2ntブログ

    懐疑主義者47歳ネット難民への警告2

    ここでは、「懐疑主義者47歳ネット難民への警告2」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からの回答

    >「国、民族、宗教により美意識は異なり、個人の数程美意識が存在する」というお前の持論の説明
    と言うが、
    それ自体が"美意識の統一が不可能に近い理由の"説明になっているのだ。
    まあ、読解力が無いのは解っていたさ。
    それで、自分が読めない言い分、特に、都合の悪い反論等に、
    罵倒をかまし続けて、それでも効かない相手には『脅しをかけて黙らす』と言う事だな ?
    美意識覚醒者を名乗り、その支持者となっている者達の特徴だが、
    ・レッテル貼りをしたがる。
    ・罵倒しか出来ない。
    ・話題逸らしの誤魔化しをしまくる。
    ・何かと逃げ回る。
    (特に反論者に突っ込まれた場合。)
    ・名無しで書き込む事が多い。
    (支持者の多くがこれ。)
    ・論旨不明の意見が多い。
    (特にげろ氏。)
    と言う具合だ。




    ----------------------------------------------

    私は寛大な心から一月の猶予を与えたが、このカスの回答を見て絶望した。

    >「国、民族、宗教により美意識は異なり、個人の数程美意識が存在する」

    の説明を求めたのだが、やはり全く反論に成っていない。

    懐疑謝儀者へ

    お前がまともに回答しない限り、3日後、2011年8月20日にお前のコメントは全文削除の上、お前のIPを全て晒しす。

    私はお前に幾度と無くチャンスを与えた、お前の投稿をまとめさいとのトップページに載せる約束をした。だが、お前は唯の「一文」すら一つのテーマで語る知能が無い

    この世に全員が満足し、全員が利益を被る制度などない。だから民主主義が生まれた。多数決、常識にによる公共のモラルや、規則、法律が生まれた。

    お前がどんなに不満であろうと、「世界常識」に従わなくてはならない。

    仮にお前がスカトロやゴキブリが好きであっても、糞やゴキブリを服に付けて外には出れない。それと同様「鬼畜日本メス猿」も又、公共心に反する醜さなのだ

    商業的観点からも、ショービジネスの観点からも、医学的観点からも、民族的、人類学的、文化的観点からも鬼畜日本メス猿は醜く、白人女性は愚か、韓国人女性や中国人女性にも劣るのが現実。

    事例

    ・世界のポップミュージックは、アラブ、インド、トルコ、北アフリカ、西アフリカ、中国、韓国、南米、東南アジア、アフリカ、日本を除く全ての国や地域ではセクシーが主流。

    ・白人女性の集団で日本人女性がチヤホヤされる例は無い

    ・白人女性ダンサーより日本人女性ダンサーが活躍する例は無い某原宿ガールズは例外

    ・日本人女性の女優やモデル、歌手、アナウンサーが白人女性より人気がでる例が無い

    ・白人だらけの世界で、「日本人女性が美しい」とか、「日本人女性の方が白人より美しい」とか、「日本人女性が白人世界に馴染む」という例は殆ど無い


    で、お前は逆の事例を出せるのwwww

    こいつは「美意識が違うから、美女画像を出せない」又は、3500万人分の画像を出さないと証明にならないという基地外wwwwwwwwwww

    そりゃ「個人」の嗜好を統一できなくても、「セクシー女性が売れる」という現実が存在するわけ、これが「美意識の統一性」の証明。

    この世の中に「日本語が英語より美しく聞こえる」、「日本人女性のカオデカ、O脚、潰れたケツ、クビレの無い腰」に欲情する人間が存在したとしても、日本メス猿の容姿は「公共心」に反する醜さな訳wwwwwwwwwwww

    「掃除する人が居るからゴミを捨ててもいい」、「タバコ吸っても長生きする人が居るから他人に間接喫煙させてもいい」と屁理屈を捏ねても、決まりや規則は守らなければ成らない

    それと同様に、カオデカ、足曲がり、胴長の奇形日本メス猿は「世界常識に反する醜さ」、「日本メス猿の身体的特徴は異常」なのwwwwwwwww

    世界の美意識は「セクシー」で統一されている、セクシーでない女性は世界で相手にされない。

    これが私の主張、世界の常識。

    だからこそ「文化的手本」「見本」を日本人女性に幼少期から観賞させ、スタイル改善をさせなければ成らない。そして容姿の向上に伴い、外見の醜さに付随する内面の醜さも改善しようと言うのが「これほど醜い日本人女性」の趣旨。


    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集

    ↑私はこの様な世界のミュージックPVを紹介し、「セクシー」が常識化し、日本メス猿アイドルがどれだけ異常で、低レベルなのかを証明している。

    なのに、何故「懐疑主義者」は一切の画像や動画を出せない?

    一つでいいからお前の主張に沿った動画や画像の一つでも出せよ!


    それだけでは無い、私は鬼畜日本メス猿の醜い身体的特徴も「言語化」している。お前は何ができる?「美意識に統一性は無い」だから「何が美しい特徴」であるのかすら回答拒否をしているのがお前。

    お前にとって「美」とは何?どんな身体的特徴が美しいと思う?お前個人の感情でいいから美しいと思う20の特徴を書け。

    こいつは20の美しいと感じる身体的特徴すら書けないwwwwwwwwwwwwww

    以下管理人が言語化した日本メス猿の身体的特徴



    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻

    ※参考投稿:アニオタ撲滅戦記第三戦


    私の主張とは「これほど醜い日本人女性」にある。

    私は基地外、在日と罵られながらも、自分の発言に責任を持ち、まとめサイトで全てを公開している

    お前に反論したいという真の意思があるのならば、「国、民族、地域による美意識の違い」についてまともな説明をしろ。その根拠となる画像を出せ、どう、国、民族によって美女に対する価値観が違うのか説明しろ。


    当然これだけではない、一体お前が何に不満で何に反論をしたいのかまとめろ。ブログのコメント欄など誰も読んでいない。

    お前が「支持を受けている」と思うなら、お前のブログを作ればいい、誰がお前に賛同するの?

    今回はお前に「警告」を与える為にお前の投稿に返事を書いたが、お前に構えば永遠に粘着、因縁を付けられ、精神破綻するまで無理難題、質問を押し付けをされるのは分かっている。

    主観、権威を盾に、「ソースを出せないなら主張、意見を書くな」というのがお前等クズの考え方。

    言論弾圧、相手の精神破綻に特化した悪魔人間。

    モラル、倫理、正義感の欠落した、不正、卑劣、卑怯を好む悪魔日本猿。

    こいつは結局「一つのテーマ」で自分の文章すらまとめられない低知能。

    お前に「自分の発言に責任を持つ」意志が無い限り俺はお前を追放する。

    3日後お前の過去の投稿は全て消去された上に、お前はアク禁になる。


    「国、民族、地域により美意識は異なり、個人の数ほど美意識が存在し、美意識に統一性は無い」というお前の反論に私が満足しなかったのが全ての原因だ。

    3日後の削除に向け、お前の過去のコメントを保存、移動する事を薦める。


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:1 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >結局、自分が批判される立場に立ちたくない、自分が粘着される恐怖を一
    番しっていたのが「007」、だが他人に粘着するのは今日でお終いだ。
    俺に批判があるのなら堂々と自分のブログを立ち上げろ。もし次回俺のブ
    ログに書き込んでも見つけ次第削除とIP晒しの刑に処する。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2078.html

    まあ、ブログ主は以前から「反論したいならブログを作れ」と言っていた
    訳だが、今年年始のIP晒し、コメント禁止騒動の際にも同じ事↑を言って
    いる。

    で、その直後に当方がブログを立ち上げたわけだが、その後、ブログ主が
    当方の意見を受け入れたり、まともに議論に応じるようになったかというと
    そんな事例は皆無であり、寧ろコメント禁止で当方を含む反論者が何も発
    言出来ないのを良いことに、ひたすら罵倒に走っている。

    事例
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2123.html

    また、これも以前からだが、ブログ主は自分が他者を罵倒することですら
    相手の側が悪く、自分は清く正しく生きているんだと言い張る卑怯者である。

    事例
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2089.html

    以上のことから、たとえ懐疑主義者様がブログを立ち上げたからと言って
    ブログ主や賛同者連中の態度が変ることは無い、と言うのは過去の事例が
    証明していると思うのだが?


    ついでに、幾つか反論しておく。

    >・世界のポップミュージックは、アラブ、インド、トルコ、北アフリカ、
    西アフリカ、中国、韓国、南米、東南アジア、アフリカ、日本を除く全て
    の国や地域ではセクシーが主流。

    →主流? 統一されているんじゃなかったの?
     自分の言い分くらい統一したらどうだ?


    >・白人女性の集団で日本人女性がチヤホヤされる例は無い
    ・白人女性ダンサーより日本人女性ダンサーが活躍する例は無い
     某原宿ガールズは例外

    →例が無いと言いながら例外を設ける時点で論が破綻していると思うが?


    >・日本人女性の女優やモデル、歌手、アナウンサーが白人女性より人気
     がでる例が無い
    ・白人だらけの世界で、「日本人女性が美しい」とか、「日本人女性の方
     が白人より美しい」とか、「日本人女性が白人世界に馴染む」という例
     は殆ど無い

    →具体例も無く「無い」と言い張ったところで説得力は皆無だと思うが?


    >この世の中に「日本語が英語より美しく聞こえる」、「日本人女性のカオ
    デカ、O脚、潰れたケツ、クビレの無い腰」に欲情する人間が存在したと
    しても、日本メス猿の容姿は「公共心」に反する醜さな訳wwwwwww
    wwwww

    >それと同様に、カオデカ、足曲がり、胴長の奇形日本メス猿は「世界常識
    に反する醜さ」、「日本メス猿の身体的特徴は異常」なのwwwwwww
    ww
    世界の美意識は「セクシー」で統一されている、セクシーでない女性は世
    界で相手にされない。
    これが私の主張、世界の常識。

    →何のデータも無く物事を断言すいるのも大概だが、私の主張という一個
     人の見解と世界の常識と言う万人が認めるであろう事柄を並べて論じる
     時点で馬鹿以外の何者でもないな。
     それに、例えそういう傾向があるにせよ、それを人種差別に繋げ特定の
     人種や自分に反論する人間を罵倒するブログ主の愚劣な行為とは全く
     別物だと思うが?


    >お前に反論したいという真の意思があるのならば、「国、民族、地域によ
    る美意識の違い」についてまともな説明をしろ。その根拠となる画像を出
    せ、どう、国、民族によって美女に対する価値観が違うのか説明しろ。

    >「国、民族、地域により美意識は異なり、個人の数ほど美意識が存在し、
    美意識に統一性は無い」というお前の反論に私が満足しなかったのが
     全ての原因だ。

    →他人に「説明しろ」と食って掛かりながら、説明されると「お前の反論に私
     が満足しなかったのが全ての原因だ。」と言って責任を相手に押し付けた
     上で、コメントの削除、IP晒しを盾に相手を脅迫する。
     当方やanti様にもやった手だがも、いい加減、ネチケットを身につけた
     らどうだ?
    2011/08/18(木) 07:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    きみ質問ばっかりで中身無いね

    懐疑主義者かantiに任せた方がいいよ

    君は何気に仲間の足引っ張る存在だからね

    これだ!ってハッキリ正しい事を言えないし

    自分で何も主張しないで質問ばっかり

    自分に自信が無い証拠だね

    否定的なレスを自分にされたら僕を擁護派だとかネトウヨ連呼厨レベルのレッテル張り

    をしてくるんだろうけどそれは僕に通用しないから止めた方がいいよ

    反論者はanti氏と懐疑主義者氏で十分 そして君は不必要
    2011/08/18(木) 07:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    質問の内容をちゃんと読めば007氏が管理人の主張に疑問を持ち
    反論のための質問をしていることは容易に理解できように…
    大体こんだけ詳しく質問が書かれているのに007氏の意見や主張を
    読み取れないなんてそっちの方がどうかしている。
    2011/08/18(木) 08:40 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    今思ったんだけどIP晒しなんか脅迫でも何でもない
    被害妄想も大概にしとけ。
    コメント削除されたら自分のブログをつくればいいし。
    何でもかんでも誇張して被害者面されると人権で飯食っている
    サyoクとかチ○ン部rakuの常套手段に似てて物凄い嫌悪感が湧くね。


    まあ会社の企業プロキシ通して書き込んでIP晒されるとフジの社員みたいにばれるけどね。
    2011/08/18(木) 08:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者って47才じゃなくてもっとお年寄りでしょうに(笑)
    この人は嘘はやるし自演はやるしどうしようもないんだね。
    キチガイなのは文面みただけでわかるけど こんなにあちらこちらで暴れ回って何が楽しくて生きてるんだか。
    懐疑主義者の各方面での賛同者の大半は本人の自演としか思えないよね。
    実際は鼻糞みたいな人間が自分を大きく見せる為にそんな愚行をするのかな?

    懐疑主義者はもう医者もサジを投げるほどのキチガイなんですね。
    このブログには死ぬまで粘着しそうですよね。
    人生をこんな事に費やしてやがて死ぬのでしょう。
    懐疑主義者の人生って正に死体にむさぼりつくシデムシみたいな生き方ですね。

    追伸
    いつも相手してやれないけど狂ったマジレスする懐疑主義者をたまにいじると面白そうだからまた遊びに来ますね!
    2011/08/18(木) 08:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おまえが誰に話しているのか不明だけど一応書いておく

    なんでこいつは

    これだ!って断定できる言葉を書かないの?

    質問ということにして防止線を張っているようにしか見えないね

    こいつの弱気や自身の無さがうかがえるよ
    2011/08/18(木) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなこといったら毎度毎度投稿の度に2ちゃんねるとか何処から
    持ってきたか分からん某の言葉を使って主張を行う管理人とか管理人の
    喜びそうな情報をこれまた2ちゃんねるとかから持ち寄る支持者の人
    なんてどうなるんですか。

    こっちの方がよっぽどイザとなった時に「俺が書いた訳じゃない」
    と言い訳して逃げるための予防線張ってるじゃないですか。

    007氏はちゃんと自分の言葉で責任をもって意見や質問を書いているのは
    ここに書いてある通り明らかでしょう、そういう話であればそれこそ007氏
    よりも管理人やその支持者の方を批判するべきです。
    2011/08/18(木) 09:25 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    おまえが誰に話しているのか不明だけど一応書いておく

    にちゃnやコメントからの引用はそうだけど

    韓国がいいとか日本の女は醜いとか断定してるじゃん

    しかも足元がお留守で正当性に欠けた言葉ばっかりでね

    ハッキリ間違いだと言えばこんなの速論破なのに何弱気になってんだと

    あるいみ反論者の足場を削っているのはこいつなんだと僕はおもうね
    2011/08/18(木) 10:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    <この世に全員が満足し、全員が利益を被る制度などない。だから民主主義が生まれた。多数決、常識にによる公共のモラルや、規則、法律が生まれた。

    お前がどんなに不満であろうと、「世界常識」に従わなくてはならない。

    だったら管理人も従わなくちゃならないよ。

    <商業的観点からも、ショービジネスの観点からも、医学的観点からも、民族的、人類学的、文化的観点からも鬼畜日本メス猿は醜く、白人女性は愚か、韓国人女性や中国人女性にも劣るのが現実。

    事例

    ・世界のポップミュージックは、アラブ、インド、トルコ、北アフリカ、西アフリカ、中国、韓国、南米、東南アジア、アフリカ、日本を除く全ての国や地域ではセクシーが主流。

    ・白人女性の集団で日本人女性がチヤホヤされる例は無い
     白人だからといって、特別にちやほやされる事例もない。

    ・白人女性ダンサーより日本人女性ダンサーが活躍する例は無い某原宿ガールズは例外
     これは少し言葉足らずだな。正確には、日本人女性よりも白人女性のほうが、世界的に活躍している。かな?

    ・日本人女性の女優やモデル、歌手、アナウンサーが白人女性より人気がでる例が無い
     一時的にも人気が超えることもないと?

    ・白人だらけの世界で、「日本人女性が美しい」とか、「日本人女性の方が白人より美しい」とか、「日本人女性が白人世界に馴染む」という例は殆ど無い
     日本人以外の国民は?

    <以下管理人が言語化した日本メス猿の身体的特徴
     ダブってる項目多くない? 日本人の目の細さに関しては、様々だよ。亜米利加さんは目が大きいわけじゃなくて、目が大きく見える骨格をしてるだけだよ。 男顔は白人女性のほうが多い気がするよ。なんでも男性ホルモンが他と比べて多いとか。ホントかウソかは、知らんけど。

    「国、民族、地域による美意識の違い」
     白人は黒人を差別したと聞いているが、これは美意識の違いにはならないのかい?
     
    <モラル、倫理、正義感の欠落した、不正、卑劣、卑怯を好む悪魔日本猿。
     つまり管理人は、管理人も含め、日本人以外の人種はモラル、論理、正義感を持ち、不正も卑劣で卑怯な事は
    していないと言いたいのかい?そしてすべての日本人は、生まれながらにして罪人で有ると。
     普通に考えて納得いくかそんなもん。 
    2011/08/18(木) 10:28 | URL | not+in+Employmeny,+Education+of+Training #-[ 編集]
    そういや日本人の女がナイアガラから落ちたとか言うニュースあったな
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210816016.html

    写真撮るために安全柵にまたがって落ちたんだと。

    バカばっかりでかなり笑えるwwww
    これが日本人の質だよw
    自業自得マジメシウマwwww
    2011/08/18(木) 11:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    久々に投稿します。

    日本人が世界的に見て醜く、世界中から蔑まれているとは思いません。
    例えば、フランスではJapan Expoが開催されています。ここから、日本の美意識に対して好意的な意見を持っていると解釈できます。

    また、欧米主体で開催されている世界三大ミスコンでの優勝者数も、アジア内で上位に入ります。アジアの優勝回数を下にまとめました。カウントミスがありましたらご容赦ください。

    ミスユニバース
     日本 2回
     タイ 2回
     フィリピン 2回

    ミスワールド
     インド 5回
     中国 1回

    ミスインターナショナル
     フィリピン 4回

    欧米諸国の資本がメインの大会ですので、欧米の美意識の価値観にあった女性を選ぶ大会でしょう。日本はフィリピンやインドには及ばないものの、3大ミスコンで2回の優勝実績があります。ユニバースがこの中で最も日本人の注目を集める大会だと思いますが、近年では、森理世が優勝したほか、準優勝も1回、入賞はトータル5回と、優秀といえる成績を収めています。優勝実績のないインターナショナルについては、上位入賞や、特別賞の受賞実績もあります。ワールドについては、イマイチ詳細が判りませんでしたが…。

    ただ、ここにあげた方々が、日本でもてるかといえば、私個人としてはNOだと思います。スタイルは抜群ですし、インテリジェンスも高いのですが、日本人の美意識には合わないでしょう。やはり、欧米とは違った美意識であることは否定できないと思います。

    それでも、日本人女性というのは、日本から見ても、世界的に見ても、インテリジェンスを兼ね備えた美しさをもっていると思いますが、いかがでしょうか。

    下に森さんと知花さんの画像URLを添付しました。ご参考までに。


    http://japan22.com/341.html
    http://japan22.com/342.html
    2011/08/18(木) 13:02 | URL | yuki #-[ 編集]
    単に間違っていると言うだけじゃやってることが管理人と
    同じかそれ以下の愚行になってしまうからきちんと資料を
    揃えて文章を推敲して反論をするのでしょうに。

    そりゃ「お前が間違っているのは見れば分かる」と言えれば
    どんなに楽かとは思いますがそれを言ってしまうと管理人の
    同類に成り下がってしまいます。
    2011/08/18(木) 14:18 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ヨイチ

    お前はここで何がしたいんだ?
    管理人だけに文句言えば良いのにそれ以外の人間にまでちょっかい出すなよ。
    ただでさえ馬鹿丸出しなのに毎回論破されて遁走の繰り返しではないのか?
    2011/08/18(木) 14:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やっと本物の反論ができる人間が来たな。
    揚げ足取りと粗探しばっかりやる癖に何ひとつ日本を持ち上げない反日の自称反論者はもう来なくていいよ。

    まともに日本人の女を持ち上げたのがyuki氏だけなんて・・・
    役立たずな自称反論者共っていったい何だったんだろうね(嘲笑)
    2011/08/18(木) 14:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    ここの管理人はいつからおかしくなったんだろうね

    過去記事見ると、まるで別人のようだが
    2011/08/18(木) 15:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ作るならヤフー、ライブドア、fc2だろ
    アメーバブログとかもあるぞ
    2011/08/18(木) 18:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2569-4bdad584
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
    2011/08/22(月) | 口臭を消す27の魔法のテクニック