2ntブログ

    言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www

    ここでは、「言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www つまり連中は四六時中「ボクたちはザコですぅ」宣言をしてるわけwwwww もう滑稽で滑稽でww


    惨めなヨイチの断末魔w

    プw 「なぜそれが自演の証拠になるのぉ?w “証拠”って言葉の意味分かってるぅ?w」としか言いようがないなあwwww
    そんなくだらん事まで言わざるを得ないなんて、どんだけ追い詰められてんだヨイチはw
    ¬(´ー`)г



    タイトルなし

    そもそもはヨイチ猿は全く「自演の証明」をしてないんだから、管理人さんは何も「言い訳」する必要が無いのだがなあwwww

    ああ、要は「俺は河童に証拠を突きつけてやったぜぇ」という“雰囲気”だけで押し切る作戦かwww いかにもザコらしいショボイ手だなww



    タイトルなし

    「ボ、ボクみたいなバカは河童ブログを自演と疑うもんね! ボクみたいなバカは河童ブログを信用しないもんねぇ! (`皿´;)」と必死に叫ぶヨイチwwww
    いや、そんな事叫ばれても、「だから?w」としかwwww


    タイトルなし


    確かにw
    「1+1=3と主張するA様に対し、Bのクソ野郎が1+1=2と主張してやがる! Bの野郎に反論したいけどどうすればいい?」だの「1+1=3というA様の主張は○△□というわけで正しいのだあ! Bのクソ野郎が1+1=2と主張してるが、それこそが間違いなのだあ!」だのとほざく奴Cがいたら、Cがいくら「Aを持ち上げてBを叩いて」いようとも、『実はCはBの味方であり、Aのバカさを暗に指摘している』という可能性が十分に考えられるwwwww

    その誤訳の件で“海外のお前ら”を擁護することは、まさに「1+1=3と主張するA」を擁護することと同レベルであると、一般的なホルウヨは見なしているわけだwww(実際その通りだしなw)
    ホルウヨにすら相手にされないヤクザ哀れww



    ____________________________



    こいつ等ヨイチや、嫌韓、ホルホルは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    理不尽な因縁や難癖を付ける事で自分のテリトリーから敵を散らそうとするwwwwwwwwwwwww



    即ち、一緒にチョン叩きやホルホルが出来る環境を作りたいだけwwwwwwwwwwwwwwww



    なんつうか、食虫植物とそれに嵌るアリやハエの関係と似ているわけよwwwwwwwwwwwwww



    海外の反応や、嫌韓ブログはヨイチやネット右翼が好む「甘い蜜」をバンバン出す訳wwwwwwwwwwwww



    で、ヨイチやネット右翼のアスペが「甘い蜜」に誘われて「ホルホル」やら「チョン叩き」に夢中になるwwww



    ところが、どんなにその「甘い蜜」を食べても元気に成れ無い訳wwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本人女性は海外でモテルんだもん」
    ( ^q^ )「日本人女性は美しいんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は海外で注目されるんだもん」
    ( ^q^ )「和食は人気なんだもん」
    ( ^q^ )「和食は世界一健康にいいんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は清潔なんだもん」


    どんなに「海外の反応」の教義を身に付けても現実が伴わないwwwwwwwwwwwwwwwww


    海外の反応」の教義をどんなに海外で朗読しても、外国で人気者になれるどころか、変人異常者扱いされて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局、海外の反応が出していた「甘い蜜」は、消化酵素だった訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    低知能やアスペを散々洗脳して、騙して、アクセス稼ぎをして、金を巻き上げ、使い物にならなくまで利用す海外の反応ブログ連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    その犠牲者の一人がヨイチであって、一生他人に利用され、奴隷として生きて行き、最終的に無職、貧困、孤独死、自殺に向かう貴重なサンプルとなる人間な訳wwwwwwwwwwwwwwww


    ザあああああああああああああああまああああああああああああああああああああああ



    ハ~イ海外の反応の甘い蜜をどうぞ


    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    皆さんごめんなさい。お気づきの方も多いと思われますが、
    実は私は日本人女性の美しさに嫉妬した超絶不細工女だったのです。
    今まで皆さんに私のいたるところでの書き込みで不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳御座いません。

    ちなみに管理人は、皆さん仰る通りの糖質不細工です。でも彼の意見を聞いていると、
    自分が不細工なのは人種のせいだと思うことができたので、ついつい便乗してしまったのです。

    本当にごめんなさい。こんな馬鹿な私のことをどうぞ罵倒してください。
    2014/01/18(土) 19:14 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    どこからどう見ても、コメ欄では「既に承認されていたヨイチのコメ」および「海外から2chに書き込めない、という管理人さんの記事」から普通に考え付く事しか書かれていないwww しかも『海外からは2chに書き込めない、という管理人さんの記事を、ヨイチ猿が「カルビ様はブログ更新などをお友達様に任せていらっしゃるんだもん」とクサしてる』という文脈に完全に即していて、唐突性の欠片も無いwwwww
    まあ、カスアンチほどの低脳であれば、マトモな人間が容易に考え付く事すら考え付かず、また、会話の際に「文脈に即して話さない」ことのほうがむしろ普通なのだろうが、ド低脳なカスアンチの基準でマトモな俺たちを判断しないでもらいたいもんだなあwwww
    つーか、そんな判断を下した時点で、『ボクは、マトモな人間が容易に考え付く事すら考え付かず、また、会話の際に「文脈に即して話さない」ことのほうがむしろ普通なド低脳ですぅ~(だから他人もそうだと思っちゃったんですぅ~)』と完全に自白したことになるわけだがwwwww
    カスアンチの言いがかりが証明したのは「管理人さんの自演」などではなく、「カスアンチ自身の底無しの低脳さ」だったとさ…といういつものオチですなwwwwwwプッハハハハww
    2014/01/19(日) 18:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    むしろヨイチ猿の画像って、管理人さんが自演をしてないことを証明してねえか?ww
    先に承認されたヨイチ猿のコメからは、ヨイチ猿が「2chに書き込んでるのは、海外にいる金太郎に頼まれて代わりをする“日本の友人”だ」(X)と暗に言ってると取れるわけだが、後に承認されたヨイチ猿のコメでは、「2chに書き込んでるのは“第三者”かもしれない」(Y)という可能性も主張されてるんだよなあwwww
    で、そのあとの“管理人さんの支持者”のコメは、明らかにXに対してだけの批判なんだよねwwwww
    つまり、“管理人さんの支持者”はYを見ていない可能性が高いわけで、これにより“彼”と管理人さんが別人だといえるわけだwwwww
    おいおいww ヨイチ猿は「管理人さんが自演をしてる証拠」と称して「管理人さんが自演をしてない証拠」を出しちまったのかよwwwwww なんという低脳さwwwそしてなんというピエロwwwww いや~、やっぱカスアンチってのは最下層日本猿なんだなあwww 再確認ww
    2014/01/19(日) 19:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/19(日) 19:11 | | #[ 編集]
    あれだけ「このブログに」書き込むことにこだわってたヨイチが、ぱったりと来なくなったなwwww つまり反論できずに逃げ出したわけだww(ま、逃げるしかないよなあw、だってこれに反論するには、「い、一般人も、ボクたちみたいな最下層のバカと同レベルなんだもん! 管理人たちも、ボクたちのようなバカな思考様式を持ってるに決まってるもん!」というムチャな前提を立てるしかないわけだからなwwww それをやるには、一般社会から隔絶された「原生林」に引き込もって遠吠えするしかないw) まーた管理人さんの正しさが裏付けられましたねww
    まあ、あとカスアンチができる事といえば、「出来の悪い子供がやらかしたバカな事の言い訳を何故か代わりに行う、これまた出来の悪い親」みたいな、「うちの子はきっと○○な意図だったに違いありませんん」系の、真実味ゼロの全く無意味かつムリヤリな憶測による擁護くらいだろwww でもそんなアホなをやらかした(やらかさざるを得なかった)時点で、逆に「出来の悪い子供」のバカさが再証明されちゃうんだよなあwwwww カカカカカww
    2014/01/21(火) 16:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5
    ですよねw そしてついでに「親」のバカさも証明されますなぁwwwww
    2014/01/21(火) 17:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3932-30006ada
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック