2ntブログ

    懐疑主義のアホへ の反論;part2

    ここでは、「懐疑主義のアホへ の反論;part2 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのとても長い投稿です。最後に管理人のコメントもあります。

    >画像出すなら、同等の比較対象でないと意味が無い。」って。
    >かたや、外国人美女のグラビア。

    おいおい、俺が前にネタの提供として
    日本人のキャンギャルの画像を検索してたら
    たまたま1ページ目に出てきたドイツ人女性のキャンギャルと
    同じく1ページ目に出てきた日本のキャンギャルを
    (比較画像の選択、比較条件とも同じ)
    比較したんだが(記事にも掲載されている)
    お前それをちゃんと見たのか?
    で、反論したけりゃ、日本人のキャンギャルで、俺が挙げた
    ドイツ人女性のキャンギャルと同等またはそれ以上のスタイル
    を持った日本人のキャンギャルを挙げろ。
    挙げれなければお前らの負けだ。
    と言ったんだが、結局誰一人挙げれなかったんだがwwwwwwwwww
    うだうだ文句言う前にお前はこれについて何か反論してみろやwwwwwww



    歳とっても若く見える美人なんていくらでもおるがなwwwww

    この写真の女性は今現在40歳だ(この写真当時は39歳)
    http://hamaraphotos.com/hollywood/wp-content/uploads/2009/05/heather-graham.jpg

    40歳でこの美貌なら十分だわなwwwww

    日本のババアどもを見てみろwwwwwwwwwwwww

    ちなみに上の写真の女性は「ハリウッド女優」だ。

    アホどもが、女優なんだから綺麗で若く見えて当たり前だろ。

    と間抜けな突込みが来る前に先に言っておくが

    この女性は顔で言えば、東欧によくいる顔だ。

    東欧女性は白人の中でも童顔な傾向があるからな。

    で、俺は以前から東欧女性美人説(当然日本女など話にならないww)

    を訴えてきたわけだが、ちなみに上の女性はは顔だけに限って言えば

    一日街を歩き回っていれば、一人は見かけるレベルだ。

    当然、同じ年齢の人でも、このレベルの女性はいるのだ。

    まあそれ以前に、過去に俺は、ロシア現地では無名の女性を挙げている。

    そんな女性を何度も頻繁に見続けていればどうなるか?

    次第に「この国の女性は美人が多い」と錯覚するようになる。

    いや、錯覚ではなく、事実美人が多く、1人1人のレベルも高いのだ。

    しかし、日本には「この国の女性は美人が多い」などと微塵も感じないwwwwwwwwwwwwww

    この、単純かつ明快な意識の差が、美人のレベル、そして美人比率の差に結びつく。

    しかしアホどもは、これにたいして

    「根拠は?」「ソース(データ)はりますか?」「あなたの主観ではないか?」

    などと、逃げ腰のように反抗してくるのである。

    んなもん、あるわけないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    第一、そんなデータなど、個人で取るのは不可能だ。

    つまり、こいつらは、俺の主張を最初から自覚している(反論できない)が

    ただ反抗したいが故に、無理な要求を行い、相手を弾圧するのが目的なのだ。

    これは管理人様も指摘してたが、こいつらは、膨大な量の無理難題な質問をすることで

    議論を避け、一方的に相手を物理的に押し負かそうとしているのである。

    しかし、俺は、そんなことはどうでも良いのだ。日本に美人が多いなどとこれっぽっちも思わないのだから。

    化粧で誤魔化して、化粧を取ればブッサイクな顔であるな。と容易に想像できる、美意識の低い

    アホにはこの程度で美人であると錯覚させる、騙せる女が多いとは感じるがなww

    そして、仮にそのようなデータがあったとしても、所詮データはデータで、机上の空論でしかない。

    机上の空論で納得したところで、それは自身にとっての真実にはならないのだ。

    斯く言う俺も、この主張はあくまで「参考程度」に過ぎないネタとして提供している。

    もっといえば、お前らバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

    といったノリのネタ提供でしかない(笑)

    ゆえに、お前らがどれだけ、膨大な量の無理難題な質問をしたところで

    俺がお前らに根拠など出す理由は無いのだ。

    だから俺は、真実を確かめたければ、実際に自分の目で確かめて来い。と言っている。

    まさに「百聞は一見に如かず」 便利であり説得力のある言葉だ。

    この言葉は、今の美意識の低いお前らにとって、最も有り難いお言葉とも言えるだろう。

    昔の人は良い事を考えるものだ。お前らは昔の人間に感謝しなければならないほど

    アホなのだ。



    最後に管理人に対するコメント


    >「これほど醜い日本人女性」過去ログを熟読した上で海外に行け、そうすれば一発で理解できるはずだ。

    これは管理人様の名言中の名言。
    管理人様は昔から、いや、これほど醜い日本人女性を始めた時から、真実を知りたければ海外に行け。
    そして恥をかけ。と言ってきている。それは今、俺が管理人が昨日記事で書いたコメントを抜粋してい
    るように、今でも管理人様は、言っても分からない屑どもは、自分の目で確かめて来い!このボンクラが!
    と言ったような主張を続けている。
    つまり、これほど醜い日本人女性と言うのは、俺の主張と同じであり、ただの参考書でしかなないのだ。
    その参考書程度のネタを提供しているだけの一個人である管理人に「根拠は?」「ソースは?」と言った
    反論は的外れなのだ。いや、反論にすらなっていない。ただの、言論弾圧なのだ。
    だいたい、一個人が1人で運営するサイトに対して、データなるものを要求するのは、ナンセンスであり無意味なのだ。
    そもそも一個人ではそのようなデータ収集など不可能である。この時点で、管理人が運営するサイトが
    参考程度に過ぎないと言う論理的説明が出来る。
    過去に山羊O型様が、管理人に反論したければ、自分の体験談を語れ。そして、無意味な反論をするくらいなら
    管理人の反対意見となる趣旨のブログなりホームページを作って、管理人に対抗しろ。
    と言っていた。
    まさにこの通りである。こいつらアホどもは、自分では反論できない故に、最初から的外れな反抗を繰り返し
    ているだけなのである。
    管理人が運営するサイトとは、組織ぐるみで運営し、洗脳させようとしている悪質的なサイトでもなく、数え切れ
    ないほど数多く存在する、現状の日本の不満をぶちまけているだけの個人のサイトでしかないのだ。
    それは、これほど醜い日本人女性の記事を最初から読んでいけば分かるはずだ。
    つまり、ネタにする対象がなんであれ、ただの個人の批判サイトでしかないのだ。
    例えると、ある1人が、ある何かが嫌いで、その何かをボロクソに批判するサイトを作ったとする。
    そして、あるもう1人が、単純にそのサイトが気に入らないと言った理由から、仲間を呼び、組織ぐるみになって
    批判の趣旨に対して反論せず、批判をするそいつの人格攻撃、または無理難題な質問、個人では出せるはずの
    無いデータの要求をしたとする。
    お前らのやっている行動とは、まさにこれと同じなのだ。
    まさに、管理人様が何度も指摘している言論弾圧、悪質極まりない卑劣な行為である。
    組織的に弾圧し、洗脳させようとしているのは、懐疑主義者、お前のような奴だ。
    お前は、必死さのあまり、援軍(自分の仲間)を呼ぶようなことを囁かしていたな?
    この行動は、組織的意識のある悪質かつ卑劣な行為だ。
    これでは、管理人様には永遠に勝てないだろう。
    むしろ、管理人様に掌の上で遊ばれているだけだ。
    たかが一個人サイトに、ゴキブリがうようよと集まっているのだからな。
    まさにゴキブリホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    先程も言ったが、管理人は日本の不満をぶちまける一個人の批判サイトを基本として運営している
    に過ぎない。故に、お前らアホどもを何百匹、何千匹、何万匹と釣り上げ、ファビョらせるほど
    管理人にとって嬉しい事はないのだ。
    つまり、お前らは管理人の餌食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人が何故、鬼畜日本猿、ざまああ、などと言った幼稚で差別的な言動を用い、批判をするのか?
    それは、アホなお前らを釣ってファビョらせるためだwwwwwwwwwwwwww
    この俺の今書いたコメントも、お前をファビョらせ、遊ぶためだwwwwwwwwwwww
    上でも言ったが、お前らバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカといったノリのネタ提供でしかない(笑)
    お前らは遊ばれてんだよwwwwwwwwwwwwwwww
    勘違いするな?
    このブログ、管理人の運営するサイトを見つけ出し、反抗し、組織ぐるみで攻撃しようとしているお前の
    今のその行動は、完全に、お前が管理人の撒いたエサにまんまと釣られ、掌の上で遊ばれている証明だwwwwwwwwwwww
    管理人からも遊ばれ、ただの読者でしかない俺からも遊ばれるお前らは間抜けすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    援軍呼んで勝利宣言している時点で、大量爆釣り、管理人圧勝を意味しているのも同然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アホが勝ち誇っているつもりが、実は管理人に遊ばれまくっている事に気付いていないと言う皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちなみにお前らはこの俺の書き込みを管理人と思っているようだが

    俺はただの読者だからな

    俺は過去にブログのコメント欄からもネタを提供してきたが、ワード規制やらURL規制など不自由な理由で

    この書き込みも含め、今は長文となるものは、基本的にメールで管理人に送っている。

    そもそも、俺が管理人の書き方を真似て書いているのは、これまたお前らを管理人と混同させ、ファビョらせるためだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    真面目に書いているように見せて実は遊んで書いているのが俺のスタイルだwwwwwwwwwwwwwwwwww

    管理人も似たような感じだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww管理人はもっと巧みにそれをこなすがwwwwwwwwwwwwwwww

    だから、真実を知りたかったら、自分の目で確かめろとしか言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そこに「根拠はあるのか?」「ソース(データ)を示せ」「お前は主観、妄言でしかない」などとクソマジメに語りだしてる時点で

    お前らは完全に負けてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らに勝ち目など端からねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

    フヌケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚アアアア嗚ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚アア嗚ああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚ああ嗚アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
          _,、 ,,,,g┓         im*┓
        .ll''゜”'l, .'l, lll,.゛i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
         'l,  .゛i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゜ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
    .,,,,,,,,,wwrト  ゛━'゛゛!'゛┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゜l、 ,l゜ .゜l, ,″ .l"
    .l           l  .lr━''''゜゜”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
    .li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゜ ̄      l、   'l'゜゜”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
    .lレll''゛”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゛巛,、     .l、 'll°   '゛  ,l
           .廴 廴   l,,,w*l, li゛.,,,i  《,,,_      .,,l゛゜ .,,,,,, ゛゛l?=@   'l  ゛` .,l、   《
      _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゛゜゛''l    .,l゛ .,,ll l..,l゛ 、 ゛i、    'l    .,l゛廴   《
    `l゛'”`゛y   .゛!l'゛″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゛l 廴   'l   .,l ┃   l′
    : ゛《  ゛f,,、   .,,,ll゛゛゛l?=@ .』  .l、 .,,ト  l゛゜''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
      ゛l,,   ゛゛''''''''''”   ,l″ .廴 ゛゜““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゛''''''''''° '゛“““°
      .゛N,,、     .,,il″   ゜l?=@  ,,l″       ゛≒ll'″  .゛゜゛″
        .゛゜゛━━━'゛”      .゛゛━━”
             ____    
           /_ノ  ヽ、_\
         o゜((●)) ((●))゜o   ,. -- 、                                 _
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、            ◎_,-,_ロロ           | |
        |     |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
        |     | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
     _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
    l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
     ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
      ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
                 {       \      l  /  ,'
                 \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                   \     ヽ、\ __,ノ /
                     ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゜((●)) ((●))゜o ,. -- 、
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: /    __,>─ 、   
        /          ヽ  |r┬-|   /          ヽ    
       __|           }.  | |  |  {            |__
      / ヽ,       / {   | |  |   }  \       ,丿 ヽ
      {    Y----‐┬´   、  | |  |   /   、 `┬----‐1    }
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  | /   `¬|      l   ノヽ
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }.    {       \     l   /  ,'
      ヽ  ヽ  、,__./    __/     \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
       \  ヽ__/,'  _ /.         \    ヽ、\ __,ノ /
         \__.'! 〈  _, '              ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゜((●)) ((●))゜o   鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
        /          ヽ  |r┬-|     |
       __|           }.  | |  |     |
      / ヽ,       / {   | |  |     |
      {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }
      ヽ  ヽ  、,__./    __/
       \  ヽ__/,'  _ /
         \__.'! 〈  _, '

     /´ ̄ ̄`ヽ
    /―――――ヽ
    |    日●本|
    |――――――)
    | 丿  ─  ─|
    (6 ─( \ )( /)
    ヽ_       つ|
      | ∴)┬┬┬
      |   |||
      |  /└┴┘

             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ

            
      ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ
                                 ____
                               /_ノ  ヽ、_\ 
                             o゜((●)) ((●))゜o  ,. -- 、
                           /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                           |     |r┬-|    /          ヽ
                           |     | |  |   {            |__
    .                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
      ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
    (⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
     ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
         \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
            ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                            /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                          /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                          /  _  く              ̄
                         / /  \ \
                       / /     \ \
                      / /       / /
                    / /        ゝ、 ヽ
                  / /             ̄
                 /  /
                r___ノ
          m9 三 9m
         彡  ∧∧  ミ
        m9  (^Д^)  9m  ザマザマザマザマー
         ヾヽ\ y  ) 彡
          m9/三 9m
           ∪ ̄ ̄ ̄\)

    /♪     \,r''"   ,ィ  `ヾヽ、〈 `
     フ フ フ フ フ |__,ィ二」、  rヽ、丶ヽ._
     | |||| |      /ノ゛ト、 丶、`ヽ``
     | |||| |,____    l:.:` ー`‐'′
     | ||| ン.!:::::::::::::ハ,   l
     ン ン ン ン フ|:::::::/'´ 丶 f^t、
      :       /:::::/:.:   ヽ丶_)
    ヽ♪___  ,ノr‐ '′    ` ー'′
       ̄/:./:.:ヽ〈 ヽ、.,.,.,., -‐-、
       /:.:.:  `` ,乃-f;;;;;;;;;;;;;丶、_
      〃    ,.ノ 丿ヾ:::::::: r''"´ ̄`
      '″ , -‐ '" 〈   ` ̄´
     ,:' /      `ー、‐--;:;:::
    '" /     ♪ ,rァ ヽ;:;:
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ く   l
     フ フ フ フ フ  |   |
     | ||||  |   l      _,, ;-‐
     | ||||  |   丶-― ''"´ヾ;;;;;;;
     | ||| ン . | ♪       ゛i;;;;'
     ン ン ン ン フ |          l;;'
      :        |            l

                 _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   懐疑主義、 007、antiブログ粘着するクズドモ見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---―



    ---------------------------------------------------------

    こいつらに全く理解力が無いのは、「全く恋愛経験が無い」「人との関わり」が無いから。

    こいつ等は、「人間では無い」非人間。

    フニャチンで、人間の助けが無いと繁殖できない「家畜の豚」と同じ

    実際の恋愛ではなく、「2次元の巫女」画像に欲情する屑人間。

    これは別の懐疑主義者への投稿への反論で指摘する予定だが、「白人の劣化」を見越して、白人を見下すこのアニオタは屑の中の屑。

    白人が太るだの、劣化するだのは、すべて「お前の願望」でしかねえからwwwwwwwwwww

    誰がお前みたいな醜い化け物選ぶんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

    「カオデカに成る」「胴長になる」「顔が醜くなる」「足が曲がる」「低IQになる」「思想方に悪影響を及ぼす」奇○、劣悪鬼畜日本猿遺伝子を入れたくないのは白人のほうだからwwwwwwwwww

    平気で白人は太る、劣化すると「決め付ける」お前こそが真の人種差別主義者。

    そして、「援軍を呼ぶ」と言いながら、007のカスと、そのた一行コメントしか書けない低知能のボンクラしか連れてこれないお前wwwwwwwwww

    口だけwwwwwwwwそしてその口すら俺を論破できないwwwwwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    007氏(007#LkZag.iM)は、今年の1月から訪れている
    御方なのだと思っていましたが、それ以前からも

    「000 #LkZag.iM」
    「0101#LkZag.iM」
    「ノモノ#LkZag.iM」(他にもあるのかな?)

    以上のHNで時々来られていたのですね。
    当時から「根拠を出して頂けませんか」ですものね。
    管理人氏らに無視されていたようですが。


    anti/モンチ氏は、以前「案山子」っていうHNを
    名乗って居た御方ではないのでしょうか?
    みっともな~い嫌韓厨をご卒業されて、今は稀に欄に湧く
    彼らを諫めておられる姿勢に、多少は感心しますが、
    もしかしたら、追放された屑「案山子」と別人になりきる
    為、敢えてそのような態度で臨まれているのでしょうか。
    2010/09/04(土) 04:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ( ´,_ゝ`)プッ
    2010/09/04(土) 07:00 | URL |   #-[ 編集]
    >おいおい、俺が前にネタの提供として
    日本人のキャンギャルの画像を検索してたら
    (読むに絶えん駄文なので中略)
    うだうだ文句言う前にお前はこれについて何か反論して
    みろやwwwwwww

    まず、「読者様」とやらは自分の提供した「ネタ」を元にした
    記事で、どのようなコメントが投稿されているか確認すべき
    だと思うが?

    以前の「ネタ」の記事
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1541.html

    当方の反論を抜粋して転載しておく。

    ---ここから転載---

    >キャンギャルをGoogleで画像検索した
    >20件(=1ページ)×47ページ+1ページ(7件)=947件

    引用しているURLには「約 98,000 件 (0.07 秒) 」と明記
    されているんだが?

    第一、以前からブログ主の主張に対するはんはょうとして提示
    していることだが、日本人女性が日本総人口の半分として、約
    6,000万人、同様にドイツ人女性がドイツの総人口の半分で約
    4,000万人、合計で約1億人の中から、日独合わせて、たった4人
    のサンプルを抽出して優劣を決めているようだが、

    100×4/100,000,000=0.000004%

    こんな天文学的な確率のデータで人種間の差異を論じて、他人
    が納得すると思うか?

    ---転載此処まで---

    自分の意見がどう評価されているか、確認するのも大事だと
    思うが?

    -----------------------------

    >歳とっても若く見える美人なんていくらでもおるがな
    (中略)
    当然、同じ年齢の人でも、このレベルの女性はいるのだ。
    まあそれ以前に、過去に俺は、ロシア現地では無名の女性を
    挙げている。
    そんな女性を何度も頻繁に見続けていればどうなるか?
    次第に「この国の女性は美人が多い」と錯覚するようになる。
    いや、錯覚ではなく、事実美人が多く、1人1人のレベルも
    高いのだ。
    しかし、日本には「この国の女性は美人が多い」などと微塵も
    感じないwwwwwwwwwwwwww
    この、単純かつ明快な意識の差が、美人のレベル、そして美人
    比率の差に結びつく。

    「錯覚」がいつの間にやら「事実」に昇格しているようだが?
    第一、どのような容姿の女性を「美人」と判断するかは、個人
    の美的感覚に拠る事が大きく、「読者様」が日本人の容姿を
    「美人」と感じないのは「読者様」の美的感覚によるものだから
    と親格は言わないが、それを世間一般で通用する常識のように
    主張するのは、いささか暴論と言うものではないだろうか?

    また、一個人の対する判断が人種、民族全体の判断となると
    いうのは、余りに暴論だとと思うが?

    -----------------------------

    >しかしアホどもは、これにたいして
    「根拠は?」
    「ソース(データ)はりますか?」
    「あなたの主観ではないか?」
    などと、逃げ腰のように反抗してくるのである。
    んなもん、あるわけないだろうが
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    第一、そんなデータなど、個人で取るのは不可能だ。

    この点↑については、逃げ腰云々以外は同意できるのだが、
    では何故ブログ主が「個人で取ることが不可能」なデータを
    元に主張すべき事柄をデータも無く主張している意見に賛同
    しているのか?
    その時点で、ブログ主、「読者様」両人の言っていることは
    完全に破綻するのだが?

    -----------------------------

    >つまり、こいつらは、俺の主張を最初から自覚している
    (反論できない)がただ反抗したいが故に、無理な要求を
    行い、相手を弾圧するのが目的なのだ。
     これは管理人様も指摘してたが、こいつらは、膨大な量の
     無理難題な質問をすることで議論を避け、一方的に相手を
     物理的に押し負かそうとしているのである。

    質問事項が多いのは、それだけブログ主や賛同者の意見に
    破綻が多いからであり、その破綻の多い意見を時節として
    主張するのであれば、破綻している点に対する質問には
    回答する義務があると思うが?
    それともいつかブログ主が主張した

    「反論するのは協力してから。文句を言わず、まずは協力しろ」

    と言う暴論でも唱えるつもりか?

    -----------------------------

    >しかし、俺は、そんなことはどうでも良いのだ。日本に美人が
    多いなどとこれっぽっちも思わないのだから。
    化粧で誤魔化して、化粧を取ればブッサイクな顔であるな。
    と容易に想像できる、美意識の低いアホにはこの程度で美人で
    あると錯覚させる、騙せる女が多いとは感じるがなww
    そして、仮にそのようなデータがあったとしても、所詮データ
    はデータで、机上の空論でしかない。
    机上の空論で納得したところで、それは自身にとっての真実
    にはならないのだ。

    データを参考程度と判断するくせに、極論すれば同じくデータ
    でしかない個人の主観を絶対視しろと主張する。

    そんな矛盾した屁理屈が世の中で通用すると思うか?

    -----------------------------

    >斯く言う俺も、この主張はあくまで「参考程度」に過ぎない
    ネタとして提供している。
    もっといえば、お前らバーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーカといったノリのネタ提供でしかない(笑)
    ゆえに、お前らがどれだけ、膨大な量の無理難題な質問をした
    ところで俺がお前らに根拠など出す理由は無いのだ。

    で、散々罵詈雑言を吐いた末に「俺は責任など負わないよ」と
    言い張るのか?
    ネットという「公の場」に意見を提示するのであれば、内容に
    関わらず自分が言った、書き込んだ、アップしたものに対して
    文責を負うのは当然のことだと思うが?

    それを回避、または放棄するのであれば、失礼だが「読者様」
    はネット上に意見を提示する資格が無いと言うしかない。

    -----------------------------

    >だから俺は、真実を確かめたければ、実際に自分の目で
    確かめて来い。と言っている。
    まさに「百聞は一見に如かず」 便利であり説得力のある
    言葉だ。
    この言葉は、今の美意識の低いお前らにとって、最も有り
    難いお言葉とも言えるだろう。
    昔の人は良い事を考えるものだ。お前らは昔の人間に感謝
    しなければならないほどアホなのだ。

    アホはどっちだ?
    以前も指摘したが「百聞は一見に如かず」は「百聞」を否定
    するものではなく、単に情報取得の手段としての効果の上下を
    あらわしているものでしかない。
    だから「百聞」が「千聞」「万聞」となれば情報の密度や確度
    と当然ながら向上するし、いずれは「一見」を凌ぐものになる
    かもしれない。

    その点を無視して、個人の主観だけが真実を知る唯一無二の
    手段であると定義するほうがどうかしていると思うが?

    第一、主観でしか真実を知ることが出来ないというのであれば
    個々人の主観によって真実が異なることになるのだが、その
    場合「真実」はどのように定義されるのか、答えてみろ。

    -----------------------------

    >最後に管理人に対するコメント
    >「これほど醜い日本人女性」過去ログを熟読した上で海外に
    行け、そうすれば一発で理解できるはずだ。
    これは管理人様の名言中の名言。
    つまり、これほど醜い日本人女性と言うのは、俺の主張と同じ
    であり、ただの参考書でしかなないのだ。
    その参考書程度のネタを提供しているだけの一個人である管理
    人に「根拠は?」「ソースは?」と言った反論は的外れなのだ。
    いや、反論にすらなっていない。ただの、言論弾圧なのだ。

    「根拠の無い参考書」ほど意味の無いものも無いと思うが?
    例えば、数学の参考書では既に照明されている定義や公式を
    用いて問題を解法を説明し、読者はそれを元に他の問題の
    解法を求める際の参考とする。

    そこで「参考書」の作者が定義や公式ではなく、自分の主観に
    基いた屁理屈(例えば三角形の面積は三辺の長さの合計で導出
    することが出来る)を元に「参考書」を書いたとすると、その
    参考書の評判はガタ落ちとなり、作者は非難されることになる
    だろう。

    ここのブログ主が行っているのは、まさにこの行為なのだ。

    -----------------------------

    >だいたい、一個人が1人で運営するサイトに対して、データ
    なるものを要求するのは、ナンセンスであり無意味なのだ。
    そもそも一個人ではそのようなデータ収集など不可能である。
    この時点で、管理人が運営するサイトが参考程度に過ぎない
    と言う論理的説明が出来る。

    では何故ブログ主は「参考程度」に過ぎないデータを元に、
    自分の「意見」「主張」を「真実」「事実」と、まるで世の
    中の真理であるかのように主張し、かつその「意見」を元に
    他者を誹謗中傷するという迷惑千万な行動を行っているのか?
    ブログ主でも「読者様」でも良いから、万人が納得する説得
    力のある回答を出してみろよ。

    -----------------------------

    >過去に山羊O型様が、管理人に反論したければ、自分の体験談
    を語れ。そして、無意味な反論をするくらいなら管理人の反対
    意見となる趣旨のブログなりホームページを作って、管理人に
    対抗しろ。と言っていた。
    まさにこの通りである。こいつらアホどもは、自分では反論
    できない故に、最初から的外れな反抗を繰り返しているだけ
    なのである。

    この件は以前記事になった際に反論したと思うが?

    別にブロク主に反論するためにブロクを立ち上げる必要は皆無。
    コメントであれブログであれ、反論は反論であり、その手段に
    よって価値が左右されるわけではないし、反論の内容が的外れ
    かどうかも決まるわけではない。
    そんな簡単なことも分からないのか?

    -----------------------------

    >管理人が運営するサイトとは、組織ぐるみで運営し、洗脳
    させようとしている悪質的なサイトでもなく、数え切れない
    ほど数多く存在する、現状の日本の不満をぶちまけている
    だけの個人のサイトでしかないのだ。
    それは、これほど醜い日本人女性の記事を最初から読んで
    いけば分かるはずだ。
    つまり、ネタにする対象がなんであれ、ただの個人の批判
    サイトでしかないのだ。
    例えると、ある1人が、ある何かが嫌いで、その何かをボロ
    クソに批判するサイトを作ったとする。
    そして、あるもう1人が、単純にそのサイトが気に入らない
    と言った理由から、仲間を呼び、組織ぐるみになって批判
    の趣旨に対して反論せず、批判をするそいつの人格攻撃、
    または無理難題な質問、個人では出せるはずの無いデータの
    要求をしたとする。
    お前らのやっている行動とは、まさにこれと同じなのだ。

    まず「仲間を呼び、組織ぐるみになって」と反論者を非難して
    いるが、ブログ主の言うところの「嫌韓利権」「嫌漢帝国」
    「2chブログ連」なるものが本当に存在すると思っているのか?

    また「批判の趣旨に対して反論せず、批判をするそいつの人格
    攻撃、または無理難題な質問」をしているのは、ブロク主と
    シンパ共だと思うが?

    自分が考えたと言う「性別判定法」の根拠や確度に対する説明
    を一切せず、その結果だけを以て当方を非難したのは誰だ?

    和歌山県出身と発言したanti様を「イルカ殺しの糞田舎者」、
    2chハングル板kのコテハン持ちの懐疑主義者様等を「屑」、
    「一生童貞、処女」、「孤独死、ネット中毒」と根拠も無く
    散々に罵倒したのは誰だ?

    自分が提示すらできない「О脚8割」のソースについて逆切れ
    して「何でお前が探さないの?」と反論者に反論している事項
    の根拠の提示を求める頓珍漢な行動を取ったのは誰だ?

    少しは過去のログを確認してから発言するべきだと思うが?

    -----------------------------

    >まさに、管理人様が何度も指摘している言論弾圧、悪質極まり
    ない卑劣な行為である。
    組織的に弾圧し、洗脳させようとしているのは、懐疑主義者、
    お前のような奴だ。
    お前は、必死さのあまり、援軍(自分の仲間)を呼ぶような
    ことを囁かしていたな?
    この行動は、組織的意識のある悪質かつ卑劣な行為だ。

    懐疑主義者様のコメントは、単にハングル板に多数いる「嫌韓」
    を主張する人々がこのブログにコメントするようになるよ、と
    言っているだけで、別に援軍云々では無いと思うが?

    第一、自分に反論する者に対して「アホ」「屑」「アニオタ」
    「自分の言葉で反論できない」「ネット中毒」「遺伝子異常」
    「性格障害」「人格障害」「対人関係障害」「土人にも相手に
    されない」「キモイ」「醜い」「貧乏」「話がつまらない」
    「構ってチャン‏」「卑劣」「独善」「偏執狂」と言いたい放題
    のブログ主のやっていことこそ「言論弾圧、悪質極まりない
    卑劣な行為」だと思うが?

    そして何度も何度も言っているが、「洗脳」云々を主張したい
    のなら、まず根拠を出せ。
    そうしなければ、ただの妄言扱いされても仕方無いと思うが?

    -----------------------------

    >これでは、管理人様には永遠に勝てないだろう。
    むしろ、管理人様に掌の上で遊ばれているだけだ。
    たかが一個人サイトに、ゴキブリがうようよと集まっているの
    だからな。
    (読むに絶えん駄文なので中略)
    アホが勝ち誇っているつもりが、実は管理人に遊ばれまくって
    いる事に気付いていないと言う皮肉wwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    反論されるようになってから、げろ氏、エルモ氏のような賛同
    者は去り、今や賛同するのは実在すら定かではない「読者様」
    と、記事とは全く関係ない的外れな主張を書き込む日本終氏
    だけ。
    ブログ主本人すら「哀れな管理人を救う会」という題名の記事
    を書き、普段罵倒している日本人に「助けてください」と懇願
    しているのに、「遊ばれている」というのは、余りに現状から
    乖離していると思うが?

    不快なものでも、現実は現実をとして直視すべきだと思うが?

    -----------------------------

    >ちなみにお前らはこの俺の書き込みを管理人と思っているよう
    だが俺はただの読者だからな
    俺は過去にブログのコメント欄からもネタを提供してきたが、
    ワード規制やらURL規制など不自由な理由でこの書き込みも
    含め、今は長文となるものは、基本的にメールで管理人に
    送っている。
    そもそも、俺が管理人の書き方を真似て書いているのは、これ
    またお前らを管理人と混同させ、ファビョらせるためだよ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    真面目に書いているように見せて実は遊んで書いているのが
    俺のスタイルだwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人も似たような感じだろう
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人はもっと巧みにそれをこなすが
    wwwwwwwwwwwwwwww
    だから、真実を知りたかったら、自分の目で確かめろとしか
    言わない
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そこに「根拠はあるのか?」「ソース(データ)を示せ」
    「お前は主観、妄言でしかない」などとクソマジメに語り
    だしてる時点でお前らは完全に負けてんだよ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前らに勝ち目など端からねーんだよ
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    フヌケがw(略)
    アホカこいつらw(略)
    ざまあ(略)
    ざ(略)

    別に自演もブログ主本人かどうかも関係なく、理屈の通らない
    主張や反論者に対する誹謗中傷、人種差別、容姿差別、性別
    差別を公然と肯定している時点で、このブログの主張自体が
    「間違っている」のは確実なのだが?

    ついでにネット上に流布している情報の1つで「詭弁のガイド
    ライン」なるものがあるのだが、今回の「読者様」の主張は

    4.主観で決め付ける
    5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
    7.陰謀であると力説する
    9.自分の見解を述べずに人格批判をする
    11.レッテル貼りをする
    13.勝利宣言をする

    と言ったところに相当する、正真正銘の「詭弁」ということが
    出来るのだが?

    ソース
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%EB%CC%CA%DB%A4%CE%A5%AC%A5%A4%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%F3?kid=68366

    -----------------------------

    >こいつらに全く理解力が無いのは、「全く恋愛経験が無い」
    「人との関わり」が無いから。
    こいつ等は、「人間では無い」非人間。
    フニャチンで、人間の助けが無いと繁殖できない「家畜の豚」
    と同じ実際の恋愛ではなく、「2次元の巫女」画像に欲情する
    屑人間。
    これは別の懐疑主義者への投稿への反論で指摘する予定だが、
    「白人の劣化」を見越して、白人を見下すこのアニオタは屑
    の中の屑。
    白人が太るだの、劣化するだのは、すべて「お前の願望」で
    しかねえからwwwwwwwwwww
    誰がお前みたいな醜い化け物選ぶんだよ
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    「カオデカに成る」「胴長になる」「顔が醜くなる」「足が
    曲がる」「低IQになる」「思想方に悪影響を及ぼす」奇○、
    劣悪鬼畜日本猿遺伝子を入れたくないのは白人のほうだから
    wwwwwwwwww
    平気で白人は太る、劣化すると「決め付ける」お前こそが
    真の人種差別主義者。
    そして、「援軍を呼ぶ」と言いながら、007のカスと、その
    た一行コメントしか書けない低知能のボンクラしか連れてこれ
    ないお前wwwwwwwwww
    口だけwwwwwwww
    そしてその口すら俺を論破できない
    wwwwwwwwwwwww
    ざ(略)

    以前も指摘したと思うが、一面識すらない懐疑主義者様に対し
    「全く恋愛経験が無い」「人との関わりが無い」と誹謗中傷
    する根拠は何だ?

    大体、白人に対する非難を批判しながら、日本人に対する非難
    を肯定する明白この上ないダブルスタンダードな主張を行って
    も、誰も納得しないとおもうが?

    ついでに、以前の記事で当方(007)と懐疑主義者様を同一人物
    扱いしていなかったか?
    詩文の過去の発言ですら、自分に都合が悪くなると無かった
    ことにする。
    そのいい加減さも、ブログ主が非難されている理由の1つだと
    思うが?
    2010/09/04(土) 08:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      >まさに、管理人様が何度も指摘している言論弾圧、悪質極まりない卑劣な行為である。
    組織的に弾圧し、洗脳させようとしているのは、懐疑主義者、お前のような奴だ。
    お前は、必死さのあまり、援軍(自分の仲間)を呼ぶようなことを囁かしていたな?
    この行動は、組織的意識のある悪質かつ卑劣な行為だ。
    これでは、管理人様には永遠に勝てないだろう。
    むしろ、管理人様に掌の上で遊ばれているだけだ。


    ほほう。すると、『河童が外国人に助けを求めたのは、あれは"お前は、必死さのあまり、援軍(自分の仲間)を呼ぶようなことを囁かしていたな?
    この行動は、組織的意識のある悪質かつ卑劣な行為だ。
    "と言う事』にならないのかね ? (笑)
    自分でした事は良いのか ? 河童。自分マンセーも大概にしろ。
      私の言った「ここに河童批判をする人達が沢山来るようになる」と言うのは、007さんのコメで述べられている通りです。
    誰がそうしているのか解らないが、私のコメ・レスは収集されているらしいので、(そういう噂を読んだことが有る)その収集サイトか、ブログ・ミクシイのコミュを見た人達ー特に嫌韓ネットユーザーの方々ーが、興味本位で此処に多数来る可能性を述べた物。
    あくまで「可能性」なので、そうならないかもしれない。
    もしかすると、おまいの敵が増えるかもしれない。それに備えよ。と言う事でも有る。
    河童。少しは『客観的』になれ。私のコメは良く読むと、おまいの事を心配している事が解る筈だ。
    (でなかったら、河童擁護派唯一の理論家・恩義氏への管理人交代を進言するものか。)
    2010/09/04(土) 11:19 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
       ・・・・・・それにしても、河童。おまいはつくづく情けない奴だ。
    AA使わなきゃ何も言えないのかよ ? (笑)
    殆ど厨房の荒らしじゃねぇか。しょうもない。
    007さんや、antiさん、そして、私を含む他の反論者の皆さん。
    さらには、河童の(元)支持者である(あった)恩義氏。
    皆、AAなんて貼ってないぞ ?
    おまいの味方(だった)でさえ、やってない。
    河童。次から、AA貼ったら、こちらの反論に対して、降伏したと見做すぞ ? いいな ?
    (直下コメに、また、"謎の読者様"とか、"自演河童"ですかぁ ? そんな事しても勝てませんよ ? (嘲笑) )
    2010/09/04(土) 20:26 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    AA使ったら、長文で反論して論破できた気になれるから使ってるんだよね?

    wもいっぱい使えばなんか有利になった気するもんね?

    馬鹿の一つ覚えってこういうことか
    2010/09/04(土) 20:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1675-4a312119
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック