2ntブログ

    管理人には悪いが最近はコメ欄のほうが目当てです

    ここでは、「管理人には悪いが最近はコメ欄のほうが目当てです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    管理人には悪いが最近はコメ欄のほうが目当てです。

    「根拠だせや!」のチンピラ根暗ビジネスマン、
    「証拠は握っているぞ チョウセン人だろお前」の妄想狂なチンピラウヨ、
    「論文よめてんのかコラ」のホモ臭いチンピラ大学生、
    「すばらしい世界ですよ」と二次萌え教に勧誘してくる童貞臭いヘンなおっさん、
    「俺アスペ、みんな俺に気つかえや」と行政にたかり月4万円もらって貯金してる生保予備軍・・・・

    いやいや、皆さんとってもユニークなお方ばかりだ。普段まずお目にかかれない方々です。
    いつも笑わせてもらっていますよ。皆さん、ありがとう。


    ---------------------------------------------


    こいつ等の論法は「証拠出せ」と粘着する事

    証拠やソースを出しても、絶対に認めず、永遠に粘着し続ける。これは完全なアスペか糖質だ。

    例えば、足し算が間違って居れば、誤りを指摘し、正しい答えを出せばそれで解決する。

    だがこいつ等は、全国の医療関係、美容関係者、有名サイトが皆「O脚率8割」と発言しているという明確や証拠とソースを出しても、「信頼有るソース」を出せと主張し、自分は一切のソースを出さない。

    何故相手の主張に「反論」したいのなら、自分が反証を出さない?お前等が正しいのならその反証を見つけるのは難しくないはずだ。

    こいつ等は日本人の足にしがみ付いて、日本人を地獄の奈落の底に引きずり込みたいだけの悪魔。自分勝手で利己的、自分のプライドを何よりも優先し、社会変革を妨害しようとする悪魔。新しい意見や考えを悉く汚い手や、「差別」という人権まで持ち出し潰そうとする悪魔。

    私を「人種差別主義者」と言いながら、自称医学部学生による「大学にいっていなからわからないか」という発言には完全無視。専門、学歴差別は問題なく、自分のプライドを傷つける発言には、毎日長文で粘着。

    日本にはとんでもない悪魔が住み着いている。中国も、韓国も、東南アジアも、イスラム圏ですら一つの美意識に向かい、美意識が統一されつつある。だが鬼畜日本猿だけが、こいつ等悪魔のエゴにより「人種差別」という偽善の盾により、変革を妨害され、偽善者による巨大な利権団体が作られている。

    これでは永遠に日本は変われない。弱い立場の人間が逆に弱者を叩き差別する異常国家日本。こいつ等精神障害者、ネット右翼、アニオタ、フェミの連中の結束を潰さない限り日本は必ず滅亡に追い込まれる。

    日本に必用なのは子作りなのだ。日本人は他人の幸福を妨害したい悪魔日本猿の存在がこれら嫌韓、ネット右翼、フェミの連中であると忘れてはならない。年収を煽り、年収により結婚や子作りを憚らせようとしているのは、他人の不幸を望む、こいつ等アニオタ、ネット右翼、フェミの人間であると日本人は知らなくてはならない。












    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     >証拠やソースを出しても、絶対に認めず、永遠に粘着し続ける。これは完全なアスペか糖質だ。

    例えば、足し算が間違って居れば、誤りを指摘し、正しい答えを出せばそれで解決する。

    だがこいつ等は、全国の医療関係、美容関係者、有名サイトが皆「O脚率8割」と発言しているという明確や証拠とソースを出しても、「信頼有るソース」を出せと主張し、自分は一切のソースを出さない。

    何故相手の主張に「反論」したいのなら、自分が反証を出さない?お前等が正しいのならその反証を見つけるのは難しくないはずだ。


    こう言うおまいだが、そもそも「証拠」なんて提示した事が有ったのか ?
    私達反論者側の言い分は、『管理人氏が言いだした事柄の、確かな証拠ないしは裏の取れた第一次資料を出して下さい。そうでないと、管理人氏の論はただの妄想として扱われるのですよ ? 』と言う事に過ぎない。
    不逞鮮人屎藻邪河童がこれまでして来た事と言ったら、
    ・「読者様」なる人の"秘密投稿コメント"をベースにして記事にしただけ。
    ・同様にして、過去エントリーのコメント欄から「自分にとって都合の良いコメだけを」抜き出して来て、記事にする。
    ・さらには、コメントの内容を完全に読解しないまま、引用し、返り討ちに遭ってしまっている。
    ・2ちゃんねる(主に「美容板」)のレスを"都合の良い部分だけ一部引用"して、記事を作成する。
    ・出所不明の美女/美少女写真を複数使って日本女性を腐しているだけ。
    ・やはり出所不明のエロ画像(ポルノ画像サイト等から、ブッコ抜いて来た物と思われる。)を使い、日本女性を中傷する。
    ・自身の妄想に基づく罵言・讒謗の繰り返し。
    ・記事末尾に、管理人氏によって改変された、複数のアスキーアート(AA)を貼りまくって、反論者ないしは日本国・国民を中傷する。
    ・特定の質問もしくは反論から逃げ回り、その為に話題逸らしの誤魔化しをやりまくっている。
    ・以前の記事内の主張と、現在の記事内での主張が大幅に異なる("ルーピー鳩山"並みのブレまくり状態)。
     こう言う事をしてきたのだ。おまいは。
    理解したか ? 不逞鮮人屎藻邪河童管理人よ。
    2010/10/16(土) 15:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本人は幸せになれないよ。

    お互いの足のひっぱりあい。


    これが常識のように世間では行われている。

    人をけなし人をsageる。

    日本人は精神異常者が多いだろう。

    皆で不幸を目指して この国は

    どうするんだろう。

    自分達でストレスを増やして

    どうするのだろうか。

    日本人の民度の低さには正直

    呆れています。
    2010/10/16(土) 16:00 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       では、その証明をして下さい。
    出来るのでしょう ? 随分と自信有りげでしたから。
    ね。日本"ブレまくりコメしか書けない"終氏。(嘲笑)
    2010/10/16(土) 16:12 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    他人の幸せを嫉む根性。

    他人を蹴落としたい根性。

    これらが日本人の習性では?

    だから、この国が堕落しつつある

    のが証拠では?

    子供が生まれない自体 国としての

    最大の不幸では?

    若い働き手を失っていき

    さらに堕落していく予定の日本。

    そろそろアジア諸国を見習って

    みては?

    日本人は民度が低いから

    呆れているのですよ。
    2010/10/16(土) 16:28 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    管理人にしても管理人を支持する人たちにしても、
    今みたいに全うな批判や反論をしてもらえる内が華ですよ。

    これから起こり得る、管理人らにとって一番致命的な事態は
    全うな反論を書いている人たちに「ああ、この人はこういう人間なんだ」
    と一切合切の愛想を尽かされる事だとなぜ理解できないのでしょうか?

    批判や反論をする人がいなくなったら此処はどこぞの某チャンネルにすら
    劣る「便所の落書き」を書く場に成り下がります、事実無根の投稿と無根拠な
    賛同のコメントの嵐、一方的で悪意的な意見のみが無根拠に集約された万魔殿
    とでもいえるサイトにね。

    管理人は自らのブログをこのような万魔殿にするのがお望みか?
    お望みなのであればそれも結構、あなたを賛同する人たちと共に
    永久に自らを省みる機会を失ったまま恥を馬鹿を晒し続けると良い。
    2010/10/16(土) 17:20 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    別に小生がどの人種であったって問題ないのでは? 別に、小生が日本人だろうと朝鮮人だろうと中国人だろうと白人スコットランド人だろうと黒人だろうと、別にネット上で国籍や人種をどう捉えられようと気にしない。 

    ただ、こういうこと気にしている連中こそ、国粋主義のレイシストなのでは? たとえば、日本国籍をもっていれば(小生は放棄しているけんど参政権はもっている)別に日本人という国籍カテゴリーにJapaneseとして入るしね。 単一民族で視野の狭い輩には感覚的に理解できないだろうなぁ。 んまぁ、こういう輩に限って外国行ったときに現地のエスニックマイノリティに自然と喧嘩売っちまうんだなぁw。

    んまぁ、ネットは潜水艦戦です。 己の招待なんて見えないもので、すべては推測で判断するしかない。 小生の経歴も経験も実際であろうが脳内であろうが解からないものなのだろう。 んまぁ、そこらへんはご想像にお任せします。

    小生の目的はここのコメント常連に半目することではなくて、日本と倭族に半目することだから、別にここのコメント投稿者の常連が何言おうが知ったこっちゃない。
    2010/10/16(土) 17:57 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
       あれあれ・・・・ ?
    私達反論者が何時、あなたを「在日朝鮮人」と言いましたか ?
    そんな事、誰も言ってないのに・・・・・。
    恩義氏は日本人。それも、欧米に留学した際の文化的衝撃と、元々受けていた、"自虐史観教育"の影響の複合効果によって、反日日本人となってしまった人。(日本国民の事を「倭猿」、「倭族」等と言っているのは、その現れの一つ。)
    私達はそう考えています。
    在日朝鮮人と呼ばれているのは、「此処の管理人氏」ですよ ? (私もそう考えて居ます。日本国民がやらない事・言わない事が多すぎるから。)
    何か誤解が有るのか、それとも「管理人氏に対する在日認定は、俺を認定したのと同じだ ! 」なんて、無茶な考えを抱いているのではありますまいね ?
    管理人氏の擁護も結構ですが、もう少し落ち着いて、状況を把握なされた方が宜しいですよ ?
    此処の管理人氏と"一衣帯水"(いちいたいすい。・・・・懐かしい言葉だ。昔の私も、日本と韓国はそうだと思っていたっけ。)になっても、共倒れになるだけだから。
    2010/10/16(土) 19:32 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    俺も貴方を在日と言った事は無いからな。
    俺が在日と名指ししてるのは、バカ管理人、日本語の不自由なGS、幼稚な文章しか書けないエルモだけだな。


    エルモが最近来てないみたいだけど、日本終よ知らないか?
    奴が来なくなったと同時にお前が出現しだしたんだが(w
    2010/10/16(土) 20:44 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
     >小生の目的はここのコメント常連に半目することではなくて、日本と倭族に半目することだから、別にここのコメント投稿者の常連が何言おうが知ったこっちゃない。


    と言いますが、この「半目」って何ですか ?
    今、携帯内蔵の辞書で捜してみましたが、"該当語なし"って出たんですよ。
    で、推測しました。これはもしかして「反駁」の間違いでは無いかと思いますが・・・・・?
    「反駁」にすると文の意味が通るんですよ。
    ・反駁・・・他人の意見や批判に対して論じ返すこと。反論。はんぱく。
    と言う意味だそうです。
    (使った携帯の辞書は「明鏡モバイル国語辞典・au版」です。)
    2010/10/16(土) 21:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    こいつ等の論法は「証拠出せ」と粘着する事
    証拠やソースを出しても、絶対に認めず、永遠に粘着し続ける。これは完全なアスペか糖質だ。

    一度も「2chに載ってた」以外の証拠を出した事の無い人間が言うとこうも滑稽なのかねぇ。
    さっさと前に俺の行ったの出してみろよ。
    「粘着」とか「アスペ」とか言ってないでさ。
    ってかいい加減「アスペルガー」を悪口に使うな。実際苦しんでいる人がいる病気なんだぞ。不謹慎にも程がある。
    アスペルガーに対して、何も知識を持っていないのなら安易に使うな。


    例えば、足し算が間違って居れば、誤りを指摘し、正しい答えを出せばそれで解決する。

    正しい答えを教えると「お前は屑、ニート、粘着、アスペざまぁぁぁぁ」と言うのは何処の誰でしょうか?

    だがこいつ等は、全国の医療関係、美容関係者、有名サイトが皆「O脚率8割」と発言しているという明確や証拠とソースを出しても、「信頼有るソース」を出せと主張し、自分は一切のソースを出さない。

    だからそれを提示してみろよ。今のところあんたの発言と2chの書き込み以外はこのブログにアップされていないぜ。
    ってかお前、O脚について知識皆無だろ。
    知らない事は恥ずかしい事でないから、ちゃんと調べてこい。



    何故相手の主張に「反論」したいのなら、自分が反証を出さない?お前等が正しいのならその反証を見つけるのは難しくないはずだ。

    まいど、まいど、こちらは提示しています。いい加減逃げるな。

    こいつ等は日本人の足にしがみ付いて、日本人を地獄の奈落の底に引きずり込みたいだけの悪魔。自分勝手で利己的、自分のプライドを何よりも優先し、社会変革を妨害しようとする悪魔。新しい意見や考えを悉く汚い手や、「差別」という人権まで持ち出し潰そうとする悪魔。

    実際差別しかしていない管理人に言われても毛頭も心に響かないな。自分で言っててむなしくないかい?

    私を「人種差別主義者」と言いながら、自称医学部学生による「大学にいっていなからわからないか」という発言には完全無視。専門、学歴差別は問題なく、自分のプライドを傷つける発言には、毎日長文で粘着。

    分からないなら、分からないと言え。
    分からない事は悪い事でない。知ろうとしない事が大罪なんだよ。
    実際知らないんだろう?
    だったらグタグタぬかさないで調べろ。
    ってかこの発言を差別と取るって事は自分の学歴にコンプレックスでも抱えているのかい?



    日本にはとんでもない悪魔が住み着いている。中国も、韓国も、東南アジアも、イスラム圏ですら一つの美意識に向かい、美意識が統一されつつある。だが鬼畜日本猿だけが、こいつ等悪魔のエゴにより「人種差別」という偽善の盾により、変革を妨害され、偽善者による巨大な利権団体が作られている。

    人種差別反対は偽善では無い。皆等しく可能性を持ち、努力すればどんな高みにでも行けるんだよ。
    お前は自分の殻を破った事が無いのか?無理だと言われた事を覆した経験は無いのか?
    「人種」くらいじゃ簡単に人間はくくれないんだよ。



    これでは永遠に日本は変われない。弱い立場の人間が逆に弱者を叩き差別する異常国家日本。こいつ等精神障害者、ネット右翼、アニオタ、フェミの連中の結束を潰さない限り日本は必ず滅亡に追い込まれる。
    日本に必用なのは子作りなのだ。日本人は他人の幸福を妨害したい悪魔日本猿の存在がこれら嫌韓、ネット右翼、フェミの連中であると忘れてはならない。年収を煽り、年収により結婚や子作りを憚らせようとしているのは、他人の不幸を望む、こいつ等アニオタ、ネット右翼、フェミの人間であると日本人は知らなくてはならない。

    核を落とせって言ってたのは何処の誰だよ。
    意見くらい統一しろ。


    さっさと逃げてないで
    一目見ただけでO脚だと分かる女性の割合を提示しろよ。

    俺等にこんなにレスポンス取って、こんなにこの質問を投げかけてから時間がたっているのに
    管理人は答えない。
    なんでだろうねぇ。


    また逃げちゃいますか?
    仮に俺等から逃げられても、現実からも自分からも一生逃げられないよ
    いい加減進歩しろ
    2010/10/16(土) 23:09 | URL | anti #-[ 編集]
    あぁ俺もお前の人種なんか興味無いよ。

    発言を聞いて判断できるのは
    あんたが人種でしか人を判断できず、自分を特別と思い込んでいる容量がごく狭い人間って事くらいだよ。
    2010/10/16(土) 23:12 | URL | anti #-[ 編集]
    1+1=キムチ凄い
    みたいなアホな主張に突っ込みが入ってるだけだろw
    2010/10/17(日) 01:41 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    >自分を特別と思い込んでいる容量がごく狭い人間って事くらいだよ。

    小生はここの管理人様同様の『選ばれし覚醒者』だと思っているw。


    >恩義氏は日本人。

    少なくとも自分自身ではこの糞アイデンティティが嫌いだが。 パスポートも移民できる国ができれば、別の国籍とパスポートと引換に、日本国籍放棄しようと思っている。 


    >それも、欧米に留学した際の文化的衝撃と、

    んまぁ、それまではもっと日本人は好かれていると思っていたが、実際渡航してみると、そうでもなかった。 んまぁ、友人の中では日本を好評価している人も少数いるが多数派ではない。 この事実と、現地の日本人同士のカビ臭い卑屈な寄り添う付き合いを見ていると、もう日本人からは絶対距離をおいて生活したいと思った。 だから、西欧で比較的日本人が少なく、人種同士の対立の少ないスコットランドを留学先として選んだ。


    >元々受けていた、"自虐史観教育"

    小生はそこまでその手の教育を受けた年代ではありませんw。 もっと若いですww。 

    そもそも、小学校の頃は歴史に興味なかったし、中学校は殆ど不登校(もともと努力家の小生はできれば嫌な学校に行こうとしたけんど、深層心理が抵抗して体が動かなかった)だったんでそげんな授業の影響もほぼ無かった。 世界史は独学で学んだ。


    ちなみに、10代の頃から、朝鮮人の方々の『恨の精神』を見習い抱きながら生きてきた。 
    2010/10/17(日) 02:32 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    日本および日本人への『恨み』が小生を怒り駆り立てる…! だが、聖書の言うように「苦難は忍耐を、忍耐は練達を、そして練達は希望を生む」がごときに、小生は精進してきた。 だがそれは『恨の精神』だけではなく、小生の能力および選ばれし覚醒者としての性分が、神が小生を導くが如く、導かれていったのであろう…。 Amen。 
    2010/10/17(日) 02:38 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    アフリカや経済力がまだ備わって

    ないだけのアジアでは

    貧乏でも家庭を持つのが自然じゃないの?

    それが出来ない 日本人や在日の

    人も含めやっぱ 日本に住んでる

    奴は不幸だよ。

    在日を差別するとか言うが

    JAPだって原爆落とされて

    差別以上にえげつない事されてるん

    だから どっちもどっちだろ?

    日本社会が不幸なのが現実でしょ。
    2010/10/17(日) 05:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    大人気アニメ「らき☆すた」を使った町興しで知られる埼玉県久喜市鷲宮が、オタクたちに出会いの場を提供する「オタ婚活」イベントを開催する。
    鷲宮商工会がこの告知をしたところホームページのアクセス数がいつもの20倍になるなど大反響になっている。ただ、参加費は男性が8000円なのに対し女性は無料でしかもお土産つきという条件に対し、ネットでは「どんだけ男女差別だ」「オタは趣味以外の無駄なカネは使わない」などといった批判が噴出している。


    http://www.j-cast.com/2010/10/15078350.html



    男性の参加費が8000円で女性は無料だそうだ(爆)

    >男性の参加費が8000円
    2010/10/17(日) 09:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >小生はここの管理人様同様の『選ばれし覚醒者』だと思っているw。

    そりゃ傑作だな。
    そんなことでしか自分を特別とは思えないとはね。
    憐憫を通りこして滑稽だよ。
    2010/10/17(日) 09:37 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義へ

    お前、昔「郷土愛」とか「土着」とかに縛られる人生は最低だとか言ってたけど、今あんたはそれよりもはるかにどうしようもないものに縛られてるよ。
    まさに「最低」だよ。
    せいぜいがんばってくれや。


    管理人へ

    また勉強に籠ってくるよ。

    ちゃんと質問答えるなり調べるなりしとけよ。このままだとあんたずっと負け犬だぜ。
    「屑」と罵ってる相手の質問に一回も答えないなんて自分でも情けなくないかい?
    2010/10/17(日) 10:15 | URL | anti #-[ 編集]
    日本での、日本の男の価値って

    低すぎるよな。

    欧米男性と交際する女性は増える

    一方だし、残った日本男児は

    どうするのだ?

    8000円払って胡散臭いところ行くか?
    2010/10/17(日) 10:16 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      このニュース、此処の管理人氏ないしは、その支持者のやってるらしき、ニュースまとめサイトで見ましたが、金額の問題では無いですね。
    主催者達は『オタクー主に"萌えキャラオタク"ーと言う人達が、どういう人達かを"完全には"理解していなかった。』
    と言う事なんですよ。
    このニュースに憤慨する人達は「男性が8000円、女性が無料。」と言う点だけを殊更に言い立てる事が多い。
    では、その人達は、『では、主催者側が"男女とも無料にします。"って言ったらどうするのですか ? 』
    何を叩くのですか ? 誰を叩くのですか ? 何に憤慨するのです ?
    そうなると、この"オタ婚活イベント"を認めなきゃならなくなりますよ ?
    どうしますか ? あなたなら ?  
    2010/10/17(日) 21:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >こいつ等の論法は「証拠出せ」と粘着する事
    証拠やソースを出しても、絶対に認めず、永遠に粘着し
    続ける。これは完全なアスペか糖質だ。
    例えば、足し算が間違って居れば、誤りを指摘し、正しい
    答えを出せばそれで解決する。
    だがこいつ等は、全国の医療関係、美容関係者、有名
    サイト が皆「O脚率8割」と発言しているという明確や
    証拠とソースを出しても、「信頼有るソース」を出せと
    主張し、自分は一切のソースを出さない。

    まず大前提として、ブログ主は自説の根拠となる「統計が
    ある」と連呼していたが、実際のところ「ネットで見た」
    以外の何物でもないんだろ?

    また、その頼みの綱のネット情報についても「と言われて
    いる」等の伝聞形式が殆どで、何かの根拠とするには余りに
    薄弱なものばかりだ。

    つまるところ、まずは「統計」とやらを開示しろ。
    全てはそれからだ。

    ---------------------------------------

    >何故相手の主張に「反論」したいのなら、自分が反証を出さ
    ない?お前等が正しいのならその反証を見つけるのは難しく
    ないはずだ。
    こいつ等は日本人の足にしがみ付いて、日本人を地獄の奈落
    の底に引きずり込みたいだけの悪魔。自分勝手で利己的、
    自分のプライドを何よりも優先し、社会変革を妨害しようと
    する悪魔。新しい意見や考えを悉く汚い手や、「差別」と
    いう人権まで持ち出し潰そうとする悪魔。

    以前当方がBBCの調査結果を反証として提示した際「こんな
    もの信じるのはネトウヨだから」と具体的な再反証も提示
    せずに否定したブログ主が何を言っているんだ?

    第一、新しい意見や考えを提示するのは大事なことだが、
    その考えに何の根拠も無いくせに、その考えから導出される
    結果だけを振り回し、他者を中傷、差別する態度が非難されて
    いると理解できないほど、ブログ主は馬鹿なのか?

    ---------------------------------------

    >私を「人種差別主義者」と言いながら、自称医学部学生に
    よる「大学にいっていなからわからないか」という発言に
    は完全無視。専門、学歴差別は問題なく、自分のプライド
    を傷つける発言には、毎日長文で粘着。

    ブロク主が他者の意見を無視するから、反論が止まらないの
    であって、ブログ主が反論者の質問や要求に答えれば、是非
    はともかく議論を次の段階に進めることが出来るのだ。
    そんなことにも気付かないほど愚かなのか?

    ---------------------------------------

    >日本にはとんでもない悪魔が住み着いている。中国も、
    韓国も、東南アジアも、イスラム圏ですら一つの美意識に
    向かい 、美意識が統一されつつある。だが鬼畜日本猿だけ
    が、こいつ 等悪魔のエゴにより「人種差別」という偽善の
    盾により、変革を妨害され、偽善者による巨大な利権団体
    が作られている。

    毎度のことだが、「利権団体」とやらが存在する証拠を提示
    してもらえないだろうか?

    もし証拠が無いというのであれば、ブログ主は「強大な敵と
    戦っている俺って凄くねぇ!!」という自画自賛、自己陶酔に
    浸り切っている痛いヤツと見られても仕方無いと思うが?

    ---------------------------------------

    >これでは永遠に日本は変われない。弱い立場の人間が逆に
    弱者を叩き差別する異常国家日本。こいつ等精神障害者、
    ネット右翼、アニオタ、フェミの連中の結束を潰さない
    限り日本は必ず滅亡に追い込まれる。
    日本に必用なのは子作りなのだ。日本人は他人の幸福を
    妨害したい悪魔日本猿の存在がこれら嫌韓、ネット右翼、
    フェミの連中であると忘れてはならない。年収を煽り、
    年収により結婚や子作りを憚らせようとしているのは、
    他人の不幸を望む、こいつ等アニオタ、ネット右翼、
    フェミの人間であると日本人は知らなくてはならない。

    で、最後はいつも通り「日本を滅亡させるのは、自分の嫌い
    なものが全て結束した悪の利権団体なんだぁぁぁぁ」という
    妄想か?
    本当に救いようの無い低脳さだな。
    2010/10/17(日) 21:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1815-6e4f9477
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック