2ntブログ

    ブログに粘着する屑アンチは皆顔が醜い、全て図星wwwww

    ここでは、「ブログに粘着する屑アンチは皆顔が醜い、全て図星wwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からのコメント

    タイトルなし

    >妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ
    >妄言以外の何物でもねぇよボケ

    妄想だと言いながらこのブログに粘着するお前は妄想であると確信していない証拠。
    本当に妄想だと思っているなら一個人のブログにここまで粘着しない。
    妄想だと思っていない。つまり、図星な訳だ。
    そしてその図星こそ、お前の粘着の原動力。
    図星で悔しさのあまり言い返そうとするも、自分の口では言い返せないので
    無意味なソース要求に徹する。

    これがお前のすべてだ。


    ----------------------------------

    管理人からのコメント


    ブログに粘着するアンチは、「根拠」や「証拠」を殊更求めるが、私に対する「妄想」とは一体何なのか具体的も求めると一切答えない屑

    ↓これは007のコメント

    >わざわざ、まとめサイトまで見なくても、このブログで十分だと思うが?

    これが、妄想、根拠が無いと、ブログに粘着しながら、私が過去書き連ねた投稿コラムから一切の「妄想」も「嘘」も「根拠の無さ」も指摘できないのがこの卑劣で、卑怯な鬼畜日本猿007及びアンチとその他屑ども。

    私は以前「持論」という言葉を頻繁に使っていた。ソースは全て自分で見聞きした体験えお元に投稿コラムを書いた。「これほど醜い日本人女性入門」を書いた時点はで2ch用語すら分からないほどの初心者だった。私の持論が2chの引用や、2chからの転載だと思うなら、その当時の2chのどのスレで私と同じような発言をしてるスレをだせ。

    私が2chからの引用で投稿文を書いていると決め付けるのは、こいつ等アンチの言いがかり。

    「これほど醜い日本人女性」とは、2chで常識になっている(日本文化、アニメ、ゲーム、和食が人気)等、さらに日本人女性は可愛いやら白人は太るやら、それら「都市伝説」に真っ向から反論するサイトであり、2chからの情報を元にコラムは決して書かない。

    私が書いた投稿文は全て自分の体験が元になっている。それでも私が2chやネットの情報を元に書いていると思うのなら、そう思うページのURLを書け。

    読者様の投稿の通り、私の主張が全て007にとって「図星」なのは事実。

    我々の主張が真実であるからこそ私を個人攻撃し、「管理人の発言は妄想です」「全て嘘です」「2chのコピーしかできない馬鹿です」と、私のイメージを失墜させ、発言を全て潰そうと必死になっているのが007。

    でも頭が悪い為に全ての反論が撃退され、逆にアンチの醜態が晒されているのが現状。

    何度も言うが、醜いのはお前等。日本は美によって浄化されるべきだ。醜い国民の多さは国辱といっていい。

    私は醜いから滅びろとは言っていない。世代交代とは急激であり、現在5歳の少女も後9年もすれば円光やら騎上位で腰を振ったりする年となる。

    逆に言えば、現在の20代、30代など醜いか美形なのか分からないおっさん、おばさんとなる。

    今「美意識」に覚醒し、これから子供を作ろうとしている人や、成長期の子供が居る良心が「覚醒し」子供達のスタイル向上に勤めれば、10年後の日本国民の見かけが急激に向上する。

    現在の大人達が、次世代の日本人のために、貧乏臭い顔にならない、糞田舎者顔に成らない、馬鹿面にならない、O脚に成らない、寸胴に成らない様、スタイルや高身長になる「これほど醜い日本人女性」に寄せられた全国、全世界の覚醒者からの「知恵」を子供達伝えるべき。

    当然美しい子供達を養育する大人達への報酬として、日本経済、国力繁栄の源として、私は14歳から買春、結婚、出産、セックスおkを叶えたいと日々、粘着アンチドモからの攻撃にもめげず尽力している。

    他にも、「若者の陰毛離れ」「パイパン男子」ブーム及び、日本人女性のマン毛処理、セクシー嗜好への転換等、日本人のセックスライフ充実も目指している。

    日本猿女一発2500円も公約している、これらは今の思いつきではなく、「これほど醜い日本人女性」創設以来の願いであり、目標であり、6年も前から私は日本人の幸福を主張し続けている。

    最近凶悪で執念深いアンチの出現により、私の人格が否定され続け、「これほど醜い日本人女性」とは何か?本来の目的等を撹乱されているが、「これほど醜い日本人女性」とは人類愛に満ちた、日本人男性幸福の為に創設されたサイトである。





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログ主のロリコンっぷりが爆発しててワロタ
    2010/07/27(火) 21:38 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    本気でネコに襲われてみた その1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3365211

    怒って生きるより
    笑って生きる(笑)
    2010/07/27(火) 21:45 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    まぁ、インターネット越しじゃあ顔の比較はできんからなぁ。
    唯一顔出ししてるのは恩義くらいでしょ(それでも顔の下半分隠れてる)

    前に出ていた「河童」が管理人なら自信はあるけどね。


    攻撃にめげず尽力している。か(笑)
    こんくらいで「攻撃」扱いとは、打たれ弱いな~。
    自分では中傷しまくりなのに。
    まぁ自分の考えを理性的に論理的に展開することが出来るようになったら、「攻撃」してあげるよ。
    2010/07/27(火) 21:47 | URL | anti #-[ 編集]
    >わざわざ、まとめサイトまで見なくても、このブログで十分
    だと思うが?

    ひとつ前の記事のコメント欄にも書いておいたのだが、ブログ
    記事のほうのURLをエラー会費のために消したので気付かなかった
    のか?

    ◎例①
    ●記事名
     【調査】「ひきこもり」70万人、予備軍155万人、きっかけは
     「職場になじめなかった」や「病気」…内閣府調査[10/07/24]

    ●記事アドレス
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1583.html

    ●元ネタ 2ch
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1279978668/


    ◎例②
    ●記事名
     【社会】 「タンポンを!」 ギャル雑誌モデル100人が「ポン活」
     、表参道を行進…東京

    ●記事アドレス
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1567.html

    ●元ネタ 2ch
     http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/newsplus/1279638579
    2010/07/27(火) 21:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    続きだ。

    ◎例③
    ●記事名
     【韓国】漢江で上半期に232人が自殺試み、47人死亡[07/13]

    ●記事アドレス
     http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1565.html

    ●元ネタ 2ch
     http://daily-hanitsu.jugem.jp/?eid=324
     ※元ネタスレッドが閲覧できないので引用しているブログです。

    ざっと探しただけでもこれだけ見付かったのだが?

    >私が2chからの引用で投稿文を書いていると決め付けるのは、
    こいつ等アンチの言いがかり。

    7/21から本日までの一週間で三回も引用したという厳然たる事実
    があるのだが、反論したければ証拠付き、誹謗中傷抜きで幾らでも
    どうぞ。
    2010/07/27(火) 22:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    西洋人が訪れてから
    1000年以上も続く和文化を
    たった数十年の間にあっさりと捨て
    西洋のあらゆる文化を取り入れ今に至るのが日本。

    日本だけではない。
    東洋圏のすべての国が西洋文化を
    当たり前のように取り入れている。

    そして西洋圏の国が東洋文化を取り入れる事は殆どない。


    現在世界を支配しているのは西洋人であり、支配下にあるのは東洋人だ。

    これは歴史を見ても明らかである。

    そして、この事実からどちらが真に優れているのか一目瞭然である。
    2010/07/27(火) 22:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >読者様の投稿の通り、私の主張が全て007にとって「図星」
    なのは事実。
    我々の主張が真実であるからこそ私を個人攻撃し、「管理人の
    発言は妄想です」「全て嘘です」「2chのコピーしかできない
    馬鹿です」と、私のイメージを失墜させ、発言を全て潰そうと
    必死になっているのが007。

    面倒臭いが、1つずつ言っていこうか?

    「管理人の発言は妄想です」
     ⇒面識も無い相手の顔を罪人顔と決め付け「お前の人生は
      「不幸」以外に選択支はない」とこれまた決め付け、
      1人で勝ち誇っている。

      自分に反論するコメントの内容は、内容を確認する事無く
      「不正、嘘、良心に反する行為」と決め付ける。

      反論出来なくなると「神」「天罰」「呪い」といった
      オカルトじみたことを発言し始め、何も明らかになって
      いない未来の事柄を以て他人を非難する。

      一片たりとも根拠の無い自作の「性別判定法」を根拠に
      他人を誹謗中傷する。
      また「根拠は後日」と言いながら、未だに根拠を出さず
      「007=女」という根拠の無い決め付けだけが一人歩きして
      いる。

    これらは全て一つ前の記事「卑劣で卑怯な屑アンチのカスども」
    に記載されていた内容なのだが(URLは下記)、これだけあれば
    「管理人の発言は妄想」という扱いを受けるに十分だと思うが?


    卑劣で卑怯な屑アンチのカスども URL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1585.html


    「全て嘘です」
    ⇒全てではないが、当方やanti様が何度情報を提示しても
      「提示していない」と言い続けたことが何度もあった
      よな♪

    「2chのコピーしかできない 馬鹿です」
     ⇒馬鹿かどうかはともかく、元ネタに2chからの引用が多い
      のは事実だろ? 詳細は上のコメント参照。

    ------------------------------------

    >でも頭が悪い為に全ての反論が撃退され、逆にアンチの醜態が
    晒されているのが現状。

    はいはい、ブログ主の妄想の中ではそうなんだろうねぇ。

    ------------------------------------

    >何度も言うが、醜いのはお前等。日本は美によって浄化される
    べきだ。醜い国民の多さは国辱といっていい。

    (下らん妄言なので中略)

    日本猿女一発2500円も公約している、これらは今の思い
    つきではなく、「これほど醜い日本人女性」創設以来の願い
    であり、目標であり、6年も前から私は日本人の幸福を主張
    し続けている。

    日本人の幸せを願っている者が、日本人女性の強制収容所連行、
    日本人男性が自分の精子で子供を残すことを禁止するという意見
    に同意するか?

    少しは自分の過去の発言を振り返ってから文章を書くべきだと
    思うが?
    2010/07/27(火) 22:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    某鉄道会社の、黄色ネズミスタンプラリーが始まりましたね。
    駅を跋扈する、不細工で非常識なガキや親が、うざくてたまりません。こんな低俗な遊びで喜んでいるのは、日本人のガキぐらいなもんでしょう。
    外国人様のような美しい容姿の子供達なら、微笑ましい気分になれるのに。
    去年、某博物館で見た、まるで美術品のように美しい、白人様家族2~3組の御一行様が、忘れられません。
    2010/07/27(火) 23:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    そんなに外国人が好きなら外国行け。
    日本語も不自由なようだし、海外で暮らしたほうが楽しいだろうよ。
    2010/07/27(火) 23:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >これがお前のすべてだ。

    わぁすごいwwまるで見当はずれの反論されたwww
    図星図星図星とこれまたものの見事に的確な指摘をしてると妄想していなさるww
    俺がここを見てコメントを入れるのは救いようのない真性に対する憐憫と嘲笑からだよ
    図星どころかお前の妄言はカスリもしてねぇよ
    2010/07/28(水) 00:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私も管理人大好きです。
    美青年だそうですし、韓国美女の方々から熱心にアプローチされているのかな。羨ましいかぎりです。

    管理人さんの持論や主張はどうでもいいんです。
    アンチに付き纏われても精力的にブログを更新しつづけ、コメントも律儀に返してくれるすばらしい精神力持ち主ですね。
    人(猿)の言うことは無視することができない。受け流すことができない。辛くないですか?

    私はそこまで他人に構っていられないです。
    がんばれ~
    2010/07/28(水) 08:06 | URL | 管理人さん頑張って #fb7TQM1o[ 編集]
    ※11

    なんで名前変えてるんですか?『管理人』さん

    もしかして「伝説の痴エラー」「平成の大余言者」「腐敗の患罹にん」の異名をとる河童さんですか?
    2010/07/28(水) 08:23 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    >>なんで名前変えてるんですか?『管理人』さん

    単純に間違えて投稿しただけです。
    しかし返しが速いな。「腐敗の患罹にん」なんて恥ずかしい名前つけられません。
    長い間ROMしていましたが、サイトを続ける理由はなんでしょうね。私には分からないです。
    2010/07/28(水) 08:37 | URL | 管理人さん頑張って #fb7TQM1o[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s

    怒って過ごすも一生
    笑って過ごすも一生

    楽しく行こうね♪
    2010/07/28(水) 12:10 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    なんか……ボロクソ言いたいだけなんですね。あなたは。
    私は日本人でも韓国人でもないですが……批判ばかりするのはどうなのでしょうか?
    少なくとも私の知り合い(韓国人や中国人)には、ここまで日本人を罵倒する人間はいません。
    それと、そんなに嫌いな日本に居る必要はないでしょう?引っ越せばいいじゃないですか。
    2010/07/28(水) 16:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=3dX5JZ8hoqI

    スイーツ(笑)
    (^ω^)全然笑いないじゃん
    人生楽しく行こうね♪
    2010/07/28(水) 18:07 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    >「これほど醜い日本人女性」とは、2chで常識になっている(日本文化、
    アニメ、ゲーム、和食が人気)等、さらに日本人女性は可愛いやら白人は太
    るやら、それら「都市伝説」に真っ向から反論するサイトであり、・・・・・


    まさにその通りでしょう。このような役割のサイトは必要なものです。
    管理人様のいう馬鹿げた「都市伝説」を信奉し、萌えフィギュアにザーメン
    ぶっかけてるようなブサキモな輩と対峙する為にこそ
    「在日韓国人」「白人至上主義」等といった、連中から特に強く嫌悪される
    反日侮日的な事柄を、憚ること無くギミックとして選択し貫く姿勢、
    この勇気(と狂気)、それに伴った表現としての漫画的に極端な画像比較など、
    悪趣味とブラックユーモア満載で強烈な持論に、私は毎度ながら感心し狂喜
    しております。
    おそらく、コメ欄のアンチ連中も内心はそんな事を判っていて(?)だからこそ
    毎日飽きずに張りつき文句をたれるのでしょう。よほどの馬鹿でもないかぎり
    「鬼畜日本猿撲滅」だとか「日本女収容所」だとか、そんな狂った言葉や主張
    などをいちいち真に受けて怒ったりしませんよ。
    怒る人は管理人様にかまって欲しい、もっともっとかまって欲しくて怒るわけ。
    本当に怒っているなら毎日此処に来るわけがない!のですから。
    皆、管理人様のことが気になって仕方ないのです。アンチにも愛される管理人!

    アンチどもの決め付ける通りに管理人様の正体がアレでも、私はべつにいいです。
    そのようなアレなサイトを、興味からいろいろ覗いてきましたが、
    ホント、みなツマラナイ!此処のような可笑しさ、面白みであるとか中毒性
    などは微塵もなかったです。もちろん美女のパイパンマンコとかも無くて、
    あったのはアレ特有の気持ちわるさだけです。

    私は昔から純粋に「面白い」を渉猟し続ける人間です。それにおいては
    「愛国/反日」の枠など実に無意味なものだ。
    よって管理人様の正体など私にはどうでもよい事です。
    2010/07/30(金) 01:09 | URL | ゴdキbゲrルoゲQ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=2kW0UOiuTM8

    まあ、人生楽しく行こう♪
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    2010/07/30(金) 17:55 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    おーいブログ主よー。生きてるかー?
    もしかして逃げたの?「逃げた糞ニートと見なす」とか大口叩いておきながら
    自分は逃げたの?
    2010/07/30(金) 23:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    元気が出るテレビ
    いたずら3トン隊が行く
    http://www.youtube.com/watch?v=dvKGWW53g8c

    (笑)(÷)
    2010/07/31(土) 15:19 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    【吹いたら負け】日テレにすごい眉毛の人いるんだがw【吹いたら負け】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378449


    笑う門には福来たる
    2010/07/31(土) 20:19 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    「ハレハレユカイ」を踊る!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7693926

    人生楽ありゃ苦もあるさ
    2010/08/01(日) 20:44 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    花さか天使テンテンくん
    http://www.youtube.com/watch?v=KS0KTngFeUk

    懐かしいお♪(^O^)

    楽しく行こうね♪
    2010/08/02(月) 08:02 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    今気になったんだが「日本猿女一発2500円も公約している」って、何に対して公約してるの?
    管理人は自分が政治家になった妄想でも見てるの?
    2010/08/04(水) 22:11 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       ゴdキbゲrルoゲQ さん。
    あなたは、あんな狂った事を言っている管理人氏ー江留藻太郎と考えられているーを放って置いて良いと考えているのですか ?
    このブログには幸いにコメント機能が有る。
    そこで私達は、管理人氏の狂気をー解消する事は出来ないでしようがー何とかする為に書き込んでいます。
    放って置けば、ここは人種差別主義者の巣窟となってしまい、下手したら管理人氏そのものが教祖ないしはそれに近い存在として、「担がれ」「あるいは自分で勝手に悟った事にして」破壊的カルト教団設立へと動いてしまうかもしれないのですよ ?
    (ただの自己啓発セミナーだった、"ライフスペース"が破壊的カルト教団と化した事を思い出して下さい。)
    ネット初心者が、何も知らずに検索か何かでここへ来てしまい、管理人氏の妄説を受け入れてしまったとしたら・・・・・・?
    その時、コメ欄に反論が無かったら、「管理人氏は正しい。誰も反論していないから」と考えてしまう事は充分に考えられます。
    だから、管理人氏を叩く。可能な限り、知る限りの知識で、使える限りの思考で、許される限りの通信時間と電力で。あなたも解っているはずです。
    反論されまくって、追い詰められた管理人氏が、
    「自演までして」コメ欄に現れ、 私達に屁理屈をぶつけ、誹謗中傷の限りを尽くしている事を。
    管理人氏はここの過去ログを読む限りは、ごく普通のまとめサイト管理人だった様です。少なくとも、今みたいに狂気のエントリーを立ててはいない。
    何時からここまで狂ったのかは解りませんが。  
    2010/08/10(火) 05:05 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1586-4782e1a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック