2ntブログ

    鬼畜、マン毛ボーボー女「ヨイチ」からの書き込み

    ここでは、「鬼畜、マン毛ボーボー女「ヨイチ」からの書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    942 :ヨイチ:2011/12/07(水) 12:08:05.78
    >低IQだから決め付けしかできない

    へえ、じゃあ管理人は自分は決めつけはしていないとでも仰るつもりで?

    >じゃあ君が出したらぁ~wwwww

    白人より日本人の方が美しいとか管理人レベルの戯言言ってる訳でもない
    自分が画像集めて並べてどうするのさ。大体「誰が、何時、何処で、誰を
    撮ったのかは分かりません、けど此処に映っている不細工は日本人です」
    …なんてバカげた言い分、余程の御人好しか大馬鹿位しか信じはせぬよ。

    仮に自分が同じことをやるとしたら裏の取れない画像写真は間違っても
    使わないね。「この日本人マジ不細工w」と出した画像が実は中国人でした
    韓国人でした、日系アメリカ人でした何てことになったら目も当てられん。

    さらにそれに気付いたのが既に何百枚も画像を貼りつけた後でしたwなんて
    状況だったらもう手遅れ、絶望的さね。調べていないから判明していないと
    いうだけで発覚したら主張の根幹が崩れ得る程の「時限爆弾」を山ほど抱えて
    いるようなものだ。

    人目につかない泡沫ブログであることと、目についても調べるだけの価値が
    ない、時間を割くのがもったいないと見做されることが幸いして現時点では
    疑惑に留まるものの、ただ醜い肌が黄色いというだけで適当に選んだ画像の
    中に日本人以外の画像が混入していないという「奇跡」を期待するのはあまり
    にも無謀であると言えよう。


    ------------------------------------------


    これが低IQ、マン毛ボーボー女の正体wwwwwwwwwwwww

    前回私が質問したのは「全て無視」、そして「画像の信憑性」に粘着wwwwwwwwww

    お前らが「反論したい内容を一つの文章としてまとめろ

    お前らが「美しいと感じる身体的特徴を答えろ

    統計学」で人種間の美醜の差は無いと証明できる理由を書け


    全て無視wwwwwwwwwww

    今度は「画像の中に中国人や韓国人、日系アメリカ人が混ざっている可能性がある」だとよwwwwwwwwwwwwwwww


    だったら、「日本人では無いと疑われる画像のURL」を5例出せ


    コイツは「人種間に美醜は無い」と言いながら、「不細工な日本人女性画像は韓国人、中国人の可能性がある」と言っているのwwwwwwwwwww


    じゃあ、「貴方が韓国人や中国人女性が日本人女性より不細工と感じた身体的特徴を挙げてください」

    こいつらは一切「美しいと感じる身体的特徴」「醜いと感じる身体的特徴」を答えていない

    美しい民族も、醜い民族も存在しない」と言いながら、「中国や韓国人女性の容姿を批判するのは容認

    これがこいつらの答えな訳wwwwwwwwwwwwwwww

    白人の容姿が美しいと感じるのは白人の力による植え付け

    「脅迫」「洗脳」により植え付けをされているのは「鬼畜日本猿の方」なのwwwwwwwww

    他人と異なる意見を言えば「白人コンプ」「在日」と「レッテル付け

    そして、私を「精神攻撃」「人格攻撃」する007、アンチ、ヨイチ、懐疑主義者、全員が

    自分の価値観すら書けない

    日本人女性を「美しい」と感じる理由、身体的特徴の「一つも書けない

    白人女性、韓国人女性、中国人女性には「美しいと感じる理由」が「明確」に存在する。

    白人女性、韓国人女性、中国人女性には世界で認められた「実績」「」が存在する。

    だが、日本メス猿の肯定には「詭弁」「屁理屈」しかフォローする言葉が無い。


    「詭弁」「人格攻撃」「風説の流布」「因縁」「レッテル付け」という「脅迫」によって論者を弾圧する鬼畜日本猿の「思想統制」。

    現状で「日本人女性は醜い」という物なら、「村八分」「社会からの追放」「基地外、変人扱い」「ブログ、動画の削除」そして「人種差別主義者」「在日」「国賊」と日本からの弾圧、通報等の司法による脅迫を受ける。

    一方で、韓国人、中国人に対する差別は「愛国心の高揚」という面で推奨され、露骨な韓国人叩き、民族差別は「愛国者」「国士」扱いを受ける。

    これが日本の現状

    私は過去8年鬼畜日本猿から受けた脅迫と誹謗中傷を世界に発信したい。私の7年間を「無駄」「医者に成れる時間」とアンチの人間に馬鹿にされ、歩みは遅いが何時か私の夢は実現するだろう。


    他人の「夢」すら嘲笑し、潰そうとする鬼畜日本猿ゴキ


    画像が不正と思うなら、今すぐその不正と感じる画像のURLを出せ!


    画像の女性が中国人、韓国人だと思うなら、



    「日中韓女性」の身体的、容姿的違いを「言葉」で明確に表せ

    日本人女性が海外で認められ、活躍した「例」を出せ

    「韓国系」「中国系」「イタリア系」「フランス系」「ドイツ系」と、民族別に世界的に有名に成った歌手(女性)、俳優(女優)、モデル、アナウンサー等の民族別比率を出せ

    だが、この卑劣な鬼畜日本猿ゴキは絶対に答えないだろう。答えれば、「民族、宗教、国家によって美意識が異なる」というこいつ等の詭弁を「否定」する事に繋がるから。

    結果も実績も無い、明確に「美しい」と賞賛できる「身体的特徴」が無い、

    有るのは「脅迫」と「詭弁」だけ、それが鬼畜日本猿が擁護できる日本人女性の身体的特徴。



    これがお前ら鬼畜日本猿ゴキの真の姿



    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    007はんろんまんの勤め先はああああぁリ●ー
    はんろんまん007の勤め先はあああぁ●コー
    2011/12/09(金) 02:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お粗末で苦しい哀れなヨイチ、あれだけ庇い続けた和歌山の糞カッペの事も見捨ててしまい、
    もはや末期症状だな。愛国とか嫌韓の安っぽいロマンに逃げるのはもうお終いにしろ。現実をみろ。
    こうしてヨイチがしょうもない糞フェミのババアによくある様な屁理屈ばかり並べて管理人に
    絡んでいる間にだって、これまで自分磨きに精出して価値を高めてきた女はイケメン野郎に
    耳たぶ甘噛みされたり、高速指マンされて潮噴いたりしてんだよ。

    自分高めたい女は中国や韓国の身近な美女みてスタイル参考にしてんだよ。

    洋物AVみてディープスロートやアナルファックのお勉強してんだよ。

    イケメンでなくとも野郎なら皆(キモオタ除く)、そうやって自分高めた女としかしたくねえんだよ!
    愛国とか嫌韓に一生懸命な暗くてキモイ女なんか論外なんだよ!
    リアルで野郎にまったく見向きされねえからって、愛国とか嫌韓とかに逃げんな!
    つまるところ、中国や韓国の美人に嫉妬してるだけなんだろうが!
    ネットで無駄に過ごしてねえで、野郎の落ちこぼれが利用する1ッ分百円刻みのブス専デリでバイト
    でもして美白クリームとか脱毛ジェルでも買ったらどうだデブス。
    2011/12/09(金) 03:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    愛国とか嫌韓にハマれば、
    男は貧乏、無職の辛さを忘れられる。
    女はブス、非モテの辛さを忘れられる。

    両者とも、不満は何でも「反日勢力」のせいにして自分なりの努力をしなくなる。
    しかし、連中からみての「反日」はいないかと躍起になってネットを監視したり、
    他者の言論を妨害へと執心するに至り、そこで充実や優越を得る事が可能になる。

    リアルで疎外された不幸な連中の最後の砦、でもあり、同時に無自覚にその不幸
    を不幸たらしめ続けているだけの醜い社会悪、それが「愛国嫌韓」なのだ。

    悪賢いヤツはそれを利用し、不幸な連中を煽りたてて毎日無駄に時間を消費させて
    洗脳し、社会的に去勢し家畜化する。
    貧しき者が、富める者に不満をぶつける事がないように、悪賢いヤツによって用意
    されたまやかしの正義、それが愛国嫌韓。

    愛国嫌韓に群がり、あまりにイージーな「日本人のロマン」に酔うだけの連中は
    間違いなく自分の目で物を観れない、自分の頭で物を考えられない、まさに老獪で
    狡猾な支配者にとってあまりに好都合な下民の階層なのである。
    嫌な話だが、いつの世も、どこの国でも、こういう階層は一定数必要なのである(笑)
    2011/12/09(金) 04:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨウチの神様の西村臭屁とその同種のお友達を紹介する動画~☆

    http://www.youtube.com/watch?v=zlZYW2dyVnA

    http://www.youtube.com/watch?v=OoB_iNqhvis

    見てるだけでまじキモイw猿がウヨウヨww
    2011/12/09(金) 16:27 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2727-c1619662
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック