2ntブログ

    金太が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    22 名前:スリムななし(仮)さん :2014/03/19(水) 09:29:23.96
    書籍化すれば夢の印税生活始まる。俺のように年の半分を自由気ままに海外で暮らせるようになる。
    1999年から現在までの俺の海外渡航記録がこれ。
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6891.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6893.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6894.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6895.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6896.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6897.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6899.jpg

    23 名前:スリムななし(仮)さん :2014/03/19(水) 09:30:36.00
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6900.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6901.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6902.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6903.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6904.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6905.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6906.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6907.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6908.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6909.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6910.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6911.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6912.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6913.jpg

    24 名前:スリムななし(仮)さん :2014/03/19(水) 09:32:25.49
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6914.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6915.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6916.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6917.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6918.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6919.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6920.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6921.jpg
    http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6922.jpg

    これ以前の1990年から1998年にかけてが一番頻繁に海外に行ってた時期でパスポートのページがすぐ足らなくなっていた。
    あいにくそのパスポート原本が行方不明中。



    ____________________________



    毎日自演している金太郎が年の半分が海外だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    過去ログ見ればハッタリだって分かる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    仮に海外に出れても自慢じゃねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    誰でも行ける東南アジアに旅行に行ったのを自慢されても俺は困る訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    俺みたいにフェラーリカリフォルニアに乗って、ヘルシンキからストックホルム、オスロ、ゾグネフィヨルドまでスイディッシュの金髪美女とドライブする位じゃねえと自慢にならねえからwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこの糞貧乏オヤジはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当は金太郎も、そんな事を書いても何の自慢にもならないどころか恥を晒すだけである(しかも、“国外に逃げたちんかす犯罪者が”それを書いてるんだぜ?www誰がどう見てもただのオナニーだわなあwwwwwプハハハハww)ことを自覚しているんだろうなwwwww だからこそ、“原生林”に深く引き込もって吠えるばかりで、“町”であるツイッターやライブドアニュースでバカにされてても全く出て来れないのであるwww
    これぞ、前にも言われてた「金太郎完全敗北の構図」なりwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/03/19(水) 14:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    脳内妄想と現実世界がごちゃ混ぜで統合失調症脳の金太郎
    無論、社会には通用しない頭の構造であることは言うまでもありません
    現実世界では金太郎が生きる場所はありません
    老人ホームでさえ金太郎は利用拒否されるほど適応能力はありません
    もはや生きていては行けない人間なのです
    精神異常者故に下手を打つと多少の犯罪を無罪扱いされかねない程たちの悪い生き物です
    ただし、生きている内に悔い改めない限りは間違いなく死んでも地獄 そして生きていても地獄を味わいながら発狂していきます
    その前兆として著しい知能低下や人格破綻が見受けられ、末期症状が出て居ます
    まともな議論もせずに揚げ足取りしか出来なくなっているのがその証拠であり、もう生きながらにして金太郎を取り巻く世界その物が地獄になっています
    そこから脱却したくば刑務所で現実を味わうしか手段はありませんね
    恐らく金太郎は薬物で脳が潰れていますから話し合いは不可能です
    むしろ死んだ方が楽かもしれない位に生きていて痛々しいですが本人様は気付く事も無いでしょう。
    2014/03/19(水) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわあ…www そんな事になってんだ…wwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3992.html
    ↑これがよほど金太郎の痛い所を突いていたようだなあww だからこそ金太郎はファビョってるwww つまり、まーた金太郎の自白芸が炸裂したわけだwwww

    金太郎「ボクは女子アナにシカトされた恨みから日本人女性を叩いていたんですう~」

    プッハハハハハwwwww
    2014/03/19(水) 22:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    叩いてる人には悪いが、この金太郎の海外旅行記っておもしろそうだなあ
    むかしちょっとだけ金太郎のブログ覗いた(覗けた)ことあんだけどね
    俺は一冊の本になれば読んでみたいね

    かつてはベストセラー作家だった実績と知名度あるんだから
    書籍化は容易いじゃないのかと思うけど
    ほかにも実話系の雑誌で東欧とか東南アジアの女とか飲食について
    コラムとか連載させてもらえばいいのに

    どうして声をかける編集者はいないのか?って
    いまなお出版界への影響力を持つと仄めかすような彼にはあまりに失礼か
    2014/03/20(木) 01:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1,3
    もう金太郎には打つ手が無いのですよwwwww なんたって金太郎は裁判(笑)の時に、「ボクは管理人の顔を知りませんん~」と自白しちゃってるくらいなのですからwwwwww つまり常識人にとっては、金太郎の言う事の全ては嘘であると、他ならぬ金太郎によって完全にバレてしまってるわけwww
    もはや、金太郎一派にできる事があるとすれば、「ボクの言う事は、ボクが引き込もってる(常識が全く通用しない)原生林でだけは受け入れられてるんだもん! だからボクの言う事は真実ぅ! ボクは怖くて原生林の外には決して出れないけど、この原生林こそが真実なのだああああ!」みたいな、“追い詰められまくった最下層日本猿”特有の、マトモな霊長類にとっては爆笑するしかないアホ論法に逃げ、それによって「管理人の言う事は全て真実ですう~。ボクは最下層のゴミですう~」という敗北宣言をすることだけだということwwwwww いやあ~、み☆じ☆めwww
    それにしても、管理人さんの支持者さんたちは、単に最下層日本猿の言動を「推測」しただけで全てを言い当て、連中をここまでファビョらせたわけでしょ?wwwwww さすが管理人さんの支持者!マジすげえわww まあ、最下層日本猿は最下等生物だから、言動が読みやすいというのも大きいんだけどねえwww カカカカカwwwwww
    2014/03/20(木) 06:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5
    >>マトモな霊長類にとっては爆笑するしかないアホ論法

    つうかそれ、「論法」などと呼べる代物ですらないよなwwwwww 「強がり」「悪あがき」「呪文」「オナニー」「遠吠え」とかを通り越して、もう完全にブッ壊れた奴の「断末魔の絶叫」じゃんwwww
    2014/03/20(木) 21:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    「金太郎完全敗北の構図」というより、「金太郎一派完全敗北の構図」でしょうwwwww
    金太郎の数少ない(という表現では到底追い付かないほど数少ないw)お仲間もまた、“町”で金太郎がバカにされているのになぜか全くそこに出て行けず、ひたすら0人にしか見てもらえぬ“原生林”に引きこもって“内輪吠え”し、それによって「ボクによるカルビ擁護発言は、全てデタラメですう~」と自白しまくっているのだからwwww

    >3
    さすがはGS様ですよね~ww どういう“自白トラップ”が有効かも含め、金太郎の事を熟知しておられるwwww(それに比べ金太郎のお仲間は、金太郎についてなんと“ニワカ”で、なんと“無知の知ったかぶり”であることかww) 金太郎自身が自白してしまったのだから、もはやお仲間がいかに金太郎を擁護しようが、無意味であるどころか「ボクは最下層の白痴ですう~」という自白にしかならないですなあww(あ、まさか、そうなることも折り込み済みでの、金太郎一派全体へのトラップなのか? GS様すげえwwww)
    2014/03/20(木) 21:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     ◇ストーカー動機は「好意の感情」が最多の7割

     全国の警察が2013年に把握したストーカー被害の件数は前年比6%増の2万1089件となり、初めて2万件を超えたことが、警察庁のまとめで分かった。DV(ドメスティックバイオレンス)被害も同13%増の4万9533件で過去最多だった。昨年10月、東京都三鷹市で女子高生が元交際相手の男に刺殺された事件を教訓に、ストーカーとDV事案については危険性が高い場合は積極的に逮捕するよう指示した影響で、直後の11〜12月のひと月当たりの逮捕件数はそれぞれ前年同期比21%と25%の大幅増となった。

     ストーカー事案については、被害者を年代別にみると、20代が全体の35%で最多。30代28%▽40代18%−−などと続いた。性別では9割が女性だった。

     加害者は30代が26%で最も多く、40代21%▽20代19%−−などの順に。被害者との関係でみると、交際相手と配偶者(元を含む)を合わせた数で約6割を占めた。「知人・友人」と「勤務先同僚・職場関係」がそれぞれ1割程度で続き、全く面識がないケースも6%あった。

     ストーカー行為の動機は「好意の感情」が約7割で最も多く、「好意が満たされない恨み」も24%あった。加害者の摘発(逮捕・書類送検)件数についても前年比7%増の1889件で過去最多となった。

     また、昨年7月施行の改正ストーカー規制法で新たに規制対象となった「電子メールの連続送信」に絡んだ摘発は43件あり、警告は143件、禁止命令は8件だった。

     一方、DV事案は被害者と加害者のいずれも30代が約3割で最多。被害者の93%が女性だった。摘発したのは4405件で、約7割が夫婦間での暴力が理由だった。【川辺康広】

    http://mainichi.jp/select/news/20140320k0000e040196000c.html
    2014/03/24(月) 18:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3994-419c724d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック