2ntブログ

    この怪しすぎるニアミスは……w もう確定ですねえwwwww

    ここでは、「この怪しすぎるニアミスは……w もう確定ですねえwwwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    英雄トルーマン様からのコメント


    007(=反論マン)が一週間ぶりにブログを更新したのが8月19日の23時53分、ヨイチが掲示板に久しぶりにスレを立てたのが8月20日の0時27分wwwwww
    両者ともに、そう頻繁にブログ更新やスレ立てをする奴ではない。にもかかわらず、このニアミスwwwww こりゃ偶然じゃないなw
    007=ヨイチ
    が確定しましたwwwww
    ブログを更新し終わってネットサーフィンか何かをしてた007が、久しぶりに“ヨイチ”名義でスレでも立てようと思ったのだろうw
    あばさ~=阿部さん=和歌山の糞田舎者=007=ヨイチ
    どこまで自演好きなんだコイツはwwwwww

    2012/08/20(月) 04:09 | URL | 英雄トルーマン #-[ 編集]



    The User様からのコメント


    >>英雄トルーマンさん

    ですよねえw

    仮に、ヨイチの立てたスレが「007のブログ記事に関する」スレであったなら、自演じゃない可能性が捨てきれません。“単に、ブログ読者がブログ更新に反応しただけ”と解釈することができますから。

    『あるブログが新記事UP → その直後から、所々でその新記事への反応が起こる(例えば当該コメ欄へのコメ、2chへの関連スレ立て、はてなブックマークへの記事登録、など)』

    というのはよくある光景です。こーゆーのはただの“反応”であり、“ニアミス”とは言いません。

    ★し★か★し★今回の件では、ヨイチは007のブログ更新の直後に、その新記事とは全く関係ない(新記事への反応ではない)スレを立てていますw こーゆーのを“ニアミス”といいますww

    この怪しすぎるニアミスは……w もう確定ですねえwwwww

    2012/08/20(月) 18:03 | URL | The User #-[ 編集]


    _____________________


    私は過去に何度もアンチのカスドモのIPを晒しているが、IPが完全一致したのは「あばさ~」と「和歌山の糞田舎者」


    因みに、ヨイチのIPは栃木県から

    そして、007と懐疑主義者は同じ携帯のプロバイダーからの書き込み。

    これは私の意見なのだが、007、懐疑主義者、あばさ~=和歌山の糞田舎物、ヨイチと4人は別人だと考えられる。

    ヨイチとは、アンチ切っての低IQであり、コイツの書く文章は全て「皮肉」と「説教」だ。

    一度口を滑らし「数億から十億の画像比較が必要」と、「自分の意見」を書き込んだ事があるが、その根拠を何度聞いても答えていない。

    即ち、こいつらは、因縁、難癖、精神攻撃、曲解、レッテル付け、そして「自分の意見は決して書かない」「論題には踏み込まない」という、アンチのルールにそって粘着している。

    その為、一人では行動できず、007というボスキャラの出現と、書き込みに沿った粘着行動をとっているのだろう。

    何もする事もない、人生日陰者のヨイチは、24時間007や懐疑主義者、和歌山の偽医者の登場を待ちながら私に粘着していると考えられる。

    だから結果的に007がブログの更新をした、そして反射的にヨイチも低IQながらもネタが浮かび私の人格攻撃を思いつき、衝動的に掲示板にスレッドを立てたのだろう。

    私の予想だが、007、ヨイチ、和歌山の偽医者はマン毛ボーボーで人生生き地獄の「日本メス猿」。

    懐疑主義者は48歳の無職萌えオタ男性

    スレッドの名無し粘着魔は、52歳性犯罪者でありながら爆弾テロリストであると思う。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私は三匹ないし二匹だと考えています。
    次の3つのケースのいずれかだと思われます。
    1.和歌山の糞=あばさ~=007、ヨイチ、懐疑主義者、の三匹。
    2.ヨイチ=007、和歌山の糞=あばさ~、懐疑主義者、の三匹。
    3.和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチ、懐疑主義者、の二匹。
    ※3の場合、和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチは、串だと分からない串を使っている。
    以上のうちのどれかではないかとw
    中でも私は3の可能性が高いと思っております。すでに明らかなように、「管理人様への粘着」にかける奴ら(“奴”かなw)の“情熱”ときたら、常人の秤ではかれるレベルではありませんw 何たって、人生生き地獄である“奴ら”には、粘着以外にする事が無いのですからww “奴ら”にとっての「世の中」とは、管理人様だけなのですw
    そんな連中なら、自演のために串を使うことなど、平気でやるでしょうw
    2012/08/21(火) 02:00 | URL | ギヨーム #-[ 編集]
    一時期懐疑主義者と007が同じ時間帯に現れ同じ時間帯に消える現象もあり、管理人さんも同一と睨んで居ましたよね。
    ヨイチの頭の悪さはかけ離れていて別人とわかります。
    懐疑主義者は2ちゃんで暴かれたように複数の人間に成り済ます自演常習者ですからね~ここでも自演してましたからね~
    2012/08/21(火) 07:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3189-b58c2ed5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック