2ntブログ

    将軍様!朝鮮総連の皆様!在日60万同胞の皆さん!これが嫌韓厨のIPです!

    ここでは、「将軍様!朝鮮総連の皆様!在日60万同胞の皆さん!これが嫌韓厨のIPです!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    将軍様!朝鮮総連の皆様!在日60万同胞の皆さん!聞いてください!

    私はブログで「日本人女性」のモラル、責任感の欠如である「中出し」についてテーマとして取り上げました。

    全国の中出し→中絶 15歳未満347件、15歳976件。

    ところが、私は、望まれずに生まれてくる子供、中絶による後遺症、生ハメによる性病の拡散について話しているのに、

    この日本人は、『「9cm」はセックスが気持ちよくない』などと、全く無関係な短小を持ち出すのです。

    因みに、「9cm」とは、韓国人男性のペニスのサイズを指し、日本人が朝鮮人男性を侮辱、又は「在日認定」する際に持ちいれられる隠語です。
     
    これが日本人の陰湿で卑怯な論法です

    日本人に都合の悪い問題提起をする→『「9cm」じゃ気持ちよくない』と日本人が話題をそらす、

    「9cm」は関係ないと否定すると、『「9cm」がよほど気に入らないみたいですね』と、「9cm」の話題に固執し、「短小」であると論者を一方的に決めつけ、本来の論旨を逸らし、論者の人格攻撃に話題を変えるのです。

    日本人は多くの偏見を韓国人や欧米人に対して抱いています。

    例えば「韓国人は障害者を馬鹿にする」

    しかし、当の日本人こそが、韓国人の身体的特徴を馬鹿にする「人種差別主義者」ではないでしょうか?

    白人に対しても、他民族では考えられないほどの憎悪と敵対心を抱いている。

    良ければ私が書いた投稿文を参考にしてください

    悪魔日本猿こそ真の人種差別主義者!
    悪魔DNA(O脚論)


    これが今回全く関係無い話題に「9cm」を持ち出した日本人のIPと、投稿文です。

    全て同一人物による投稿です。

    [記事]
    [絞込] 09/10/27 - そのレスの投稿者だけ » 返信 z186.218-225-146.ppp.wakwak.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 09/10/27 - ポルチオが亀頭を嘗め » 返信 z186.218-225-146.ppp.wakwak.ne.jp
    [記事]
    [絞込] 09/10/27 - 中田氏の時子宮口に飲 » 返信 z186.218-225-146.ppp.wakwak.ne.jp


    タイトルなし
    中田氏の時子宮口に飲み込まれていく感じが9cmは味わえないんだよね
    かわいそう


    そのレスの投稿者だけど自分は女だから分かるの
    ゴキュゴキュせーしー飲んでる感覚が

    9cmの人間のゴミにはそれできないよね
    本当に勃起してるの?w
    どうやってSEXするの?
    9cmとかwwこりゃ一生SEXできないわ
    2009/10/27(火) 18:24 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    9cmの人間のゴミにはそれできないよね
    本当に勃起してるの?w
    どうやってSEXするの?
    9cmとかwwこりゃ一生SEXできないわ
    2009/10/27(火) 18:24 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    789 :スリムななし(仮)さん:2009/10/27(火) 20:38:18
    http://dancom.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_e618.html
    女体の神秘を探索しようと、いろいろなサイトをめぐっているうちに、またまたポルチオについて考えさせられました。

    ポルチオとは、女性の膣に突き出している子宮の一部のことです。
    子宮口の横のへりみたいなところですね。

    深い挿入をした場合に、長いペニスの亀頭がよくココに当たり

    「あぁ~ん、当たってる~!あぁ~ん、もっと、もっと突いて~」

    なんて言ってもらったら、男性は嬉しいものです

    しかし9cmは論外です
     
    以上



    因みにこの様な人間は日本では「愛国者」と見なされ、2chまとめブログを中心としたブログ連に賞賛されます。

    例えば「厳選韓国情報」、「ニダ速」「極東ニュース」等そして、数百と存在する「愛国」ブログで日々朝鮮人に対する罵倒が繰り返されています。

    正常な人類からは人格異常としか思えないブログやサイトを読みながら、日々「チョン死ね」「在日」「トンスル」「9cm」「国に帰れ」「朝鮮ヒトモドキ」などと罵倒を繰り返している連中が数百万人は存在するでしょう。それが地獄国家日本の現状なのです。

    「話し合いを好む」と自称する日本人が一番話しが通じないという皮肉wwwwwww

    何を言っても話が通じない日本人に対する韓国人の苛立ち。私は皆様の気持ちが良くわかります。

    良ければ私の様な日本人もいると、朝鮮総連や、在日同胞60万人の方に伝えて下さい、

    因みにこれが私のサイトです→




    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    右翼が好きな弱者切捨て→紀形五頭身胴長短足黄色い肌醜形最醜センスの鬼畜悪魔崇拝ホモスカトロ伝統保持主義の右翼こそ世界最弱最醜よって人類に消される
    人権批判→人権要らないならブチ殺されても不平言う資格はない
    尊王攘夷→外国人いなかったらこの世界で呼吸出来ないよって死ぬ
    貴族主義→世界の最辺境最底辺の文明的文化的政治的社会的経済的環境的廃棄場であるヌ本列島こそ世界の最底辺
    つまり右翼とは純然たる完敗者のこと
    2009/10/28(水) 16:28 | URL | げろ #-[ 編集]
    在日60万が同胞なんですか?
    2009/10/28(水) 22:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やっぱお前韓国人だったんだな
    2009/12/05(土) 18:11 | URL | . #-[ 編集]
    日本人ぶるの止めろ管理人
    2009/12/06(日) 23:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       ここか・・・・。
    『人様のIPとリモホを河童が晒した現場は。』
    論に詰まると、「IP&リモホ晒し」ですかぁ ? (嘲笑)
    2010/09/01(水) 17:07 | URL | 懐疑主義者 #bCE053s2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/872-248ce6e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック