2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    勝手ながら画力検定をさせていただきました。どうか今後の作品にお役立てください

    初めまして、記事中に漫画化などの語句があったため判定に参りました、画力検定員です。
    画像作者様の画像を判定し、改善点などをアドバイスいたします。
    さて、今回作者様が描かれた画像ですが、いずれとも勢いが感じられます。
    やはりのんべんだらりとただ描いている方より、何らかの主義主張を込められた方が線に勢いがこもるのでしょう。
    ただ、惜しむべき点はペイントで1:1サイズで描かれているであろう点です。
    世の中には、ペイント・マウス・一発描きされている方もいますが、みなさん大きな画像で描き、縮小してから作品として仕上げています。
    一度、640×400、もしくは800×600ぐらいのサイズで描いて、400×300に縮小してみてください。
    線のガタつきなどが消えるでしょう。

    さて、いろいろきつい指摘をしてしまいましたが、作者様には絵描きの才能があると思われます。
    何もこぎれいなイラストばかりが絵ではないのです。
    勢いと主義主張を込めることも、絵の発展に必要なのです。
    作者様のますますの上達と、作品の完成をご期待しています。



    最後に、当検定のアドバイスを受けた作者さんの作品を添えておきます。

    1262545295087.jpg
    1294161582370.jpg





    --------------------------------------

    画力検定員様

    コメントありがとうございます。やはりプロの方には私が拡大も縮小もせず、そのままのサイズで描いたと直ぐにわかるのでしょう。

    私は絵が下手糞ですが、現在ソフトの使用方法を絵を描きながら勉強しています。ペンの太さや色の濃さ、べた塗りや、専門用語は分からないですが、なんとか使い方を学んでいます。

    私はマウスで描いているのですが、やはり絵の上手い方はマウスでもプロ波のイラストが描けるのでしょうか?

    そして最後に貴方が紹介してくれた画像ですが、日本人の顔の気持ち悪さを如実に表現した名作だと思います。正直私がそのレベルに達するには1年以上かかる様な気がします。

    これからも頑張って私の作品をブログで紹介しますので、応援お願いします。









     
    管理人漫画 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    andrew cyclops様


    タイトルなし

    >何故そう思ったのか、何故そう感じるのか、何処の文脈からそう推測したのか、
    >貴方の感情からそういう結論にでたのか教えて欲しい。

    まず、話に前置きがある以上、飛ばさないで書いて欲しい
    読む人が曲解する可能性があるんで以下に全文を載せる

    それと『法解釈が入る』から長いし部分的にややこしいぞ…覚悟しといてくれ

    >>著作権問題について
    >>多方面に配信する以上、ココは避けて通れない問題となってくる
    >>創作物のプロテクション(保護)は『誰かにして貰う』んじゃなくて
    >>『自分でしなくちゃいけない』んだよ…だから著作権にグダグダ言うワケ
    >>『守って貰って当然、やって貰って当たり前』
    >>もし、管理人がこう考えてるなら普段叩いてる誰かと一緒になるぞ?

    で、『著作権』って以上『権利』の一部だってのは理解できるよね?
    んじゃ『権利』って何?って事だ

    >権利(けんり)とは、一般に、ある行為をなし、あるいはしないことのできる資格。
    >法律上は、一定の利益を主張または享受することを法により認められた地位、
    >あるいは、他人に対し一定の行為・不作為を求めることができる地位をいう。
    >日本において権利は権限を含む。(wikiより引用)

    ってワケ、つまり…『権利って自分から取得しにいかないと得られないモン』
    だからあ~いう言い方(守って貰って当然、やって貰って当たり前)をしてるだけ


    んじゃ、『著作権の権利者に該当するのはどんな人?』ってのを説明すると…

    >第二節 著作者

    >(著作者の推定)
    >第十四条  著作物の原作品に、又は著作物の公衆への提供若しくは提示の際に、
    >その氏名若しくは名称(以下「実名」という。)又はその雅号、筆名、略称その他
    >実名に代えて用いられるもの(以下「変名」という。)として周知のものが著作者名
    >として通常の方法により表示されている者は、その著作物の著作者と推定する。

    >(職務上作成する著作物の著作者)
    >第十五条  法人その他使用者(以下この条において「法人等」という。)の発意に
    >基づきその法人等の業務に従事する者が職務上作成する著作物(プログラムの著作物を
    >除く。)で、その法人等が自己の著作の名義の下に公表するものの著作者は、その作成の
    >時における契約、勤務規則その他に別段の定めがない限り、その法人等とする。
    >2  法人等の発意に基づきその法人等の業務に従事する者が職務上作成するプログラム
    >の著作物の著作者は、その作成の時における契約、勤務規則その他に別段の定めがない限り、
    >その法人等とする。 (著作権法より抜粋)

    長いし、わかりにくいよね?要約して説明すると…

    まず、『著作権を行使する以上、名前は入れないとダメ』
    1.作成者に権利が与えられる
    2.法人における職務上の著作物については法人に属する
    2-2.プログラムは職務上の取り決めがあれば法人に属する、そうでなければ個人に属する

    今回の話…投稿作品はどれに該当する?というと、答えは『どれにも属さない』
    だって『法人』じゃないよね?ましてや職務上の創作物でもないワケ

    ココが『問題点の1つ』として上げられる
    管理人に作品が集まったとして、今の謳い文句だと『権利は創作者側』にある
    いくら管理人が『それは違う』と主張しても『法の解釈上』そう判断される

    なら、コレを回避するのにどうするか?というと…

    「投稿頂いた作品に関しては『これほど~委員会(仮)』に帰属します」

    とでも書いておけば法律上の権利委譲になってくる
    よくテレビでやってるだろ?『投稿頂いた作品は●●に帰属します』って
    アレだよ、アレ…そ~いうところは参考にしなくちゃいかんよw
    加えてブログや作品のどっかに『copyright』を入れるとイイ
    ※『これほど~』サイトにやってるよね?アレと同じ事をやればいい

    前にレコチャの画像の保存を教えた時に『使い方間違えるなよ』といった理由が
    コレで分かるだろ?アレ書いてある時点で『この画像には権利行使してますよ』
    となってるんだから『法の対象になってる』…だからあ~言ったんだ

    だから、管理人が最初にやらなくてはいけないことは分率の話なんかじゃなくて、
    『権利について明確』にしなくちゃいけないワケ

    『これほど~』の団体でも権利行使して、創作側個人で同じモノを権利行使したら
    どうなると思う?裁判になってもおかしくないんだよ(って実際に裁判になってる)

    先の対策をしなくちゃ『係争が起きた時にあっさり負ける』よ…いとも簡単にね

    だから、感情論や理屈で言ってるワケじゃないのは理解して欲しい
    ちゃんとした法解釈に則った言い分なワケだ
    ※プロの足下にも及ばんが、コレ(法律知識)も知らんワケじゃないから
     理由や自身の経緯については最後に示す


    ついでだから『管理人の文言の穴』を教えてあげる
    やばい事だから『早急に訂正する事』をお勧めしとく

    まず一つ目
    >但し作品の最後に「これほど醜い日本人女性」原作と、クレジットに書き込む事。
    「これほど醜い日本人女性原作」ってなってたら『著作権含め全ての権利が管理人側』
    になっちゃってるワケよ
    コレだと『創作側の権利は何処にあるの?それともないの?』って問題が出てくる

    この部分は『協力やら協賛(場合によっては提供)という形でクレジットを載せる』なら
    意味が分かるけどね
    ※もちろん『これほど醜い~』からアイディアを引用をした場合『原作という表記』が
    必要になる事は言うまでもない(ココについては『管理人が主張すべき部分』となる)

    二つ目として
    >「これほど醜い日本人女性」を基にした、「ウエッブ漫画」や「動画」が商業化
    >される場合は著作権は「これほど醜い日本人女性」運営と5対5の割合とする。
    先にも触れたけど『著作権自体を折半する事はできない』んだ

    『制作者の権利保持』か『完全なる権利譲渡』のどちらかになるからね
    コレが『対価の折半』というなら大筋で意味が理解できるけど


    法解釈って『回りくどい言い回し』してるけど、思ってる以上にシビアだよ…

    P.S.
    自分もコレで揉めた事あってな…『著作権法15条第2項』の部分だわ
    前の会社を止める際『作ったプログラムの取り扱いについてどうなるか?』調べたワケ
    当然、職務上の契約してなかったから『権利行使してプログラム引き上げた』けどねw

    『著作権にと~ってもうるさい理由』、わかってもらえたかな?コレで



    ----------------------------------------------

    大変勉強になりました。色々教えて頂いてありがとうございます。

    「動画」「漫画」制作を希望する方は「管理人に連絡してください」と、書く事にします。全ての製作者の権利は守らなくては成らないので、しっかりとした契約を結ばなくては成らないと感じました。

    もし、我々と同じ意思を持つ人間が、最低でも20人、(当然多ければ多いほどいい)が、共同で動画や、漫画、サイトを作り、相互リンクすれば、私一人で動画やサイトを作り続けるよりも知名度が上がる。

    組織が大きくなり、送れるアクセス数や、作品創作のコスパが上がれば、更に参加者が自然増加するだろう。

    私に完全同意する人は少ないだろうが、masao様の得意分野である、「反男性差別」「アンチフェミ」「裏社会」「ブラック企業」「日本政界の裏話」

    と、masao様の専門分野に共鳴してくれる人は潜在的に多いと思われる。特に調子に乗っているブスや、勘違いブスを叩いたり、皮肉で表現する動画や漫画は興味深いと思われる。海外での受けも良い。

    私も現在「絵」描きの特訓をしている。3DCGアニメーションの勉強も始めた。だが人間には「時間」と「才能」が必要であり、「ブログの更新」「動画制作」「漫画制作」「3DCGアニメーション」制作と、「一人で全てをこなす」のは困難であると、分かって欲しい。

    私は協力者、賛同者、またはアンチの人間を集める事で、一人ではできない作業を分担し、そして参加者全員に「権利」や「利益」が行き渡るよう考えている。

    前回は私の「無知」から、具体的な契約内容は書けなかったが、今回andrew cyclops様のご指摘に沿った完全な「作者保護」の平等な契約を全ての協力者の方々と結びますので、どうか、今だ日本の誰も踏み込めなかった「タブー」や「未知」の領域に我々と一緒に切り込んでみませんか?

    日本人の汚濁DNAや、ヤンキー、族が何故皆同じ顔をしてるのか、子殺し、虐待の真実、ブラック、サビザン等の裏社会、宗教、坊主等々、絶対に誰も口に出せない、出せば「在日」だの「工作員」だの、焼き討ちに会う様なタブーを「これほど醜い日本人女性」経由で作品紹介してみませんか?

    管理人もビビル程の、「タブー」、そして日本人のDNAの真実を解き明かしたい方、村社会、監視社会、世間教、虐め、日本人の陰湿さを漫画や動画で表現したい方、我々と一緒に社会に真実を訴えてみませんか?

    我々はそう言った方々の作品を喜んでサイトやブログで紹介します。当然独自オリジナルコンテンツの権利は全て作者自身の所有であり、我々は「同士」として宣伝、紹介をさせて頂きます。

    どうか、「これほど醜い日本人女性」という思想グループへの参加をお願いします。20人、30人、100人と、参加者全ての人間に、利益と満足感を与えられる集団と成れるようがんばります。









     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    潘多拉様からの投稿

    大阪の伝統キチガイ

    同居している内縁の妻(27)の長男(3)に両足骨折などの重傷を負わせたとして、大阪府警は11日、堺市東区北野田、無職井本雅弘容疑者(26)を傷害容疑で逮捕し、発表した。井本容疑者は容疑を認め、「食事の際に『いただきます』と言わなかったので蹴った」と供述しているという。府警は、日常的に虐待を加えていた可能性があるとみて調べている。

    捜査1課によると、井本容疑者は昨年7月3日ごろ、当時2歳だった内縁の妻の長男に回し蹴りなどの暴行を加え、両足骨折など約2カ月半の重傷を負わせた疑いがある。井本容疑者は2009年1月ごろ内縁の妻と知り合い、昨年ごろからその長男、長女(5)と計4人で暮らしていた。

    府警によると、長男は昨年7月6日に病院に運ばれたが、井本容疑者らは「階段から落ちた」と説明していた。堺市子ども相談所や府警によると、井本容疑者宅には09年7月に虐待の通報を受けて同相談所職員らが数回訪問。昨年2月、姉弟を一時保護したが、間もなく帰宅させたという。さらに昨年7月初旬、付近住民が「室内で『骨が折れてるのに、やめて』と女性が叫んでいる」と市に通報。同相談所は府警に支援要請し、搬送先の病院で長男を保護した。

    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201101120006.html

    右寄り+ニートの思考はマジで理解できないな。


    --------------------------------------


    鬼畜日本猿にはこの手の、犬、猫、畜生にも劣る子供虐待、子殺しの鬼畜が多い。

    低IQ、糞田舎者DNA、汚濁遺伝子、そしてその虐待された子供も将来同じ過ちを繰り返す。


     
    子殺し | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    >『守って貰って当然、やって貰って当たり前』
    >もし、管理人がこう考えてるなら普段叩いてる誰かと一緒になるぞ?



    何故そう思ったのか、何故そう感じるのか、何処の文脈からそう推測したのか、貴方の感情からそういう結論にでたのか教えて欲しい。

    私は漫画の描き方を独自に調べ、自分で書こうと努力をした。しかし人間には「才能」というものがある。

    私には「絵心」が全く無い。どんなに頑張っても「人間の顔」の様なものしか描けない。

    参考資料:管理人が描いた漫画

    hazimete.png


    そして、最後の問題が「時間」だ。私は早くて21時、遅くて深夜の1時に帰宅と言う生活を1年以上続けている。

    私はまとめブログの更新で精一杯で、動画を作るか、ブログを更新するかの一つしか余裕がない。

    私は、「遣って貰って当たり前」とは思っていない。だからこそ、前回書いた条件を提示した。

    漫画を描いてくれる人は、100万分の一以下の確立だろう。

    私は「一人では賄いきれない」作業を、協力者を募集する事で、活動のスピードUP、相互リンクによる知名度UPを目指している。

    貴方が信じるか否かは別として、私は限られた時間の中で最大限の努力をしている。そして今私は新たな動画制作に取り組んでいる。見る分では4、5分でも制作にはかなりの時間が必要とされる、そして毎日動画制作ができる訳でもない。

    漫画も何とか自分で書こうと努力をしたが、一コマすら絵が下手糞すぎて人間の顔が描けない。これだけは「才能」の限界であり、私に共鳴してくれる方、もしくは私に反感を感じている方に漫画制作を委託するしか現状では方法を見つけられない。



     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    andrew cyclops様からのコメント


    タイトルなし

    >一応1週間経っても削除されない動画もあるので、少しずつ
    >私の動画をブログで紹介する
    >それで削除されないのなら、まとめサイトでの紹介を始める
    んと…『まとめサイト>>>ようつべ』じゃないのか?
    消される可能性の低さで言うなら

    サイトは独自で作ってる以上、管理者権限で許されるだろうし
    『これほど醜い~』のHPって『18禁仕様』じゃなかった?
    だったら動画の件も問題ないだろうに…

    であるなら以下の理由で外部へ持っていってるのか?(推測)
    1.レンタルスペース容量の問題
    2.サイトへの訪問者を増やす目的

    ようつべだと不特定多数がサーフィンして見る事ができるから
    誰かの琴線に触れたモンなら申告される可能性が高いわな

    余計なお世話かもしれんが『SEOアクセス解析』やったぞ
    http://www.seotools.jp/001_seoanalyze/?url=http%3A%2F%2Fhandicap.scenecritique.com%2F&kw=SEO+%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB

    解析結果、いい事書いてあるじゃん



    -------------------------------------------


    >サイトは独自で作ってる以上、管理者権限で許されるだろうし

    どうなのでしょうか?過激な内容であったとは言え、私のパートナーである「masao様」という方のサイトはアメリカのサーバーであったにも関わらず、日本猿に通報され削除されました。

    私の旧ブログも削除されています。動画は現在サーバーを無償提供してくれている方から「載せないでくれ」とお願いされています。

    私が動画をようつべUPに拘るのも、検索から来てくれるアクセスが期待できるからです。しかし、今回英語版と日本語版をつくってみましたが、2年前と比べるとようつべ内から来る人が激減しています。当時はUPしたその日は300アクセスを軽く超えたものです。

    私が一週間という基準を作ったのも、ストーカーの連中は私の宣伝の有無に関係なく、私がどんな動画をUPしたのが監視しています。そして即ようつべに通報をしています。私の動画が削除される時は必ず「ようつべユーザーから不適切動画としての報告がありました」と、「ユーザー」による通報と表示されます。

    そういう訳で、一週間通報に耐えた動画は削除されないと、私が勝手に思い込んでみたのです。

    ここから話が変わりますが

    あなたは何故私のブログに書き込むのでしょうか?私は貴方の作った3DCG?(名前を失念)に大変な感銘を受けました。貴方が採用する女性のモデルもスラブ系で私の好みに合っていると感じていました。

    当然私も動画やコラムを自作、直筆しているので、「コンテンツ」の制作の手間や難しさ、そして新たな作品を生み出す側の困難は理解しています。そして苦労して制作した作品が転載されるのは製作者側としては許されないと思うのも当然です。

    私は貴方と言う才能のある方に協力して貰いたいのですが、当然貴方が指摘した「著作権」の問題も話し会いたいと思います。

    私は「これほど醜い日本人女性」を「漫画化」「動画化」しよう!という企画をかなり前から協力者を募集し、誰一人からも申し出を受けていないのですが、若しかすると「無償提供」と誤解されていたのかもしれません。今回新たにその条件を加えます。

    ※「これど醜い日本人女性」の内容を基にした「ウエッブ漫画」や「動画」をUPした作者独自のブログやサイトで発生するサイト収入は、全額「ウエッブ漫画」及び「動画」制作者の収入とする。但し作品の最後に「これほど醜い日本人女性」原作と、クレジットに書き込む事。

    ※「これほど醜い日本人女性」を基にした、「ウエッブ漫画」や「動画」が商業化される場合は著作権は「これほど醜い日本人女性」運営と5対5の割合とする。


    恐らくこんな条件を書いても誰も「ウエッブ漫画」や「動画」を作ってくれないとは思うが、暇な方や、遊びで漫画や動画をコンピューターで作りたい、実験や練習のためにパソコンで漫画や動画を作りたい方は、是非作ってください。

    当然皆様が作った作品が掲載されているサイトやブログは私のサイトやブログで紹介、宣伝します。


    例えば、私と007との激論を漫画化するとか、詭弁と正論のぶつかり合いをテーマでも良いです。それから私が作成した動画のリメイクも問題ありません。

    どうか皆様、「これほど醜い日本人女性」をネタに、自分のサイトやブログを作ってみませんか?

    管理人に連絡不要です!どしどし漫画や動画、コンピューターが得意な方は作品を作ってください!





     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    読者様からの投稿


    私は大学で国際交流のサークルに所属しており、
    活動がきっかけでアメリカからの留学生の女性とお付き合いしております
    やはり、「白人女性は美しい」ということを身をもって感じます
    シャツにジーンズなどシンプルな服装をしていることが多いですが、それだけで非常に美しく見えます
    また、夏場はタンクトップにホットパンツなど露出の多い服装のときもありますが、
    全く下品ではなく、女性の魅力というものを実感できました
    そこが日本人女性とは違う点だと思います


    だいぶ前のことですがこのニュースを御存知でしょうか?



    http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1766


    [ムビコレNEWS]  エロくて悪くて強い3人の悪女が大暴れする痛快バイオレンスアクション『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』。この映画で<ビッチ割引プロモーション>が行われる。

    [動画]『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』予告編
    『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』作品紹介

    割引条件は「女性3人であること」「『私たちビッチ系女子です』とビッチ宣言をすること」「できるだけビッチ風な服装であること」の3つ。見事OKとなった人は、一般1,800円(税込)の料金が1,000円に!

    正真正銘のビッチ、ビッチに憧れる予備軍はぜひトライを。また、ビッチ好きの男性にとっても、ビッチな女性の隣に座れるかもしれないこの機会は見逃せない!

    『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』は10月23日より渋谷シアターNほかにて全国順次公開。なお、<ビッチ割引プロモーション>はメイン館のシアターN渋谷限定のプロモーションとなる。


    ---------------------------------

    「たった800円のためにこんな下品なことをする女がいるのか?」と疑問に思いましたが・・・
    いました・・・私の友人に数名・・・
    それも普段からだらしなかった女性だけならまだしも、自称清楚系の女性までもが自慢気にこのことを話しておりました
    その日に撮ったプリクラを数枚見せられましたが肌の露出が多いわりに全く興奮しませんでした
    穴だらけのローライズジーンズからはTバックが見え、明らかにノーブラで着ているシャツからは乳首が透けていて・・・
    まさしくビッチファッションでした
    しかも聞くところによると別グループで、その友人の知り合いの女子高生姉妹とその”母親”がいたそうです
    実の娘にそんな格好をさせることもどうかと思いますが、高校生の母親ということは少なくとも30歳は余裕で超えているはず・・・
    そんな年増がビッチファッションだなんて・・・嫌悪感どころか笑えます
    チケット売り場の方や周りの観客は笑いを堪えるのに必死だったと思います
    年増がそんな服装で「私たちビッチ系女子です」だなんて自信満々で言っているところを想像すると・・・w


    僕の彼女も似たような格好をすることはありますが、全く違う印象です
    着る人次第で印象がこうも変わるのか・・・と驚きました


    彼女にこのことを話してみると、
    「服装が似ていても、人によってイメージが異なるのは当たり前。」
    「日本人女性は少しお尻の軽いイメージがあるので、たかが服装でもビッチっぽさの印象が強まる。」
    などなど言ってました



    --------------------------------

    管理人からのコメント



    日本とは、文明化されていない未開の土人なのだ。

    自分達より美しい人間の存在を知らない(目に入っても否定する)、そして、自分達の文化が最も進んだ、優れた文明と信じて疑わない。

    そして、自尊心維持の為に、日本を貶せば「在日」「白人コンプ」、その上毎日の嫌韓と、他民族蔑視。

    これでは日本人の海外へ対する興味と尊敬が薄れ、2chまとめブログや、エロゲ、萌え2次元、幼姦、オナホールと、自分の殻に閉じこもる人間が増える。

    限られた時間で、そういった汚濁文化、偏った他民族に対する偏見しか耳に入らなくなったのが鬼畜日本猿。

    美しい人間、美しい文化、洗練された人々が非無の国日本。まるで土人がチンポに巻きつけた木の皮を自慢し会っているような国が日本。

    もし、自分達より優れた文明を目にした土人なら、その様な行為を恥ずかしいと感じる。

    日本のサッカー選手も、ヨーロッパに派遣され、チンポの毛をまるぞりにした。これも日本より高度な文明を目にした人間の自然な行為だ。

    私自身、7年間も「マン毛を剃れ」そして、自ら毛抜きでチンポの毛を抜いている。だが、鬼畜日本猿は私がおしえる「常識」を聞きいれず。私にメールで「中国地方の女性はあそこに毛が生えない人が多く、マンコにマン毛のカツラをつける人が居る」だの、ファションサイトの「マン毛は剃るべき?」とかいうページのURLを送り、私を「在日」やら「朝鮮人」と罵倒、嫌がらせ、脅迫をしてきた。

    コタツという、未開な暖房器具を使い、家族、知らないおっさんが、足を突っ込み、病原菌や水虫が繁殖している足が蒸れ、そしてコタツの中でオナニーしたり、放屁したりする世界でも最も不潔で汚い暖房器具「こたつ」。

    だが日本人は「白人は風呂に入らないから不潔」「臭い」と白人を馬鹿にし続け、自分達の劣等文化を一切目を向けず、それを少しでも否定されると、暴れ狂い猛反発する悪魔。

    コタツの中でオナヌーし、チン毛やマン毛をノートの上に並べて数を数えているのは、世界でも日本人だけだ。

    コタツや布団、たたみ、絨毯、ゴザの上にも、自分のチン毛なのか、家族のマン毛なのか分からないほど、陰毛が部屋の隅で毛玉になっているのも日本人だけ。


    私は世界一不潔で奇怪な日本文化を紹介するべく「ザコタツ」という動画を企画している。他にもシリーズとしてマン毛、チンカス、垢風呂である「ザおふろ」も考えている。

    アニオタや、ネット右翼の自尊心である「和食」シリーズの動画も作ったが、ようつべからの削除を恐れまとめサイトで宣伝していないのでアクセスが少ない。一応1週間経っても削除されない動画もあるので、少しずつ私の動画をブログで紹介する。それで削除されないのなら、まとめサイトでの紹介を始める。



    どうして日本人女性はマン毛を剃らないの


    「日本人はアメリカンフードを食べるべき」




    「和食に日本人は滅ぼされる」






    「なぜ日本人は歯並びを気にしないのか」










    管理人さんはこのことをどう感じますか?
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    毎月恒例のカンパ収入報告です。

    毎月報告が遅れていますが、ブログ更新のタイミングを見つけるのが難しくどうしても遅れてしまいます。

    何故なら毎月カンパ額が0円なので、報告し辛いのです。

    2010年12月のカンパ額も0円でした。

    「これほど醜い日本人女性」運営は、masao様と協力の元、反男性差別、アニオタ、ネット右翼、嫌韓厨、萌え原理主義者、和食、日本文化崇拝者等と、日本人の容姿改善させるべく7年に渡り戦っているサイトです。

    我々運営は、動画制作、サイト翻訳、宣伝活動、DVD制作、漫画、アニメ化、協力者の募集と活動の範囲、規模、スピードUPを目指しています。

    我々運営としては、カンパもお願いしたいですが、運営協力、スポンサー、ビジネスに結び付けてくれる方を募集しています。

    勿論、金銭面だけではなく、我々と相互リンクして下さる方も大きな協力者として感謝していますし、どんどん我々の活動に参加して欲しいと希望しています。

    現在の運営状況は、アクセス数の伸び悩み、ネット収入が月収1000円にも満たない貧困状態であり、運営者の愛と熱意により運営されています。

    どうか、どんな形の協力でも構いませんので、皆様からの協力を幅広く募集します。どうか今年も、10年後も「これほど醜い日本人女性」が存続できるよう、皆様の協力お願いします。






     
    カンパ収入報告 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    潘多拉様からの投稿

    タイトルなし

    >人間は、外見よりも内面が大事である

    外面の醜さ≒内面の醜さだ。

    そんな言葉は低レベルな嫉妬と僻みであり誰よりも自分が一番だと思っている生ゴミ特有の発言だ。

    中身なら負けてない!思い込んで

    相手と自分を比べて必死に自分を維持しているだけの負け犬。



    ゴミからの投稿

    そもそも、「美意識とは、民族・国家・地域・社会的集団・価値観の数だけ有りますから、一定の基準が無い」ものなのです。未だ、"統一美意識"に相当する概念は有りませんしね。


    管理人のコメント

    「美意識は統一されている」これが真理。

    欧米も、南米もアフリカも、東南アジアも、西アジアも、女性のファッションは「皆同じ」。

    皆肉体美を強調する、シンプルで、肌の露出の多い服を着る。

    もし価値観が違うのなら、何故ミスユニバースの各国代表は皆同じ特徴を持つ?

    ヨーロッパと東南アジア(隔絶された地域を除く)ですら、美女の基準は同じなの?

    「美意識に統一性がない」というなら、ヨーロッパと東南アジア、アフリカ、西アジアの好みの違いを動画、画像付で説明しろ。

    結論は「日本人だけが異質」wwwwwwwwこれが答えwwwwwwwwww

    ファッション、スタイル、容姿、日本人だけが特異で異質wwwwwwwwwwwwww

    人類共通の美意識から、隔絶、隔離されているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww

    何故なら、カオデカ、短足、O脚、足曲がり、胴長、グロマン、マン毛ボーボー、ガチャバ、八重歯を崇拝する基地外民族だからwwwwwwwwwwww

    人類になりたい、でも醜い奇形化した肉体から、人類の一員になれない、だから「民族によって価値観が違う」と、日本人の容姿を否定する者を「在日」「離間工作員」「売国奴」と、低IQが思い浮かぶ言葉で相手を罵り、レッテル付けし、「現実」を誤魔化そうとする基地外民族が日本人。

    だから、日本だけが異質で、日本だけが世界に逆行する。

    低IQで世界を知らない日本人を騙し、「カワイイ」と煽て、洗脳し、服や物、ブランド物を買わせ、嘘、そして「利権」から離れられなくなったのが日本人。

    何が何でも無価値に、付加価値を付け、頭の悪い日本人を煽り、金を毟り取る。表面では善人でも、常に相手を騙し、利用する事しか考えないのが鬼畜日本猿。

    どの世界に行っても世界中の女性のファッションは同じ、そして小顔、大きな目、美脚、括れの有る腰、上を向いたケツと乳が好きなのが人類共通。

    逆に、幼稚、カワイイ、低知能、頭脳障害、言語障害、糞田舎顔、ボンクラ顔、馬鹿面、足曲がり、O脚、内股、八重歯の女が好きなのは「日本人だけ」wwwwwwwwwwww

    フランスも、イギリスも、ロシアも、イタリアも、ベネズエラもエクアドルもブラジルも、チュニジアも、モロッコも、レバノンも、タイも、マレーシアも、インドネシアも、アフリカも、中国も、韓国も、皆「美女の基準は同じ」

    でも、ダ○ン症患者を先祖に持ち、奇形、病人、奇病が「標準的容姿」である日本人だけが、「屁理屈」と「詭弁」を並べ、世界の美意識、常識、ファッションを日本人に教えないだけ。

    そして、「白人」と言えば、必ず「デブ」や「肥満」を持ち出し、日本人に白人=デブという印象を植え付けているのが日本のメディア。

    「異常」「奇怪」「醜い」「奇形」なのは、世界でも「日本人だけ」wwwwwwwwwwwww

    どんなに顔の醜い中国でも、アジア系の東南アジアでも、現地人に目が慣れた時点で、「日本人」を見ると、その異常な外貌から一発で日本人と分かるwwwwwwwwww

    その醜いスタイル、醜い歩き方、曲がった足、洗練さのない顔つき、挙動不審、罪人の様な目つき、品の無さ、すべてが鬼畜日本猿の特徴。

    「美意識に統一性は無い」「国、地域により価値観が違う」と北朝鮮以上の洗脳と愚民化が行われているのが現在の日本。


    世界でもここまで醜さが集結している民族は日本人だけ、その醜さを誤魔化す為の詭弁が「美の価値観は違う」「外見よりも中身」。その嘘と、誤魔化しが日本人を世界から孤立させ、滅亡に追い込む。

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻













     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑