2ntブログ

    嫌韓ブログと海外反応ブログは成功者

    ここでは、「嫌韓ブログと海外反応ブログは成功者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    醜いスレッドか、白人コンプスレッドに書き込まれていたのだが「嫌韓ブログを運営している奴は数千万稼いで居る、こんな反日ブログを何年も運営している管理人はバカだ」みたいな書き込みがあった。(見つけられる人はコメント欄に転載してください)

    何故この書き込みが頭から離れなかったかというと、最近某ブログパーツの会社から「貴サイトは公序良俗に反しなんたらかんたら、差別がなんたらかんたら」という理由でパーツの表示停止がなされました。といった感じのメールが来たからだ。


    勿論これは、日本のIT企業だけではなく、アメリカのグーグルも同様の姿勢だ。例えば嫌韓ブログでグーグルアドセンス広告を付けているブログの注意書きが笑える「公序良俗に反するコメント、差別的な言葉は書き込み規制又は、削除の対象です」と書かれている。

    だが、そのブログの本題をみると「トンスル」やら「南トン」「トンスルランド」と平気で韓国を侮辱するタイトルが並んでいる。

    即ち、日本の会社も、アメリカの会社も、金儲けができるなら「朝鮮人に対する差別は問題ではないが、日本人に対する悪口は差別だ」と言っているのと同じなのだ。

    勿論私のブログは猥褻な表現や画像が多いので、アドセンスなど望んでも居ないが、日本で一番儲かる「嫌韓」は日本企業どころかアメリカ企業まで黙認しているのだ。

    「これほど醜い日本人女性」、残念ながら現時点で日の目は見れない、日本人に理解してもらえる為には後20年、30年という歳月が必要だろう。今は嫌韓絶頂期で彼らに対抗するどころか、今は彼らに全てが縋る時代だ。もう誰も彼らには勝てない。

    だが、この日本のネット界には嫌韓より更に悪質なブログ連が存在する。それが「海外の反応」ブログ連だ。嫌韓は煽りが多いにしても、半分は本当の事が書いてある。しかし「海外の反応」はソースから、ネタ、翻訳、まで全てが嘘と捏造で塗り固められているブログなのだ。

    日本人を持ち上げ、ホルホルに特化した世界でも例を見ない、最も悪質なブログが「海外の反応」と言える。正常な精神と海外に対する知識や経験があれば、とても「海外の反応」は記事のタイトルを見ただけでも平常心が保てない、一目見ただけで吐き気を催す気味の悪いタイトルとホルホルで固められている。

    全ては把握できないが、私が最近見た限り一番悪質なサイトをランク付けしてみる。

    ・海外○反応アンテナ

    ・パ○ドラの憂鬱

    ・ラカ○ン

    ・お○ほー


    だ。「日本の洗面台が凄い!」「日本のハンバーガーの包み紙が凄い!」「日本の~に感嘆」「驚愕」と、日本人を洗脳し、国家を破壊する嘘、捏造で固められたブログ。アクセス稼ぎ、金稼ぎの為に命や国家を売る売国集団が「海外の反応」ブログ連なのだ。

    何故愛国者達がこれらブログを問題視しないのか、私は真の愛国者として理解できない。もし真の愛国者であるのなら、この様な嘘、捏造を公然と集団でばら撒くブログ連を問題視するべきではないのだろうか?

    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1383556796/





    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    それ、アンチどもの自虐レスじゃね?wwwww だってさ、

    ――――ん?そういえば、「日本でウケるはずの嫌韓・ホルホルをやっているにも関わらずちっとも稼げず、しかも無職」な奴らがいたなぁwwwwww――――

    …って話になるだけだからねえwwww プハハハハハww
    2013/11/22(金) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「俺のブログは河童より○○な点で凄いぞぉぉ!」とは決して言えないもんだから、苦し紛れに他人を持ち出す金太郎たちwwww ダセーの一言だなwww
    2013/11/22(金) 23:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「日本は嫌韓やホルホルで稼ぐことのできる場所である」の意味することは2つ。

    1.日本猿は低脳民族ww

    2.そんな日本で嫌韓・ホルホルをやってるのに稼げない連中は、超弩級の無能www
    2013/11/22(金) 23:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以前オレは、いくつかの海外反応系ブログに「その“まとめ”が公平である事を証明してみろよw」と何度か書き込んでみたことがある。そして、“まとめ”を読んで反射的にホルってる読者どもに対しては、「この“まとめ”が公平であることを、チミらはどうやって確かめたのぉ~?ww」と書き込んだw しかし結果は、「在日」だの「チョン」だのと言われるだけであったwwwww ま、所詮その程度のもんだという事でしょうwwww


    あ、実はオレ、管理人さんの作るまとめも最初は疑ってたんですけど、オレの海外経験とか、周囲の海外経験者及び外国人の話、それから知り合いの大学の先生の話などによって、そのほとんどを「正しい」と確認致しました。海外反応系の連中と同列に疑ってしまった事を謝罪致します。 m(_ _)m
    2013/11/22(金) 23:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「反日」という不利なテーマでありながら、管理人さんは凄いですよね! どっかの誰かさんたちとは大違いじゃないっスかwwww
    2013/11/22(金) 23:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    裁判負けそうで涙目の金太郎が、必死に「か、河童ぁ! 俺はお前に勝てないけど、俺以外の人がお前に“勝っ”てるぅ!」と喚く図wwwwww
    2013/11/22(金) 23:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私はこのサイトに書かれていた
    管理人様のアドバイスや、
    レスに書かれていたことをしてみたら、なんと!
    すべてその通りだったし、
    悪くなるどころかとても良くなって、
    当たってた。
    もしも、怪しんでいる人や、
    騙されていると思った人は
    自分でやってみて。
    管理人様や住民様へ、
    ありがとう!
    2013/11/24(日) 16:02 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/01/31(金) 21:48 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3849-aafa8a8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック