2ntブログ

    中村晋太郎が捏造画像で嫌がらせを開始wwwww

    ここでは、「中村晋太郎が捏造画像で嫌がらせを開始wwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://blog.livedoor.jp/irukakun99

    ブログ閲覧者の皆さん、このブログの管理人はアメリカにもロシアにも行ったことがないのに海外通きどり、
    サンクトペテルブルグがロシアのどこにあるのかも知らないのにロシア通とか自称してるはずかしーやつなんですわ。
    白人女とまともに口さえきいたことないのにネットで見た画像や動画だけで白人女通気取りのインチキ野郎です。
    とにかく何から何まで空っぽ、何書かせても中身のないすっからかんのゴミ投稿しかできません。
    こいつは1日中2ちゃん見てるだけのひきこもりのゴミですわ。
    日本社会のど底辺に生息している己の惨めな境遇をつかの間忘れるために
    せめてネットでは日本人を啓蒙するポジションにいたいだけなんですわ。啓蒙してる俺って偉いって気分にひたりたいだけですわ。
    ついでにいっときますとこいつは40歳過ぎてるのに真性包茎で童貞ですwwwwww


    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg




    日本国内のディスコやナイトクラブにさえいったことのないダサダサのくそ田舎ものが
    youtubeの動画見ただけでいっぱしのダンス評論家気取りwwwwwwwwwwww
    はずかしーーやつwwwwwwwwwwwwwwwww

    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg



    この写真の左側がこいつです。

    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg



    だとよwwwwwwwwwwwwwww



    懐疑主義者が2日こなくなって痺れを切らした54歳の糞ハゲが自演で名無し書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    更に誹謗中傷の手法は何時もと同じwwwwwwwwwww


    「アメリカに行った事が無い」「ロシアに行った事が無い」wwwwwww


    これだけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも犯行予告まで書き込み



    703 名前:スリムななし(仮)さん :2013/01/27(日) 17:00:54.02
    バケの皮がはがれたから「これほど醜い日本人女性速報」の方に逃げた河童だが
    そうは問屋がおろさない
    追い込んでやる

    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg


    今度は「これほど醜い日本人女性」速報に嫌がらせをするだとよwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwww



    85 :スリムななし(仮)さん:2013/01/26(土) 17:18:30.17
    今日のFBベストショット。
    いよいよジュリちゃんがオヤジキラーの本領を絶賛発揮中w

    「私はまだ可愛いだけの子ども?」

    こんなきれいな顔でこんなこといわれながら見つめられたら耐えられる男はいない。おっさん全滅間違いなしwww
    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-26_16-46-aaa41_No-00.png

    「とものこと、好き?」好きなわけねーだろボケ、とじんましん大量発生で全身かきむしりながらわめきたくなるどこぞの島国の糞どブスとのレベルの違いはめくらでもわかるだろ?


    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg



    86 :スリムななし(仮)さん:2013/01/27(日) 14:17:43.64
    今日のFBベストショット。
    ジュリちゃん顔がきれいすぎるわw


    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-27_2-40-40_No-00.png



    \________     ________/
                     \ /
    hage3m.jpg




    ロシアに4ヶ月居ても素人一般人、通行人とさえ記念写真が撮れない糞ハゲwwwwwwwwwwwww


    そして、現在も海外に居るのに必死にフィリピンやらタイやらの旅行記をUPし続ける糞ハゲwwwwwwwww


    更にはネットで適当に見つけた女をあたかも彼女の様に紹介
    wwwwwwwwwwwwwww



    アホカこの爆弾テロリストはよwwwwwwwwwwwwwww




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/27(日) 19:39 | | #[ 編集]
    中身がない、意味がないってのはこいつのブログみたいなのを言うんだよ
    結果的に管理人はアクセス数定期的に毎日2万、こいつのは誰も見てねーじゃん
    自分は貧乏国家のガキとしか付き合えない(付き合ってもいないか)くせに
    現地クオリティの優れた米国マッチョ日系人の住人の人を「この程度」呼ばわり
    結局海外経験豊富な優れた人間でも自分に都合が悪ければ叩くわけだよ
    相手の能力や魅力じゃなく自分への態度や都合で良し悪しを判断するのが
    こいつのような種の人間のキモいところ
    2013/01/27(日) 23:42 | URL | 糞ハゲはいつくたばんの? #-[ 編集]
    誰でもできるフェイスブックさえできないひきこもりで対人恐怖症のゴミを馬鹿にしまくる今日のFBフレンド紹介の時間です。
    今日はカリフォルニアのジュリちゃんではなく、アジアの巨乳大国インドネシアから女子大生Vちゃん(一部仮名)が登場です。
    むちゃくちゃかわいいですねーーー。時間作って会いにいっちゃいましょうかね。あっというまにネットフレンドからリアルフレンドへ。
    いやー便利な世の中になったもんですわ。

    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-28_14-5-23_No-00.png
    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-28_14-7-3_No-00.png


    ひきこもりで対人恐怖症のゴミはおっぱいの大きな女の子が怖いそーですw
    だから10代前半の貧乳少女に欲情するペドとなったのでしたwキモすぎるwwww
    でも自称美意識覚醒者、なんじゃそりゃw


    こいつがおっぱいの怖いひきこもりで対人恐怖症のゴミですw
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    2013/01/28(月) 14:49 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    スーパーモデルは女として魅力0
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1331526736/


    ↑このスレを立てたのぜってー糞ハゲwwwwwwwwwwwwww

    間違いないwwwwwwwwwwwww

    こいつは元々白人女が好きなのだが、絶対に自分より背が高い女は好まないwwwwwww

    何故ならこいつは身長170cmくらいしかないチビだからwwwwwwww

    180cm近くあって、10cmヒールはいたら185cmくらいになるスーパーモデル級の白人女を好まないwwwwwwwwwwww

    何故なら、170cmくらいしかないチビでデブでプライドだけ一人前に高いからwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コンプレックスと劣等感が刺激されてビビってしまうわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だからこいつは白人女でも、比較的童顔なロシア人に拘るわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもこいつは10代のティーンにも拘ってるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    性格的にも自立して気が強く英米の美人な白人女にはぜってーに近づけないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    女々しい性格だからちっぽけなプライドを保つ為に、自分より小さくて幼い顔の白人女にしか近づけないwwwwwwwwww

    これがクソハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    2013/01/28(月) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あいつは白人女が好きなんじゃなくて
    自分のちっぽけな自尊心を満たしてくれる女が好きなだけだろw
    その必要も根拠もないのにわざわざ先進国の白人女性を否定したり
    白人美の象徴のスーパーモデル美女を否定したり
    どう見ても白人女性が好きとは思えん
    プライドもないだろwプライドが高かったら土人女持ち上げなんてしないし
    先進国の大人の美女や可愛い美少女に執着するはずだよ
    自尊心が強いんじゃなく「臆病」「卑怯」という言葉が相応しい

    管理人の方がよっぽど白人女性が好きなんだと伝わってくる

    33 :スリムななし(仮)さん:2013/01/29(火) 00:32:01.86
    王族、大企業の御曹司、ハリウッドスター、超絶イケメンモデル、
    世界的ロック歌手やスポーツ選手の男性にモテモテ引っ張りだこで
    さらに世界中の女性の憧れのマトの美貌と教養と収入を持ち
    どんな美しいファッションでも着こなすセクシーなスーパーモデルの女性(白人女性)が
    女性として魅力ゼロとか全く意味不明なんだがwww

    女性として魅力ゼロって
    貧乏人や気持ち悪いロリコンやオタクみたいな奴とかナード、
    永尾ハゲルビみたいな不細工で女選べないオッサンが好むような
    低身長で無能で不細工でバカ面で頭もスタイルも悪い
    日本のアイドルとかAV女優、乳臭い貧乏国家のガキとかだろ
    その証拠に一流の男性でそいつらと結婚や交際をする男性はいないし
    そいつらに憧れる美女もいない

    34 :スリムななし(仮)さん:2013/01/29(火) 00:33:10.25
    上のレス見て納得できない奴は
    貧乏人や気持ち悪いロリコンやオタクみたいな奴とかナード、永尾ハゲルビが
    王族、大企業の御曹司、ハリウッドスター、世界的ロック歌手の男性よりも
    社会的影響度、美意識、美貌、収入、能力、魅力、女性経験、社会経験上だと
    判断する精神異常者の変態だけ
    2013/01/29(火) 01:07 | URL | 管理人の方がよっぽど白人女性が好きなんだと伝わってくる #-[ 編集]
    「よっぽど白人女性が好きなんだと伝わってくる」はずなのにおんぼろアパートでwebshotを眺める以外になにひとつ行動できないどころか、不思議なことに誰でもできるフェイスブックさえできないひきこもりで対人恐怖症のゴミを馬鹿にしまくる今日のFBフレンド紹介の時間です。

    今日はフランスはパリ在住のChちゃん(1部仮名)19歳。
    むちゃくちゃかっこいい体。stunning!!!! おまけに超ぷりちーー!!

    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-29_13-5-15_No-00a.png
    http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2013-1-29_12-38-8_No-00a.png

    フランクフルトから寄り道する時間がないのがかえすがえすもあー残念。しかし来年のお楽しみ。
    フェイスブックさえあれば世界中の美少女とネットフレンドになれる。
    行動力さえあればネットフレンドからリアルフレンドへの移行もいとも簡単。
    いやー便利な世の中になったもんですわ。


    ひきこもりで対人恐怖症のゴミはおっぱいの大きな女の子が怖いそーですw
    だから10代前半の貧乳日中韓少女に欲情するペドとなったのでしたwキモすぎるwwww
    でも自称美意識覚醒者、ぷ、自分はなにひとつできない、白人女とまともに口もきけないのに日本人を絶賛説教中www
    なんじゃそりゃwww


    こいつがおっぱいの怖いひきこもりで対人恐怖症のゴミですw周りの人が悪臭で迷惑しますから真性包茎は一刻も早く治療を。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    そんなスレッド知らんがな、おまえみたいな2ちゃん中毒の暇人じゃあるまいしwネット脳もたいがいにwww
    2013/01/29(火) 13:25 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3437-21dcfb5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック