2ntブログ

    スレッドがカメムシ臭くなっている件

    ここでは、「スレッドがカメムシ臭くなっている件」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私のブログに粘着している重症患者は、アンチ、007、懐疑主義者>>>>ヨイチ>>>チバケンフナバシの5人であるが、52歳無職童貞のファビョリップりは更に深刻だ。

    脳未発達の悪人である為に、理性が働かない。その為早朝から自演、捏造の画像を出しては超絶池面管理人である私に対し「おええええ」だの「きめええええええ」だのと52歳の無職童貞男性が毎日自演しているのだ。

    私が7年に渡り書き連ね、そして海外から仕入れた情報は、全て私の「超絶池面顔」が関係している。

    ネットが極右で溢れていた7年前、彗星の如く表れ、日本人に知られていなかった海外の情報、真実、そして予言の数々を的中させた奇跡の書き込みは、全て私が「超絶池面」であり、一般の言語障害鬼畜日本猿では収集成しえない情報を私は「ネット」を使用せずとも、直接現地で仕入れる事ができた。

    その10年以上前に私が仕入れた情報は、ネットが発達した現在でも覆されないほど真実に溢れた情報だ。その証拠は8年以上前に書かれた「これほど醜い日本人女性入門」に全て収められている。

    私は5ヶ国語を読めるだけではない、その貴公子を連想させる西端で甘い容姿から、現地の言語が理解できずとも、私の「超絶池面」と「巨根」で現地の女性を虜にし、「アンアンアン」「ハーハーハー」と、池面と、チンポだけで世界中の女性とコミュニケーションを取り、そして現地の情報を収集する能力がある。その為私は「和製ジェームスボンド」と現地人に恐れられた存在だった。

    そして、私が過去に書いた「管理人コラム大全集」から多くの予言が的中し、「平成の大預言者」と自他共に認められているだの。私の予言の中でも群を抜いて驚愕されたのが「韓流アイドル」ブームであるが、5、6年前に「研修生」の問題を取り上げ、国際貢献関連の予言も的中させているのが、「和製ジェームスボンド」である「平成の大預言者、「これほど醜い日本人女性」の正体なのだ。




    【中国】外国人研修生制度は「日本の恥」、名目だけの国際貢献は即刻廃止せよ―華字紙[06/14]

    1 :なつあかねφ ★:2011/06/14(火) 17:31:30.20 ID:???

    2011年6月13日、華字紙・日本新華僑報は、国際貢献を名目とした外国人研修生制度は「日本の
    恥」だと論じた。入国管理局の統計によると、日本には現在約10万人の研修生がいるという。
    以下はその内容。

    レコードチャイナ 2011/06/14
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52031&type=1

    一方で52歳糞ハゲはどうであろうか?私に対し「7年続けても書籍化の一つもできない」と5年に渡り粘着と自演、そして自分の文章は一切何も書けない低知能。

    このハゲは何も残らない、時間の無駄である「粘着」を続けている。何もできない、何も残らないのはこの「禿げ」の方なのだ。

    「これほど醜い日本人女性」まとめサイトは、ゆっくりな成長ではあるが、着実とアクセス数を増加させている、大量相互リンクのある他の2chまとめブログのアクセス数と比べれば見劣りするが、アンテナにも乗っていないブログではなく、サイト系の2chまとめサイトとしては、相当な大手サイトの部類に入る。因みにハゲのブログは一日2アクセスwwwwwwww

    私を「不細工」「海外に出れない」と52歳無職童貞と、若山県の糞田舎物が必死に粘着しているが、裏を返せばそういった「人格」「個人攻撃」以外私に対抗も、反論も書けないのがこいつ等低脳アンチなのだ。

    特に若山県の糞田舎物は「研修医で忙しい」「週末しか書き込めない」と言いながら、アク禁にされても必死にプロバイダーを変え、串を刺し粘着、そして最近はファビョリが激しくなったのか「毎日」登場している。

    こいつは糞ニートwwwwwwww、52歳無職童貞も同じwwww、「貧乏」という言葉に過剰反応し、FXの利益まで2chにUPするボンクラwwwww、「俺には一日30万の価値がある」と言いながら、一年中大阪在住wwwwww、そして海外に行くにもファーストクラスでは無く、たかがトルコに行くのに、載り変えのあるウズベキスタン航空のエコノミーで、日本猿の団体と一緒に行動wwwwwwwwwww

    52歳無職、52歳と言えば、興奮したり屁をコク度に小便を漏らしているオッサンwwww、こいつが24時間スレッドでカメムシ臭や、小便を漏らしながらスレッドに書き込みをしていると思うと笑えるwwwww

    こんな52歳のカメムシオヤジが、「俺は行動派」「俺は女に持てる」と態々海外に行ってまで写真撮影wwwチンポは立たない、タマ袋は膝まで垂れて、裏筋からスッパイスルメ集を放ち、小便漏らしているオッサンが「金」で白人美少女と一緒に記念撮影wwww、全てが俺に対抗する為wwwアホカwwww

    そして挙句の果てには「彼女の名前を読み間違い」wwwww

    ハゲざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ハゲのタマ袋はカメムシくちゃい (笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )   
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


                 _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    ハゲ見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---―


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私は5ヶ国語を読めるだけではない、その貴公子を連想させる西端な容姿から、現地の言語が理解できずとも、私の「超絶池面」と「巨根」で現地の女性を虜にし、「アンアンアン」「ハーハーハー」と、池面と、チンポだけで世界中の女性とコミュニケーションを取り、そして現地の情報を収集する能力がある。その為私は「和製ジェームスボンド」と現地人に恐れられた存在だった。


    (では、antiさんの「質問」に答えましょうよ ?
    おまいの言い分が正しいなら、すぐにでも回答は可能な筈ですよ ? )


    >一方で52歳糞ハゲはどうであろうか?私に対し「7年続けても書籍化の一つもできない」と5年に渡り粘着と自演、そして自分の文章は一切何も書けない低知能。


    (はいはい。そう言う事は、「他人の投稿したコメントを母体にして記事を作ったり」、
    何度となく"「これほど」の書籍化の話"をおまいがし続けているにも関わらず、
    一向に進展していない件を解消してから言いましょう。
    antiさんは「数万円程度で電子書籍の発刊は可能である」と繰り返して言っているし、
    私は、「原始的な広義の電子書籍の作成方法と、その広め方」まで、
    二回ないしは、三回程説明した。
    なのに、やらないとはどう言う事だ ?
    簡単に説明したい。
    おまいの書いた過去記事をワードかメモ帳にコピペして、
    それの文体を、書籍風に調節・改変し、
    テキストファイルの形にして、
    適当なアップローダー(うpろだ)にアップして、
    そこへのリンクを張る。
    メールでの要請をして、
    張ったリンクを、
    おまいの仲間のブログ・サイトのリンク集に加えてもらえば良いのである。
    仲間のブログにコメント欄が有れば、
    そこへおまいが書き込みをしたついでにリンクを貼る。
    と言う方法も有るぞ ? )


    >ネットが極右で溢れていた7年前、彗星の如く表れ、日本人に知られていなかった海外の情報、真実、そして予言の数々を的中させた奇跡の書き込みは、全て私が「超絶池面」であり、一般の言語障害である鬼畜日本猿では収集できない情報を私は「ネット」を使用せずとも、直接現地で仕入れる事ができた。



    (おやおや。"7年前からネットには極右が溢れていた"のですか ?
    そうすると、現状と何ら変わりは無いですな ?
    さて、おまいは、なぜか"antiさんの「質問」"には答えないくせに、
    その52歳糞ハゲなる人物の、
    「海外への渡航手段・金銭面の状態」についてはえらく饒舌になるな ?
    なぜだ ?
    普通は、"「自分の」海外渡航の方法と、使った旅費、
    現地の人々との交流について詳しすぎるほど熱く語る"筈なのに、
    河童管理人。おまいはそうしていない。
    別に良いんだよ ? 私はおまいが海外に行っていなかったとしても構わない。
    それと論の正当性は関係無いからな。
    私だって、今まで、海外旅行なんぞした事は無い。
    だから、その事そのものを悪く言うつもりはないんだよ ?
    ただ、「他人の話ばかりして、自分については語らない」のが問題だ。
    と言っているだけだ。)


    >一般の言語障害である鬼畜日本猿では収集できない情報を

    (と言うのだが、では、あなたは何人ですか ? )
    2011/06/15(水) 16:45 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    再三言ってるけど、今回はアンタの「経験」を聞いてるんだよ。
    別に根拠はいらんよ。まぁ常識を逸脱して信憑性に欠けるところはあるけどね。

    海外に関して「経済力」と「コミュニケーション」で敬遠している日本人は管理人が想像している以上に多いよ。
    だからこそ
    海外で風俗しか言ったことのないようなコメントじゃなくて
    リアリティを持たせて詳細まで教えてほしいわけよ。

    例えば語学力だけど
    管理人は「あうあう」しか話せなくても友達彼女ができるって漫画みたいな考え方してるけど、ちょっとでも海外交流のある人間からしたら共通する言語がないってのはコミュニケーションを行う上ですごい不利なわけよ。
    俺も中学時代にホームステイに行ったこともあってな。
    最低限の文法と語彙あとはボディランゲージで何とかなるって思ってたよ。実際日本語のわかるホストファミリーとはかなり打ち解けられたけど、一人での近所付き合いは壊滅だったよ。こっちが「英語があまりできない」って理解してもらっている人で初めて取っ掛かりができるけど、それがないとかなり厳しい。

    まぁこれは俺個人の考え方だから論拠まで求めるつもりはない。

    だからこそ
    「巨根と喘ぎ声から英語を覚えたハズなのに『陰毛』の英語がわからない」
    なんて凄い矛盾がどうしてあるのか?

    とか

    英語力があると言うのにどうして俺が添削出来るほどの英語ミスが散らばらめた動画を作るのか?

    とか


    「トルコには15万で行ける」と言いながらなぜ自身のブログは数十円単位のカンパを求めるような経済状態なのか?

    とか

    15万は普通の経済感覚なら高額だと思うが、そのお金はどこから出ているのか?

    とかきっちり矛盾と思われる意見には答えてほしいわけよ。

    管理人の目的は
    日本人に海外の文化に触れることによって、美意識を改めてほしいって事じゃなかったの?

    そのため海外に対して高い壁を感じている日本人に対して、その壁を取り払うことになるわけよ。


    google頼みのブログ英訳をしていて、
    何故かスペイン語をアルファベットでなく、カタカナで書きだして、
    陰毛を「和製英語」で英訳する
    ↑こんな英語力が全くなさそうな人間でも

    数万円でできる自己出版が出来なくて
    カンパを数十円単位で求める
    ↑こんな経済力が全くないような人間でも


    海外に行ってフレンドやステディが出来るんだ
    ってことになったら俺をはじめ多くの日本人が海外に対する壁を取っ払うことになると思う。

    まぁ管理人の経験が「親の金で旅行に行ってその国の風俗に行ってきた」って程度の経験でないのなら、この質問に答えることで大きく本位である「美意識の変容」に貢献できることになると思う。
    むしろ協力といって差し支えない行為だよ。嘘じゃなかったらね。
    2011/06/15(水) 20:47 | URL | anti #-[ 編集]
    なんでお前googleに偏見持ってんの?
    自分の病院評価されないから妬んでんの? ならさっさとミスでもしてブッ潰れろ
    2011/06/16(木) 05:18 | URL |   #-[ 編集]
    すごいな(笑)この文章からGoogleに偏見持ってるって意味にとるとは(笑)
    普通の人が普通に読めば分かる話だけど、英語ができるのに何故機械翻訳なのか?って意味だよ。別にGoogleの批判なんて微塵もやってないのに、なんで君はそんなところに重点おいてみてるの?気持ち悪い。

    2011/06/16(木) 05:25 | URL | anti #-[ 編集]
    "このコメ欄では"して無いな
    2011/06/16(木) 05:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    赤字キモイ◠◠;
    2011/06/16(木) 05:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界遺産、無断伐採で告発へ=森林100本以上-和歌山・新宮

    世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」を構成する森林が無断で伐採されたとして、和歌山県新宮市と市教育委員会が近く、容疑者不詳のまま、文化財保護法違反容疑などで県警に告発することが8日、分かった。
     市によると、伐採されたのは熊野速玉大社(同市)所有の森林約0.6ヘクタール。今年4月、「日当たりが悪い」と住民から要請を受けた同市森林組合によって100本以上が切り倒された。
     市側は「組合や住民が話す内容が聞くたびに変わる。世界遺産として国連教育科学文化機関(ユネスコ)に経緯をきちんと報告しなければならず、告発することにした」としている。

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201106/2011060801016
    2011/06/16(木) 06:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他者の意見を曲解して、論旨と何の関係無いことでどうでも良いような
    難癖を付け、更に同じ県の出来事だからと言って「同胞」等と関連付け
    をして非難の根拠としたところで、その暴論には何の正当性も説得力も
    無いと思うが?

    あとブログ主に老婆心から連絡しておくが、ページの右下にあるブログ
    内検索が正常に動作していない(文字化けを起こし正確な結果が表示
    されない)ようなので、改善を勧めるぞ。

    更に言わせて貰うと、ブログ主の自称が恥ずかしいのは今に始まった事
    で無いが、何時見てもどれを見ても陳腐極まりないな。

    白馬貴公子超絶池面管理人
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1949.html
    白馬貴公子超絶池面巨根将軍
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2117.html
    超絶池面白馬貴公子巨根大将軍
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2159.html
    超絶池面白馬貴公子絶倫巨根マッチョ大将軍
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2209.html
    2011/06/16(木) 06:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件を受けて実施された生食肉(牛、馬)に関する全国調査で、厚生労働省は14日、生食肉を提供している飲食店の51・8%が、国の衛生基準を守っていなかったと発表した。

    飲食店以外では、食肉加工などの食肉処理業で35%、精肉店などの食肉販売業は35・6%が基準を守らず、3業種全体では47・6%が違反だった。

    都道府県や保健所を持つ市が先月、生食肉を扱う1万9856の店や施設(飲食店1万4708店、食肉処理業674業者、食肉販売業4474業者)を立ち入り検査した。

    このうち、飲食店で国の「生食用食肉の衛生基準」を守っていなかったのは7622店で、違反内容は「O(オー)157などの大腸菌群が陰性かどうか未検査」が87・4%で最多。「器具の洗浄水が83度未満」50・8%、「肉の表面を削るトリミングなどの処理が不適切」34・2%など。処理業、販売業でも同じ傾向だった。都道府県別で見ると和歌山が100%、集団食中毒の患者が出た県では富山(80・6%)、福井(66・7%)、石川(78・6%)、神奈川(36・2%)と傾向が分かれた。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110614-OYT1T00861.htm

    an痴含む和歌山蛮族は非常に恐ろしい。まさに人の皮をかぶった悪魔。
    衛生基準すら守れない種族に医者をやらせたらどうなるのか・・・
    2011/06/16(木) 07:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とうとう、007さんに突っ込まれて、論に詰まって、
    『全く違う職種の事例を持ち出した』か・・・・。
    まあ、あなたの載せた記事は事実なのだろう。
    しかし、それと、antiさんを結びつけるのは”和歌山県”と言う自治体の名称、
    それのみでしかない。
    和歌山県で食肉関連の会社をやっていたり、
    そこで働く人達が必ずしも和歌山県民とは限らないからな。
    それとも、その記事中の"100%の事例"が、
    全て和歌山県民によって引き起こされたと言う証拠でもお持ちなのかな ? (嘲笑)
    2011/06/16(木) 21:38 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    白馬貴公子超絶池面管理人
    とか、
    白馬貴公子超絶池面巨根将軍
    とか、
    超絶池面白馬貴公子巨根大将軍
    とか、
    超絶池面白馬貴公子絶倫巨根マッチョ大将軍
    とか、
    こんな大仰なハンネ使ってて恥ずかしく無いのか ?

    と言う訳で・・・・・。

        rへ
       r7´ `ヽ、-,. ─-、  ,.へ_、
      r7   ァ'">'-─`-<  ヽ!_
     r7'   >'´::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ. ハ                 へ 
     ,くi ヽ/:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y i_{             //〉
     ヽ./!/::/::::::/:::/:::::i:::::ハ:::i:::::::;::',」            //〉〈〉     
      /:7 ,':::i::::::/:ハ,ゝ、ハ/ !:ハ::::i::iヽ.          //〈〉〈〉              
     くk__!::::::L:ハ/〈 !_ソ`  ォ'r7!/!」 !         // 〈〉 〈〉                    
       |::ハ:::::::}__.| "  _____└' i__{ヽ、!  _,,. -/⌒ヽ//   〈〉 〈〉             
      ノ:::!ハヘ::|::::iヽ、 (  `i ,.イ:::|,.-'"´ l l i しゝ'    〈〉   〈〉
     /:::::ハ::::!::ハ::::!;:イ>ーr<ハ:|::/!     | lY__ノ´
     i:::/:::::!::::::rィ';:|´ |/、  /」|:/ !-   ヽヽゝ'i 
     レ'i::::::!;:へ、ヽ!/ムヽ、_/_i ィ,ヘ、     Y /
      ヽ/⌒i、._ Y:::::/ i」::::::::::!-/レ' `ヽ.    i/
       !  iノi 7:::く__ハ|:::::::::::Yiハ|    `'ー-'
       /iヽ-イ| .i::::::::::ハ:::::::::::::ハ!

          『 霊 符 ・ 夢 想 封 印 』 ! ! 屎 藻 邪 河 童 で 良 い ん だ  ! お ま い に は !
    2011/06/16(木) 22:57 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    おまいが言う「管理人コラム大全集」のうち、
    先頭に有った、"主観とは ? "を読んで見た。
    読んですぐ気が付いたが、
    あれって、此処の記事が母体になっているのだろう ?
    それに(文体から見て何となく解ったのだが、)
    「清正さんのコメ」が二本程、投稿者不明の形で引用されていた。
    おまいの文章には、随分と滅茶苦茶な事が書いてあったな・・・・。
    だから、誰かのコメを投稿者名を削って引用しても、すぐに解るんだよ ?
    それと、これはコラムとは関係無い事だが、
    右サイドのランキング方式の書籍広告部分に「反論の技術」と言う本の広告が有った。
    他にも、複数の議論系の書籍が示されていたな。
    おまいはそれを買って、読んでみろよ ?
    あそこに行く人はあまり居ないだろうから、
    おまい、つまり河童管理人が購入すれば、それはそれで役に立つ筈なのだがな。
    2011/06/24(金) 18:26 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2495-1d01b676
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック