい
    つ等アニオタに支配された「嫌韓利権ネットワーク」の組織力
    は巨大すぎる。到底私一人が喚いても連中はびくともしない。

    まぁ、ブログ主妄想の中にしか存在しないものに幾ら挑んでも、
    「びくともしない」だろうな。
    何せ実体が無いんだから。

    -----------------------------------

    >しかし、少人数ではあるが、私に味方をしてくれる人間が現れ
    た。そして私はアニオタに「英語能力」を馬鹿にされながらも、
    海外に向けて私の主張を発信する事に決めた。
    私の宣伝能力でどこまで外国人に私の動画が見てもらえるかは
    分からない、しかし、若しかすると「海外メディア」や「海外
    の有名ブログ」等で紹介される可能性はある。こいつ等の2次
    元やアニメ、エロゲ、オナホール等の性欲解消の資金集めに、
    我々の母国「日本」と「尊厳」そして、「愛国心」がアニオタ
    に利用されているのだ。
    少しでも多くの日本人が「アニオタの組織化」に危機意識を抱
    いて欲しい。そしてアニオタという超巨大組織に私と一緒に立
    ち向かって欲しい。

    はいはい。
    実際しないものが、さも実在するかのように勘違いしたまま、
    勝手に戦ってろ。

    -----------------------------------

    >正に私に粘着する若山県の「アンチ」や「懐疑主義者」はこの
    手の犯罪者顔であるのは明らか。
    醜い顔をしたこいつ等悪魔から美しい文化も、幸福も、愛も生
    まれない。こいつ等は他人を不幸にし、不快にし、殺戮、強姦、
    破壊、虐め、嫌がらせ、重労働、村八分をする為に生まれて来
    た悪魔。

    で、一面識も無い反論者に対して、疑似科学でしかない「生来
    的犯罪人説」なんてものを根拠に、よく此処まで決め付けて罵
    倒できるもんだな。
    この愚劣さ、愚鈍さ、馬鹿さ加減はある意味賞賛に値するな。

    -----------------------------------

    >こいつ等は幸福をもたらす「西洋の知恵」を、徹底妨害する。
    そして西洋を語る人間を「白人コンプ」「在日」と言い掛かり
    や、レッテル付けをして、言論を弾圧する。
    日本に真の革命をもたらす為に、こいつ等犯罪者アニオタを徹
    底して迫害、弾圧、死滅、性淘汰に追い込まなければならない。

    「アニオタ」=「西洋拒絶」か?
    ブログ主は自分に向けられている反論を全てごっちゃにして、
    一人の人間が行っている反論だと混同していないか?
    まずは、誰が何を言ったか細かく確認し、混同せずに話したら
    どうだ?

    あと、【新春スペシャル】新作動画とやらに新しいコメントが
    あったので転載しておくよ。

    i dont think humburgers are so disliked here in japan and
    everyone eats humburger and pizza and so on , then eating
    american food isnt a solution for beauty ,i guess.

    sengokuification 11 時間前

    007なりの訳文
    私は、日本でハンバーガーがそれほど嫌われているいるとは思
    わないし、日本人の多くがハンバーガーやピザ、及びそれに類
    似したものを食べているので、アメリカ風の食品を食べること
    が美しさの原因では無いと推測する。

    ソース
    http://www.youtube.com/watch?v=kkQor7LIow0

    こういう意見もあるようだが?
    2011/01/03(月) 12:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そのsolutionは原因じゃなくて解決って意味。アメリカ風の飯を食っても綺麗にはならないって言ってる。
    2011/01/03(月) 16:58 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    通ちゃん氏

    御指摘有難うございます。
    2011/01/03(月) 17:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    キモオタって、小汚い風貌で、ダサいメガネかけて 金で女捕まえる人種ね それは日本人で多くいる人種ね

    中国のイケメン俳優は日本のそれを遥かに越えてる

    日本の男の方がダサい

    容姿向上意識も無い日本


    2011/01/03(月) 18:04 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >こいつら見てると正月のご馳走が不味くなりますね。

    (それなら、何でこれらの画像を「わざわざ検索して見つけて、
    此処に投稿した」んだい ? 馬鹿ですか ? )

    >生来の犯罪性向の免罪符にと、偽りの「保守愛国」を挙って掲げて徒党を組み、自らをネットの中
    で絶対化した圧倒的存在だと錯覚しているだけの屑どもの集まり、それがキモオタ。


    (またまた、レッテル貼りですね。笑ってしまうよ。
    それとも、"左翼側にはキモオタは居ない"とでも言うのかい ?
    もしかしたら、居るかもよ ?
    しんぶん赤旗は、東京都の漫画・アニメ規制に反対する記事たびたび載せてるしな。(笑) )



    >連中が、萌えや2chに はまっている限りは、犯罪に走る恐れは殆ど無いかもしれません。
    しかし、(突発的な経済的困窮や、その状態の長期化への突入によって)それらの娯楽が
    絶たれた場合、自暴自棄になって通り魔、幼女姦、ストーカー殺人、テロに走る恐れがある。
    ネットを遮断された腹いせに親兄弟を殺傷したキモオタの事件もあった。(詳細は忘れた)



    (さあ、それでは、東京都の漫画・アニメ規制に、強力に反対なさる事をお勧めします。
    あなたの「説」だと、"それらの娯楽が断たれた場合、自暴自棄になって、"と言うのだから。
    是非ともガンガン反対なさって、そうした悪事を食い止めて下さい。期待してますよ ? )


    >アキバやコミケに集うキモオタと容貌が同じです。


    (では、どこであなたの言う"キモオタ"を見かけたか、
    『あなた自身の言葉で』詳細説明をして下さい。
    まさかとは思いますが、秋葉原にも、コミックマーケットにも行った事が無い。
    って事は有りませんよね ?
    私は、コミケではないが、
    「東方Projectオンリーイベント同人誌即売会"博麗神社例大祭"」に二度、行ってますから、
    そんな人達が居なかった事は証言出来ます。
    秋葉原にもしばしば行ってます。元日にも福袋を買いに行き、
    "アキバパレットタウンの福袋"3000円で、
    「富士通 FMV-C320」と、付属のキーボード・マウス・電源ケーブルをゲットしましたからね。(微笑)
    しかし、ディスプレイは無かった。(3000円ではな。仕方ないかもしれない。)
    明日にでも、適合する液晶ディスプレイを買いに、アキバに行ってみるつもりです。
    あなたは、どうなんです ? 行ったんですか ?
    行かずに、カスゴミ・そこに巣食う識者なる者の情報・言い分や、
    他の反オタ連中の話を鵜呑みにしているだけでは無いのですか ? )
    2011/01/03(月) 21:16 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このキモオタどもの画像、前に見た画像に負けないくらい気持ち悪いですねw

    はっきり言って、

    キモオタテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    …ですね。性犯罪者の臭いがプンプンします。こいつらを早く強制収容所送りにしなければw
    2011/01/03(月) 21:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    『「わざとおかしな事をして」意図的に撮影された画像』、
    『カスゴミの対オタクネガキャン報道』に騙される人ハケーン ! (嘲笑)
    2011/01/03(月) 21:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    自己紹介は良いから、お前の感性で、美しいと思う画像を貼りまくれよw。
    評価してやるからw
    2011/01/03(月) 22:49 | URL | 清正 #-[ 編集]
    残念だけど、全く似てないなー。
    そんな事より、管理人は自分の顔を鏡で見てみるといいよ。
    きっと典型的なレイシストの顔をしてるから。
    2011/01/04(火) 14:56 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    (三が日は過ぎましたが)
    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しく御願い致します。
    さて、本題ですが、
      謎の読者様なる者が、貼ってよこしたあれらの写真は、
    全く似ていませんね。私の顔にも、阿部さんの顔にも。
    今回記事の様な、反オタクネガキャン工作では、
    「顔」を話題にして、相手を叩くやり口が一般的です。
    ネット上の「文字列」から、どの様にして、
    「相手の顔」が解ると言うのでしょう ?
    笑うべきやり口ですよ。(笑)
    あの、"ネトウヨイラスト"と言う、馬鹿げた有名なイラストもその変型です。
    (阿部さんも、見た事あるかもしれませんが。)
    確か、あれは"世界人民革命の革命的ブログ"とか言う、
    此処の管理人氏と同類の管理人が運営しているブログの記事にも載ってましたね。
    日本の萌えキャラオタク有志達が、
    「日本鬼子」、「小日本」と言う中国人の罵倒語を、
    二人の萌え美少女キャラに変換して、返した話についての記事に転載されていた筈です。
    そこの管理人が、逆ギレして、そいつを二枚、貼ったんですが。
    「顔」と言うか、容貌をあげつらえば、相手は黙ると思っている所が痛いですね。
    それはもう既に、「論では負けている」と言う事の意思表示。
    と言う事に気付いていないから。
    謎の読者様もそう。同じ穴の狢なんですよ。ええ。
    2011/01/04(火) 18:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2073-5f376055
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック