2ntブログ

    懐疑主義者はがちゃ目

    ここでは、「懐疑主義者はがちゃ目」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    懐疑主義者はがちゃ目



    懐疑主義者の文面自体全く焦点が定まって居ません。
    嘘を嘘で塗り固め、明らかに精神異常者とわかる表現であり、年齢もかなり高いのでかなりボケが入っています。
    大体管理人さんの推測通りの人相でしょうが、目付きはがちゃ目では無いでしょうか?
    とにかくまともに見られる顔ではなさそうなので実社会では外に出られず脳内妄想を重ねる毎日を過ごすしかないのでしょう。

    妄想主体ゆえに簡単に論破されてしまい、時間を待たずに名前を変えて不自然に粘着する場面を飽きるほど見ましたからね。

    懐疑主義者は王が詰んでも負けを認めず将棋盤をひっくり返してしまうような幼稚な態度を取りますがあれは確実に痴呆症による精神の幼稚化と思われます。もちろん本人には自覚症状は無いでしょう。懐疑主義者の脳が年々劣化しているのは管理人さんもご理解の事でしょう。
    懐疑主義者を援護している奴はおよそは本人の自演でしょう。何故ならばこんなキチガイを他人がかばうメリットが皆無だからです。必死にIP 変える労力が文章の歪みを生むから皮肉なものですね。


    ________________________




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >承認制で逃走中の » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >意図的混同をやっ » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >河童管理人。罵倒 » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >承認制で逃走中の » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >他人の「失言」を » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >脳内固体燃料であ » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp




    [記事]
    [絞込]
    12/08/19
    懐疑主義者
    >承認制で逃走中の » 返信
    EM111-188-14-56.pool.e-mobile.ne.jp



    投稿日時に注目、このカス懐疑主義者の承認されないブログへの連投を見て欲しい。一日でこれだけ、そして長文で私に粘着している。

    もしかするとこの懐疑主義者は「住人の皆様に反応される」「悪口を書かれる」「ブログで取り上げられる」のに快楽を感じているのかもしれない。

    52歳無職爆弾テロリスト同様、私に相手にされたい、私の愛を受け取りたい、私に構って欲しい、愛のある言葉をかけて欲しい、そんな思いがこの無職48歳男性にあるのかもしれない。

    恐らく007、ヨイチ、52歳テロリスト、懐疑主義者と、私は彼らの「癒し的存在」となっている可能性もある。

    恋愛をマニュアル化され、恋愛のプロセスからセックスまで金を無理やリ毟り取られる様仕組まれた日本人男性。

    人生を破壊され、そして寄り添う場所、スガル場所、心の拠り所である「国」までが、マン毛ボーボー、グロマン、マンコがイワシ臭い女を「日本人男性から金と労力を奪う為」に、「神聖化」され、国家、民族の崩壊という危機に晒され行き場を失いつつある日本人男性。

    その無意識の危機感と、日本メス猿への憎しみが「萌えオタ」である懐疑主義者までが「私に癒し」と「愛」を感じる理由なのだろう。


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    8月19日......。この日がカギのようですねw
    8月19日に懐疑(笑)主義者は大ハッスルし、8月19日が終わった直後にヨイチは久々のスレを立てたwwww
    この二人の情動にスイッチを入れちゃったものは何なのか?
    8月19日とは、何があった日なのか?
    答えは、「管理人様が電子書籍への意欲を見せた日」です!!
    きっとヤツらはこう思ったのでしょうwwww
    『な、何ィ! オレたちが毎日毎日、何も生み出すことなく全く無意味な日々を送っているのに、河童はどんどん業績を積み上げ、前に進んでいく! まだ今までなら、
    か、河童だって俺たちと同じ、ブログや掲示板に書き込みしてるだけじゃないかぁ!
    と、どうにか自分を慰めることができたが、“電子書籍”という所まで進まれると、その慰めもできなくなってしまうぅ! こ、このままではオレたちは、
    ★偉大なソクラテスの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるソフィスト
    ★偉大なイエス=キリストの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるパリサイ人
    と自分たちが同類だという現実に、直面してしまう! 俺たちが偉大な管理人様の噛ませ犬に過ぎなかったという構図が、完全に出来上がっちまうぅ! きゃああああああイヤだああああ! 河童ぁぁぁ許さんぞ!お前を攻撃してやる!攻撃してやるからなぁあああ!!!』
    これが連中の心の中wwwww マジで哀れな奴らだなwww
    まあ倭猿社会にはどこにでもいますよねw 自分自身は何かに挑戦する気はさらさら無く、そのくせ、他人が何かに挑戦するのを見ると「ケッ!あいつ、俺を差し置いて気取った事をしやがって!」と脊髄反射で妨害を始める連中がwwwww
    ま、ヤツらも所詮は典型的な倭猿に過ぎなかったということでしょうwwww(いやとっくに知ってたけどねw再確認www)
    連中のことだから、もしかしたら苦し紛れに弁解しだすかもしれませんねぇ~wwww
    『ボ、ボクらにとっちゃ電子書籍なんて大したことじゃないしぃ! だ、だからちっとも動揺してないんだもんねえ~!
    そそそそれに、ちょっと考えれば、電子書籍が実現するかもまだ分からない状況じゃ~ん? だだだだから、いまボクが悔しがる事柄なんて、何も無いんだからねっっ!! ヽ(`皿´;)ノ <フンガア』
    みたいにwwwww
    ハハハハハ、奴らにはそんな“心の余裕”や“思慮深さ”のたぐいが☆微☆塵☆も☆無いってことは、奴らの今までの言動から明らかなのになあwwww 今更「ボクらはマトモな人間だあ! そのように扱えー!」なぁ~んて言われても、ギャグでしかないぜwwww 連中の今までの言動が示してるのは、連中が脊髄反射系のゴミクズ(つまり典型的倭猿)ということであるwwwww
    ま、そもそも懐疑主義者とヨイチのハッスルぶりから言って、弁解なんぞ全く効かない状況なんですがねw
    よって、弁解なんかしても無意味どころか、醜態の上塗りをするだけwwww
    まあ「醜態の上塗り」は連中の得意技だからなあwwwww(←証明済w) さぁて、どうなることやらwww
    ¬(´ー`)г
    2012/08/21(火) 10:07 | URL | POIROt #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/21(火) 23:27 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3190-86001c92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック