2ntブログ

    下級右翼:「ネトウヨ」向けSNS誕生!

    ここでは、「下級右翼:「ネトウヨ」向けSNS誕生!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    コミュニティ盛り上がりランキング1位が
    「萌えキャラ作成」だってさ!!!(1/19現在、書き込み26件)
    ttp://mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top
    (↓トップページより。↓明らかにガキ向け。すべて平仮名にしたらいいのにね。)

    ここは日本がすばらしい国であると気づいた人の集まりです。
    インターネットの発展で、私たちはマスコミや学校では教えてくれなかった
    いろいろなことがわかるようになりました。
    調べてみると、日本はとても素晴らしい、誇らしい国でした。
    そして日本を壊そうとしている人がいることもわかりました。
    ここでは、みんなで集まって正しい情報を共有し、
    日本の素晴らしさと反日の危険性を伝えようとしています。
    右翼・左翼などの政治思想、宗教などは関係ありません。
    みなさん参加してみてください。

    >右翼・左翼などの政治思想、宗教などは関係ありません。
    そりゃそうだろうよ!「ネトウヨ」はただのウンコだからな。
    「ネトウヨ」は政治も思想も何もねえ萌えオナニー好きのキモオタだって。
    以前IP晒されて追放されたsoftbank厨とかの憩いの場なんだろうな。


    ↑ ↑ ↑
    朝鮮、中国にたいする「憎しみ」を植えつけられた悪魔に日本のネット世論が乗っ取られる。

    私に粘着しているアニオタも、完全に自分で考える力を失った悪魔。ネットと萌えアニメに洗脳され、現実の世界が見えない。

    文化的に成熟し、社交性、コミュニケーション能力、人間性、モラルが向上し続けるアジア各国に対し、対人関係を拒絶し、穴倉に篭り、ネットとアニメでオナニーの内向的、対人関係障害の鬼畜日本猿。

    勝敗は目に見えている。

    日本猿が経済的優位性を失った時、日本猿は世界から取り残され、滅亡に追い込まれるだろう。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    執拗に在日を叩くネトウヨのくせに、在日割引(つまり日本人差別)をやっていた某携帯メーカーと契約していたとは。

    こいつらチンカス右翼には節操も糞もない。

    朝鮮中国は国民を団結するために徹底的な反日を国策としてますが、こんな池沼ネトウヨが大陸の悪性モンゴロイドに勝つ力などあるわけがない。


    下級ネトウヨは、日本の救世主気取りですが、実態はただのキモオタです。


    2010/01/19(火) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >完全に自分で考える力を失った悪魔。ネットと萌えアニメに洗脳され、現実の世界が見えない。


    自己紹介乙
    ゴミチョンは妄想ばっかしてて楽しそうだよね
    現実見ないとね
    2010/01/19(火) 23:18 | URL |   #-[ 編集]
    おそらくこのSNS利用者の構成は社会にでるのを諦めた大人、
    社会にでられない大人、まだ社会にでれないガキの順で多いのだろう。
    どんなに日本をマンセーしようが、その「日本」から冷たく弾かれるだけの、
    または今後弾かれる層の予備軍。その厳しい現実には目を向けない。

    ゴミウヨクはゴミチョンみたいに妄想ばっかしてて楽しそうだよね
    現実見ないとね
    ウェーハッハ!
    2010/01/20(水) 00:29 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    >my日本は、現在危機的状態に置かれている日本の状況を
    多くの人に伝えるべく立ち上げられた、 ...
    (my日本ニコニココミュミティより)

    で、SNSコミュニティ盛り上がりランキング1位が
    「 萌 え キ ャ ラ 作 成 」(爆)

    >現在危機的状態に置かれている
    なのに「 萌 え キ ャ ラ 」......マトモな一般の日本人なめてんの?
    萌え利権のために日本の誇りだの愛国心だの利用すんな。
    >現在危機的状態に置かれている日本の状況を
    多くの人に伝えるべく
    昔、共惨党のまいた屑みてえなパンフレットにもそんな文句あったな。
    共惨党みたいに皆からウザがられる連中になるんだろうな。
    “啓蒙”を拒否したり無関心なもの、違和感のあるものに反革命や
    資本主義の悪だとかレッテル貼りして糾弾していた共惨党。
    気に入らないものには何でも在日反日認定して罵倒するゴミウヨ。
    両者とも 国 家 の 危 機 的 状 況 な ど 説 く 資 格 は な い。
    インチキ腐れイデオロギーなウンコ部落の猿が何を熱く説こうが、
    殆どの一般人は冷たいくらいに何も興味を示さない。忙しいんだ。
    ウンコ猿は恥垢こねて萌えキャラ土偶でも作って遊んでいたまえ。
    ウェーハッハッ!
    2010/01/20(水) 02:36 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    美しい女性は男性を引き立て、魅了し、確固たる「男」にする
    ところが日本には「男」を魅了させるほどの「美」力も、資源も、美的センスも、金も、環境も、文化も、歴史も、何一つ存在しないのである
    そうだ、日本が人類を奴隷化し、蝗の大群のように世界を破滅に導くつもりなら、逆に日本の技術力を利用し、世界を美しい天国に変えていく道を模索していくべきなのだ
    銘記せよ!
    美しい金髪白人美少女の最後の血の一滴が失われた時こそが、世界が悪魔に支配された地獄に変わる瞬間となるだろう
    生かすべきは「美」に対して謙虚な日本人のみであり、美しい海外文明の破壊を目論む強姦暴力悪臭腐乱死体糞悪魔日本ゴキブリ右翼は完全に排除されなければならない
    2010/01/20(水) 23:12 | URL | げろ #-[ 編集]
    >そりゃそうだろうよ!「ネトウヨ」はただのウンコだからな。
    「ネトウヨ」は政治も思想も何もねえ萌えオナニー好きのキモオタだって。
    以前IP晒されて追放されたsoftbank厨とかの憩いの場なんだろうな。

    >朝鮮、中国にたいする「憎しみ」を植えつけられた悪魔に日本のネット
    世論が乗っ取られる。

    >私に粘着しているアニオタも、完全に自分で考える力を失った悪魔。
    ネットと萌えアニメに洗脳され、現実の世界が見えない。

    >文化的に成熟し、社交性、コミュニケーション能力、人間性、モラルが
    向上し続けるアジア各国に対し、対人関係を拒絶し、穴倉に篭り、
    ネットとアニメでオナニーの内向的、対人関係障害の鬼畜日本猿。

    >日本猿が経済的優位性を失った時、日本猿は世界から取り残され、滅亡に
    追い込まれるだろう。

    >朝鮮中国は国民を団結するために徹底的な反日を国策としてますが、
    こんな池沼ネトウヨが大陸の悪性モンゴロイドに勝つ力などあるわけがない。
    下級ネトウヨは、日本の救世主気取りですが、実態はただのキモオタです。

    >おそらくこのSNS利用者の構成は社会にでるのを諦めた大人、
    社会にでられない大人、まだ社会にでれないガキの順で多いのだろう。
    どんなに日本をマンセーしようが、その「日本」から冷たく弾かれるだけの、
    または今後弾かれる層の予備軍。その厳しい現実には目を向けない。
    ゴミウヨクはゴミチョンみたいに妄想ばっかしてて楽しそうだよね
    現実見ないとね ウェーハッハ!

    >インチキ腐れイデオロギーなウンコ部落の猿が何を熱く説こうが、
    殆どの一般人は冷たいくらいに何も興味を示さない。忙しいんだ。
    ウンコ猿は恥垢こねて萌えキャラ土偶でも作って遊んでいたまえ。
    ウェーハッハッ!


    ブログ主殿、管理人大好きっ子殿、dゴbキrゲ0ルqゲ殿

    貴方等の主張こそ「自分で考える力を失った」「現実の世界が見えない」
    ものではないですか?

    自分の意見に賛同しない相手に「ネット右翼」「知的障害」「悪魔日本猿」
    と蔑称を付けて相手の話を聞こうともせず、たまたま自分の意見に適合した
    情報を見つけると、それを錦の御旗として際限無しに増長する。

    その言動をどうにかしないと「世界から取り残され、滅亡に追い込まれる」
    のは貴方達のほうですよ♪
    2010/01/21(木) 03:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分の意見に賛同しない相手に「在日」「反日」「売国奴」
    と蔑称を付けて相手の話を聞こうともせず、たまたま自分の意見に適合した
    情報を見つけると、それを錦の御旗として際限無しに増長する。

    その言動をどうにかしないと「世界から取り残され、滅亡に追い込まれる」
    のは貴方達のほうですよ♪
    2010/01/21(木) 13:28 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    ↑激しく同意www
    2010/01/21(木) 15:11 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    ↓トップページより。↓明らかにガキ向け。すべて平仮名にしたらいいのにね。)

    と言う訳なので、「改変」を試みてみたいと思う。
    --------------------------------------------------------------
    ここは にほんがすばらしいくにであるときづいたひとのあつまりです。
    いんたーねっとのはってんで、わたしたちはますこみやがっこうではおしえてくれなかった
    いろいろなことがわかるようになりました。
    しらべてみると、にほんはとてもすばらしい、ほこらしいくにでした。
    そしてにほんをこわそうとしているひとがいることもわかりました。
    ここでは、みんなであつまってただしいじょうほうをきょうゆうし、
    にほんのすばらしさとはんにちのきけんせいをつたえようとしています。
    うよく・さよくなどのせいじしそう、しゅうきょうなどはかんけいありません。
    みなさんさんかしてみてください。
    --------------------------------------------------------
    てな具合だ。お望み通り「改変」してやったぜ ? (笑)
    2011/06/10(金) 19:11 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1160-2d89b96f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック