2ntブログ

    低IQの糞田舎者からの反論

    ここでは、「低IQの糞田舎者からの反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下、若山の糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    全体論を論じる以上、統計による母数の検定は必須だよ。母数は「日本人女性」なんだろ?

    数少ない管理人賛同者の内、統計学に心得のあるのは経済学を学んでいる恩義だって話だよ。

    お前にとって語れる日本人が自分の目にとまった人間だけってのはよくわかったよ。

    で自分が言った「平均値」は何の事でどうやって算出したか言ってごらん。


    以下管理人からのコメント


    この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生wwwwwwwww

    もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」というアンチの発言に同意している糞が、「統計学」なんかを口に出している訳wwwwwwwwww

    容姿を「主観」を理由に「数値化(優越をつける)」できないと主張しているのはお前だろ?

    どうやって、容姿を「数値化」できるの?統計学を口にだすお前は、1800万人分の画像を出せと主張する007は正しいと思うのか?


    もうね、こいつはボンクラで俺に反論できないもんだから、低IQなのに、「統計学」なんて言葉をだしているわけwwwwwwwwwww

    こいつ等不細工でバカ面の糞田舎者は、何が何でも朝鮮人を自分達より下にしておきたいわけ、顔が上品で、洗練されて、エレガントで、気品のある韓国人女性の実態を知られると、バカ面の糞田舎者は行き場がなくなる。

    お前等がどんなに俺の画像に文句をつけようが、お前等糞田舎者のバカ面よりも、韓国、中国人美女の方が価値があるというのが、エリートや、大企業の考えだから

    以下ソース

    【企業戦略】ユニクロ、ローソン、楽天 2011年度の新卒採用アジアから5割[10/07/06]
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1278379983/


    これについては「平成の大預言者」である私が、ニュースになる前から、コラムに投稿している(何処で書いたかは失念)



    関連記事
     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何故、金正日・朝鮮労働党・朝鮮総連関連の質問への返答を避ける?

    何故、朝鮮総連の言葉に敏感に反応した?

    何故、その件を問い詰めると、ファびょって俺のリモホを晒した?

    何故、総連系の在日だと言ってるのに、懸命に民潭系の在日の方に誰もが誘導するのか?

    それに対する確たる反論を示せ。

    全てはそれからだ。
    2010/07/08(木) 02:36 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    1800万人分の画像を出せと主張する007は正しいと思うのか?>
     そもそもの主張が暴論に等しい内容ですし、007氏の反論は理屈の上では至極全うですしねえ、そりゃ正しいと思いますよ。その証明が実行できるかどうかの現実性については話が別になりますけどね。

     要するに管理人の語る「日本人女性は醜い」という主張を画像で証明するのは日本人女性の人口およそ
    六千万人という多大な母数ゆえ、証明に必要な数の画像を集めるのは非常に非現実的で実質的に証明不
    可能だという訳です。

     単に1800万人分画像を集めるだけでも途方もない作業なのに証明となると加えて画像内の女性が
    日本国籍の女性であることを全員分明らかにしなければなりません。個人じゃ一生かけても時間が足り
    ないでしょうね。
    2010/07/08(木) 05:16 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生
    wwwwwwwww
    もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」という
    アンチの発言に同意している糞が、「統計学」なんかを口に
    出している訳wwwwwwwwww
    容姿を「主観」を理由に「数値化(優越をつける)」できない
    と主張しているのはお前だろ?
    どうやって、容姿を「数値化」できるの?統計学を口にだす
    お前は、1800万人分の画像を出せと主張する007は
    正しいと思うのか?

    何か「平均値」についてグタグタと反論しているが、anti様の
    反論に再反論したいなら、まず自分がこの文章↓でぶち上げた

    >コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1526.html

    「平均値」とやらがどのように定義されるものなのか説明する
    のが先だろ?

    自分で話を始めておいて、反論・説明できなくなると責任を相手
    に押し付け、まるで子供のような誹謗中傷を付けて放り出す。
    そんな態度では何を言っても誰からも信用されないぞ。

    ----------------------------------

    >こいつ等不細工でバカ面の糞田舎者は、何が何でも朝鮮人を自分
    達より下にしておきたいわけ、
    顔が上品で、洗練されて、エレガントで、気品のある韓国人女性
    の実態を知られると、バカ面の糞田舎者は行き場がなくなる。

    で、何が何でも「韓国人マンセー」に繋げるか?
    大体、自説の証明(理論的帰結、データの提示)もろくにせず、
    それによって導かれる結果だけを「事実」「現実」「実態」と
    して振り回す。
    その時点で自分の言動が破綻している事に気づかないのか?
    ・・・まぁ、気付かないからこんな妄言ブロクを続けているんだ
    ろ~が。

    ----------------------------------

    >お前等がどんなに俺の画像に文句をつけようが、お前等糞田舎者
    のバカ面よりも、韓国、中国人美女の方が価値があるというのが、
    エリートや、大企業の考えだから

    以下ソース
    【企業戦略】ユニクロ、ローソン、楽天 2011年度の新卒採用
    アジアから5割[10/07/06]
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1278379983/

    これについては「平成の大預言者」である私が、ニュースになる
    前から、コラムに投稿している(何処で書いたかは失念)

    ソースを提示したのは褒めてやるが、タイトルだけで飛びついた
    のが一目瞭然だな。
    上記の2chソースの更に引用元にはこう明記されているんだが?

    >内需不振が続く中、日本企業はアジア市場攻略を強化。その中
    でもこの3社は人事対策を加速させ、アジア各国の学生のほか、
    日本に留学している大学生などを対象に採用作業を進め、将来、
    アジア事業を指揮する幹部として登用することを視野に入れて
    いる。

    ソース
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100706/biz1007060957004-n1.htm

    端的に言えば、海外での事業拡大のために現地の人材を欲して
    いる。ただ、それだけのことだ。

    後「預言者」とやらの発言があった記事のアドレスはこれ↓だ。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1508.html

    まあ、毎度の如くコメント欄でフルボッコになってるがな。
    2010/07/08(木) 06:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007さんの仰るように最初に「平均値」を出してきたのは管理人なわけで。

    容姿の優劣を人種、国籍で決め付けるという、到底個人レベルの検証力では追いつかないことをしているのが管理人なわけで。


    統計学は数値のみを扱うものではないわけで。

    素直に「自分は統計学の知識が皆無で集団に対しての検定の仕方は知りません」と言えばいいだけなわけで。

    自慢になるけど、そもそも医療系の学生って何処の国でも偏差値高いの知ってる?まぁ情報源が2chだけなら知らないわけで。

    相変わらず引っ張ってきたソースを何にも確認しないとは、頭が悪すぎるわけで。

    上の長文読めない馬鹿はここから読んで。

    結論
    人種、国籍による美醜の優劣を決めるという大規模な主張をしたいなら、数千万とまでは言わんがそれに近い検証が必要。

    それと統計処理について文句を言う前に管理人が言う「平均値」とは何か言ってみろ。
    2010/07/08(木) 09:10 | URL | anti #-[ 編集]
    風邪っぴき時の「入浴NG」は日本だけの習慣
    web R257月 6日(火) 10時 5分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合

    季節の変わり目だからなのか、風邪が流行っている。暑さがどんどん増していく
    この時期、病床の身にはいっそう堪える季節だ。

    何がツラいって、お風呂を控えなければならないことが、汗かきな筆者にとって
    は最もツラい。子どものころ、風邪をひくたびに
    「今日はお風呂に入っちゃダメよ」なんて母親から言われたものだが、
    大人になった今もその教えはちゃんと習慣づいている。

    …でもこれって、一体なぜなのだろう? 考えてみれば、医学的な根拠というの
    は意外と知られていない。医療ジャーナリストにして医学博士の森田豊先生に聞
    いてみた。

    「じつは、風邪をひいている時に入浴を控えるというのは、日本特有の習慣なん
    です。入浴してはいけないという医学的根拠はあまりありません」

    なんと! これもまた、まことしやかに伝えられる“迷信”のひとつだったのだ。
    しかし、完全な眉唾というわけでもない様子。

    「これは風邪にかぎりませんが、高熱が出ていたり、強い悪寒がしたり、全身が
    だるかったりする状態での入浴は、やはりお勧めできません。入浴は体力を消耗
    _____________________________________

    (以上、記事より。記事ではシャワー利用など短時間の入浴が奨められています)
    2010/07/08(木) 12:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は高齢化してるから駄目。
    インドとかインドネシアだっけ?

    どこか、忘れたが若い人材で溢れかえってる国ならともかく

    日本なんか論外。

    中国の女性は子供たくさん生むぞ。

    チョン・テセの子供を11人生みたいって言う中国人女性いたぞ。

    日本の女なんて勝負にもならねーよ。いつも、国内でせいぜい吠えてるだけだしw

    アジアもシラネー癖に 欧米とか

    ニガーと同じでどうしようも無い

    馬鹿だw
    2010/07/08(木) 12:32 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    すまん。後でヘンだと気づいた。暇なので訂正させて頂く。

    糞田舎者の習慣、であれば「家族で洗顔タオルの使いまわし」とかだ。
    子供のころ、役場が配る小冊子に「眼病予防に別べつにしましょう」とか
    よく記載されていた。今でもそういう習慣の家はあるんじゃないかな。

    「家族で風呂水共用、風呂水を換えずに日をおいて再び沸かす」というのも
    糞田舎者の習慣だ。脂垢、大腸菌、水虫菌、黄色ブドウ球菌、レジオネラ菌
    がいっぱい。臭い汚い怖い家族風呂。
    2010/07/08(木) 13:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今時風呂水使いまわしとかどこの土人だよw
    そんなのがこの国の人口の大半を占めているのかと思うとぞっとするわ。
    一応先進国なのに。
    まぁいくら国が発展しても土人は土人だからな。
    2010/07/08(木) 13:52 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    管理人大好きっ子氏>
    こちらは次に管理人が投稿するであろう記事の予測でよろしいか?
    2010/07/08(木) 15:23 | URL | ヨイチ #-[ 編集]

    子沢山だの風呂の水だの反論できないから話題逸らしに躍起になっておりますな。
    2010/07/08(木) 15:27 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >これは風邪にかぎりませんが、高熱が出ていたり、強い悪寒がしたり、全身が
    だるかったりする状態での入浴は、やはりお勧めできません

    って言ってんじゃん
    2010/07/08(木) 17:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終氏

    「子供を沢山生むから勝ち」って家畜じゃないんだから・・・。

    大体「どこか、忘れたが若い人材で溢れかえってる国ならともかく」
    って、論拠にする国の名前も提示せずに「日本なんか論外」と決め
    付けているが、比較する相手が分からないのに、何故論外と判断できる?

    自分の文章に矛盾が無いか見直してからコメントしろよ。
    2010/07/08(木) 23:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1532-7fede93e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック