2ntブログ

    鬼畜日本猿クソウヨ=陰湿な人間のクズ

    ここでは、「鬼畜日本猿クソウヨ=陰湿な人間のクズ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿

    予想通りいつものメンバーがゴキブリのように湧いていて面白いですねw

    結局、粘着する理由は「粘着が楽しいから」だけですかそうですか。
    いくら「論理的な人」を気取っていても中身は卑しいのですねww

    「どうして左よりの人間はやたら韓国に拘るのか」は簡単です。
    クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する傾向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。

    韓国の反日サイトを見たことがありますが実際は書き込みをしている人はそれほど多くありませんでしたし、どう考えても鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログのほうが100倍は陰湿です。
    鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログの中には一日に数百アクセスも数千アクセスもあるものも少なくないし、コメントの数も膨大です。
    もちろん、それらのほとんどは陰湿な韓国叩きのコメントばかりです。

    クソウヨになるような人間は立場の弱い人を集団でいじめるのが好きなので韓国叩きがどれほど陰湿化しても全く気にしませんが、私はクソウヨの韓国叩きを見ていると韓国よりむしろクソウヨのほうに嫌悪感を覚えます。

    美意識革命隊様からの投稿


    「韓国」と聞くとすぐ頭に血がのぼって湯気が湧く皆様w
    まず、「日本人を殺戮する組織を作る」なんてのは私も冗談と受け止めた上でノリに合わせてるだけですよ。
    国家の体制が変わるようなことでも起こらない限りは今の日本で実際に「殺戮部隊」なんて作りようがないと思ってますしね。

    で、管理人様への攻撃を続ける理由について長々と述べてますが結局のところ、誰かに指図された訳でもないのに先にコメントを投稿するという形で管理人様に喧嘩を売ったのは007氏の方では?
    それに対してブログを運営している側の人がどう返してこようが、そもそも喧嘩を売らなければ名指しで攻撃されることもなかった訳でしょ?
    しかもそれを一回や二回でやめず、変に負けず嫌いになって長期間にわたって続けていたからこそ専用カテゴリを作られてまで攻撃されてる訳でしょ?

    自分のブログで「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」とか言ってたのって誰でしたっけ??
    しかもその記事で書いたことについてどこぞの名無しさんに粘着されてるしw

    つまり007氏と不愉快な仲間たちはどのように弁明したところで、先に喧嘩売っておきながら向こう(管理人様)から予想外の攻撃が返ってきたからって逆切れして粘着してるだけでしょ?
    「反論」とか美化してるけど、「下らん」と本当に思っているならわざわざご丁寧に「反論」とか称していつまでも出現し続ける必要はないですよ。義務じゃあるまいし。

    自分のブログで粘着の名無しさんに「別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せになろうや」と言ったのもあなたなんですし、もうそろそろ何のためにもならない不毛な争いなんかやめて楽になりましょうよ。そのほうがお互いのためというものです。

    そうそう、「起源がどうのこうの」という話で思い出しました。

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-71.html

    > 「キムチは何処が本場ですか?」
    > 「ラーメンは何処発祥の料理ですか?」

    > と聞かれ「日本」と答える日本人がいるだろうか?

    (中略)

    > 理屈の通った統計データの1つでも探して提示すべきと思うが?

    じゃあ、「ラーメンの起源は日本ではない」とか「チンギス・ハンは日本人の源義経ではない」と考えてる日本人は全体の何割くらいいるのか具体的な統計を出してくださいよ。「明確なデータ」をね。

    もちろんネットでの世論調査とかみたいな偏った資料はあまり意味ないですよ。
    ネットでの世論調査は、IP変えて多重投票したり2ちゃんや人気ブログのコメ欄から大量の仲間を誘導したりして投票させて都合のいいように調査結果を捏造するやつらがよくいますからね。
    このブログにもゴキブリのように次々湧いて出てきているクソウヨの連中のようにね。
    ここにもいる、フィリピンとベトナムの区別すらつかないくせにAA貼って盛大に勝利宣言してるのも普段はいかにもそういうことしてそうですねw

    > お決まりの一言;事実から目をそむける腐れサヨク猿哀れ過ぎざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >    ___◎_r‐ロユ
    >   └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    >       /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    >      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
    >                            ̄
    >          (^Д^)
    >        /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
    >        (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
    >         /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
    >        /   ∧_二つ __,,/,,   i
    >        /   /    (  _     |
    >       /    \    \\_  ̄`'\ \
    >      /  /~\ \    ヽ )     > )
    >      /  /   >  )   (_/´    / /
    >    / ノ    / /         ( ヽ
    >   / /   .  / ./.           ヽ_)
    >   / ./     ( ヽ、
    > (  _)      \__つ
    > m9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャ

    とか散々狂喜したすぐ後に

    > フィリピンじゃなくてベトナムだった、失敬

    …ってウケ狙いですか?www面白いですねこの人wwwww

    それはそうと、起源云々についてはくれぐれも「そこらの日本人に聞けば分かること」とか「周りの人間に聞いてみた」とかで誤魔化さないように。
    日本についてよく知らない外国人にはそれを100%確実に説明しようがありませんからね。
    それこそ日本女のO脚率のほうこそ「そこらを歩いてる日本女を見れば分かること」ですからねw

    データが無いなら無いでそれでもいいですよ。
    私たちももう不毛な争いはさっさとやめたいんですし、そのほうが楽でしょう。さっさとやめちゃいましょうよさっさと。




    ----------------------------------------

    他人には異常な程データを求めるが、これも卑劣な鬼畜日本猿の論法の一つである「無理難題」の押し付け。

    これも「論」より「感情」でしか物を考えられない鬼畜日本猿の醜い精神の表れ。

    こいつら屑は、他人に無理難題の押し付けをするが、こいつらが答えず、無視している質問も山ほどある。

    その中の一つが、「何故世界(日本だけを除く)の音楽PVは全てセクシー路線なのか」という質問。

    他人の言葉に寄生し、自分に都合のいい部分だけを抽出し、そこに突っ込み、粘着し、無理難題を押し付ける。これがこいつら鬼畜日本猿のやりかた。

    因みにこいつ等は「どんな身体的特徴に美しいと感じるのか?」という単純な質問にすら答えられない。

    「高身長、手足が長く、頭身のバランスの取れた女性」が美しく、この様な女性を大量生産しなければ世界で「笑われる」という「正論」が受け入れられない国。

    愛国を自称しながらも、「美」となると徹底的に反抗、否定する鬼畜日本猿、そして愛国者でありながらも「結婚」「子作り」「恋愛」すらしない。

    結局こいつ等は、朝鮮人の悪口をネットにぶつけたいだけ。「人生罰ゲーム」「地獄を味わう為」に生まれて来たアニオタや嫌韓厨のボンクラが、現実逃避でネットで弱者叩きをしたいだけwwwwwwww

    私に粘着する52歳無職童貞男性の如く、こいつ等は死ぬまで後20年も30年も嫌韓をしているだろうwwwwwwwwwwwwww


    楽しみは嫌韓と2chまとめブログだけwwwwwwwざマアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    PS

    ところで、美意識革命隊様の計画はどうなりましたか?





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >その中の一つが、「何故世界(日本だけを除く)の音楽PVは全てセクシー
    路線なのか」という質問。

    と言っているが、まず大前提として「世界(日本だけを除く)の音楽PVは
    全てセクシー路線である」という証明が為されていないのに、その命題に
    対して「何故そうなのか答えろ」と言い張ったところで本末転倒ではない
    だろうか?

    で「全て」というからには、日本を除く世界中のPVが1つの例外も無くセク
    シー路線で無ければならないわけだが、ブログ主は一体どれだけのデー
    タを取得し、どれだけが「セクシー路線」であったから、そのような判断を
    下したのか、まずはそれを説明してもらおうか?

    世界にどれだけのPVがあるかは知らんが、数十万~数百万、もしかしたら
    数億という数になるかもしれない。
    それらに対し、どのようなデータの取得と分析を行ったのか、説明できる
    なら説明してみろ。

    それとも、毎度の如く「見れば分かる」と開き直るか、反論者に対し「何故
    お前は検証しないのか」と逆切れするか、どちらでも良いがその時点で
    ブログ主が「自分の意見すら説明できない馬鹿です」と自ら認めたと判断
    させてもらう。
    2011/07/24(日) 17:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    計画の件についてはもうしばらくお待ちください。
    簡単に四コマ漫画を作る革新的な方法を思いついたので試しに三つほど作ってみたのですが、作り方の説明などをまとめるのに手間取っています。
    遅くても8月までにはまとまるはずです。
    2011/07/24(日) 22:06 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    計画の件ですが、急ピッチで詳細をまとめた結果、今朝にようやく完成しました。AA漫画です。
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-62.html

    あと他の記事でも繰り返し言っていてしつこいかも知れませんが、早いうちにブログに粘着している人たちをコメント欄承認制化をするなどしてこのブログ上から「絶滅」させてください。お願いします。
    粘着連中の相手をして不毛な争いをしている時間があったら、その時間をもっと色々なプロジェクトに手を出す時間にあてるべきだと思います。

    私が次に書き込みをするときには日本女研究所ブログが今年一月のように平和になっていることを強く望みます。
    2011/07/25(月) 08:09 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >いくら「論理的な人」を気取っていても中身は卑しいのですねww

    そんな人間に論理性と倫理性でボコボコに負けて、小学生の悪口みたいなのしか言えない人ってホント無残だねぇ。
    2011/07/26(火) 00:31 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2529-90eb97f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック