2ntブログ

    誰にも尊敬されないウジムシ金太郎の心の支えは自慢話wwwwwwwww

    ここでは、「誰にも尊敬されないウジムシ金太郎の心の支えは自慢話wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    金太郎の言いそうな屁理屈↓

    ☆お、俺が使った画像の被害者は“写真に写ってる人”だもんん! 河童じゃないもんん!(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130305/p1←このレベルの話でしかないなw 今の慰安婦問題の核心が「日本猿の事実認定」よりもむしろ「日本猿の事実への価値判断」にある―日本猿は世界から指摘される慰安婦に関する事実の多くを認めつつも、「それの何が悪いの?」とほざいて世界から失笑を買っているw―ように、金太郎は「写真のウソ」を認めても、それを価値判断する倫理観がカスそのものだということだw 常識的に考えて、金太郎が「あの写真=管理人さん」と決めつけたことの被害者は、“写真に写ってる人”と管理人さんの両方ww こんな事も分からん奴は世間で失笑されるしかないw)

    ☆か、河童だって、俺の写真を使って叩いてるじゃないかああww(先に絡んできたのが金太郎であることを完全に無視した駄論w また、“既に公開済みの金太郎の画像を”“金太郎の画像だと示して使う”ことはそんなに悪いことかねえw)

    ☆か、河童だって「おにぎり持ったオッサン」の画像を貼ってるじゃないかあ~!(あれが、「この人物は金太郎その人じゃないよ。ただのイメージ」というメタメッセージのもとに貼られた画像であることは、別に「この社会に定着した“裸の大将”のイメージを何となくすら知らない少数派の人々」であっても、マトモな読解力があればすぐに分かることw ま、そんな基本的なことも無視し、しかもあろうことか「被害者は管理人じゃなく“写真に写ってる人”ぉ」と喚いた同じ口で、「これは河童の“俺への”中傷に当たるぅ! これを合わせれば中傷の度合いは河童のほうが俺より上ェ!」とか矛盾したことを言い立てる、それが金太郎クオリティwwwwww)
    こんなところかwwww

    ま、こんな恥ずかしいことを原生林で吠えていられるのも、11月までだなwwww
    とりあえず上のような駄理屈には、「それが裁判官に通じるといいね(憫笑)」と―慰安婦問題で日本は悪くないとほざく日本猿に「それが世界に通じるといいね(憫笑)」と言うがごとくw―返しておけば十分だろうwww

    タイトルなし

    完璧ですね。
    全く内容に反論できない「もはや何を言う資格も無いカスアンチ」は、
    http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20061019/p2
    ↑ここで言われるような「裏の意図を読んだ藁人形論法」に頼るしかないでしょうww
    例えば、「こ、この記事をページの一番上に置いてダメージを与えようと考えてるな? ダッサい考えだぜー!」みたいなやつwwww

    そんな事をほざいても、「ボ、ボクは反論できませんん~」という敗北宣言にしかならないんですがねえww 「もはや何を言う資格もないカスアンチ」が道理を破ってまで言うことが“敗北宣言”wwwwww
    え?「そんな痛い人間がいるわけない」って?w いやいやカスアンチなら(以下略)wwwww

    ん?まてよ? “敗北宣言にしかならない”はちょっと違うなw だって「こ、この記事をページの一番上に置いてダメージを与えようと考えてるな? ダッサい考えだぜー!」みたいな藁人形を叩くってことは、要は自分自身(カスアンチ)が「この記事がページの一番上にあることでダメージを受けてる」ってことだからなwww 例えば「テストで80点取って、その事でいい気になってる素振りを見せないA」に対して「は、80点取ったからっていい気になるなよォ!」と絡むBがいたら、それは『Bのほうが「Aに80点取られて悔しい」と思ってる』ことを意味するww

    それと全く同じw(管理人さんのこの記事からは、「“こ★の★記★事★を★ペ★ー★ジ★の★一★番★上★に★置★く★こ★と★で”ダメージを与えてやろう」なんて意図はどこからも読み取ることができないwwww)
    カスアンチは敗北宣言するのみならず、ご丁寧に「自分のビビリポイント」まで明かしてくれちゃうわけだwwww まさに天性のピエロwww


    タイトルなし

    ここで「ふ、ふん!あくまで正しいのは俺ぇ! 間違ってるのは1ダウンロードで68位にしちゃうパブーのほうだあ!」とか言い出すようなら、『間違ってるのは世界のほうだぁ』なカルトor歴史修正主義or擬似科学or陰謀論の世界に足を踏み入れたことになるなwwww
    あ、金太郎はとっくに足を踏み入れてるかww
    これからは「カルト乙w」の一言でバッサリ斬っちゃっていいなw


    タイトルなし

    日本猿右翼どもは、「強制連行が無いのに慰安婦を“性奴隷”認定しちゃう国際社会のほうが間違ってるんだあ~い」みたいなカルト台詞を、平気で言っちゃうからなあwwwww ¬(´ー`)г


    タイトルなし

    追い詰められた金太郎はもはや、“一切根拠無く”“唐突に”「か、河童は俺にあこがれてるんだぁ」(“一般人以下の犯罪者のちんかす”にあこがれるぅ?w http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3670.html←ここの2番目の引用)だの「お前が俺を叩いてもオウンゴールだあ」だの「ヤケクソで俺を叩いてるんだろぉ」だのと“だけ”喚き立て、その“(己の晒しまくった恥の数々からの)話逸らし”性、“無根拠”性により、『ボクはもう反論できませんん~』という「敗北宣言」と、『実はボクのほうが管理人さんにあこがれてるんですう~。そしてボクのほうがヤケクソになっちゃってるんですう~』(←“嫉妬・ヤケクソとしか取れない言動”の現行犯w言い訳不可w)という「投影の自白」をするしかないんだろうねえwwwwww
    こーゆーの何で呼ぼうか?w よし、話逸らし・無根拠・敗北宣言・投影、の頭文字を取って「HMHT系」にすっかなww

    今後は「HMHT系乙っw」の一言でバッサリwwwwww
    池乃めだかの「今日はこのぐらいにしといたるわ」をガチで使っちゃった金太郎が今さらほざくことなんて、全て「負け犬の遠吠え」に決まってんだよwwwww


    タイトルなし

    虚偽の情報(「河童ってさ、こんな顔してるんだぜぇ~」)に基づく誹謗中傷』を悪と認識することすらできない、それが金太郎クオリティwwww
    ま、「藤原定家は他人の褌で相撲を取ってたぁ」とかほざくような奴の倫理観など、所詮はその程度のものwwwww
    つまり、奴が“善悪”を語ることがあっても全て無視していいってことwwww



    _______________________________________


    この金太郎は「俺は作家だから中国の女は直ぐに股を開く」とか書いてた訳wwwwwwwwwwwww

    何かを自慢しないと生きていけない=コンプレックスの塊wwwwwwwwである金太郎おじいちゃんwwww

    こいつは60歳の還暦wwwwwwwwwwwwww

    恐らく金太郎は私の本を買って毎日本の中に金太郎が登場しているかどうかを血眼に成りながら私の本を読んでいると思うのだが、私の本を読めば分かる通り、私の本の内容の半分以上は「アンチ」ネタwwwwwww

    即ち、私に粘着した金太郎、007、懐疑主義者、和歌山が私の創作を手助けしたわけwwwwwwww


    で、今は金太郎おじいちゃんが俺にネタを提供してくれている。金太郎は一生私のネタにされて、還暦、入院、病気、死亡を爆笑されて死ぬ運命wwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああまあああああああああああああああああ







    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ふむ。まとめると、
    『金太郎に虚偽情報を流され、それに基づき中傷された管理人さん(ちなみに“写真の人”も同時に虚偽情報を流されたことになる)が、公開済みの事実(「金太郎ってさ、こんな顔してるんだぜぇ~」)に基づいて金太郎に報復した。そして金太郎が逆ギレ』
    …って話か。
    常識人には、「単に“金太郎のクソっぷり”と、“やられた事の割には小さな報復しかしない管理人さんの慈悲深さ”を示すエピソード」にしか見えないなあ。他にどういう見方をしろとw
    2013/08/30(金) 01:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/31(土) 15:10 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3679-e8917cd0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック