2ntブログ

    日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから日本の親米の割合が下がってきている

    ここでは、「日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから日本の親米の割合が下がってきている 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    麻紀絵様からのコメント


    タイトルなし

    日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから
    日本の親米の割合が
    下がってきているのよね。
    韓国叩きは仕方がないと思っていたけど、日本人が外国人を嫌い、
    差別するのも時間の問題だわ。
    嫌韓・ホルホルをとめる方法は
    ないのかしら・・・?



    _______________________________


    ジャップは最近まで、カミカゼやらされて、特攻やらされて、タコ部屋に突っ込まれて、奴隷だった訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    そのジャップの境遇を変えてくれたのが白人様wwwwwwwwwwwwww


    白人の監視が無ければジャップなんて人間らしい生活すら出来ないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局、ジャップを利用して、ゴミクズの様に日本人を使い殺していた政府に怒りが向かない様にジャップに「嫌韓感情」「反白人感情」を植えつけているわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは、嫌韓、反白人感情、ホルホルと、2重にも3重にも洗脳されているわけwwwwwwwwwwwwww


    白人は味音痴wwwwwww日本の繊細な味を理解できるはずが無いwwwww日本は娯楽大国wwwwwwwwwwwww



    もうね、本気でジャップの99%がこれを信じている訳wwwwwwwwwwwwwwww



    ならね、日本の料理番組で審査員をしている連中をアメリカかイギリスの料理番組に派遣して、審査員同士で戦ってみたら?


    もう、欧米の料理番組はレベルが違いすぎる訳wwwww、味噌、醤油で、毎回○○丼とか、ラーメンを啜って食っている下品で劣等な料理番組とは違いすぎる訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    日本は娯楽大国wwwwwwwwwなら日本人はどうやって白人を楽しませる事ができるの?wwwwwwwwwww


    何も出来やしねえ訳wwwwwwww、金がある、ゲームがある、アニメのDVDがある、それだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップに他人を楽しませたり、笑わせたり、楽しい会話をする能力なんてねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップの洗脳を解くには日本メディアを解体し、全番組を欧米の番組で埋め尽くす事wwwwwwwww



    俺に粘着している007の様な、「日本文化で純粋培養」された、世界を何も知らない人間が白人を一方的に悪と決め付け、外国人叩きをしている。



    ジャップに必要なのは世界を知る事、そして日本的に生きる事が、どれだけ人間を汚濁かさせるという事wwwwwwwwwwww


    もうジャップの人種差別や偏見は中国より酷い訳よwwwwwwwwwwwwwwww



    結局「日本は凄い」「日本文化は世界一」というホルホルがジャプを偏狭な人間にしているのwwwwwwwwwwwwwww




    ジャップみたいに陰湿で、他人を妬み、虐め好きの閉塞間だらけで、人間は不細工で、娯楽も無い日本に誰も住みたく無い訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップはこれを自覚できない限り、ジャップ自身に未来なんてねえからwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああまあああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    偉大な純日本人のネトウヨさま(純日本人顔)のお顔一覧
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1386233572/904/
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1386233572/950/

    952 自分:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2014/03/13(木) 11:22:56.72
    ネトウヨ様が自分で「俺は純粋な日本人だ」って主張してるわけだから
    ブッサイクなそいつらが純粋な日本人顔と判断してもいいよなw
    2014/03/18(火) 18:18 | URL | 偉大な純日本人のネトウヨさま(純日本人顔)のお顔一覧 #-[ 編集]
    似非愛国心や差別等された腹いせで口だけで根拠なくアメリカが嫌いだと言う奴はいるかもしれないが
    アメリカ白人が創った、アメリカ白人文化であるインターネットや映画やモデル、
    アメリカの芸能人の真似、劣化版である上戸、相沢、佐々木、加藤雅也など
    日本の現代の俳優やモデルを嫌う奴なんかいるか?
    むしろアメリカの影響がない日本の美男美女を探す方が難しい。
    Youtube、ツイッターなんて日本中のセレブが夢中。
    東京ディズニーランドは毎年娯楽日本一の売り上げだし
    マクドナルドもスターバックスも飲食で常に上位。
    売れるJPOPはほぼ必ずポップス系のリズムでサビが英語で洋楽みたいだし
    日本中の優秀な人間や若者は皆ラスベガスやNYの劣化街である新宿、六本木、渋谷に集結。

    日本だけじゃなく、チンポ丸出しで生活している土人国家とか除けばどこの国でもそう。
    だから実質本当にアメリカが嫌いな奴などほとんどいないよ。
    本当にアメリカが嫌いならそれら全て避けて土人みたいな生活するはずだからな。

    大体滑稽なんだよ
    反米(笑)がいようといまいとほぼ全てのアメリカ人は
    日本国内レベルの評論家、著名人の名、顔、創った文化など一回も見ずに死ぬ。
    もちろん最下層ネトウヨなど存在すら知らない。

    世界中の富豪や美男子にモテモテの美女の眼中に全く入っていない田舎のブ男が
    「俺はあの女は嫌いだ!興味ない!」って影で腹いせでコソコソ言ってるのと同じだからね。
    2014/03/18(火) 18:58 | URL | 本当にアメリカ様が嫌いな奴なんかいないわな #-[ 編集]
    管理人様、私のレスを
    採用してくださってありがとうございます。
    管理人様に伝えたいことがあります。
    私は管理人様の自演ではないことを
    証明するために、
    私の事を罵倒してほしいの。
    醜い日本女って。
    お願いします。
    2014/03/23(日) 00:14 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    自民党は、人口減少が進むなかで、持続可能な経済成長を実現するためには外国人労働者の積極的な受け入れが必要だとして、外国人の技能実習の期間を5年程度に延長するほか、企業の実習生の受け入れ枠を倍増するなどとした提言案をまとめました。

    自民党の日本経済再生本部の作業グループは、人口減少や少子高齢化が進むなかで、持続可能な経済成長を実現するためには、外国人労働者の積極的な受け入れが必要だとして提言案をまとめました。
    それによりますと、発展途上国の人材育成を主な目的とした「外国人技能実習制度」について、最大で3年となっている実習期間を5年程度に延長したり、帰国後、一定の期間が経過した人の再入国を認めたりするとしています。
    また、従業員の5%となっている企業の実習生の受け入れ枠について、優良な中小企業では10%程度にすべきだとしています。
    一方、提言案では、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催などに伴う建設業の人手不足を補うため、技能実習を修了した外国人に法務大臣が特別に在留資格を与えることなどを検討すべきだとしています。
    自民党の作業グループは、近く政府に提言することにしています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140325/k10013211641000.html
    2014/03/26(水) 18:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ジャアアアアアップさんへ

    長生きしてね。
    元気でね。
    2014/03/28(金) 22:25 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3993-c7294bec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック