2ntブログ

    鬼畜日本猿が性病だらけの理由wwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「鬼畜日本猿が性病だらけの理由wwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの情報提供


    日本の女子高生は世界イチ性病にかかってる? 16歳で17%が保有という調査結果


    花の16歳である女子高生たちイノセントな存在…そんな男性たちの幻想を打ち砕く、脅威のデータがあることが判明した。

    2012年7月に日本性教育協会(JASE ※文部科学省所管の財団法人日本児童教育振興財団の一部門)が明らかにしたところによれば、約3000名の女子高生をサンプルに調査を行ったところ、無症候クラミジアの感染者が13.1%もいたのである(ちなみに男子校生は6.7%だった)。

    また年齢別では16歳の女子高生が17.3%と最も高いクラミジアの感染率であることが判明している。パートナーが増えれば増えるほど感染率が高くなっており、女子では5人以上をこなしているものでは、3人に一人が感染(32.7%)していることもわかった。

    男子を含めた高校生の感染率を世界的に見た際に、米国では3.9%、スウェーデンでは2.1%となっているとのことで、同報告では日本が「おそらく最も感染が拡大している国であることが示唆された」としている。

    教育的水準は高いと言われる我が国だが、意外なほころびがあるようで…。若年層へのしっかりとした教育が今後の課題だ。

    http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5182/



    _____________________________


    これは俺の仮説なのだが、日本メス猿がクラミジアだらけなのは、淫乱で猿みたいにセックスしている以外にもこれが理由だと思うわけよwwwwwwwwwwwwww


           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本メス猿のマン毛は
        (   ノ‘  ‘ (    )   極太ぉ~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='





    topia1hmf105.jpg


    本当はこの画像じゃなくて、別の画像をだしたかったのだが、時間が無くて見つけられなかったwwww



    こいつら「海外の反応」が自慢するカルト




    風呂、コタツ、日本人女性は美しい(陰毛を剃らない)



    が、日本猿が世界一性病感染している理由である可能性が高い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    海外反応カルト教信者( ^q^ )「外人がマン毛を剃るのは不潔だからなんだもん」
    海外反応カルト教信者( ^q^ )「外人は毛じらみとかに感染しない為にプロがマン毛を剃るんだもん」
    海外反応カルト教信者( ^q^ )「日本人は風呂に入るから清潔なんだもん」
    海外反応カルト教信者( ^q^ )「外人は風呂に入らないから不潔なんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    実際は、爺ちゃん、婆ちゃん、父ちゃん、カアチャン、兄弟が風呂場でチンポの皮を剥いたり、マンコ広げたりしてあふれ出したマンカスやチンカスでお湯が白濁しているわけよwwwwwwwwwwwwwwww


    おまけに、弟や妹が風呂場でオナニーして、巨大なチンカスが浴槽にフワフワ漂っている訳wwwwwwwwwww


    で、貧乏な鬼畜日本猿はその風呂のお湯を一週間交換しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    浴槽だけじゃ無い訳wwww、日本猿の「風呂の構造」にも問題がある訳よwwwwwwwwwwwww


    欧米の様に浴槽の中で身体を洗い、一人一人お湯を交換するのではなく、鬼畜日本猿の場合は、「風呂場に流し」がある。


    流し場には、スケベ椅子とか椅子が置いていあるわけ、そこにマン毛をアフロヘアーの様に生やした婆ちゃん、カアチャンが座る、おまけに日本メス猿は殆どがグロマンで、マンビラで草笛が吹けるほどビラビラが長いわけよwwwwwwwwwwwwww


    で、その長いマンビラが吸盤の様に風呂場に置いてある椅子にくっ付くwwwwwwwwwwwwwwwww


    第一に、チンカス、マンカスが漂う浴槽のお湯に浸かり、タワシみたいに生やしたマン毛にチンカスが吸着する。その上長いマンビラにもくっ付くwwwwwwwwwwww


    その上、家族で共用する風呂場の椅子に座るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その度にマン毛やマンビラが椅子にくっ付くwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局鬼畜日本猿がホザク、「風呂」「コタツ」文化は劣等文化でしか無いわけよwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の風呂場もコタツも病原菌だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    おまけに日本オス猿は短小包茎wwwwwwwwwwwwwwwでチンポの皮を剥くとカスだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本メス猿は、( ^q^ )「日本人女性はマン毛を剃るとプロと思われるから剃らないんだもん」(本当はマン毛より長いマンビラを見られたくないだけなんだけどぉ)


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    全てに「理由があっての結論」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「在日の意見はどんなに正しくても認められることはありません」



    これが、鬼畜日本猿カルトの実態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「日本文化は優れているんだもん」
    ( ^q^ )「日本文化に外国人は憧れているんだもん」
    ( ^q^ )「日本の風呂文化に外国人は憧れているんだもん」




    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    topia1hmf105.jpg



    日本メス猿の4人に一人がクラミジア感染症wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    海外反応カルト教信者( ^q^ )「海外の反応は正しいんだもん」(俺は英語読めないけどぉ)
    海外反応カルト教信者( ^q^ )「海外のおまえらの翻訳に捏造はないんだもん」(俺は英語読めないけどぉ)



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ↓これがお前ら鬼畜日本猿の現状wwwwwwwwwwお前らは「海外の反応ホルホル」で、騙されて、利用されて、奴隷にされているだけwwwwwwwww違うと思うならこの投稿に具体的に反論できますかぁ~wwwwww




    日本人は何故馬鹿が増加したのか?

    年々日本人は愚劣化しています。

    一つは生活用品が便利化して日本人達が頭を使わなくなった事もあります。
    例えば家族間でメール会話したり、買い物も携帯やスマホで出来てしまいます。自然に頭を使わない環境が出来上がって居ます。

    それより老人割合が増えて居る事もあります。ただでさえ頭を使わない日本人が老人ばかりになれば平均知能はいやおうなしに低下します。

    見て居ると近年も行き当たりばったりの投票で政治家を当選させて何年も痛みに耐えてばかりで遂には麻痺してしまいました。

    日本人自殺者増加がそれを証明して居ます。

    リストラは一向に減らず日本人達は自殺するか詐欺に走りかなり愚劣化しています。
    さて消費税が上がる度に日本人犯罪者は増えますが、詐欺、強盗、殺人事件が今年もグンと増加する事は目に見えて居ます。

    ネットに書き込むだけで満足して実社会では犯罪以外何も出来ない日本人ばかりです…
    そんな事なら日本にも軍隊訓練施設がソロソロ必要ですよ。偽善者ばかりの日本人には無理かもしれませんがね~






    ザああああああああああああああまあああああああああああああああああああああ



    誰も鬼畜日本猿が「清潔」だなんて思っていねえからwwwwwwwwwwwwwwwww


    嘘だと思うなら海外で「日本人は清潔なんだもん」って白人に向かって言って来たらぁ~~~


    鬼畜日本猿は影でこそそこ悪口と嫌がらせをするだけwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局それも「猿の間」でしか通じないカルト(内輪ネタ)な訳よwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああまああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    無計画にセックスして子供を生み落とす堕落した日本女達が更に日本人を劣化させて居ます。
    もはやろくなガキには育ちません。実際に今は日本人は粗悪な人間ばかりですからねー
    2014/01/08(水) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    歩いて行けるラブホのない田舎に限って
    (田舎のラブホはクルマがないと気軽に利用できない、つまり中高生じゃ無理)
    性病が多いという話を昔からきく。

    ついでに泌尿器科もないから、
    (町の厚生病院に月一回、都会から泌尿器科医が巡回してくる程度)
    治療も放置でまた増えるのだろう

    「歩いて行けるラブホ」のない田舎の中高生は、親の目をぬすみ
    自宅の部屋でやるか、山の中でやるか、学校とかボーリング場で隠れて
    やるしかないので、当然、前後にシャワーの利用などあるはずがない。
    (そもそも田舎ではシャワーを備えない、風呂だけの家もまだ多い)
    (また、朝からシャワーを浴びるとか話すと、目をまるくされたり
    そんなの贅沢、前の晩に風呂入れ だとか窘められることが多い。)
    (つまり、シャワーという文化習慣が普及していない)

    シャワーの水流で菌を物理的に洗い流せば、それだけでも予防効果がある
    (これは、どろどろねばねばの汚い生魚でもよく洗ってから調理すれば
    刺身や寿司で食えるのと同じようなこと)
    菌を蓄えて、また菌の洗浄の妨げとなるチンゲマンゲケツ毛なんか
    百害あって一利もなしだ。記事ではクラミジアが指摘されているが
    子宮けいがんのパピロマ菌もチンゲ男からうつるし、もちろん女自身の
    マンゲからも皮膚粘膜伝いで自己感染する
    なぜ文部科学省の団体である日本性教育協会は、罹患率のデータにだけ驚いて、
    その背景であるマンゲボ-ボーや風呂の習慣に言及しない、問題視しないのか

    中高生がマンゲ剃るのは日本人的な常識からおおきく外れる、シャワー多用は
    ゼイタクなので同じく日本人的な道徳に反する、だからそこはスルーか。
    時代遅れな感覚の、ただ文部省から金を引っ張るだけの団体などいらん(笑)
    2014/01/09(木) 01:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/07/18(土) 00:35 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3918-b9635166
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック