2ntブログ

    管理人の宿命とは

    ここでは、「管理人の宿命とは」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント(とてもとても長文です)

    タイトルなし

    間抜けな懐疑主義者よ

    自分に都合の悪い事、自分にとって不利な事
    これらの現象を、だれかれ構わず

    自分が最も嫌う相手一人に結びつけようとすることは

    被害妄想の一種である統合失調症の特徴だぞ?


    俺は、このブログで管理人に影響されて
    鬼畜日本猿、ざまあなど、管理人が使うワードを極力使おうとしている。
    なぜなら、俺は懐疑主義者のような間抜けをファビョらせるために
    次々とネタを投稿したいから。
    これらの言動は、相手への精神的攻撃で、威力のある便利な言葉だ。
    その証拠に、懐疑主義者、007、antiそのほか雑魚どもの粘着性は止むことも
    なく、日々増していっている。
    俺が本格的にこのブログで管理人の支援を行うようになってからコメントも増した。
    数を募って大勢で、管理人が反論し切れないほど、管理人にコメントをぶつけまくって
    いるお前らアンチ軍団相手に、数の少ない俺らにとって鬼畜日本猿、ざまあは
    とてもとても便利で効果のある言葉だ。

    簡単に言えば、お前ら大勢一人一人の武器がハンドガン一丁だとすれば
    管理人と俺の武器は、弾の尽きることの無いガトリングガンってところかw

    鬼畜日本猿、ざまあ

    は俺にとって、響きの良い気持ちいワードだ。
    お前らをファビョらせるためにはこれからも使いまくりますよ?

    あと、自演を安易に疑うのはやめたほうが良い。
    51歳無職男性のように、現実世界で前科持ちクレイジー
    リアル犯罪者のストーカーレベルのキチガイには
    とにかく自演認定する事で、自分の身を守り、常時警戒と言う
    「護身」に繋がるが
    このようなただの煽りあいの場で安易に自演などしれいれば
    逆に裏を突かれ、お前が自演をやっているのだと悟られるぞ?

    そういえば懐疑主義者、お前は阿修羅マンから自演の常習犯
    などと言われていたな?それが本当なら、お前が俺と管理人
    を同一人物の自演であると疑うのも良く分かるw

    普段自演をやっている自演常習犯は、相手も自演をやっているの
    が当たり前だと思い込みやすい。


    これは自演だけでなく、自分がやっている事を自分にやられたくない
    と言う護身の一環として、無意識にそうなるらしいな。
    つまり、お前が自演をやっていればやっているほど、相手に自演疑惑
    をかける。
    その裏を読まれ、逆に自演認定されると言う悪循環に陥る。

    最後に言っておくと
    援軍(アンチども)を集め、煽ることでブログを閉鎖(管理人敗走)を目論んでい
    るなら大間違いだぞ?
    それは逆効果だ。火に油を注ぐようなものだ。と言っておく。
    なぜなら、お前らコメントのほぼすべては的外れだからだ。

    この点は少し前にこのブログに現れていた「山羊O型」のコメントでも同じような
    ことが言われていたが、管理人を本気で敗走に追い込むなら、お前らが大好きな
    鬼畜日本猿女の美しさ、白人女性の醜さを、数え切れないほど、書き続けろ。

    どこがどのように、何故そう思うのか?管理人に説得できるほどの主張を続けてみろ。

    主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いであり、どちらか、片一方
    が相手側の主張に筋が通っている、間違いないと判断し、相手に寝返った時点で
    勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。嘘も吐き続ければ真実になるとはそういうことだ。
    そもそも主観のぶつけ合いの議論に嘘も真実もクソも無い。

    ならば、お前らは管理人に日本の女の美しさを訴え続け、説得させ、寝返らせないと
    永遠に追い込むことは出来ないだろう。

    今のお前らは、日本の女の美しさの「う」の字も答えられない惨めな有様だ。
    こんな状態じゃ、管理人はお前らに負けなど認めるわけが無い。

    言っておくが、管理人はお前らと違って、自分に反する人の意見を絶対に理解しようとしない
    捻くれた性格ではなく、間違ったと思った事は素直に認める。
    管理人が、自分は惨めで理解されない屑人間であると、過去に何度もそのよな自虐をしてき
    たことを知らないのか?
    プライドが高い嫌韓どものお前らには、どれだけ韓国人を中傷しようと
    そのような姿は絶対に見せることはないだろう。


    管理人は純粋で素直なのだ。

    故に鬼畜日本猿の醜さと言う事実に囚われ、このように
    日本の女の醜さを必死に主張をしている。

    素直ゆえに醜いものを醜い、美しいものを美しいと堂々と主張できる。

    何故、管理人が理解されないと自虐して、挫折までしているのに敗走しないのか?
    諦めないのか?

    それは、鬼畜日本猿女が、どこをどうみても、どう間違えても美しいと思えないからだ。
    これが管理人の嘘偽りの無い素直な感情である。
    素直な感情は、そうそう簡単に覆ることはない。
    だが、嘘も吐き続ければ真実になるというように、お前らが日本の女の美しさを洗脳させ
    納得させれば、管理人に完全な挫折を味あわせ、寝返らせれるかもしれない。

    つまり、お前らが管理人に、日本の女性は美しいと完全に洗脳させれば、お前らの勝ちと言うことだ。
    しかし、それが出来ない限り、管理人は、永遠に、命が果てるまで、日本の醜さを訴え続けるだろう。

    それが管理人の宿命なのだ。



    ----------------------------------------

    名無し読者の方、毎回メールでの投稿ありがとうございます。

    こいつ等アンチは私よりの人間を「支持者」と決めつけ、「離間工作」をしようとしています。

    私寄りの書き込みをする方とは、頭が良く、馴れ合いを嫌い、安易な媚や、賞賛など通用しない人間です。ですから私はその様な読者層には細心の注意を払い、あまり馴れ合わないようにしています。

    逆に、低IQで頭が悪く、おまけに不細工であるアンチの人間は、一人で私に何も反論できないため、どんなに理不尽で詭弁であっても「アンチ」という共通点があるのならば、詭弁すらお互いに肯定し合い、「管理人は追い込まれている」「反論できない」「自演だ」と私の主張を無視し、故意に「感情を害し、煽る」書き込みしかできない卑劣な屑の集まりです。

    やはり、粘着する人間は全て「精神異常」を来たしている人間なのでしょう。

    51歳無職童貞のストーカーは、42歳の頃、2chで「童貞野朗」「しつこい日本人女は何たらかんたら」というコテハンで暴れていました。それを助けたのは私です。

    そして現在45歳無職童貞アニオタに粘着され、007という粘着は過去「反論マン」というコテを名乗り、ブログ潰しをしていたそうです。

    45歳無職の方も、自演やその他ブログ、2chで有名な粘着人間だそうです。

    彼等の喜びを奪うのは申し訳ありませんが、私はコメント欄の閉鎖、又は承認制を検討しています。

    一度コメント欄を中心に読んでいただきたいのですが、流石に長期に渡りこのようなコメントを毎日読んでいると流石の私も精神的に参るのです。

    是非暇な方は、私の記事に付いたコメントを読んで下さい。

    別の読者様からのコメント

    懐疑主義者や007なんかの糞馬鹿蛆虫ゴミ溜め産業廃棄物超絶バカウヨと対面・コメントを読んでいる管理人さんを非常に強くすごいなと思っています。私はそういうの見ないというか、コメント欄も開かないでしょうね。

    --------------------------------------


    流石に私も疲れました。反論しても誰も読まない、アクセスは増えないこれが一番の理由でもあるのですが。

    皮肉にも、アンチに時間と精神をすり減らしてまで反論文を書くよりも、「韓国美女画像3枚」をUPした方がアクセスと拍手の数が取れると言う現実があります。






    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ようするに
    俺の嘘を封じたいなら、もっとデカイ強烈な嘘をつけってことかw。
    2~3行ですむ内容を、まぁ長々とw
    2010/09/21(火) 20:46 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    >>弾が尽きる事がないガトリンクガン

    ・・・つまり、無駄弾ばかりで成果が上がらないって事だな、

    そんじゃこっちは一発必中の『狙撃銃』って事だな
    2010/09/21(火) 21:03 | URL | (たま) #-[ 編集]
    日本においてただ一人日本人を救う可能性を秘めているのは、管理人様だけなのだから
    2010/09/21(火) 21:11 | URL | げろ #-[ 編集]
       それなら是非「マクミランM88ライフル」をお勧めします。
    あの銃は、単発なものの、口径が12.7mm(.50)ですから、
    かなりの高威力が期待できます。確か、米軍に採用されていた筈です。
     まあ、私は『機関拳銃(マシン・ピストル/マシーネン・ピストーレ。別の言い方で言えばサブ・マシンガンの事)』で行きますから。
    狙撃手の様な繊細な感覚は無いもので・・・・・。(苦笑)
    射程は100~300m程度ですが、ガトリングガンの「故障のし易さ」に付け込めば、勝算は有ります。
    で、陣地(記事エントリー)に接近して連射。ガトリングガンは大きくて重いから、小回りが効かない。それも弱点。
    (ガトリングガンを含む「手動式機関銃」はしばしば故障を起こしたそうですから。)
    コメの入力の遅さと、回線がEMOBILEの端末なので「MP18」にしときますか。
    (MP18.第一次世界大戦末、当時のドイツ帝国により、開発された銃。ルガーP08用スネイルマガジンを改造した専用弾倉を使用する。塹壕戦での活躍が期待されたが、配備されてまもなく、ドイツ敗戦。全ての同種の自動火器の先祖たる、あまり活躍出来なかったこの機関拳銃の名を持ち出すのは、私の趣味的感覚からです。昔の軍用銃は"人と言うか、作り手の匂いかするから"です。今の軍用銃、特に自動火器は単なる殺人機械になっている様に思うので。性能は良いんでしょうが・・・・。)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/21(火) 21:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    げろは自分で自分の事役立たずの能無しだって認めたって事でいいのかな?
    2010/09/21(火) 22:26 | URL | anti #-[ 編集]
    >普段自演をやってる~

    そのまま自分に当てはまる事に気が付かないほどボケてるのか(w
    2010/09/21(火) 23:15 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/22(水) 05:03 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/22(水) 05:54 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/22(水) 06:09 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/22(水) 13:51 | | #[ 編集]
        今回は『秘密投稿4連発』ですかぁ ? こんなんで「弾の尽きないガトリングガン」と言えるのかいな ? "バースト射撃"のつもりかな ? (失笑)
    何を怖れている ? そりゃ、私達反論者に立ち向かうのは怖いでしょうが、
    『コメント・レスは、公開してナンボ』ですよ ?
    それを『秘密投稿』にしたなら、あなた方の言い分が正しいか、間違っているか解らないじゃないですか。
    全く、反日電波系の人達と言うのはこれだから叩かれるのですよ ? (嘲笑)
    2010/09/22(水) 19:28 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/09/22(水) 20:10 | URL | できねーつうの!、残念><; #-[ 編集]
    >間抜けな懐疑主義者よ
    自分に都合の悪い事、自分にとって不利な事これらの現象
    を、だれかれ構わず自分が最も嫌う相手一人に結びつけ
    ようとすることは被害妄想の一種である統合失調症の特徴
    だぞ?

    ブログ主も、阿修羅マン氏が馬鹿みたいに誹謗中傷を連投
    していた際、当方を含む反論者が全て1人の自演であると
    いうことを、何の根拠も示さずに肯定していたはずだが?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1685.html

    「読者様」の言い分をそのまま転用すれば、ブログ主こそ
    典型的な「被害妄想の一種である統合失調症」の患者で
    あると断定できるのだが?

    ------------------------------

    >俺は、このブログで管理人に影響されて鬼畜日本猿、
    ざまあ など、管理人が使うワードを極力使おうとして
    いる
    (中略)
    数を募って大勢で、管理人が反論し切れないほど、管理
    人にコメントをぶつけまくっているお前らアンチ軍団相手
    に、数の少ない俺らにとって鬼畜日本猿、ざまあはとても
    とても便利で効果のある言葉だ。

    >鬼畜日本猿、ざまあ
    は俺にとって、響きの良い気持ちいワードだ。
    お前らをファビョらせるためにはこれからも使いまくり
    ますよ?

    他者を挑発するのも勝ち誇るのも勝手だが、其処まで自分の
    主張に地震があるのならメール等というコソコソした手段に
    頼らず、正々堂々とコメント欄に書き込んだらどうだ?

    それとも、論破されるのが怖いから、コソコソとメールで
    自分の意見をブログ主に届けているのか?

    というか「鬼畜日本猿」「ざまあ」と言った単語が第三者
    から見て上品に見えるとでも思っているのか?

    ------------------------------

    >簡単に言えば、お前ら大勢一人一人の武器がハンドガン
    一丁だとすれば管理人と俺の武器は、弾の尽きることの
    無いガトリングガンってところかw

    20世紀どころか19世紀に世代交代で姿を消した銃火器に
    自分達を例えてどうする気だ?

    ※ガトリングガンが廃れたのは、高性能な小銃の普及と
     戦術の変化(一転集中から散開しての接近)、更に
     重量による取り回しの悪さ、射撃時の姿勢が高く射手
     被弾率が高い点などに起因している。

    まぁ、航空兵器の兵装として用いられてはいるが全重量
    が400kg超にも達する代物を、個人持ちの小火器と比較
    するほうがどうかしていると思うが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%A0%B2

    ------------------------------

    >あと、自演を安易に疑うのはやめたほうが良い。
    51歳無職男性のように、現実世界で前科持ちクレイジー
    リアル犯罪者のストーカーレベルのキチガイにはとにかく
    自演認定する事で、自分の身を守り、常時警戒と言う
    「護身」に繋がるがこのようなただの煽りあいの場で安易に
    自演などしれいれば逆に裏を突かれ、お前が自演をやって
    いるのだと悟られるぞ?
    (中略)
    つまり、お前が自演をやっていればやっているほど、相手
    に自演疑惑をかける。
    その裏を読まれ、逆に自演認定されると言う悪循環に陥る。

    まず大前提として、懐疑主義者様の「自演」疑惑は阿修羅
    マン氏が言い始めた事実無根の誹謗中傷であり、また患罹
    にん惰萎巣きっこ様が提示したIP記録により、疑惑自体も
    ほぼ否定された状況に有る。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1716.html

    対してブログ主の「自演」は本人が患罹にん惰萎巣きっこ
    様が提示したものと同様の情報を提示すれば否定でき、
    かつそれが出来る立場にいるのに、それをしようとしない。

    しかも「自演」であると疑われた当方を含む反論者の方々
    の文体に、それぞれ差異があるのに対して、ブログ主の
    「自演」と疑われているコメントは、ブログ主と文体が
    酷似しており、ブログ主が使用するAAや順序、「ざまぁ」
    「WWW」などの特有の使用される言葉も一致している。

    以上の点から、懐疑主義者様とブログ主の「自演疑惑」は
    大きな差があり、懐疑主義者様の疑惑が極めて「白」で
    あるのに対し、ブログ主の疑惑は良くて「灰色」、見る人
    によっては「黒」扱いされても仕方無いと思うが?

    ------------------------------

    >最後に言っておくと援軍(アンチども)を集め、煽ること
    でブログを閉鎖(管理人敗走)を目論んでいるなら
    大間違いだぞ?
    (中略)
    主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いで
    あり、どちらか、片一方が相手側の主張に筋が通っている、
    間違いないと判断し、相手に寝返った時点で勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。嘘も吐き続ければ真実になるとは
    そういうことだ。
    そもそも主観のぶつけ合いの議論に嘘も真実もクソも無い。
    ならば、お前らは管理人に日本の女の美しさを訴え続け、
    説得させ、寝返らせないと永遠に追い込むことは出来ない
    だろう。
    今のお前らは、日本の女の美しさの「う」の字も答えられ
    ない惨めな有様だ。
    こんな状態じゃ、管理人はお前らに負けなど認めるわけが
    無い。

    「嘘も吐き続ければ真実になる」とか「議論に嘘も真実も
    クソも無い」とか。非常識なことをいっているが、嘘を
    付いたり真実を偽って議論に勝ったとしても、それは
    詰まるところ「正論では勝てません」と白旗を上げている
    のと同義だと思うが?

    ------------------------------

    >言っておくが、管理人はお前らと違って、自分に反する人
    の意見を絶対に理解しようとしない捻くれた性格ではなく、
    間違ったと思った事は素直に認める。
    管理人が、自分は惨めで理解されない屑人間であると、
    過去に何度もそのよな自虐をしてきたことを知らないのか?
    プライドが高い嫌韓どものお前らには、どれだけ韓国人を
    中傷しようとそのような姿は絶対に見せることはない
    だろう 。
    管理人は純粋で素直なのだ。
    故に鬼畜日本猿の醜さと言う事実に囚われ、このように
    日本の女の醜さを必死に主張をしている。
    (中略)
    つまり、お前らが管理人に、日本の女性は美しいと完全に
    洗脳させれば、お前らの勝ちと言うことだ。
    しかし、それが出来ない限り、管理人は、永遠に、命が
    果てるまで、日本の醜さを訴え続けるだろう。
    それが管理人の宿命なのだ。

    自説に不利な証拠は、自分が崇拝している白人の手による
    もの(BBCの好感度アンケート)でも

    >こんなアンケートを真に受ける屑ネット右翼。どれだけ
    世界が日本に対し無関心か知らない屑wwwwwwww

    と恣意的に現実を捻じ曲げ、常々自分が持ち上げていてる
    韓国人ですら日本人を誹謗嘲笑するためには平気でこき
    下ろするような輩の何処が「純粋で素直」なんだ?

    また反論者に対して論理的に反論するのならともかく、当方
    やanti様、懐疑主義者様に対する個人攻撃で返す人間が何を
    言おうと、戯言以外の何者でも無いと思うが?
    2010/09/23(木) 15:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >こいつ等アンチは私よりの人間を「支持者」と決めつけ、
    「離間工作」をしようとしています。

    何度も書いているが「離間工作」以前に恩義、げろ、神父
    ソン、江流藻などの賛同者諸氏のコメント数が激減して
    いるのは厳然たる事実だろ?

    それに、ブログ主寄りの人間=ブログ主の意見にある程度
    賛同している=支持者という断定は、あながち間違いでも
    無いと思うが?

    ----------------------------------------

    >私寄りの書き込みをする方とは、頭が良く、馴れ合いを
    嫌い、安易な媚や、賞賛など通用しない人間です。です
    から私はその様な読者層には細心の注意を払い、あまり
    馴れ合わないようにしています。

    逆に、低IQで頭が悪く、おまけに不細工であるアンチの
    人間は、一人で私に何も反論できないため、どんなに
    理不尽で詭弁であっても「アンチ」という共通点がある
    のならば、詭弁すらお互いに肯定し合い、「管理人は
    追い込まれている」「反論できない」「自演だ」と私
    の主張を無視し、故意に「感情を害し、煽る」書き込み
    しかできない卑劣な屑の集まりです。

    当方の性別を「女性」であると決め付け、当方の反論を
    「嘘」と言いきり、謝罪まで要求したのは誰だ?

    anti様や懐疑主義者様に対して、一個人に対する人格
    攻撃を行ったのは誰だ?

    第一、詭弁と言うのであれば、

    ・根拠は文責皆無の2chか謎の「読者様」、または賛同者
     のコメントで、自分で内容を確認することは皆無。
    ・極少数のデータを根拠に全体を断定する事を自ら否定
     しながら、ブログ主自身はそれを繰り返し行っている。
    ・歴史上の事柄で現在を非難することを否定しながら、
     1500年前のフン族の事例を引用してモンゴロイドを
     非難する。

    といったことをやっているブログ主のほうが余程「詭弁」
    に塗れていると思うが?

    ----------------------------------------

    >やはり、粘着する人間は全て「精神異常」を来たしている
    人間なのでしょう。
    51歳無職童貞のストーカーは、42歳の頃、2chで
    「童貞野朗」「しつこい日本人女は何たらかんたら」と
    いうコテハンで暴れていました。それを助けたのは私です。
    そして現在45歳無職童貞アニオタに粘着され、007と
    いう粘着は過去「反論マン」というコテを名乗り、ブログ
    潰しをしていたそうです。
    45歳無職の方も、自演やその他ブログ、2chで有名な
    粘着人間だそうです。

    明らかに間違っていることを指摘する行為の何処がブログ
    潰しなのか?

    自分に都合の悪いことを、さも悪いように言っているが、
    当方が今までコメントしたことがあるのは、このブログと
    このブロク繋がりで閲覧したげろ氏、江流藻氏のブログ、
    反日擁韓と虚言癖で有名な「韓国起源と韓国と日本の真実
    を紹介するブログ」、そして現在は閉鎖(韓国からの2ch
    サーバー攻撃に参加したことを記事にして炎上⇒閉鎖)
    しているがcoreafighter氏のブログ程度のはずだか?

    他のコメントでも見かけたが、当方がブログ潰しをやった
    というのであれば、何か根拠を提示したらどうだ?

    ----------------------------------------

    >彼等の喜びを奪うのは申し訳ありませんが、私はコメント
    欄の閉鎖、又は承認制を検討しています。
    一度コメント欄を中心に読んでいただきたいのですが、
    流石に長期に渡りこのようなコメントを毎日読んでいると
    流石の私も精神的に参るのです。
    是非暇な方は、私の記事に付いたコメントを読んで下さい。

    何か屁理屈をこねているが、詰まるところ「反論者に反論
    できませんからコメントできないようにします=俺の勝ち」
    とでも言いたいのか?

    他の反論者の方々も指摘しているが、それこそ「降伏宣言」
    に等しい行為だと思うが?

    ----------------------------------------

    >別の読者様からのコメント
    懐疑主義者や007なんかの糞馬鹿蛆虫ゴミ溜め産業廃棄物
    超絶バカウヨと対面・コメントを読んでいる管理人さんを
    非常に強くすごいなと思っています。私はそういうの
    見ないというか、コメント欄も開かないでしょうね。

    流石に私も疲れました。反論しても誰も読まない、
    アクセスは増えないこれが一番の理由でもあるのですが。
    皮肉にも、アンチに時間と精神をすり減らしてまで反論文
    を書くよりも、「韓国美女画像3枚」をUPした方が
    アクセスと拍手の数が取れると言う現実があります。

    ブログの不人気を他者のせいにするより、1度、自分の言動
    がどれだけ破綻したものか確認してみることをお勧めするが?
    2010/09/23(木) 16:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       いつも論点を明確にしたコメ、そしてソース貼り乙です。
    私のガトリングガンに関する知識は、『機関銃の社会史』と言うアメリカの社会学者、ジョン・エリス氏の本の日本語版で得たものだけなので、「最も成功した手動式機関銃」、「故障を起こし易かった」とか、「大きくて、重い」、「欧米の植民地支配で現地の人達を威圧する道具として使われていた」、「バルカン砲の祖先銃」と言うのは知っていましたが、これそのものの知識、戦術・戦略の面についての知識は無かったので、リンク先の「ガトリング砲」のページは、とても参考になりました。有難うございます。
       では、これにて失礼します。
    2010/09/23(木) 21:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1724-7a6e6d7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック