2ntブログ

    名作アニメかいせつ 3‏

    ここでは、「名作アニメかいせつ 3‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    「無敵鋼人 スイーツブロガーン3」

    貴公子顔のイケメン、スイーツブログ管理人は大胆華麗なる冒険野郎。

    モナコに大邸宅を構え、その富は尽きる事を知らず。
    えりぬきの美女2人をアシスタントに侍らせ、高級スポーツカーをぶっとばす。

    敵対するものは、宇宙広しといえども唯ひとつ。

    それはニップ星に本部を置くキモオタバカウヨ、 antiモンチウンチー団。
    奴らは激クサマン臭を噴射する巨大サイボーグ「O脚型グロマノイド007号」をもって

    地球征服とニップ村社会の掟による世界支配を企む、人類の美と幸福の破壊者。

    だが我等のスイーツブログ管理人少しもあわてず・・・。
    美マンに囲まれた彼が巨万の富で生み出す、お手製のゴージャスな戦闘メカで
    華麗に迎え撃つ。 さすが、並みの冒険野郎とは毛並みがちがう。
    果たしてこの勝負、どちらに軍配があがるのか。

    第一話『IP晒しの刑!antiは2度死ぬ?』放映を楽しみに待とう!夜7時30分から。


    「幽者アン痴ィーン」

    倫海学園高等部一年の阿部は、ある日学校をサボってAkb48の豚娘のケツやマンコ
    を妄想してズリこき続けていた。しかしその回数11回目に達しようとしたとき、己の理性
    がそれを妨げだした。「僕は理系進学を目指しているんだもん(キリッ)やっぱ勉強」
    Akb48某のフェラ顔から一転、愛読書の著者 大槻某教授のゴルフ姿に妄想を切替え
    たが、なぜかちんぽをしごくのは止めなかった為、萎えながらも大槻某にビチャビチャ
    と薄めのを顔射!!してしまった。阿部は悔やみながら包茎ちんぽの先を指で絞ってシル
    をティッシュに拭い「ちくしょうめっ!」と漏らしたが、そのときである。

    やるせない気持ちに呼応するように「m,Fucker!!」「m,Fuc・・」とPCから不思議な声が。
    以後、阿部は面白くない時、むかつく時には何かとその声を耳にするようになる。

    それはスイーツブログのコメ欄で「アスペ補助で月4万もらって貯金している」と恥ずかし
    げもなく語り、アン痴の輪にも入れず寂しく消えたリアルアスペの屑、bambの さ迷える
    不浄な霊による仕業なのであった。
    オカルトなど否定する阿部であったが、事実この怪現象に悩んだ結果、ひきこもりになり
    ブログに粘着、今日も「よぅ管理人」などと惨めな構ってチャンぶりをみせる



    ---------------------------------------


    何故か本物のアスペがアンチ連合の仲間に入れなかったのが興味深い。

    次回は「統計野朗」の糞田舎者について書いて欲しい。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日々罵詈雑言交じりの稚拙な主張まがいの駄文を書き連ね、

    それを悉く反論で打ち砕かれ、

    それに対する再反論もままならず、

    あげく憂さを晴らすためにこのような文を書きなぐる。

    こんな管理人を見て憐憫や哀れみの情以外に何を感じればよいのだろうか。
    2010/12/15(水) 14:42 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >ヨイチ
    何を感じたくてここに来るんだよw
    2010/12/15(水) 18:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近管理人の壊れっぷりが激しいよね
    だんだん精神に異常をきたして来たのかな?
    2010/12/15(水) 19:09 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    小学生かっw
    2010/12/15(水) 22:50 | URL | 清正 #-[ 編集]
    無敵鋼人 スイーツブロガーン3」

    貴公子顔のイケメン、スイーツブログ管理人は大胆華麗なる冒険野郎。(本人談)
    本当は、気が小さいのだ。しかし、それを誤魔化す為、
    彼は、ある薬に手を出していた。
    その名は、『反日幻想薬』。
    密売組織"ソーレン"の売人から買っているのである。
    この薬、幻想を恰も実体で有るかの様に感じさせるのだ。
    そのリアルさといったら、3Dテレビと開発者が裸足で逃げ出す程のリアルさである。
    しかし、それはあくまで"薬が見せる幻想"に過ぎないのである。
    だが、その薬にどっぷり漬かっていた屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)は、
    すでにその事を理解する能力を失っていた・・・・。

    その妄想がこれ。
    「モナコに大邸宅を構え、その富は尽きる事を知らず。
    えりぬきの美女2人をアシスタントに侍らせ、高級スポーツカーをぶっとばす。
    敵対するものは、宇宙広しといえども唯ひとつ。

    それはニップ星に本部を置くキモオタバカウヨ、 antiモンチウンチー団。
    奴らは激クサマン臭を噴射する巨大サイボーグ「O脚型グロマノイド007号」をもって

    地球征服とニップ村社会の掟による世界支配を企む、人類の美と幸福の破壊者。

    だが我等のスイーツブログ管理人少しもあわてず・・・。
    美マンに囲まれた彼が巨万の富で生み出す、お手製のゴージャスな戦闘メカで
    華麗に迎え撃つ。 さすが、並みの冒険野郎とは毛並みがちがう。
    果たしてこの勝負、どちらに軍配があがるのか。」

    と言うものなのだ。
    思えば可哀想な人である。屎藻邪河童管理人は。
    彼の妄想がブログワールドに引き起こす不思議な文字列、
    そして、彼の妄想に歯止めを掛けようとして、
    『常識』と『知識』そして『理性』を教えようとする
    反論者達の面白くて、しかし悲しい闘いにご期待下さい。

    第一話『IP晒しの刑!anti氏に救援の手が差し伸べられた ! 』放映を楽しみに待とう!夜7時30分から。


    「幽者アン痴ィーン」

    倫海学園高等部一年の阿部さんは、ある日学校から帰宅してから、
    ある動画を捜していた。「尖閣ビデオ完全版」である。
    がしかし、己の理性がそれを妨げだした。
    「僕は理系進学を目指しているんだもん(キリッ)やっぱ勉強」
    「尖閣ビデオ」から一転、愛読書の著者 某教授の講義姿を思い起こして、
    愛用のマシンの画面を切り替えた、そのときである。

    やるせない気持ちに呼応するように「m,Fucker!!」「m,Fuc・・」とPCから不思議な声が。
    以後、阿部さんは気分が落ち込んでいる時等には、何かとその声を耳にするようになる。

    それはスイーツブログのコメ欄で「アスペ補助で月4万もらって貯金している」と、
    臆する事もなく語り、しかしながら、反論者の輪にもなかなか入れず、
    寂しく孤独な、実際のアスペルガー症候群患者である、banbと言う人の、
    さ迷える思念による仕業なのであった。
    オカルトなどと、否定する阿部さんであったが、事実この怪現象に悩んだ結果、困り果てていた。
    しかし、そこに現れたのが、"楽園の素敵な巫女"こと、博麗霊夢(はくれい・れいむ)である。
    阿部さん、プチフリ状態。なにせ、彼女は"PCの画面から出現した"のだ。
    しかし、彼女は、彼の部屋に「結界」を作り、その超常の力を使ってから言った。
    「この霊の正体はbanbと言う人の、あるブログへの怨念なの。」
    「声は、あなたの"陰"の思念に呼応して聞こえるのよ。」
    と言うのだ。
    当然だが、阿部さんはそんな事は信じない。普通はそうなのだ。
    しかし、この怪現象に悩まされていた、阿部さんは、結局、霊夢さんの言う通りにした。
    それは、「彼の反論を援護する事。」
    彼は、反論しても、それに対しての援護が無い為、
    流れ者のねらー達に叩かれ、苦しんでいるのだと。
    これを実行した阿部さんは、以後怪現象に悩まされる事は無くなった。
    霊夢さんはどうしたかと言うと・・・・・。
    「面白いから、ここに居るわ。」と言うのだ。
    阿部さんは困ってしまった。
    何と言っても、彼は学生の身である。
    暫く考えた末、阿部さんは思い切ってある人を指名した。
    「そうだ。このブログで私と共に"反論者"をやっている"懐疑主義者"さんと言う方がいます。
    彼は、「二次巫女好き」と言う事なので、彼の元に行ってはどうですか ? 」
    霊夢さんは、意外とあっさり言った。
    「解ったわ。その人に「入り込めば」いい訳ね ? 」
    と。
    阿部さんは、霊夢さんが何を言わんとしているのか意味不だった。
    霊夢さんはその超常の力で、ある術を始めた。
    それは・・・・・。

      次回、「反論者懐疑主義者氏と"楽園の素敵な巫女"。」
    期待してくださいね。(はぁと)
    2010/12/15(水) 23:15 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]

    勝手に学校サボらせないで下さい!
    それに、変に自分の欲望を入れないで下さい。
    2010/12/15(水) 23:40 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       まず。すみませんでした。謝ります。
    これでもかなり改定したのです。
    元の文は記事に有りますが、あれとの比較をして貰う為、元設定を残さざるを得なかったのです。
    そう言う事でしたら、「帰宅後」と再改定します。
    ご迷惑を掛けてすみませんでした。
    2010/12/16(木) 00:41 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    記事は小学生
    コメント欄は一部を除き知的障害者の馴れ合いの場


           スッ
                i⌒i スッ
          ./ ̄\ | 〈|
          | ^p^ | / .ノ||
          ,\_// ii|||| バチーン!!
        / ̄   / iii||||||  バチーン!!
       / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
     _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
      ||\        / ̄\.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ | 
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/  おぎゃーw
        .||      / ̄   ̄\   おぎゃーw      
             / /\   / ̄\        ペチーン!!
           _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ ペチーン!!     
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
            ||\        / ̄\.' , ..
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^p^ |    ぱしへろんだすwwwww
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/    おちんちんびろーんwwwww
              .||      / ̄   ̄\         
                   / /\   / ̄\
    2010/12/16(木) 16:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    下らん。
    罵倒するならするで、相手が「やられた!!」と感服
    するぐらい上等なことをやったらどうだ?
    2010/12/16(木) 20:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      そうですね。007さんの直上に貼られているAAも、このエントリーの記事も確かに「下らない」です。
    そこで、私は「二次創作」をやってみました。
    "お話"なので、突っ込むのが難しかったからです。
    私の考えはかなり甘かった様です。
    阿部さんを怒らせてしまいましたから・・・orz。
    (反論者同士での争いを起すつもりは無かったのです。本当にすみませんでした。)
    いずれ、また「読者様」は"名作アニメかいせつ"の続きをやるでしょう。
    (味を占めているようです。すでに" 3 "ですから。)
    今度は、人名の部分は「全て」管理人氏ないしは河童と書き換える事にします。
    あるいは管理人擁護派と。
    2010/12/16(木) 20:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1999-06075035
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック