2ntブログ

    金太郎にも見捨てられた哀れヨイチwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎にも見捨てられた哀れヨイチwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    金太郎からの書き込み


    おまえは精神病をこじらせて必ず自殺する

    残すところ今年もあとわずか。
    テレビを前にネットして自演コメントで自己正当化と自己美化と自画自賛することを日々繰り返すだけの、みじめであわれで孤独で滑稽なおまえの1年がもうすぐ終わるな。

    そしてテレビを前にネットして自演コメントで自己正当化と自己美化と自画自賛することを日々繰り返すだけの、みじめであわれで孤独で滑稽なおまえの新たな1年が始まることになる。

    クリスマスイブには寂しさのあまり徹夜で007さんを中傷する自演コメント書きまくっていたらしいな。
    おまえは日本でもっとも哀れな人間だよ。なぜならおまえほどの惨めな境遇になれば人は必ず死を選ぶから、生き残っているのはおまえだけということになる。

    まともに日本語が読める人間が百人いれば百人全員が明らかな精神異常者のおまえの支離滅裂で意味不明な電波記事より誰をも納得させながら確かな裏付けと共に理路整然と論をすすめる成熟した知性の持ち主007さんを熱烈に支持する。あたりまえの話だ。

    この2ヶ月で週5日2ダイブずつ、計80ダイブ近くこなした。ダイビングは楽しい、マジ楽しい。
    ダイビング専用のブログ作ってほぼ毎日更新中だ。お魚ちゃんの写真や動画もたくさん。かわいこちゃんバディの写真や動画もたくさん。

    なんでも憧れの俺の真似をしたいキモいキモい重度糖質ホモのおまえでもダイビングの真似はできないだろ。
    金銭的にも能力的にも体力的にも精神的にもついてこれないおまえには妄想上ですら真似することができない。ざまあみろ。さっさと死ね精神異常者。

    53歳にして1日2回のセックスと2ダイブを両立させる俺の肺活量。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6547.jpg

    ‌貧弱で虚弱で栄養失調でひきこもりでこびとのおまえの全体重より多い俺の筋肉量。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6548.jpg

    週に一度ぐらいホテルから出ずにひとりでのんびり晩ごはん食べるときはこんな感じ。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/dinnner47.jpg

    たった46ダウンロードで(おまけに大半が自腹購入w)無名の作者にしてはよく売れてる発言を伝え聞いた時には腹抱えて笑わせてもらったよ。自画自賛芸も末期症状の域に達しているようだ。

    俺の甥っ子が開発チームのリーダーとして作った超爆発的大ヒット中のスマフォ用アプリは現在1500万ダウンロード突破。

    東大の院卒の別の甥っ子が出版した定価4000円の専門書は本人が学会で世界を飛び回る合間に熱心に営業したかいもあり上下巻とも専門書としては異例の4万部を超える超メガヒット中だ。

    俺の遺伝子にご興味がおありのようだが我が家系の遺伝子にど田舎でナマポもらいながらひきこもっていらっしゃる最底辺の糖質の廃人さんが何かご不満でもおありなのかな?

    年明けたら上海に移動してホテルで半月ほどすごす。くそ貧乏人のおまえでも行けたような中国のど田舎は物価は安いらしいが上海香港は東京と同じ、これ常識。

    ブログ閲覧者の皆さん、この左側の赤シャツを着たヘドロ顔がこのブログの管理人の10年前の顔です。100%間違いありません。こいつは身長160センチ未満のこびとです。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    おまえは必ず自殺する。


    名無し様からのコメント


    ヨイチは明らかに統合失調症

    ヨイチの作文wを読めば誰にでも分かる筈ですが明らかに一般人より知能は低いですね。
    それでいてあたかも大学に在籍して居たかの様に妄想を平気で書き込んで居ます。
    文面も支離滅裂で創作した文や単語をただ漠然と繋ぎ合わせただけにしか見えません。
    憶測と妄想が主体で全く現実との区別がまるでついて居ませんね。

    「ヨイチは統合失調症」

    それだけはもはやはっきりしています。

    ヨイチの過去レスにもまともな文は無く小学生レベル以下の妄想作文だらけです。
    ヨイチの煽りに付き合うだけ無駄な時間ですよ!

    毎日ご飯に化学調味料を振り掛けて頭がおかしくなったのかも知れませんが…



    タイトルなし

    しかしヨイチに負けずに金太郎も精神がイカれてるなーw


    嘘と妄想並べての価値のない自画自賛しても何も残らないぜーw


    自ら糖質なのを暴露してしまってるだけでまともな人は誰も共感しないだろうよw



    同じく糖質のヨイチが共鳴してるだけみたいだがなぁwwwww



    金太郎にすら馬鹿に無能者扱いされるヨイチwwwwww




    938 :スリムななし(仮)さん:2013/12/29(日) 23:44:37.69
    河童の奴っていつも自分は自演してないって豪語してるけど
    あのコメント欄の内容見て自演してないなんて思うお人好し
    なんていないよな。

    2ちゃんとかだと河童云々書かれると割合はともかく賛否両論
    出てくるだろ?それが河童ブログのコメント欄になると途端に
    賛同一色、管理人様~なんて媚び諂った気色悪いコメントだけが
    一面に並んでるんだぜ?不自然にも程があるだろ。

    他じゃあんなコメント何処にもないのに河童が自分で自由にできる
    コメント欄で「だけ」あんな賛同一色になるんだから何かしら操作
    してる以外に原因なんて考えられないよな。しかしあれで騙される
    ような奴がいるとでも思ってるのかね?河童の奴物事を自分の脳味噌
    基準で考えてるんじゃないか?

    反論書く奴だってブログやってるはんろんまんみたいな理路整然と
    した内容のコメント書くのがいるのにそういうコメントは表示しないで
    ヨイチみたいに嫌味書く奴(失礼)のコメントだけ表示してるのだって
    誰がどう見たって印象操作だよな。



    _______________________________



    ギャはハハハ



    嫌味しか書けない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎も、アンチも、ヨイチが無能だって知ってる訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    でも、憎い奴を集団で倒す為なら、お互いに「クズ」だって知っててもお互いを擁護しあって、共通の敵に粘着するwwwwwwwwwww



    まさに、因縁、屁理屈、詭弁を羅列し、チョンを叩き、O脚のメス猿を擁護するネット右翼と同じ構造な訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎とネット右翼の共通遺伝子=糞田舎物遺伝子wwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「世界の皆さん!チョンはこんなにクズ民族なんです!チョンの話は聞かないで下さい!信じないで下さい!」


    金太郎( ^q^ )「管理人は女にモテナイし、ヘドロ顔で貧乏で、引きこもりです、コイツの話は聞かないで下さい!信じないで下さい!」


    本題に入り込めない、まともな議論も出来ない、だからチョンに話を逸らすwwwwwwwwwwwww


    金太郎も同じwwww、俺にまともに対抗できない、文章のやり取りも出来ない、会話すらできないwwwwwwwwwwwwww


    24時間スレッドに貼り付いて「コイツは貧乏です」「不細工です」「ナマポです」の繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    で、賢い日本人は、こういう知的障害者を、10万人、20万人と奴隷状態にして飼育している訳wwwwwwwwwwwwwwww



    奴隷( ^q^ )「アウアウアウ~~チョンを叩きたいです、チョンに優越感を感じたいです~~ご主人様ぁぁあ~」


    嫌韓・海外の反応「ほれ」


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    奴隷( ^q^ )「あぅぅううううううう」「元気が出てきたぞう~~」



    奴隷( ^q^ )「チョンどもひれ伏せ!俺は海外で人気の日本人様だぞぅ」(俺栃○県民だけどぉ)




    嫌韓・海外の反応「どうだ、スッキリしたか?ちゃんとアフィリクリックしておけよ」



    奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    嫌韓・海外の反応「おい奴隷度も、俺達ホルホルや嫌韓に歯向かう奴が居るぞ、全員突撃して潰して来い」



    奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」



    ( ^q^ )「この管理人はチョンです通報してください」
    ( ^q^ )「このブログは有害差別ブログです削除してください」
    ( ^q^ )「このブログは公序良俗に反しています、相互リンクをしないで下さい」




    でもね、奴隷は奴隷な訳wwwwww、自分の頭で考える事もできない、意見を述べる事もできない、獰猛な犬畜生みたいに吼えるか、宗主様の周りで吼えて護衛する位しかできないのwwwwwwwwwww



    ところが、ヨイチみたいな無能ものだと、こうしてアンチ連からも簡単に棄てられるわけよwwwwwwwwww



    これが、これから起る嫌韓やホルホル馬鹿の大量死を暗示している訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    俺に粘着している粘着魔も、昨年までは



    嫌韓粘着魔( ^q^ )「今年はサクラの木の下で会社の同僚と宴会花見です!今日だけは無礼講でドンちゃん騒ぎなんだもん(ドヤ、俺には仕事が有るんやで、お前ら無職やチョンとは違うんや)


    所が数ヵ月後




    嫌韓粘着魔( ^q^ )「無職に成ったんだもん」

    ヨイチ( ^q^ )「今まで仲良くしていたアンチ連からハブられたんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    宗主様の意向が変われば、お前らホルホルや嫌韓なんて用無しな訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎も同じ


    東南アジアの白人ツーリストが多い所に行って、偶然一緒になった白人に



    あっあっあの・・しゃっしゃっ写真を一緒に撮って欲しいんだなあ


    yamashita2.jpg



    って言ってるだけな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    一年前の金太郎


    金太郎( ^q^ )「俺はまだロシアに居るけど、今から一年後の360数日後には19歳の~ちゃんと会う約束をしたんだもん、今から楽しみなんだもん」



    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今年はロシアの話題が無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    金太郎は昨年までは「クリスマスに~ちゃんとデートして管理人を精神的に追い込む」「~ちゃんと会いに行きます」って「事前宣告」をしたばかりに、ロシアですっぽかされたり、人種差別されたり、馬鹿にされたりで、計画が狂った訳wwwwwwwwwwwwwwww



    そこで、今年は、「事前に計画」を発表せずに、「俺は~と合って来た(実はツアーで一緒になっただけ)」wwwwwwwwと書き込んでいる訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎( ^q^ )「俺の甥っ子は東大なんやでぇ~」(俺は会話すらできないア○ペだけどぅ)wwwwwwww



    東大の甥っ子さんは、おじさんが「これほど醜い日本人女性」に8年も毎日自演粘着していると知ったらどう思うんだろうねwwwwwwwwww


    東大の甥っ子さんは是非これを読んで下さい→中村金太郎ってどんな奴?

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    てゆーか、金太郎自身も「嫌味しか書けない」わけだから、ブーメランでもあるよなwwww
    2014/01/01(水) 22:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3905-29bf88f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック