2ntブログ

    醜くいうえに品位が劣る日本人は番組に不要(笑)

    ここでは、「醜くいうえに品位が劣る日本人は番組に不要(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    さっきBSで火星探査機の番組やっていたよ
    日本男女が「すごーい」「えーっ」
    「ビーッと(レーザー光が)でるよ」
    「びーっと(装置)のびるよ」・・・・

    バカづらのしゃべりが映る度にチャンネルを変えた。面倒くさかったよ。
    火星の映像、探査機の映像、NASAのひとの解説の映像以外はいらん。
    醜くいうえに品位が劣る日本人は番組に不要(笑)


    あずにゃん様からのコメント


    堕ちたな、NHK


    >さっきBSで火星探査機の番組やっていたよ
    日本男女が「すごーい」「えーっ」
    「ビーッと(レーザー光が)でるよ」
    「びーっと(装置)のびるよ」・・・・

    それはひょっとしてNHK-BSプレミアムの番組では?

    実は2007年頃にNHKが出した五カ年の次期経営計画(2008~2012)で「20~30代をターゲットにした娯楽番組を充実させる」というのがありまして、MAGネットや東京カワイイTV(!!)が放送されるようになりました。

    そしてもう一つ、以前からNHKには民放から移ってきた人が増えてきているのです。恐らく民放の命綱である広告収入減少による影響でしょう。

    いやまさか、NHK地上波だけじゃなくBSでもこんな民放(特にフジテレビ)のようなリフをカマしてくるとは…(^_^;

    堕ちたな、NHK。


    _____________________________


    これは昨日今日の話じゃないわけ、とにかく日本のテレビはボンクラで低IQばかり出演されて、低IQ、言語障害のバカ女にコメントさせて、それが「え~あ~う~」「すごい」しか言えねえ訳wwwwwwwwwwww

    もうね、見ていて低IQ、言語障害過ぎて「イライラ」する訳よwwwwwwwwwwwww

    こんな自己主張も、自分の意見もまとめられないボンクラテレビに出しているのは日本だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ボンクラばかり毎日みているから「バカ」が感染するわけwwwwwwwwwwww

    海外のレベルの高い人間を「目」にできないから、日本の汚濁文化に気づけないわけwwwwwwwwwwww

    青森辺りや日本の糞田舎辺りだとHNK含めて4チャンネルか5チャンネルしか見れない状態が50年近く続いたわけwwwwwwwwwwww

    だから糞田舎者は民度が低くて、野蛮で下品な訳wwwwwwwwwwそして低俗文化に洗脳され、低賃金、奴隷、社畜として使い捨てされるわけwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿だけなの、テレビの番組が5チャン程度しかないのは、もう何十年も前から日本以外の国は何チャンネルもテレビ番組が見れた訳wwwwwwwwwww

    だから鬼畜日本猿の世界観は「アニメ」「和食」「味噌醤油」「白米」「日本メス猿」「お笑い芸能人」しかないわけwwwwwwwwwwwwww

    それ以外の世界を「何も知らない」wwwwwwwwwwwwwwww

    知ってるなら、外国にいって「多彩な話題」で外国人と楽しい会話を楽しんだらぁwwwwwwwwwwww

    白人もアラブ人もアフリカ人も東南アジア人も「ハハ」「ヒヒ」と楽しい会話を楽しんでいるのに「空気を汚す」のは必ず「鬼畜日本猿」wwwwwwwwwwwwwwww

    何も知らねえ、薄気味悪くニタニタ、ウへウへ、知的障害者みたいに「あうあうぁぁ~」とニヤケルだけwwwwwwwwwwwww

    仮に口を空けても「悪口」「不満」しか話題性の無いのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww


    これマジwwwwwwwwwwwwwwwww


    私が「嘘吐きで、捏造を書いている」と思うなら、欧米の大学のBBSにでも「日本人留学生は一番人気」っているスレッドでも立てたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は毎回これwwwwwwww「自分達が人気がある」という固定観念を守る為に、「真実」を書く人間の「発言内容」ではなく、発言者への「レッテル付け」で人格攻撃に「話を変えよう」とするのが鬼畜日本猿の性質wwwwwwwwwww


    アホかこいつらわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    言ってるうちに段々興奮してきちゃって草生やしまくってるのも同レベルだと思うがなぁ
    2012/09/21(金) 15:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何が同レベルなんだろwwwwwwwwww
    草生やしまくるのに興奮が必要なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前は毎回興奮してるの?wwwwwwwww
    草生やすのはとても簡単だよ?wwwwwwwwwwwwww
    ほらあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぷぎゃwwwwwwwwww
    2012/09/21(金) 18:30 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    所詮人間から退化した日本猿だから、管理人さんの遊び心さえ理解出来ずに論点のずれたぶざまな書き込みをするのでしょうね~
    2012/09/22(土) 13:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://cool-p.tumblr.com/post/6972287623/249-257

    天皇とロザリオ249~257ページ

    「徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の
    見聞録がのっている。『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬が
    ほしいぱかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込む
    ゆえに、女たちが泣き叫ぴ、わめくさま地獄のごとし』。ザヴィエルは
    日本をヨーロッパの帝国主義に売り渡す役割を演じ、ユダヤ人で
    マラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、
    交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中の
    ボスであつた。

    キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、
    ローマ法王のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の
    悪行が世界に及んでいることが証明されよう。

    『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で
    50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、
    もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。
    鉄の伽をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、
    もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。
    ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドや
    アフリカまで売っている』と。

    日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、
    キリシタン殉教者の悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の
    書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽で50人の娘が売られていった悲劇を
    どうして語り継ごうとしないのか。キリシタン大名たちに神杜・仏閣を
    焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。

    数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、
    数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本の
    キリスト教徒たちは考え、語り継がれよ。その勇気があれぱの話だが」。
    (以上で「天皇の回ザリオ」からの引用を終ります)
    2012/09/22(土) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3249-b5ebc1e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック