2ntブログ

    2ch の秀逸なレスを集めてみた‏

    ここでは、「2ch の秀逸なレスを集めてみた‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様によるまとめ投稿


    80 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 13:43:59.66
    日本猿って、整形を必死に叩く割に
    特殊メイクバリのメイクは許容するよなw
    つけまつげやアイメイク、アイプチで
    顔を作りまくってスッピンの面影残さない
    くらい顔を変えるくせに、整形批判するよなwww
    整形でちょこっといじっただけで別人の顔に変えれる
    と思ってるんだろうか?w
    場合によっては、メイクの方がよっぽど顔を変える
    ってことを自覚して無い女、もしくは、知らない童貞
    が必死に叩いているんだろうなwwww


    81 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 13:52:14.70
    異常ですね
    化粧品の一人当たりの平均年間購入額
    アメリカ約45,000円
    日本約75,000円
    フランス約49,000円
    ブラジル約32,000円
    中国約3,900円

    82 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 14:03:18.97
    白人女も化粧凄いだろ。売女とか

    83 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 14:04:24.80
    ところが
    化粧は努力の証(キリッ)
    化粧は元々顔が整った人がより綺麗になるためのもの(キリッ)
    だもんなw
    そんなもん、整形だって同じっつの。

    ドブスがいくら画面総工事しても美人になんてなれないのは
    ビューティーコロシアムが証明しているわな。


    84 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 14:06:39.70
    >>81
    整形批判する日本猿って、よく日本人は人を見た目で判断しません。
    中身を見ます
    。とか言うけど
    その化粧品購入額を見ると、明らかに矛盾していることが見て取れるよな
    で、こんなこと言っちゃうと、化粧は身だしなみの問題だ!なんて言うんだろうけどなw

    85 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 14:10:27.16
    身だしなみwwwwwwwwww
    身だしなみって概念そのものが、人を見た目で判断する意味そのものなんだがwwwwww
    人を見た目ではなく、中身で判断するなら、髪の毛ボサボサでノーメイクでも
    なんとも思わないはずだぞwwwwwwwww
    見た目ではなく、中身で判断するんだからwwwwwwwwwwwwww

    86 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 14:15:07.94

    人は見た目で判断しません。
    なんて建前でしかないわな。


    人間の受け取る情報の9割は「視覚」なんだから
    見た目で判断するなってのに無理があるw

    88 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 15:01:29.04
    >>82
    どんな売春婦でも普段はスッピンか軽いメイクでラフでシンプルな格好なのが
    白人女性。
    どんな女でも普段からコテコテの厚化粧に派手な格好なのが
    日本女。

    95 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 16:06:53.86
    チョン必死すぎww
    チョンの女なんて日本男は興味ねーからwww

    97 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 16:10:51.20
    そんなに必死にならなくても、美意識の高い韓国人女性は
    チビでガリの日本のイケメン(笑)なんて相手にしません(笑)
    2PMや2AMと言った、K-POPの人気男性グループは皆素足で180cm
    くらいありますからね。
    韓国では、男は身長・スタイル>顔は明確にハッキリしてますからw

    106 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 16:38:38.55
    >チョンの女なんて日本男は興味ねーからwww
    え?
    日本人のヒーロー長友君は、少女時代の映像を見て
    ヤバイ!半端無い!と興奮してますけど?w

    http://www.youtube.com/watch?v=Gv10Osc8eLs&feature=player_embedded
    もしかして、ついこの前サッカーの日本代表で活躍していた
    長友君も在日韓国人ってこと?w
    それとも、これはチョンの野郎に言わせられてるヤラセ動画ニダ!!
    ってこと?w

    111 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 16:50:59.04
    どうみても、チビのジャニーズより高身長ですがw
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00865/v00001/v0000000000000000031/

    120 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 17:04:15.60
    鬼畜日本猿男が韓国人を叩くのは、チビでスタイル悪くて不細工だから。
    これを見てほしい。
    韓国の男性グループと女性グループのコラボレーションPV

    もうね、鬼畜日本猿とは一線を画してるのよ。
    手足の長さ、頭身バランス、肉体美からなにもかも鬼畜日本猿タレント
    を圧倒してるわけ。
    この男性グループの平均身長は180cmあるわけ。一番高いメンバーで
    185cmあるわけ。最後の方に出てくる女性グループの女性は166cmあるわけ。
    その女性のパートナー役の男性は身長差から考えて確実に180cmあるわけ。
    165cm以上の女性がヒールを履けば170cmは軽くこえるのwwwww
    そしてその状態で男は身長が10cmくらいは高くないと、釣りあうと言わ
    ないのwwwwwwwww
    これが世界となってくると、女性は素足の実寸で175cmを超えてくるわけ
    wwwwwwwwwwwwwもちろんヒールを履けば180cmは軽く超えるわけwwwwwwwwww
    当然そうなれば、完全に釣り合いを取るために求められる男の身長は190cm超なわけwwwwwwwwwww
    そして、白人に限って言えば、190cm台の男性なんて探せばいくらでもいるのwwwwwwwwwwwwww
    世界で通用する理想のイケメンは
    195cm
    100kg
    体脂肪率10%
    なのwwwwwwwww

    121 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 17:05:19.81
    上記のスペックでも白人国では長身の理想的なソフトマッチョなのwwwwwwwwww
    大柄の巨漢でもなんでもないのwwwwww
    白人国で大柄の巨漢と言えば195cm180kgのストロンゲストマンレベルなのwwwwwwww
    レベルが違うのwwwwwww
    180cmなんて白人国では大柄でもなんでもないのwwwwwwwwww
    その180cmすら到達できないチビ日本猿男は韓国人男性以下なのwwwwwwww
    チビでスタイル悪くて貧弱で不細工で韓国人女性とすら
    釣りあわないから韓国人女性を叩くのが鬼畜日本猿男wwwwwwwwwww
    自分とは釣りあわないから人造人間だの整形だのと中傷することで現実逃避するクズwwwwwwwwwww
    アホかwwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿ざまああああああああああああああああああああああああああああ


    122 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 17:06:28.12
    世界基準の魅力的な身体とは?
    身長193cm体重97kg体脂肪率10%
    上腕囲43cm
    胸囲116cm
    胴囲76cm

    127 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 17:16:16.04
    リアはチビじゃないだけでスタイルはよくない
    スタイル良いのはこういうの
    http://www.youtube.com/watch?v=vuCXBQauulQ&feature=player_embedded#at=12

    142 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 17:54:25.18
    日本男が海外に行って恥かくのはガリでオカマみたいなファッションをしてるから。
    細さを強調した男のスキニーファッションとか、向こうの女子供にすら馬鹿にされるレベル。
    身長よりガタイ。
    身長はよほどチビでなければ(165以下)問題はない。
    現にラテン系男はチビだが白人女にモテまくり。
    上腕曲げて40cm以上、胸囲110cm以上あれば、奴らは本気で東洋人か
    どうか疑う。
    奴らは、東洋人の男=女みたいな細いガリの非力だと思ってるからな。

    163 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 18:24:52.37
    ネットユーザーは自分たちが世の中を
    動かしていると思いたいので、自分に
    都合のいい特殊なサンプルを一般化する
    傾向が強い

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51480744.html

    171 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 18:37:38.12
    >>163
    ともと彼に好意をもつ視聴者が小沢氏のいい面ばかり見せられたのだから当然だ。
    ”また、この根拠はどこにあるのでしょうか?
    小沢氏に”もともと好意を持つ視聴者”というのは
    何かしらのデータに基づく文面なのでしょうか?
    それともただのイメージでしょうか?

    ↑007みたいな奴が反論しててワロタw
    こいつ馬鹿だろ。
    小沢に限らず誰でも好意を持つ人間が集まり
    やすいのは当たり前だろ。
    データとか以前の常識の問題。

    173 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 18:41:17.42
    データがなければ証明できないと思ってるのが
    007とanti(笑)
    日本の女がスタイル悪いと言う結論を出すのに
    1800万人分の画像を出せと言い張るのがこいつらw

    186 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 19:15:57.18
    小さい文字データや写真なんて何の意味もない、ただの机上の空論。

    写真なんて撮り方でいくらでも変わるし、いくらでも加工できる。
    テレビの映像はライト照らしてカメラの設定を、白とび(光を飛ばす)
    させてるって知ってるか?光が飛ぶと綺麗に見えるからな。
    重要なのは実物。
    昨日ヨドバシに行って、白人女性一人見た。
    ヒールをはいていたが、身長は確実に175cm以上あった。
    明らかに身長だけでも、周りの日本の女を優に超えている。
    で、その後に、同じようにヒールをはいて175cm以上を超
    えていると思われる日本の女を目撃。
    しかし、その前に見た白人女性と決定的に違っていたのは
    腰の位置と肩の位置と顔の大きさだ。俺は両方の女性の後
    ろに近くまで寄ったが明らかに全く違う。
    前者の方が腰の位置、肩の位置とも高く、顔が小さい。
    この時点で、同じような身長であっても、プロポーション
    は別物であると分かる訳だ。
    そして、これは日本で観察した情報であって、比率的に言え
    ば白人より日本人の方が圧倒的に多いことは言うまでもなく
    たった一人の白人女性のスタイルに、周りにいる大多数の
    日本人の女が誰一人勝てなかった。
    この時点で、このごく僅かな一例でも、日本の女が、白人
    国の女性にスタイルで完敗していることが容易に推測できる。
    しかも、データではなく、自分の目で見ているのだから間違いない。

    192 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 19:28:14.27
    そのへんでたまに見かける白人女性でさえ日本のモデルより遥かにスタイルが良い。
    まず、足の長さが違いすぎる。しかも真っ直ぐ。
    「日本人女性が白人女性に負けないほど美しい」ってのが事実だとしたら
    トップモデルの中でも特にスタイルがいいってくらいの肉体に
    顔はすっぴんでもまあまあ美人ってのが日本人女性の平均でなくてはならなくなる。
    それが白人女性の平均なのだから。

    209 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 19:43:45.88
    ついこの前、レイプはレイプされる女が悪いとか言って話題になった男は
    リア充で少なくとも女に縁の無いような男ではなかったけどな。
    そいつと一緒に写ってたモデルの女も、AKBとかよりレベル高かったしな。

    212 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 19:50:53.07
    >>209
    女を叩く男って、大抵リア充だったりするからな。
    少なくとも、女に嫌われることを極度に恐れるモテない
    キモオタとかが女をボロクソに叩くわけがない。
    リア充は女の本性や汚い部分をよく知っていたりするので
    女を叩く理由を見出すことができるが
    表面的な女の一面(社交辞令)しか見る機会がない非リア充
    は男には分からない。ゆえに、女を叩く理由も見出せない。
    知らぬが仏で女を擁護する傾向があるのは、実はモテる男より
    モテない男の方が多かったりする。

    215 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 19:55:00.25
    >知らぬが仏で女を擁護する傾向があるのは、実はモテる男より モテない男の方が多かったりする
    007、anti、懐疑主義者なんかはまさにそれだなw

    219 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 20:00:23.90
    非リア充は恋愛経験そのもの低く、女を知らないから
    世の中の女の本性を探ることもできないからな。


    飲み会とかの初対面のつきあいなどあんなの女を知ったこと
    にならない。

    221 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 20:02:21.57
    それは女も同じ。
    モテない腐女子なんかより、リア充ビッチ女の方が
    男叩きは激しいし、男を愚痴りまくりだからな。

    229 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 20:20:17.81
    まあ異性に持てる男女は異性叩かないしな。
    くそむし扱いされる不細工は男女問わず異性叩き。
    宮崎死刑囚なんて大人の異性に相手されず幼女に手をだした。

    231 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 20:27:13.87
    日本女にモテまくりの赤西は日本女をゴミカス扱いし渡米したw

    はい論破

    287 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 22:26:27.71
    ノースパークって今日も1日中
    韓国、韓国って粘着してるけど
    韓国人に振られたから、本当は韓国人にもてたいけど
    それがかなわないから僻みや嫉妬でで書き込んでるのか?

    ノースパークがそうじゃないんなら
    住人も僻みじゃないという結論になるだろう。

    293 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 22:49:33.91
    >>287
    韓国の女は自己主張が激しく、男に求めるハードルが高く
    男に厳しいからな。そして美意識も高い。
    割り勘脳で女の手荷物すら持てない日本の男じゃ1回目の
    デートで振られるだろう。

    このスレで粘着しまくっていたHN山羊O型を含め、異常な嫌韓
    体質の男は、韓国の女に振られたか振り回された可能性が高いだろう


    295 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 22:58:21.95
    韓国人女性を異常なまで絶賛し擁護し続ける管理人は
    よっぽど韓国人女性からモテるのだろうな

    普通の日本の男なら、韓国人女性に振られ、振り回されまくって
    毛嫌いするようになるからな。

    ちなみに韓国の男の多くは、自国の女より日本の女の方が
    好きだからな。それは、韓国人女性が男に対して厳しすぎるからだ
    そんな女性を異常なまで絶賛と擁護を繰り返す管理人は、韓国人女性
    好かれているに違いない。
    ネット上での管理人は、キチガイ染みているが、

    リアルな管理人はとても紳士で女性思いらしいからな。

    よく、愛情と言う言葉をブログで多用することからも見て取れる。

    313 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 23:44:03.29
    管理人が韓国を持ち上げるのは
    k-popアイドルが美脚路線だからだろう。

    320 :スリムななし(仮)さん:2011/02/26(土) 23:58:40.62
    >ネット上での管理人は、キチガイ染みているが、リアルな管理人は
    >とても紳士で女性思いらしいからな。
    >よく、愛情と言う言葉をブログで多用することからも見て取れる。
    ブサイク河童の写真を見て見ぬふりして河童を持ち上げなければ
    自分が否定されたことになるので
    必死で河童擁護に励む河童並みのブ男貧乏低身長底辺wwww

    323 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 00:02:54.49
    生まれてから40年
    ただの一度も女と付き合ったこともないのに
    >リアルな管理人はとても紳士で女性思いらしいからな。
    だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人さん、自演サイコーざんすwwwwwwwwwwww

    331 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 00:12:20.39
    早速嫉妬に狂った馬鹿が火病w

    496 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 02:50:46.53
    ひきこもり連呼してる屑は管理人やニップマンにボコボコにされた過去を持つ哀れなオッサンの負け犬の遠吠えですよw こいつは構ってちゃんだからスルーすればすぐに消えるwwww
    逆に、この書き込みのように一度構ってしまうと100パーセント粘着されますがw

    499 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 02:53:07.41
    1日中粘着して粘着している他人を粘着質だと批判。
    異文化の美しさを体感してない貧乏人の外国語りは無意味と言っておきながら
    すぐに自分はそれと全く同じことを平気でやっている


    キチガイってこういう奴のことだろう

    500 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 02:53:53.14
    KARAのカン・ジヨンに誰一人勝てない日本のクソアイドル(笑)
    KARAのク・ハラに勝てない、オタからも整形認定されているAKB板野(笑)
    そりゃ美意識の高い日本人女性に人気出るわけだ(笑)

    516 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 03:16:22.93
    このスレの住人がひきもりだろうとニートだろうと童貞だろうとキモオタだろうと
    モンゴロイドが醜いと言う事実は変わらない。
    このスレの住人がどんな低学歴や知的障害者だったとしても
    地球は丸いという常識が変わらないと同じ。
    知的障害者が「ちきゅうはまるいんだよ」と言っても
    地球が丸い事実は変わらないように
    知的障害者が「もんごろいどみにくい」と言っても
    モンゴロイドが醜い事実は変わらない。

    519 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 03:28:34.48
    今日もノースパーク凄かったな。12時間ぶっちぎりで粘着w
    しかも全て嘘、矛盾、棚上げ、レッテル貼り、無視と最悪のレスばかりw
    これも日本女パワーか。


    520 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 03:30:49.62

    発言権威に拘るのは精神論の日本猿の特徴だよなw

    521 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 03:34:43.02
    これだけ韓国、韓国、粘着しておいて
    私は嫌韓じゃないです」とか平気で言うからな。
    好きでもない白人を韓国叩きに利用するし。
    同じ嫌韓でも山羊とは全然違う。
    どこが違うかと言えば男と女の性質の違いなんだと思うんだが。

    549 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:04:47.66
    KARAのカン・ジヨンに誰一人勝てない日本のクソアイドル(笑) KARAのク・ハラに勝てない、オタからも整形認定されているAKB板野(笑) そりゃ美意識の高い日本人女性に人気出るわけだ(笑)

    553 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:18:05.06
    少女時代の映像を見て興奮する日本人男性w
    http://www.youtube.com/watch?v=Gv10Osc8eLs&feature=player_embedded
    日本猿女アイドルはキモオタ専用になりつつありますねw

    554 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:22:14.98
    >>553

    決定的な動画でクソワロタw

    韓国と戦うはずの日本代表が韓国人女性に興奮www
    これは本人達のプライベート動画だから
    ねつ造など不可能wwww
    在日工作員の介入の余地なっしんぐwwww
    嫌韓の工作の嘘がばれて
    若い日本人による韓流ブームの真実が明らかになってきましたねw

    555 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:24:11.52
    カン・ジヨンは整形じゃない(笑)
    幼少の頃からかわいかったw
    youtubeで昔の写真アップされてるけど
    嫌韓どもがふぁびょってて笑えたw
    ジヨンは父親も日本のオッサンよりイケメンだからねw

    556 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:25:53.30
    サッカーで韓国を倒すはずの日本代表が少女時代の映像見て興奮するとか・・・・・・・・
    もう、日本女終了のフラグ確定だろwwwwwwwwwww

    557 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 05:33:16.99
    確かに日本の女は世界一美しいからな
    いくら捏造偽造しても真実は変えられない
    いや~日本の男は世界一幸せだな
    チョンは捏造動画でオナニーが精一杯

    560 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 08:10:15.32
    >>557
    〉確かに日本の女は世界一美しいからな
    腹いてぇwwwwwww

    666 :スリムななし(仮)さん:2011/02/27(日) 20:24:38.56
    まーた在日認定かw
    日本男児の長友君が少女時代に夢中だというのにw
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    肉体美に関しては韓国人がアジア一なのかもしれませんな
    ビデオに出演している人は真面目にやれば1年で作れる程度の体つきなので個人的に驚きはしませんけども、アジアで歌手やるぐらいならこのぐらいで十分なんでしょうね。
    2011/03/10(木) 02:04 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2181-bc29057b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック