2ntブログ

    金太郎がついに敗北宣言wwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎がついに敗北宣言wwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    385 名前:スリムななし(仮)さん :2013/11/11(月) 07:33:12.65

    あの馬鹿完全に消えたな
    このまま2度と出てこないなら許してやってもいいという気もなきにしもあらず
    浮いた金で中華グラドル連れてマカオでも行ってこようかな
    しかしほとぼりが冷めると必ずまた調子に乗り始めるのがあの馬鹿の習性
    様子見続行



    ___________________________



    「名誉毀損で訴えるんだもん」と粋がっていた金太郎が実は今まで何もしていなかったと判明wwwwwwwww

    どこまで頭が悪いんだこのオッサンはよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のクソづら
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のまとめサイト初期のベータ版
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg


    ↑と、散々上の男性を「私」と決め付けた上で、「捏造サイトの作成」、そしてスレッド立て自演をし、その上FBフレンドの~ちゃんに管理人の顔を送りつけたら「カンカンに怒っていた」と書き込んでいた金太郎wwwwwwwwwww

    60歳の還暦オヤジが「カンカンに怒っていた」と幼稚語を使うキモさwwwwwwwwwwwwww

    金太郎は「管理人の顔も管理人が昔作ったブログのページも知っているんだもん」と数年間自演捏造しながら、「管理人の個人情報を手に入れる為に、民事裁判を起こす」だとよwwwwwwwwwwwwwww

    世界一のバカなわけこのオッサンはwwwwwww

    このハゲが恐れているのはこれwwwwwwwww↓

    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    このストーカーオヤジは、60歳という高齢で時間が無いわけwwwwwww、これから病気に成ったり、ぶっ倒れたり、死んだりするわけwwwwwwwwwww


    で、http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.htmlこのページを否定する為には「管理人は異常者」というレッテル付けをしなくてはならないwwwwwwwww

    だから、一生2chのスレッドに張り付いて自演で私に対する誹謗中傷を繰り返し続けなくてはならないのがこのハゲの老後wwwwwwwwwww

    この女脳の金太郎は「自演をしていました」とバレルのが一番恐ろしい事な訳wwwwwwwwwwwwwwww

    金太郎さん、俺はには後10年なんて大した時間じゃねえからwwwwwwwwwwwww

    10年後金太郎がどうなっているか楽しみだねえwwwwwwwwww

    金太郎が入院NOWwwwwwwwwwww金太郎が脱糞Nowって「これほど」のスレッドに書き込まれている事だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺にロシア大使館への手紙にビビッて「ロシア」という言葉すら出なくなった金太郎wwwwwwwwww

    クリスマスはFBフレンドの~ちゃんとデートと良いながら、-20度の暗闇で待ちぼうけしていた金太郎wwwwwwwwwwwwwwww

    今年は中華グラドルとデートだとよwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざまザざまザまざまざまあああああああああああああああああ


    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/11(月) 20:02 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/11(月) 20:07 | | #[ 編集]
    わずか1週間更新が無かっただけで「消えた」だとよwwwww どんだけ「訴訟をやめる」と言う口実が欲しいんだよwwww 管理人さんの言う通り、これは完全に金太郎の敗北宣言ですなあwwww ププププww
    金太郎がどう屁理屈をこねようと、11月に何も起きなきゃ金太郎の負けは確定なんだよwwww 管理人さんは「訴訟やめてくれ。許してくれ」なんて一度も言ったことは無く、一貫して「おらおらやってみろよ」というスタンスなのだからなぁwwwww そんな中で「“訴えてやるぅ”と言ってきた側(金太郎)」が自分から「ゆ、許したるわ」とほざいたところで、「池乃めだか乙w」としか言いようがないwwwww
    ったく、とことん負け犬野郎だな金太郎はwwww
    2013/11/12(火) 16:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    金太郎はこの時期にすでに敗北宣言してるんですよね~ww→http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3670.html(8、9番目の引用文に書かれた事が見事に的中したw)
    時系列的に言って、金太郎の負けは完全に明らかなわけですなwwww ま、知能が低すぎて「時系列」という概念すら無く、脊髄反射で文字列を書きなぐるだけの金太郎のことだから、もしかしたら「俺の勝ちぃ…河童の負けぇ…ブツブツ…」と、世にも恥ずかしい幸せな妄想に浸っているのかもしれませんがねぇwwププwwwww
    2013/11/13(水) 12:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、管理人さん憎しのあまり、「美意識は人それぞれだからぁ~」みたいな圧倒的に低レベルな事を抜かす、本来なら金太郎の敵である連中にすら、金太郎がすがっちゃってるところからしても、金太郎の敗北は確定なんだよなwwwww これは、「本来敵である金太郎にすらすがる低レベルアンチ」にも言える事だがねェwwwww まさに溺れる者はなんとやらだwプハハハハww m9(^Д^)
    2013/11/13(水) 18:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ねらーじゃない俺はこのブログを通してしか金太郎たちのカキコを見ないけどさ、やっぱあいつらのカキコからは強烈な“無職”臭が漂ってるよなwwwww
    奇跡的に就職できても、あまりの無能さにまるで“ちんかす”のように邪険に扱われ(その扱いは、「イヤなら辞めればぁ~?w」という事実上のクビ宣告ww)、逆ギレしてファビョって辞める(事実上のクビw)とかねwww(逆ギレして「国際連盟なんてやめてやるぅ」とファビョったどっかの国のようにw http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120516/p1) そーゆー人間像がありありと浮かんでくるんだよなあwww
    また、一貫して無職なのに「仕事してるもん」と見栄を張り、都合が悪くなると「仕事が忙しいもん」という言い訳にならない言い訳をして逃げ、でもしばらくしたら管理人さんへの逆恨みが再燃し、「仕事やめて忙しくなくなりましたぁ」というお笑い設定でカキコしだす…、そんな人間像も浮かんできますなあwwwww
    ま、いずれにせよ連中が痛い痛い猿であることは、ここで紹介される連中のカキコから明らかですねww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラゲラ
    2013/11/13(水) 18:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ねらーじゃない俺はこのブログを通してしか金太郎たちのカキコを見ないけどさ、やっぱあいつらのカキコからは強烈な“無職”臭が漂ってるよなwwwww
    奇跡的に就職できても、あまりの無能さ(この有り様だしw→http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/)にまるで“ちんかす”のように邪険に扱われ(その扱いは、「イヤなら辞めればぁ~?w」という事実上のクビ宣告ww)、逆ギレしてファビョって辞める(事実上のクビw)とかねwww(逆ギレして「国際連盟なんてやめてやるぅ」とファビョったどっかの国のようにw http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120516/p1) そーゆー人間像がありありと浮かんでくるんだよなあwww
    また、一貫して無職なのに「仕事してるもん」と見栄を張り、都合が悪くなると「仕事が忙しいもん」という言い訳にならない言い訳をして逃げ、でもしばらくしたら管理人さんへの逆恨みが再燃し、「仕事やめて忙しくなくなりましたぁ」というお笑い設定でカキコしだす…、そんな人間像も浮かんできますなあwwwww
    ま、いずれにせよ連中が痛い痛い猿であることは、ここで紹介される連中のカキコから明らかですねww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラゲラ
    2013/11/13(水) 18:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さん、「反論マン」っていま無職だってご存じですか?
    2013/11/14(木) 19:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>7
    貴方の頭に浮かんだその人間像、間違いなく的中してるでしょうねえwwwwww
    そんなゴミブログしか作れない時点で、金太郎一派の他の事柄に関する無能さも推して知るべしですなあwwプププププwwwww
    2013/11/15(金) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>7
    あまりに金太郎たちのイメージにピッタリな痛い人間像だったもんで爆笑しちゃったじゃないかwwwwww

    この辺から必然的に導き出される人間像ですよねえww↓
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3642.html(コメ欄1番目)
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3645.html(コメ欄4番目)
    (ま、「神が地中に化石を埋めたのかもしれないじゃないかぁ」と言って進化論を否定しちゃうレベルのカルト脳にとってはどーか知らんがねw念為w)
    2013/11/15(金) 01:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    糞ハゲ金太郎って奴は007にも粘着しているんだね(笑)
    2013/11/15(金) 05:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/11/15(金) 06:13 | | #[ 編集]
    >8
    そうなんですか。へえ、奴は「いま無職になった」という“設定”なんですねwww 一貫して無職だろうにwwww 反論マン必死すぎて哀れww
    2013/11/15(金) 12:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>9
    だよねw ハンロンマンって確か、「ネットで読めばその人に会わなくても分かる」とか抜かした奴でしょ?www(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3577.html)
    そんな事を抜かすということは、『まさにハンロンマン自身が、“ネットでの人間像”(http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/)と“リアルでの人間像”とが人一倍一致している人間である』『ハンロンマンは、「ネットの俺とリアルの俺は違う」系の弁明を一切することができない』という事を意味するwwwww
    要は、ハンロンマン=無能wwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <プヒャヒャ
    2013/11/15(金) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >13
    「し、仕事が忙しいんだもん!」てことにして逃げ出した手前、管理人さんへの逆恨みが再燃して“ぐうう~”状態になっちまった今、「い、“いま”無職になったんだからねっ!」という設定を作らざるを得ないわけですなwwww ププーーw哀れすぎるぅwww
    2013/11/16(土) 12:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >14

    ブハハハハww そんな的確すぎる事を書くと、イジイジとコメ欄まで目を皿のようにして見てるであろう金太郎たちをファビョらせちゃうんじゃね?wwwww

    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    ↑こういう「工作の効かない数字」を全く増やすことができないという現実から逃避するため、『IDの出ないスレのレス数』みたいないくらでも工作の効く無意味な数字を必死に増やして虚勢を張らざるを得ないあいつら(まあ、俺はもう何年も2ch行ってないけど、このブログ見る限り、連中は必死にレス数増やしてんだろ?ww惨めw)の、一番痛いとこ(=逃避したい現実そのものw)を突いちゃってんじゃんwwwww
    2013/11/16(土) 19:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>14
    「ネットで読めばその人に会わなくても分かる」か…www そんなネット脳じゃそりゃ無職にもなる(いや、一貫して無職かw)わなあwwwww プハハw
    2013/11/16(土) 20:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >16
    「IDの出ないスレ」という「現実逃避できる場所」でしか強がれない金太郎たちwwww
    しかしどんなに逃避しても、やはり現実(http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/)というのは明らかになっちゃうものなのだねえwww
    2013/11/19(火) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >18
    だよなwwww圧倒的現実www
    ま、おおかた、ヘタレのあいつらのことだから、「酸っぱいブドウ」系の言い訳とかで『合理化』し、必死に己を慰めてるんじゃねーの?www あいつらの現実逃避気質はマジヤバイからなあwwww あ、待てよ?w 考えてみりゃ、連中にとっちゃ「IDの出ないスレ」以外の場所は実際に「酸っぱいブドウ」だなww 大好きな現実逃避が不可能だからwwwwプww
    2013/11/21(木) 08:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >18
    あと10日くらいで、“裁判”失敗という「m9(^Д^)プギャー」な現実が明らかになってしまう哀れな金太郎たち(←只今絶賛ガクブル中ww)に、その上そのようなこれまた「m9(^Д^)プギャー」な現実を突き付けちゃうなんて、あなたもお人が悪いですなあwwww 連中のことだ、どうせ、イジイジと目を皿のようにしてコメ欄までチェックしてるに決まってんだからwwwwwプププw
    2013/11/21(木) 09:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3846-903f2f11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック