2ntブログ

    son of a bitch 糞田舎物ビッチ若山からのコメント

    ここでは、「son of a bitch 糞田舎物ビッチ若山からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型に投稿されたアンチのコメント


    タイトルなし

    son of a bitch
    って言葉知ってる?

    告白の過程がないってだけで、別に貞操観念がなくオープンにセックスしてるって訳じゃないよ。

    あと海外の人のほうが明確に理由を求めてくるよ。
    「なんとなくこう思う」
    って海外では最も伝わらない感情だぜ。

    何故そう思うのか?って質問が微塵も答えられない人間が
    「理屈を振りかざす人間は持てない」っいぇ言ってもねぇ(笑)

    ----------------------------------

    管理人からのコメント


    >son of a bitch
    >って言葉知ってる?

    何これwwwwwwで「son of a bitch」と下の文章の関連性は?

    言語障害のボンクラが 唯一知っている英語が「son of a bitch 」wwwwwwwww

    で何が言いたいの?

    欧米人は中学、高校どころか「小学生」でもボーイフレンドが居るからwwwww、「女の電話番号ある?」って中学生程度でも女の電話番号交換し合っているからwww

    もう14歳、15歳程度でセックス、飲酒、ディスコ遊びなんか当然、単に現地人と交流が無い、大学辺りで現地人と隔離された生活をしている日本人が実際に欧米に居てもその若い中高生と交流がない為に、彼らの生活を知らないだけ。


    >告白の過程がないってだけで、別に貞操観念がなくオープンにセックスしてるって訳じゃないよ

    糞田舎物の決めつけwwwwwwでその理由は書けるの?

    で、 「son of a bitch」と下の文章の関連性が見えないんだけど?

    ヤリチンより「ヤリマン」が罵られるのは世界共通、普通は「シャラーバ」「シリューハ」「イブーチカ」「スーカ」「プータ」「ガバローナ」「ビッチ」って「女」が罵られるものなのwwwwwww

    セックスまで行かなくても、キス、乳モミ、マンコ触りは意気投合すればその日の内にできるのが欧米、言語障害で欧米人ティーンの生活を何も知らないのに調子こいて「son of a bitch」と唯一知っている英語を書くアンチwwwwwwwwwwwww

    「オープンにセックスしてるって訳じゃない」理由を書けよwwwww客観的データを提示しろよwwwwwwwwwwww

    俺は知り合ってその日の内に車の後部座席で男のチンポ触り始めた白人の女子中高生山ほど見ている。男の携帯にも「ヤリマン」のリストがあって、そこに「ヤリマン」の女の携帯番号が羅列してある。それを男は友達同士で交換する。

    マジそんな生活を中学校から始めているのが欧米人、当然若山の糞田舎物や、52歳の無職童貞の様に「ネグラ」で「不細工」な直ぐに女から拒絶される息が臭くて、気持ちの悪い顔をしたモテナイ男も居る。

    だが、それは「例外」「底辺」であって、彼の存在が「欧米ティーン」のフリーセックスを否定する理由にはならない。

    中~上の男は皆携帯に「ヤリマン」リストを持っている。そして金と時間がある時に女に電話し、ビールと強い酒を飲ませてセックスというパターンが多い。

    俺はこれからアンチを「son of a bitch 若山」と呼んでやる。だが半角英数に変換するのが面倒だから、「ビッチ若山」や「知ったかビッチ若山」と呼んでやる。


    の投稿は先日のエントリーの再投稿であるが、若山の糞田舎物はson of a bitchの説明を一切しない。

    そして私の職業や、「どうやって友達ができた」と粘着の投稿及び、捏造投稿を繰り返している。私の削除に不服がある場合は「スレッドに再投稿し、住人の審判を仰ぐ」という新ルールを設定しても全く従わない。

    私に質問をする前に、「お前が私の質問に答えるのが筋だ」、そしてお前は過去を遡り私の質問には全く答えていない。

    とりあえず、お前の質問を「スレッド」に投稿しろ。それができないのなら何度でも削除アク禁処置とする。

    これからはお前等クズが逃げないように「スレッドとの連携」により、より公平な判断を私以外の方にもして頂く。

    そしてしつこいカスへ一部回答をする。

    糞田舎者からの質問

    なんでさんざん女性関係暴露しといて、今さら職種聞いたぐらいでプライバシー(笑)
    聞き方によっては「女性関係は嘘っぱちだからプライバシーではないのね」ってとり方もあるから気をつけなよ。
    それとも管理人のお住まいも職種聞いたくらいで個人が特定しちゃいそうなド田舎って事なんですか?

    管理人からの回答

    私は一切自分のプライバシーについては語らない。それに突け込むのはお前に私に反論する「知能」がない為。

    糞田舎者からの質問2

    だから「どうやって」って聞いてるんだから、結果じゃなくて過程をきっちり言わないのはなんでだよ(笑)
    そんだけ文章書いて過程は「パーティー」しかないやん。
    喘ぎ声と巨根だけでできるんならもうちょっと
    「ハンサムだから目と目が合うだけで、ホテルに連れ込める」とか
    「言葉はいらない。雰囲気で向こうが言いたいことが伝わる。あとはyesとnoで充分」とか
    とかさ、馴れ初めの一つでも聞かせろよ(笑)

    男性とはどうやってフレンドになったか教えてくれるかい?
    もちろん「嘘っぱち」なら反論不可で結構。

    管理人から回答

    お前は他人の経験否定論者。私自身お前のダンサーの話は一切信用していない。私は交友関係は広い、世界中に友達が居る。「これほど醜い日本人女性」は私の経験を文章化したもので、「嘘」を書く必要が無い。私の生の体験こそが売りであり、「嘘」など書いても逆に7年間の努力が失われるだけだ。

    お前という人格障害のクズは「自分では一切意見を発しない」「自分からテーマについて論じられない」、そして他人の発言に寄生し、論題とは関係のない粘着、言い掛かり、詭弁により嫌がらせをするクズ。

    お前がどんなにブログに粘着しようと、「俺の人生経験の1%の幸福もお前は得れない」と断言する。私は交友関係が広く、多種多様な人間との出会いがあったからこそ「これほど醜い日本人女性」を創設し、投稿を7年続けている。

    だが、お前には「何も残らない」、私の言論、思想の自由という信念(良心)がお前の粘着、荒し行為を黙認しているのであって、何時でも私の判断によりお前「存在」は削除できる

    お前に「正しい」という自信があるのならば、私に削除された投稿をスレッドに投稿しろ、お前は削除しても何度でも貼り付けるだろうが、スレッドに投稿しない場合は、アク禁以外の手法によりお前の投稿は完全削除される。

    糞田舎者からの質問3

    懐疑主義者さんも言ってる通り、普通海外で友人ができたら、ネットワーク上のアドレスとか教えるよ。
    俺の場合、知り合ったやつで、メアドなり自身のブログのアドレスなり教えてくれなかった奴いないよ。
    とくに海外に進出したい管理人さんにとっては教えることにはメリットしかないはずだけどなぁ。

    管理人からの回答

    メアド交換と、「これほど醜い日本人女性」管理人であると、外国人の友達に明かすのは別の話。ならばお前が大学の友達に(居ないだろうが)、お前のブログ粘着行為を教えてみろ。毎日連日「どうやって友達に成った」と粘着質問するお前の行為を教えてみろ。

    お前が医者だとか、研修医だとかはお前の捏造wwww、そして最近は「ロンドン」でダンスを習う男女比の構成という「捏造」と「知ったか」「嘘」まで書き込んでいる。こいつは「ヒップホップ」と「ブレイクダンス」を同じだと思っている糞田舎者wwwwwwww必死にネットで調べて出てきたのが「ロンドン」だったのだろう。

    平気で嘘、捏造を書く糞田舎者、過去のこいつの書き込みにも「嘘」「捏造」が多数書かれている。そして「毎日忙しい」と言いながら、毎日俺のブログに粘着、そしてアク禁にされても串を刺してまで粘着する熱心さ。

    私による「糞田舎者分析」がかなりの高精度で相当「図星」を突かれ、それを根に持っているのだろう。

    52歳無職童貞の様に明確な私に対する「嫉妬心」を持つのとは別の憎しみをこの糞田舎者は私に抱いているのだろう。

    なんであれ、今後は公平な判断を住人の皆さんにしていただくためにも、アンチは私に削除された投稿をスレッドに再投稿しろ、それができなければお前は近い将来私のブログから消される。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まあ、落ち着け。
    おまいは、antiさんの回答を求めている。
    なのに、アク禁にしたら回答は出来ないじゃないか。
    少なくとも、私はおまいの海外体験を無かったとは言わない。
    だから、「個人情報を省いた形での追加詳細体験エピソードの紹介」をしてもらう事が、 
    この状況の改善につながると思うが、どうだろうか?
    2011/06/25(土) 17:54 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    son of a bitch

    どうせ覚えたてだろう?
    映画や海外のドラマ見てりゃ結構な確立でセリフに出てくるからな。
    モノによっては毎回しつこいくらいson of a bitchの単語がでてくるドラマがある。

    でもson of a bitchは使い方しらないと大変なことになるよ。
    2011/06/25(土) 18:29 | URL | noname #kOS6sDpI[ 編集]
    おいおい。その条件で本当に良いのかい ?
    だってそうだろう ? あっち(美容板の「これほど」スレ)には、
    此処よりも強力な管理人アンチの方が一杯居るんだよ ?
    さっき見てきた。
    此処の投稿がコピペされていたよ。yukiさんの投稿だ。
    おまい宛てのと、(一部削られていたが)私宛の返信コメの二本だ。
    さて、『言われなくても、此処の投稿をコピペして河童管理人叩きの為に、
    「これほど」スレに書き込む』住人さん達に、
    私達の投稿を"再投稿"して良いんだね ?
    どうなるかな ? 楽しみだ。
    ・付記。投稿のバックアップを取っているから、
    何時でも再投稿は可能だ。
    本当に良いんだな ?
    『私達反論者の投稿が高評価される事態になる』事となるのだが、
    それでも良いんだな ?
    2011/06/25(土) 20:17 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >管理人からの回答

    メアド交換と、「これほど醜い日本人女性」管理人であると、外国人の友達に明かすのは別の話。ならばお前が大学の友達に(居ないだろうが)、お前のブログ粘着行為を教えてみろ。毎日連日「どうやって友達に成った」と粘着質問するお前の行為を教えてみろ。


    何だって、そんなにアドレス交換の話を避けようとするんだ ?
    antiさんも、私もーantiさんのコメは間接的に私のコメへの賛同コメとなっているからー、
    何も、アドレスそのものを知りたい訳ではないのだからな。
    私にはおまいが判らない。
    だってそうだろう ?
    おまいの言い分は、ある意味一貫している。
    それはな、『日本人ー特に女性ーに、欧米とアジア諸国の美意識を取り入れてもらい、
    日本的美意識からの脱却をして、美意識覚醒をさせたい』と言う事だ。
    そうだとすると、おまいが常々言っている事の裏付けとなる、
    "海外の友人の意見"は強力な助っ人となる筈だ。
    そうantiさんは言いたいんだと思う。
    だから、

    >とくに海外に進出したい管理人さんにとっては教えることにはメリットしかないはずだけどなぁ。

    と言っている訳だ。
    なぜ、その肝心な部分への質問の類を避けるかが判らない。
    河童管理人。この状況を改善するには、
    方法は一つしかない。
    それは、『管理人の海外体験記』と言うカテゴリを作成して、
    そこにおまいが体験した今までの海外体験を記事にしたものを収容して、
    これからも関係する記事を作ったら、
    全部そこへ仕舞うんだ。
    そして、関連コメへの返答は「全部」そこでやるから。と言うんだよ。
    そうすれば、物騒な事を言わなくても良いし、
    削除の手間も省けるのだよ ?
    ・付記。この投稿もバックアップ済みである。
    2011/06/25(土) 23:42 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >中~上の男は皆携帯に「ヤリマン」リストを持っている。そして金と時間がある時に女に電話し、ビールと強い酒を飲ませてセックスというパターンが多い。


    おいおいおい・・・・ !
    それって、『女性を酒で酔い潰して強姦しているようなもの』ではないのか・・・・・ ?
    普通にまずいだろ ?
    まあ、女性が"うわばみ"だったら、おまいらの邪悪な企みは失敗するのだがな。(嘲笑)
    たまに居るらしいよ ? そう言う女性。
    気を付けな。
    ・付記、なお、この投稿もバックアップ済みである。
    2011/06/26(日) 01:13 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    明日書き込むわ。
    2011/06/27(月) 06:01 | URL | anti #-[ 編集]
    前回記事できちんと反論書いてるから、ってか常用語であることは理解してるのに、その意味は皆目理解できてないとは・・・・情けない。

    用途としては日本語の「畜生」が近いってことはご存知ですか?

    「アバズレの息子」が最大限の侮蔑にあたる言葉なんですよ。

    ってことは貞操観念がないことが社会的に忌避されているととることはできませんかい?

    人のコメントをまともに読むことすらできない程度なら、「さっぱり」わからないのは仕方ないわな(笑)
    2011/06/28(火) 00:11 | URL | anti #-[ 編集]
    自分で削除しといて
    「公平を規す為再投稿しろ」
    って真顔で言ってんのかよ(笑)
    自分が感情にまかして消したんだったら、まずは一言何か言うことがあるんじゃないの??

    まぁいいや。管理人にネチケットのかけらもないなんてことは周知のこと。まぁ再投稿してやろう。

    >何で俺がお前みたいな粘着の糞田舎者に俺のプライバシーを教えなければならない?


    なんでさんざん女性関係暴露しといて、今さら職種聞いたぐらいでプライバシー(笑)
    聞き方によっては「女性関係は嘘っぱちだからプライバシーではないのね」ってとり方もあるから気をつけなよ。
    それとも管理人のお住まいも職種聞いたくらいで個人が特定しちゃいそうなド田舎って事なんですか?


    >大学や学校、パーティーで友達になりましたが?それから俺の友達は皆ヒップホップ、ブレイクダンスのダンサー、その関連で素人の歌手やダンサーと沢山知り合いに成りましたが?お前見たいな糞田舎者が何で俺の交友関係を聞くの?

    だから「どうやって」って聞いてるんだから、結果じゃなくて過程をきっちり言わないのはなんでだよ(笑)
    そんだけ文章書いて過程は「パーティー」しかないやん。
    喘ぎ声と巨根だけでできるんならもうちょっと
    「ハンサムだから目と目が合うだけで、ホテルに連れ込める」とか
    「言葉はいらない。雰囲気で向こうが言いたいことが伝わる。あとはyesとnoで充分」とか
    とかさ、馴れ初めの一つでも聞かせろよ(笑)



    男性とはどうやってフレンドになったか教えてくれるかい?
    もちろん「嘘っぱち」なら反論不可で結構。



    >なんで友達に「これほど醜い日本人女性」の管理人と教えなければ成らない?


    懐疑主義者さんも言ってる通り、普通海外で友人ができたら、ネットワーク上のアドレスとか教えるよ。
    俺の場合、知り合ったやつで、メアドなり自身のブログのアドレスなり教えてくれなかった奴いないよ。
    とくに海外に進出したい管理人さんにとっては教えることにはメリットしかないはずだけどなぁ。



    >世界各国からアクセスがありますが?

    哀れな管理人を救う会 第4回
    そうだな、うんうん、あるにはあるな。うんうん。
    分かったから強がりはよしてくれ、涙が出てくる。



    >で、お前が俺の英文を採点しないの?翻訳ソフトで俺の英文になるの?

    本題からずらさずに。
    なぜ一番重要なタイトルで日本以外ではまったく類似表現のない「アンダーヘア」って言葉をワザワザ使ったのは何故?

    あと今年の1月の記事、俺らのコメントはいいから自分の書いたこともう一回見直してみな。
    ヒント…http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2064.htmlの中で管理人は「添削」を「粘着」と表現している




    >本日も早朝6時に俺のブログを閲覧

    朝早いからね。9時5時の仕事じゃなくて朝7時には職場にいねぇとまずいから。
    遅刻も厳禁な職場ですから、寝坊が怖くて5時には起床する習慣付けてるのよ。
    朝飯食って、コーヒー飲んで、行く準備できて、数十分暇ができたから、サッと書き込む。

    まぁ真昼間にブログ更新を「月間平均記事数 約 76 件」で書き続けてる管理人さんにはちょっと理解が難しいかな?



    >こいつはクソニート、研修医など大嘘

    まぁ、俺は一度もここで「自分は医者だ!」って言い張ったことはないけどね。
    まぁ和歌山はド田舎って知ってるだろ?
    職種とちょっとしたセンテンスで個人特定しうるくらい世間が狭いのよ。
    だから、自分の身の上は基本しゃべりません。
    勝手に想像して、勝手にうそつき呼ばわりとは見ていて飽きない面白さですね(笑)

    まぁニートでも好きに思ってくれていいよ、そっちの方が都合がいいし。
    管理人は肩書が武器になると思ってか
    俺をニート呼ばわりしたり、自分をえらいと言い張るのがお好きなようだが、
    俺の武器は肩書じゃなくて「知識」。
    お分かり?医者だからえらいんじゃなくて、医者になれるほど勉強したからえらいんだよ。



    まとまった時間ができたら「Why Japanese woman does not shave under hair?」
    添削してやるよ。
    アク禁にするならそれでもいいぜ。
    2011/06/28(火) 00:15 | URL | anti #-[ 編集]
    >米人は中学、高校どころか「小学生」でもボーイフレンドが居るからwwwww

    あって会話も交わすことなく顔と巨根だけでセックスするって話から随分グレードが下がった言い訳してるなぁ。
    これが同じグレードの話というなら発想が童貞すぎる(笑)
    日本人でもボーイフレンドくらいあるわい(笑)
    どんだけすさんだ学生生活送ったら、「日本人の小中学生はボーイフレンドがない」
    ってなるんだろうね(笑)


    >糞田舎物の決めつけwwwwwwでその理由は書けるの?
     「オープンにセックスしてるって訳じゃない」理由を書けよwwwww客観的データを提示しろよ

    前に書いてるよ。自分が読まなければなかったことになると思ったら大間違い。
    わがまま聞いてもらえないからって癇癪おこすなよ(笑)

    客観的データね。
    「日本は貞操観念が薄い、股の緩い女ざまっぁぁぁぁぁ」
    って言っておいて何言ってるんだか。

    まず貞操観念を含する宗教の普及。
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9460.html

    欧米圏での意識調査の結果
    http://www.chastity.com/
    http://www.merchantcircle.com/business/Young.Investigations.907-245-6218


    >お前の質問を「スレッド」に投稿しろ

    スレッドってどこ?
    2ch?
    アドレス教えて。


    >私は一切自分のプライバシーについては語らない。


    要するに今まで語っていた海外経験とやらは全部「管理人にとってプライバシーでない」
    って事だな(笑)
    それがわかれば十分(笑)
    海外でセックスした話も、海外で日本の評判を聞いた経緯も全部管理人の「プライバシー」ではないのか(笑)
    結局自分の経験ではないと吐露しているようなもんだな(笑)

    もう結構(笑)


    >糞田舎者からの質問2→管理人からの回答

    でどの部分が回答になってるのか教えてくれる?俺が見たら全部管理人の罵詈雑言に見えないな。

    「俺の人生経験の1%の幸福もお前は得れない」って?

    そりゃこんな自分の作った箱庭に7年も閉じこもって、気に食わない意見に理論でなく悪口で対処し続けるような
    「脳みそお花畑の幸せヤロー」の1%も幸福は得れそうにないなぁ。俺には。
    あぁ~。うらやましいなぁ~(笑)


    >糞田舎者からの質問3→管理人からの回答

    要するにお前のブログ活動って
    お前が「粘着」と罵るものと同質
    って事なんだな(笑)
    人に言うのが恥ずかしいと思ってることを7年間も続けてきたのか(笑)

    再三言ってるが俺は「自分が医者だ」と自己言及したことはないよ。
    ニートでもなんでも好きに思ってれば?
    無職の人間しか下に見れない管理人さんはそんなことで満足できるのなら。

    「「ヒップホップ」と「ブレイクダンス」を同じだと思っている糞田舎者」
    誰の事?
    女性関係を話す割に、女性ダンサー比率が高いレゲェやR&Bに全くノータッチだったのは何故か?
    って聞いてるだけなのにねぇ。

    最近のダンスは「HIPHOPとブレイクしか知りません」と声高らかに言っているようなもんだ(笑)

    「そして「毎日忙しい」と言いながら、毎日俺のブログに粘着、そしてアク禁にされても串を刺してまで粘着する熱心さ。

    仕事の要領が得られれば自分の時間を日々の中に見つけることなんか余裕だろう。
    どんだけ管理人の考え方は要領が悪いんだよ(笑)
    2011/06/28(火) 00:47 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2521-89d049ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック