2ntブログ

    たちの悪いチンピラと同じだ

    ここでは、「たちの悪いチンピラと同じだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント

    たちの悪いチンピラと同じだ

    自分の気にいらないもの、認めたくないものには何でも
    「それって主観だろ」って噛みつくのが最近の流行なのか。気持ち悪い。
    主観で語っているのが悪い事なのであれば、之まで世に存在する多くの評論、
    紀行、エッセーの類は否定され得るものか?
    ゆくゆく、小説など創作物には「妄想を語るな」とかいう事になるのかね。
    世に溢れる雑誌の記事にも、その内容にいちいち詳細な出処を伴わせたいのか。
    馬鹿馬鹿しいことだ。真偽とは別に主観中心で語っても構わぬではないか。

    ココの管理人氏の語る「主観」が
    自分にとって面白くない、不快だ、というなら読まなければいいだけだろう。
    支持者の俺だって管理人氏に全面同意などしていない。(そうする必要も全くないし。)
    ましてや「真実」など求めてはいない。俺はただ、管理人氏のような視点にたった主張
    は、たいへん刺激的で面白い、良くても悪くても付き合う価値が充分あると思っている。

    主観で語るのが、駄目で無価値な事に「決め付けられる」なら、ネットはもとより、
    あらゆる媒体での個人の活動の自由も、恐らくその多くは否定されてしまう事だろう。
    活動を封じたい対象には「ソレ主観だろが」「客観性ある根拠だせやゴラ」と因縁、
    長期にわたり粘着か。みていてじつに不快だ。そんな連中にココの「不快な」記事が
    非難されるいわれもないだろうよ。



    ----------------------------------

    管理人からのコメント

    1600万人分の画像、4000人の審査員の要求、論文、統計学、これらを元にがアンチの屑ドモが出す「人種に美醜の差はない」といい張る。


    こいつ等の論法は、他人の主張に因縁を付けるだけで、自分が他人の主張を覆す論証を絶対にしない。

    これほど醜い日本人女性」過去ログでは多くの日本人女性とアメリカ人一般人女性との画像を比較している。

    だが、こいつ等は自分達は一切の画像を出さず、比較例、無作為抽出の例も一切ださない。

    一個人で証明は不能、だからお前も、自分の証明はしないと、真実の隠蔽、気に入らない意見を潰したいだけ。

    この地球上で日本人女性を白人と同等の容姿と思っている人間は居ない。世界中で日本人女性が差別され、モデル、女優、歌手、全ての分野で日本人女性は活躍できない。

    これだけの既成事実と、日本人女性の8割りがO脚という事実を無視してでも、「人種差に美醜の差はない」と言い切るクズ。

    画像比較の例を出せ。そしてO脚は醜くなく、海外でも受け入れる証明をしろ。

    それができなければお前は単なる煽りやだ。






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    主観の判断が駄目なんじゃなく、お前の主観がおかしくて馬鹿だって言われてるだけだってw。
    お前は「ウンコ美味しい!最高~~!この美味しさが分からない日本人は核に焼かれるべきぢゃ~!」みたいな事言ってる訳。で、トンスルやホンタクは、世界で大人気だろ!と糞を食べる実在の例という特殊な事柄を出した上で、その価値観を世界標準に当てはめ、自分を正当化してる訳。お前や一部の変な連中がウンコ食べるのは構わないけど、そんなもの客観的事実じゃないんだよw
    2010/09/29(水) 08:32 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    ハイ、逃げた!
    逃げちゃいましたよ管理人!
    あれだけ罵った相手から逃げちゃったよー。


    >だが、こいつ等は自分達は一切の画像を出さず、比較例、無作為抽出の例も一切ださない。

    何回も何回もその比較は一個人が数枚の画像を出しただけで出来るものではないっていってるのにねぇ。
    結局反論出来ないから「じゃぁお前がやってみろ」ってか、小学生並の逆切れだね、かっこ悪い。


    >この地球上で日本人女性を白人と同等の容姿と思っている人間は居ない。世界中で日本人女性が差別され、モデル、女優、歌手、全ての分野で日本人女性は活躍できない。

    証拠を出して下さいな。
    まさかあれだけ自分を誇大していた管理人は証拠を出して自分の意見を裏付ける事が出来ないんですか?
    ハハハハ!理想の自分と現実の自分のギャップでか過ぎ!


    >これだけの既成事実と、日本人女性の8割りがO脚という事実を無視してでも、「人種差に美醜の差はない」と言い切るクズ。画像比較の例を出せ。そしてO脚は醜くなく、海外でも受け入れる証明をしろ。それができなければお前は単なる煽りやだ。


    8割の中で症状が著しく一見で内反脚とわかる例は何割か存知ですか?
    8割がすべて見た目でわかる内反脚だと言うなら証拠ぐらい出したら?

    結局何処が間違ってるかの指摘も、まともな比較もしないで「お前がやれ」「おまえは屑、煽り」。
    発想が負け犬すぎる(笑)
    結局罵倒以外に相手の論に立ち向かえない(笑)



    あぁ面白かった。

    俺ってお前にとってネタなんだろ?
    じゃぁまた来てあげるから、首長くして待ってなよ(笑)
    2010/09/29(水) 09:00 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/29(水) 16:45 | | #[ 編集]
      余程、私に反論コメを付けられたのが気に入らないらしいな ? その"読者様"は。(爆笑)
    だって、そうだろう ?
    おまいの引用したコメの内容は、『管理人さんと私達擁護者は、反論者の皆さんに何一つ有効な反論が出来ません。反論者の皆さん、どうか、このブログに来ないで下さい』って言ってるのと同じ事になるからなんだよ。(更なる爆笑)
    都合の悪い反論者には罵倒三昧で個人攻撃。質問に答えず逃げ回る。
    私の場合だと、"懐疑主義者ってどんな奴 ? "カテゴリ内の個人攻撃用エントリー数は" 12 "個に増えている。一つ足されたからだ。
    この状態で「読者様からのコメント」を引用しても説得力ゼロ ! (嘲笑)
    2010/09/29(水) 19:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    少し前にも指摘したが、以前の記事(URLは引用文下に記載)
    では、

    >主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いで
    あり、どちらか、片一方が相手側の主張に筋が通っている、
    間違いないと判断し、相手に寝返った時点で勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1724.html

    という「読者様」名義のコメントを引用し「主観」である
    ブログ主の意見を肯定しておきながら、今回の記事では、
    ブログ主に都合の悪い意見を「主観」という言葉を悪者
    扱いして否定している。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。
    2010/09/30(木) 06:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1749-a1767324
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック