2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からのコメント


    絶対にやってはいけないタブー


    大日本帝国が辿ったのと同じ道を日本人は繰り返している。
    日本人は白人を手本に植民地を拡大し、自分達が世界一の美人であると勘違いしてしまった。誰かが「王様は裸だ」と指摘するまで日本人の勘違いは止まらない。

    日本の雌猿も、白人女性をパクって自分達が白人を上回る魅力を手に入れたと勘違いしてしまい、世界中でブランドを買いあさったりチヤホヤされるのが当たり前だと勘違いするようになってしまった

    このような「妄想」に基づく自惚れは「日本の死」を意味している。

    大日本帝国の自惚れはアメリカの突っ込みによって我に帰ったが、日本雌猿の自惚れは「これほど醜い日本人女性」という第三の原爆、管理人様による突っ込みによって破壊される運命にあるのだ。



    _______________________


    「日本メス猿は醜い」と主張すれば「在日」「公序良俗に違反する」「ブログを削除しろ」と因縁を付けられ

    「日本人は世界中で人気」「日本の~が注目されている」「日本人だけズルイ」「日本人に成りたい」とホルホル利権ネットワークが「嘘」「捏造」を書いても逆に「愛国者」として賞賛される。

    未だに我々「これほど醜い日本人女性」の活動は「差別」「罵倒」と見なされ、まともな活動も出来ない状態にある。

    しかし、ホルホル利権ネットワークと、「これほど醜い日本人女性」の活動のどちらが「有害」で「悪徳」なのでしょうか?

    一部のホルホル利権ネットワークではなんとアマ○ンのギフト券によるカンパまで集めています。アレだけの大規模なアクセスを集めるホルホル利権ネットワークはその収入で住宅ローンでも組んでいるのでしょうか?

    私は「罵倒」も、「思想の押し付け」もする気はありません。勝手にアンチの人間が私に対してレッテル付けをしているだけです。

    私は第三者、もしくはこのブログを見てくださっている方々に公開方式で、「これほど醜い日本人女性」の主張や、「ホルホル利権ネットワーク」のホルホルネタを過去に遡り共同検証したいのです。

    本当にお金があるのなら、平均的な高校一クラスをそのままイギリスやアメリカの高校に連れて行き、その交流の様子を完全無編集生公開実験により、我々の主張を証明したいのですが、その様な大規模実験は現状では無理です。

    私は「ホルホル利権ネットワーク」こそが、悪徳利権集団であり、組織的に日本人を騙し、洗脳しつづけ、将来に渡り日本に悪影響を及ぼす「有害サイト集団」であると考えます。そして「これほど醜い日本人女性」こそが、真実を主張し続け、日本に明るい未来と希望をもたらす文部科学省推薦サイトに相応しいサイトであると自称しております。

    私は今こそ皆様からの「誤解」を公開討論方式で解きたいと希望しています。現在masao様からの連絡を待っている状態ですが、もしmasao様がこの記事を読んでおられましたら、是非コメント欄にでも何か書き込んでください。

    勿論新たに参加してくれる方も幅広く募集しています。反吐が出るようなホルホル記事のURL等を貼り付けるだけでも構いません。是非ネット上に転がっているホルホルをこのブログに報告してください。







     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    灰ひげ様からのコメント



    白人のDNAが人類を救う

    幸福度の高い国は南米が多く占める。
    南米は豊かではないけど皆明るくて幸せに暮らしている。
    生まれつきハッピーな人が多いのでしょう。
    南米の先住民は日本人と同じモンゴロイドだが、スペイン人、イタリア人、ドイツ人といったヨーロッパ人と混血しているので見た目も性格もまったく異なっている。
    アルゼンチンやウルグアイは人口の9割が白人を占める。

    南米の人間が幸せなのは白人と混血したおかげだろう。
    やはり白人の血が入っている方が美しくなるし、西洋文明を継承しているので経済は遅れてても男女の平等や人権意識は高いから日本より文明は進んでる。

    西洋人はいつもニコニコしててデフォで幸せそうな人が多い。
    スペインは経済危機で若者の失業率が荒れているが、それでもスペイン人は暗くならず盛り場で踊ったりして人生をエンジョイしてる。

    日本人とは遺伝子が異なるとしか言いようがないですね。
    白人の血が入っていればそれだけで「勝ち組」で幸せになれるけど、日本人の血を引いているとそれだけで不幸になる。



    もし全人類が日本人の血を引いていたならば、人類はもっと不幸になっていただろう。



    人類のためにも日本人は繁殖を自重すべきではないか?






    ________________________________________________



    日本人は確実に欠落遺伝子を所有している。人とまともに議論したり、話し会いをしたりする「コミュニケーション」スキルが著しく低下している。

    更に陰湿さ、嫉妬心、思考障害と、日本人とは他人に幸福を齎す能力が世界で最も低い民族。

    「日本について議論する時」、日本人は自分の都合が悪くなると必ず弱者に論点を逸らす。「朝鮮は~」「ヒトモドキは~」「韓国人はもっと嫌われている~」

    それだけでは無く「原爆を落したアメ公に正論をいう資格は無い」と、過去の罪を永遠に許さず、歴史問題に執着しているのも日本人。

    更にアメリカ人という多様性、個人の相違を認めず、アメリカ人を画一化して考える。アメリカ人一個人の発言を全ての発言として捉える。

    結局、嘘、屁理屈を並べ、自分の都合でコロコロ発言を変えるのが欠落遺伝子、地獄遺伝子を持った日本人の思想。

    この人格障害遺伝子は日本人の9割以上が保有している。これは私が指摘している「O脚足曲がり遺伝子」と比例していると言って良い。もし日本の平均的な高校の一クラス全員を南米の高校に連れて行ったらどうなるだろうか、日本人学生はチヤホヤされるどころかバカにされ、大爆笑されるだろう。

    これが、遺伝的、文化的劣等性をもった日本人の現実なのだ。嘘だと思うなら高校の修学旅行で「イギリスやアメリカの高校との交流会」を設け、その状況を全世界生放送するべきだ。

    100%欠落遺伝子に汚染されている日本人に例外は無い、皆揃って馬鹿にされ、まともに海外の学生と話ができる日本の学生は居ないだろう。


    ネット=情報を伝えるツールという考えが間違いなのだ。

    ゴキブリに清潔で開けた環境を与えても皆揃って、ゴミ、腐敗、闇を好むように、日本人にネットという環境を与えても「ホルホル利権ネットワーク」「嫌韓」「変態アニメ」にしか日本人は集まらない。

    まともな人類なら、白人美女、欧米芸能、ドラマ、映画に集まる。だから日本人以外はみんなアメリカのミュージシャンや最新ヒット曲を知っている。


    だが欠落遺伝子を持った日本人だけが、欧米の文化も知らない、南米の文化も知らない、インド、トルコ、中東の文化も知らない、仮に知った所で「白人は臭い」「老化が早い」「貧乏だからダンスを踊っている」「顔は美人だけど欲情しない」と欧米文化否定し見下そうとする。

    日本人を改善する=ゴキブリの生態を変える、これと同じなのだ。

    世界に地獄と不幸を振り撒く遺伝子を保有する鬼畜日本猿。鬼畜日本猿の欠落遺伝子が人類文明を暗黒化させようとしているのは明白な事実なのだ。

     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    日本人は偽善者ばかり


    口先だけ綺麗事を並べる日本人だらけでうんざりです。
    「困った人を助けたい」
    「老人を大切にしたい」
    「ボランティア活動をしたい」
    「世界平和に貢献したい」

    さてさて、いざ活動してみると本心と建て前が食い違っているせいか日本人達はあべこべに足を引っ張り世界に迷惑ばかりかけています。
    まず頭が悪過ぎて現地の言葉も満足に話せません。
    やはり偽善者と言う事が見破られ現地の人に殴られたり殺されたりします。
    そうですよ。日本人と言う事を明かしてはダメなんです!
    何せ 世界中で日本人が一番嫌われていますから
    実際日本企業は地球を汚染し、人体に悪い毒物ばかり製造していますから。
    特に中国は最大の迷惑がかかっています。
    ですから日本人は偽善者ばかりと言う事が単純に伝わるのです。
    ましてや自分達さえ救えない醜態を晒していますよね。



    ____________________________



    日本人は世界で一番嫌われている。「日本人が海外で人気がある」これはホルホル利権ネットワークのブログの中だけの話だ。

    簡単に言えば「死人に口無し」、イルカに助けられたという伝説と同じ。結局「生残った」から「イルカに助けられた」と言えるだけで、死んだ奴は「イルカに殺された」とは言えない。

    日本人はまともな外国人とは途上国ですらその低知能と言語障害、思考傷害からまともに付き合える人間は少数。日本人が調子こけるのは、餓死寸前で糞塗れになっている様な土人だけ。

    もう世界の生活が均等化されようとしている。確かに食料高騰で生活が苦しい人は多いが、ネット、スマホ、ゲーム、音楽、映画と、途上国も先進国も人生の娯楽には殆ど差が無くなって来ている。

    今世界を見渡して、こんなに自国を勘違いして、自己自賛して盲目的になっている国は鬼畜日本猿だけだ。こんな容姿、内面、文化、食事、労働環境、全てが世界最低水準にある日本猿が「ホルホル利権ネットワーク」に騙され、世界中の羨望を集めていると本気で思っている。


    海外では「アイアムジャパニーズ」は禁句だ。ジャップと知られた途端に殴られるか、バカにされるか、笑われるか、殴ぐられ身包みを剥がされるか、射殺され、レイプされるかのどれかだ。ホルホル利権ネットワークに洗脳されているバカは一生海外に行く事も無いだろうが、もし海外に行くのならば安易に「アイアムジャパニーズ」と言わず「アイアムコリアン」と言った方がジャップと思われるより1000倍マシだと忠告しておく。


     
    ボランティア | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    げろ様からのコメント


    本音を言うと

    人権も自由も人間の尊厳も否定する糞島に対する処分方法は日本雌猿を一掃してアメリカとロシアの植民地にするくらいしか思いつかない。単一民族主義者や大日本主義者は人類の足枷になる。日本はもはや観光地か歴史的遺物の調査としてしか利用価値がない。




    あずにゃん様からのコメント


    ここまで言ってくれると笑いのネタとしては面白いのに
    コメント致します。

    何やら外務省の人権人道担当大使・上田秀明氏が国連の委員会でトンでもない発言をしたそうで。(^^;

    ついでにこれも言ってくれると、バカウヨ外交官として笑いを提供してくれると共に、即刻帰任して退官してくれると思ったのに。
    残念です。

    (以下翻訳サイトにて作成した英文)

    「While it bombs indiscriminately by an air raid and also no less than two shots drop the atomic bomb, there is no right which you who made for the war criminal and burdened the target with the death penalty or the heavy punishment on the other hand are told.」

    オリジナル日本語)
    「空襲で無差別爆撃をし、更に原爆を二発も投下しておきながら、一方的に戦争犯罪人に仕立て上げて死刑若しくは重い刑罰を課したお前たちに言われる筋合いはない。」

    結局言わなかったのが、残念だな。と思っております。 
    国際 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    日本は敗戦国

    皆さん、日本は第二次世界大戦でアメリカ、中国、朝鮮を敵に回して破れ去った国なのですよ!
    元々物資もなく、燃料さえろくに確保出来ずにしかもど素人を徴兵して無理矢理戦地に行かせただけですから、ハナから勝てる訳の無い無益な戦争でした。
    戦略も極めて幼稚で意味も無い小島を占領しようとしたり、無駄に兵士を病死させたり全く意味の無い戦争でした。
    おまけに中国の人を非道に惨殺したり、オーストラリアの原住民を殺戮してまで占領しようとしたのです。
    オーストラリア侵攻は何と日本の歴史から消されてしまって居ます。
    日本人は昔から嘘つきだらけで野蛮な種族だったのです。
    戦争に破れ、アメリカに管理されてからは日本人は更に人間的に弱体化しました。
    日本はあたかも先進国に見えますがアメリカの模倣に過ぎず、狭い国土を私利私欲の為にむやみに汚染するだけの愚かな国家なのです。
    もはや日本には正義は無く、壊れやすい電化製品や安全性無視の自動車を製造する悪魔の国に成り下がりました。
    それに反比例するかの様に偽善者が増加し続け、世界平和を訴えながら地球や人間を汚染する非道な人種なのです。
    悪魔は滅ぶ… それだけです。



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑


    なんとmasao様が復活の書き込みをしてくださいました。一年程前、私の感覚では更に以前だった様な気がしますが、突如姿をけしたmasao様が復活なさいました!!!!!!!

    私は涙が出るほど感動しました。私も反ホルホル、反日本メス猿優遇に向け執筆活動中なのですが、思うように前に進めません。ですがmasao様の書き込みで力が湧きました。伝説の男達と歩み続けてきた「これほど醜い日本人女性」、時勢は変わりつつあります。嫌儲板をご覧下さい


    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップという希望の雄たけびで満ち溢れています。


    ブログのアクセス数を伸ばす為に「日本だけズルイ」「日本が羨ましい」「生卵を食べる日本人」「外国人が驚愕」

    こんな嘘を平気で組織的にアクセス集めをしている集団が存在しています。これが私が何年も前から警告していた「嫌韓利権ネットワーク」と同様の悪徳ビジネスである「ホルホル利権ネットワーク」なのです。

    日本人=世界の嫌われ者であり、日本人である=国際人から程遠い人間なのです。

    日本人の性格、話題性の無さ、嫉妬心、虐め体質、執念深さ、噂、悪口好き、この日本人に染み付いている悪のDNAこそが、非国際的な人間の証なのです。

    日本人に足りないのは、知識でも語学力でもありません、正常な人間としての遺伝情報が欠落しているのです。

    しかし事もあろう事か、現在嫌韓利権ネットワークは姿を変え「ホルホル利権ネットワーク」という更に悪質な金稼ぎ、洗脳集団化し「日本アゲ」の捏造情報でアクセス集めをしているのです。

    「日本人は味覚に鋭い、日本料理は世界一盛り付けが美しい」、こんな嘘を複数のブログで365日、何千回も繰り返しアクセス回しをする事で日本人を洗脳し、日本人こそが世界から注目されている、尊敬されていると、何も知らない青少年を洗脳しているのです。

    日本メス猿、AKB、アニメが「ホルホル利権ネットワーク」によって再神聖化されようとしています。このままでは又日本最大の屈辱であり恥さらしである「日本メス猿」が世界中に晒され日本という国のイメージ低下は避けられなくなるでしょう。

    日本人は更に盲目にされようとしています。日本革命の為に第一に日本人が乗り越えなくてはならない壁こそが「日本メス猿」なのです。日本衰退の元凶は「日本メス猿」です。特にAKBやらモモクロは日本没落の元凶といっても過言ではありません。

    毎日集団で嘘を書き続けている「ホルホル利権ネットワーク」、そして真実を語っているにも関わらず言論の自由すら与えらない「これほど醜い日本人女性」。どちらが嘘で間違っているのか「住人参加型」のサイト構築を計画中です。彼らのソース、翻訳、編集を全て検証した上で、彼らの主張が本当にタイトル通りであるのか一緒に検証し、「ホルホル利権ネットワーク」の化けの皮を剥がしましょう。




     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    【社会】「シャラップ!」国連委で日本代表大暴言 人権問題追及にブチギレた「お粗末やりとり」
    1 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:15:39.00 ID:???0
    英語で「シャラップ(Shut up)!」といえば、日本語の「黙れ!」に相当する。
    米国留学の経験がある人いわく、「かなりキツい言い方。公の場で使う表現ではない」。

    そんな暴言を、国連拷問禁止委員会という国際的な席で、日本を代表して参加した「人権人道担当大使」
    が連発して物議をかもしている。しかも日本の人権意識を追及されての「逆ギレ」発言だ。

    「自白に頼る日本は『中世』」指摘され…

    問題の発言があったのは、2013年5月21~22日にかけて開かれた国連拷問禁止委員会だ。
    同委員会では国連加盟国を対象に、警察など国家権力による拷問などの非人道的な扱いがないかを調べており、
    今回は日本が2007年以来2度目の審査対象として選ばれた。

    公開されている中継動画や会議要旨、また日本弁護士連合会代表団として傍聴していた
    小池振一郎弁護士がブログで記したところによると、事の次第は以下のようなものだ。

    発端となったのは、22日の審査終盤にモーリシャスの委員から出た
    「日本は自白に頼りすぎではないか。これは『中世』の名残である」という日本の刑事司法制度への批判だ。
    これに、日本側の代表として派遣されていた外務省の人権人道担当大使・上田秀明氏が色をなした。
    動画では生々しいその模様がしっかり記録されている。

    J-CASTニュース 2013/6/10 19:39
    http://www.j-cast.com/2013/06/10176956.html

    >>2以降へ続きます。

    2 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:03.73 ID:???0
    *続きです。

    上田氏はややギクシャクした英語で、日本代表としての最後のあいさつを行った。
    その中で、「日本は『中世』ではない」と上記の発言を打ち消すとともに、
    「我々は、この分野(人権問題)において最も進んだ国家である」と高らかに宣言した。

    しかしこれに、会場の一部からは笑いが起きた。あるいはジョークと思われたのかもしれない。
    ところがその瞬間、

    「ドントラフ(笑うな)!」

    上田氏の叫び声に、出席者たちは驚いた様子で、一斉に視線を集中させた。
    空気が完全に凍りつく中、さらに上田氏は、

    「なぜ笑うのか! シャラップ! シャラップ!」と、

    「シャラップ」を連呼、満足げにしんとした会場を見渡しながら
    「我々は、この分野において最も進んだ国家である」と繰り返し、得意げに

    「それが我々の誇りだ」と付け足した。

    *続きます。



    4 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:21.87 ID:???0
    *続きです。

    取り調べ問題など多数指摘されていた

    日本政府は、国際的な人権問題に積極的に取り組む「人権外交」を標榜している。
    人権人道担当大使はその「顔」として2005年に新設された。
    また上田氏は駐オーストラリア全権大使などを歴任したベテランだが、その振る舞いはあまりにも大人気なく、
    公開された動画には「国の恥だ」などという声も寄せられている。

    そもそも笑われても文句を言えないほど、同委員会では日本への厳しい追及が相次いでいた。
    国内報道では慰安婦問題ばかりがクローズアップされたものの、
    むしろ厳しい批判が多く寄せられたのは、日本の警察制度の問題点についてだ。

    特に他の先進国に例を見ない長期の拘束と、連日の取り調べを伴う留置場制度に対しては、
    廃止も含め検討するよう求められるなど、日本側は多数の改善要求を突きつけられている。

    そこに来ての「シャラップ!」は問題だ。
    なおこの件につき外務省に取材を申し込んだが、担当者が不在のため回答は得られなかった。
    ちなみに「シャラップ!」には、米国の若者言葉で「マジで?」という比較的軽い意味もあるという。
    上田氏の発言には、それこそ「マジで?」の声が多く上がりそうだ。

    *おわり。

    5 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:45.23 ID:???0
    (参考)
    国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の発言「シャラップ!」
    / Japan's Human rights Ambassador Ueda yells "Shut Up!"
    http://www.youtube.com/watch?v=hkoQjIBA_3U


    73 :名無しさん@13周年:2013/06/13(木) 20:25:24.90 ID:9cGqYNbS0
    <日本は自白に頼りすぎ。まるで中世じゃないっすか

             ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \  日本は人権問題において最も進んだ国家である
        |      |r┬-|    |   
         \     `ー'´   /
                ___
           /      \
    クスクスッ /ノ  \   u. \ !?
        / (●)  (●)    \
        |   (__人__)    u.   |
         \ u.` ⌒´      /
             ____
           /      \!??
          /  u   ノ  \    クスクスッ
        /      u (●)  \
        |         (__人__)|
         \    u   .` ⌒/
             ___
          ;;/   ノ( \; 
          ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   
        ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  ドントラフ!!!
        ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; シャラアアアアアアアアップ!!!!!
        ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 
         ..;ノ   ⌒⌒     \




     
    関連記事
    国際 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    俺の日本観


    自らを「活かす」哲学は全て欧米からの舶来品で補い自らは自らの貧しさ、醜さ、哀れさをひた隠しに隠すことしか出来ない。
    このような糞以下の類人猿は檻に収監して人間が住みやすい環境を整えてやることが先決だ。
    日本の伝統や土地は白人が利用するためにだけ存在するのであり、糞以下の猿はとっとと歴史から姿を消すべきなのだ。



    __________________________


    もうね、ジャップの質問である「国際人になるには如何したら良いですか?」が笑えるわけwwwwwwww

    国際人になる秘訣は「ジャップからかけ離れた存在になる」wwwこれが答えwwwwwww

    ジャップがジャップである限り、世界中から嫌われ、馬鹿にされる存在でしか有り得ないわけwwwwwww

    ジャップの顔、言動から溢れ出る「コンプレックス」wwwwwこれでは外国人に嫌われ、馬鹿にされて当然。

    口を開けば、悪口、自虐、自国への不満wwwwこんなコミュ障がどうやってまともな人間と付き合えるwwwwwwwww

    そして、海外




     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    日本人女は屑だらけ

    日本人女はおしなべて次元の低い考えしか出来ません。
    目に写った事が全てで先を一切読めません。
    確かに与えられた任務こそはまあまあこなせますが自主的に発言させたら後で血を見る結末になりますね。
    余りにも日本猿達が優遇し過ぎて楽をする事を覚えてろくに頭を使わずに生きられる様になったからです。
    そして堕落しきった日本人女が育てた日本人のガキが更なる堕落に拍車をかけて居るのは説明するまでもありません。
    論より証拠
    今の日本人のガキを眺めれば分るでしょう。屑は屑しか育てられません。



    _________________________________


    日本メス猿にクズが多いのは事実。だがこの「真実」を語ると必ず「日本が羨ましいの?」と、自分より格下の国を貶して発言者を潰そうとする卑劣な奴が出てくる。日本人の敵とはこうして「ホルホル」「日本は凄い」「日本が羨ましい」と日本人を洗脳している集団だ。

    「嫌韓」、「海外の反応」、こうした勢力に日本のネットが支配されている限り、日本人の没落は止まらない。今必用なのは「日本メス猿」こそが有害で絶滅推奨種であるという現実を国民に知らせる事。日本メス猿は世界最悪最低で、日本人を羨む外国人など存在しない。

    日本人が「日本メス猿が世界一醜い」という現実を悟らない限り日本に未来は無い。
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    日本人はまた参議院選挙でも失敗する

    正しい判断力の欠落した日本人達はまた懲りもせず間違った政治家を当選させ、自らの首を締める結末を迎える事になるでしょう。
    頭の弱い愚民が何人集まっても無駄なのです。
    滅び行く人種は頭が弱く無気力であり、戦う行動が出来ません。
    今の大半の日本人は企業に飼われたロボットで酒やタバコに逃げるなど現実逃避しか出来ません。
    そして自然に詐欺や強盗が増加して屑みたいな日本人だらけになりました。
    堕落した日本人は子孫をまともに育てられる筈もありません。
    せいぜいネット世界で無駄な空ぶかしが限界になりつつありますね~
    オットット…
    自分達が悪いのに逆キレして「じゃあどうすればいいんだ!?」とほざく前に自分の頭でちゃんと考えて下さいよね~
    まあ、平面思考しか出来ない日本人には無理でしょうけどね(笑)



    げろ様からのコメント


    よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


    東京は外国人で溢れかえっていぜ!!
    俺が動かなくても糞単一民族主義の極右勢力を自然淘汰してくれるぜっ!!
    俺は分かってたよ?悪魔日本猿に人権や自由を蹂躙された時からこの時が近づいているのをwww
    あいつらの住処は最早ネットという仮想現実の中にしかない。現実はあいつらを否定した。



    _______________________


    日本は凄い!外国人が日本の~に驚愕!日本人に成りたかった(笑)


    もう、こんな嫌韓バカに洗脳されている日本に未来は無い。正直もう「日本人の力で日本を変える」レベルにも達していない。日本という国が伸びるには日本人が滅ぼされるか、アメリカの植民地に成る以外に無い。アメリカも嫌がるだろうけど、日本はアメリカの属国にしてもらい、倭猿自治州では政治家、教師、教員は全員アングロサクソン系白人で無ければ成らないという法律を作るべきだ。

    そこまでしないと、日本人の劣化は加速し、日本人は途上国からも遅れた人間と見なされる。AKBだとか嫌韓とか、ホルホルとか、アニメとか日本人の一般人の劣化と没落は途上国民にも馬鹿にされる状態だ。だがその民族的没落を日本人が指摘しても「チョンだ」「在日だ」と相手の言論を弾圧。やはり鬼畜日本猿は「強い相手」に一度ケツを叩かれて、バカにされながら教育を受けたほうが良い。その最適な教師が「アングロサクソン」なのだ。




     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑