2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿

    予想通りいつものメンバーがゴキブリのように湧いていて面白いですねw

    結局、粘着する理由は「粘着が楽しいから」だけですかそうですか。
    いくら「論理的な人」を気取っていても中身は卑しいのですねww

    「どうして左よりの人間はやたら韓国に拘るのか」は簡単です。
    クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する傾向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。

    韓国の反日サイトを見たことがありますが実際は書き込みをしている人はそれほど多くありませんでしたし、どう考えても鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログのほうが100倍は陰湿です。
    鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログの中には一日に数百アクセスも数千アクセスもあるものも少なくないし、コメントの数も膨大です。
    もちろん、それらのほとんどは陰湿な韓国叩きのコメントばかりです。

    クソウヨになるような人間は立場の弱い人を集団でいじめるのが好きなので韓国叩きがどれほど陰湿化しても全く気にしませんが、私はクソウヨの韓国叩きを見ていると韓国よりむしろクソウヨのほうに嫌悪感を覚えます。

    美意識革命隊様からの投稿


    「韓国」と聞くとすぐ頭に血がのぼって湯気が湧く皆様w
    まず、「日本人を殺戮する組織を作る」なんてのは私も冗談と受け止めた上でノリに合わせてるだけですよ。
    国家の体制が変わるようなことでも起こらない限りは今の日本で実際に「殺戮部隊」なんて作りようがないと思ってますしね。

    で、管理人様への攻撃を続ける理由について長々と述べてますが結局のところ、誰かに指図された訳でもないのに先にコメントを投稿するという形で管理人様に喧嘩を売ったのは007氏の方では?
    それに対してブログを運営している側の人がどう返してこようが、そもそも喧嘩を売らなければ名指しで攻撃されることもなかった訳でしょ?
    しかもそれを一回や二回でやめず、変に負けず嫌いになって長期間にわたって続けていたからこそ専用カテゴリを作られてまで攻撃されてる訳でしょ?

    自分のブログで「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」とか言ってたのって誰でしたっけ??
    しかもその記事で書いたことについてどこぞの名無しさんに粘着されてるしw

    つまり007氏と不愉快な仲間たちはどのように弁明したところで、先に喧嘩売っておきながら向こう(管理人様)から予想外の攻撃が返ってきたからって逆切れして粘着してるだけでしょ?
    「反論」とか美化してるけど、「下らん」と本当に思っているならわざわざご丁寧に「反論」とか称していつまでも出現し続ける必要はないですよ。義務じゃあるまいし。

    自分のブログで粘着の名無しさんに「別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せになろうや」と言ったのもあなたなんですし、もうそろそろ何のためにもならない不毛な争いなんかやめて楽になりましょうよ。そのほうがお互いのためというものです。

    そうそう、「起源がどうのこうの」という話で思い出しました。

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-71.html

    > 「キムチは何処が本場ですか?」
    > 「ラーメンは何処発祥の料理ですか?」

    > と聞かれ「日本」と答える日本人がいるだろうか?

    (中略)

    > 理屈の通った統計データの1つでも探して提示すべきと思うが?

    じゃあ、「ラーメンの起源は日本ではない」とか「チンギス・ハンは日本人の源義経ではない」と考えてる日本人は全体の何割くらいいるのか具体的な統計を出してくださいよ。「明確なデータ」をね。

    もちろんネットでの世論調査とかみたいな偏った資料はあまり意味ないですよ。
    ネットでの世論調査は、IP変えて多重投票したり2ちゃんや人気ブログのコメ欄から大量の仲間を誘導したりして投票させて都合のいいように調査結果を捏造するやつらがよくいますからね。
    このブログにもゴキブリのように次々湧いて出てきているクソウヨの連中のようにね。
    ここにもいる、フィリピンとベトナムの区別すらつかないくせにAA貼って盛大に勝利宣言してるのも普段はいかにもそういうことしてそうですねw

    > お決まりの一言;事実から目をそむける腐れサヨク猿哀れ過ぎざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >    ___◎_r‐ロユ
    >   └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    >       /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    >      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
    >                            ̄
    >          (^Д^)
    >        /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
    >        (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
    >         /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
    >        /   ∧_二つ __,,/,,   i
    >        /   /    (  _     |
    >       /    \    \\_  ̄`'\ \
    >      /  /~\ \    ヽ )     > )
    >      /  /   >  )   (_/´    / /
    >    / ノ    / /         ( ヽ
    >   / /   .  / ./.           ヽ_)
    >   / ./     ( ヽ、
    > (  _)      \__つ
    > m9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャ

    とか散々狂喜したすぐ後に

    > フィリピンじゃなくてベトナムだった、失敬

    …ってウケ狙いですか?www面白いですねこの人wwwww

    それはそうと、起源云々についてはくれぐれも「そこらの日本人に聞けば分かること」とか「周りの人間に聞いてみた」とかで誤魔化さないように。
    日本についてよく知らない外国人にはそれを100%確実に説明しようがありませんからね。
    それこそ日本女のO脚率のほうこそ「そこらを歩いてる日本女を見れば分かること」ですからねw

    データが無いなら無いでそれでもいいですよ。
    私たちももう不毛な争いはさっさとやめたいんですし、そのほうが楽でしょう。さっさとやめちゃいましょうよさっさと。




    ----------------------------------------

    他人には異常な程データを求めるが、これも卑劣な鬼畜日本猿の論法の一つである「無理難題」の押し付け。

    これも「論」より「感情」でしか物を考えられない鬼畜日本猿の醜い精神の表れ。

    こいつら屑は、他人に無理難題の押し付けをするが、こいつらが答えず、無視している質問も山ほどある。

    その中の一つが、「何故世界(日本だけを除く)の音楽PVは全てセクシー路線なのか」という質問。

    他人の言葉に寄生し、自分に都合のいい部分だけを抽出し、そこに突っ込み、粘着し、無理難題を押し付ける。これがこいつら鬼畜日本猿のやりかた。

    因みにこいつ等は「どんな身体的特徴に美しいと感じるのか?」という単純な質問にすら答えられない。

    「高身長、手足が長く、頭身のバランスの取れた女性」が美しく、この様な女性を大量生産しなければ世界で「笑われる」という「正論」が受け入れられない国。

    愛国を自称しながらも、「美」となると徹底的に反抗、否定する鬼畜日本猿、そして愛国者でありながらも「結婚」「子作り」「恋愛」すらしない。

    結局こいつ等は、朝鮮人の悪口をネットにぶつけたいだけ。「人生罰ゲーム」「地獄を味わう為」に生まれて来たアニオタや嫌韓厨のボンクラが、現実逃避でネットで弱者叩きをしたいだけwwwwwwww

    私に粘着する52歳無職童貞男性の如く、こいつ等は死ぬまで後20年も30年も嫌韓をしているだろうwwwwwwwwwwwwww


    楽しみは嫌韓と2chまとめブログだけwwwwwwwざマアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    PS

    ところで、美意識革命隊様の計画はどうなりましたか?





     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    Plantae様からの投稿

    タイトルなし
    おはようございます。
    私の記事も取り上げてくださり、感謝です。

    コメント欄ですが、「マリア」さんという方は、ネカマでもなく、恐らく本当に女性の方だと思います。
    懐疑主義者さんからは感じない「何か」がマリアさんからのコメントからは感じられました。

    その「何か」が、私が一番苦手なものです。
    上手く説明出来ませんが、女性が女性を叩くときに出る「何か」を感じました。

    非常にヒステリックなコメントで、私への憎しみと嫌悪が非常に伝わるコメントでした。
    「おいおい、そんなに感情的になるなよー(´・ω・`)」とも言いたかったのですが
    これからも、このような「何か」嫌な物を感じるコメントがこれからも付くと、私も不快に感じて、ブログ更新する気を無くしてしまう、と判断したため、気軽にブログ更新をしたいため、コメント欄を閉鎖しました。
    私は、女性だから、きっと男性よりも叩かれやすかったりするのかな?
    とも思いました。


    懐疑主義者さんからのコメントは、何も思わなかったんですけどねー。


    はい。
    載せてくださった記事は、全て本当です。
    再度、そこの店員さんに「韓流で誰が今、一番人気ですか?」
    って聞いたら

    「ダントツで、チャン・グンソクさんが人気です!!!!!」

    って言ってましたよw


    >美意識革命隊さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    これからも、淡々と、時には思いっきり鬼畜日本猿どもを叩いていくつもりです。
    鬼畜日本猿の絶滅こそ、絶対に正義です。
    これからも、お互いに頑張りましょう!


    あ、私のネット右翼の姿かたちについての考察を、前のほうの記事にも書きましたので
    こちらのコメントにも載せておきます。


    インターネットを利用していて、色々と思うことがありました。
    例の、ネット右翼の動画ですが、ネット右翼の容姿は、本当にあのような姿かたちなのでは?
    と思いました。
    私が思うに、ネット右翼の多数は、ネット依存症にかかってると思うんです。
    だって、ネット依存症の症状がモロに表れていますよね?
    特に、攻撃的なところなんか、そう。
    ネット依存症になるのって(症状の表れ)、ネットを始めてから3時間以上で表れはじめると思うんです。
    自分が、経験ありなため、わかる。
    それを、毎日、毎日、2chなどで悪口を書いたりして、ずーっとPCの前に居て、動かない。
    それでいて、お腹だけは空くものだから、ちゃんとご飯は食べる。
    動かず、食べて、体型は太る一方。
    さらには、PCってずっとやっていると、長時間電磁波を浴びつづけるわけだから、脳にも悪い影響を与える。
    身体には、ダルさや、倦怠感が表れ、人間として必ずやるべきこと(お風呂に入ること、歯をみがくこと)
    がめんどくさくなって、やらなくなる。
    後は、廃人になっていくわけで・・・・


    色々と思ったことを書きました。


    ↓以下、鬼畜日本猿クソウヨの見苦しい弁明w↓


    --------------------------------------


    私が以前登校した「京都で治療不能の淋病発見」という記事に、「懐疑主義者」が「我々2次オタは最強(病気に感染しないので)」と書いていた。

    人間だろうと、野良猫だろうと、行動原理には変わりは無い。ネコだろうが、犬だろうが「」をもらえるから馴れるのであって、人間も興味関心、経済的理由、魅力を「与え」なければ誰も付いてこない。

    懐疑主義者は「2次元最強」と思っているが、「何故2次元依存症」になったのかこのアニオタは考えられない。

    「女と抱き締めあう」「女と腕を組んで一緒に歩く」「(口臭の無い)女の舌を吸い、舌や唇をベロベロと舐める」「乳を服の上から揉む」「スカートの中に手を突っ込んでマンコをパンツの上から弄る」

    これ以上の娯楽と、幸福感は無い

    「愛」があればこそ、全ての行為に付加価値が付く

    「愛」があれば、一緒に味噌汁作ったり、白米に沢庵乗せて食べただけでも至高の幸福となる。

    だが、懐疑主義者、アンチといったアニオタやネット右翼、嫌韓というクズは、「生まれながらの罪人」であり、「人を苦しめ、不幸にする為に生まれて来た悪魔」。

    金を払えば思い道理の「行為」はできる、だが「愛」を感じなければ「心」は満たされない。

    懐疑主義者、アンチ、アニオタとは、日本の闇鍋文化(強制見合い、夜這い)によって生まれて来た醜悪な顔と性格、容姿を持った「愛」ではなく、「習慣」「体面」「強制」「金銭欲」「性欲」のはけ口として生まれて来た悪魔。

    私はその悪魔を「鬼畜日本猿」と呼んでいる。人間関係も、恋愛もお互いに「与え」合わなければ成り立たない。

    何故アニオタに成ったのか」、その理由を懐疑主義者は理解できない、前を向いて歩けない、他人の目も見れない醜い顔、「闇」から生まれた精神○●児は生まれながらの対人関係障害者であり、醜い容姿はもとより、他人に不快感、絶望感、嫌悪感、しか与えられない。

    「人」とはお互いに支えあわなければ生きていけない、懐疑主義者が障害孤独で、ネット上で韓国人への罵倒、誹謗中傷、粘着を続けるのも、相手に「幸福感」を与えられないから。

    「女と付き合えない」のは「最強」ではなく、「最悪」なのだ(相手が鬼畜日本メス豚の場合は除く)。

    「愛」「快楽」「幸福」を他人に与えられない「悪魔」として生まれて来た「懐疑主義者」や「アンチ」では、ネット依存となり、他人を苦しめ、嫌がらせをするのを楽しみに生きる鬼畜日本猿となるのだ。

    スレッドの方にも大先輩である52歳無職童貞が毎日自演で私の悪口を書き連ねている。

    この52歳無職男性の姿が未来の懐疑主義者やアンチ、その他雑魚のアニオタや嫌韓厨姿。






     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    以下全文偉大な同士の一人である「げろ」様のブログからの転載


    日本語で所謂「二本人女性」を粉露酢会

    俺は西暦2006年に組織を形成したことがある。
    しかし即座に通報され、闇に消えてしまった。

    肌が黄色く、蟹股で汚醜、いや汚臭漂う見た目は糞以下の永遠のバクテリアが世界の安全を脅かしている。
    奴らは同族同士醜い争いや殺し合いに明け暮れ、糞を食らうがごとき儀礼社会を組織して世界を死と災厄と飢餓、貧困と汚物、疫病と屍の黄泉の世界に変えようとしている。
    その名は「二本」である。

    この怪虫を世界史から完全に消去しない限り日本に住む罪のない人々(覚醒者)や文明と連綿たる歴史を刻んできた人類全体(コーカソイドが築いたヨーロッパ、北南米及び豪州などの西方世界及び啓典の民であるアラブ世界、イスラエル)が壊滅的な腐乱死体と悪魔と汚物、汚醜、糞、ウィルス、奇形殺人細菌が支配する地獄に永久に封印されてしまう。

    戦いはまだ始まったばかりだ。

    世界一汚らわしい害虫「悪魔日本猿、悪魔雌猿」を浄化するための「ジハード、聖戦」は2006年の組織結成以来、封印されたままであったが、今ここに改めて「真理」を地上に知らしめ、世界から悪魔を追放し天国、楽園に変える為の聖なる戦争を享楽的に勝利を収める為の戦闘冊戮部隊「Stormfront Einsatzgruppen-FarEast Command」を決起されたい

    白人の寛容さ、優しさ、外見と内面の美しさは悪魔日本猿を絶滅させる。その為、悪魔日本猿は白人が日本に来ることを実は死ぬほど恐れており、日本に美女が一人も存在しないのは日本猿が自らの犯罪行為と醜さを隠蔽するための作戦の結果なのだ。猿女を絶滅させなかった日本軍及び米軍は悪魔の餌食になる。

    ------------------------------


    >俺は西暦2006年に組織を形成したことがある。
    しかし即座に通報され、闇に消えてしまった。


    2006年?記憶に無いのですができれば詳細を聞かせて欲しい。

    私自身、私がサンフランシスコへのバカンス中に私のアカウントが消された。その詳細についてブログで紹介しようと思っていたのだが、私情により忙しく中々時間が取れない。

    それにしても「げろ」様が「戦闘冊戮部隊」の結成に動いたのは歓迎したい。別の偉大な同志の一人である「世界人民革命」様は「リアル」で活動する予定があるそうだ。

    私の悲願である「これほど醜い日本人女性」及び「鬼畜日本猿」という言葉が「公の場」で発言され、全国に流れるのも遠い未来ではないのだ。

    そしてそれだけではない、あのmasao様が政界へ進出、日本メス豚評論のエキスパートとして、テレビ、メディアへの出演の可能性もあるのだ。

    2012年は「これほど醜い日本人女性」のメジャー化の年であり、鬼畜日本猿の滅亡元年と成るだろう。

    最後に「これほど醜い日本人女性」ファミリーへの支持を表明している「琉球人女性同志」のブログを紹介したい。

    この女性は当初ブログのコメント欄を公開していたのだが、「マリア」と名乗る日本メス豚の粘着に心を痛め、ブログのコメント欄を閉じてしまった。私はその「マリア」は007なのでは無いかと疑っている。

    私はこの女性同志の投稿へのコメントをネット右翼のクズが同書くのか興味があるので、本人には無断だが彼女の投稿を私のブログに転載し、どんなコメントが付くのか知りたいので、以下「女性同志」のブログ投稿文を全文転載します。因みに彼女のブログはこれ以外にも面白く秀逸な投稿が多いので是非見なさん彼女のブログを閲覧してください。

    ネット右翼には悲しいかな 現実は・・


    現実の世界の、隅から隅まで観察してみても
    現実の世界には「嫌韓」なんて存在しないと実感しました。

    うちの職場内の雑貨屋さんに、韓流アイドルのグッズを扱ったお店があります。
    そこの店員さんに、「韓流グッズ売れてますか?」と訊ねたところ、
    よく、在庫切れで、入荷待ちになるとのことでした。

    これが現実なんです。

    ネット右翼のデマだと思われる噂があるそうです。
    最近人気の、チャン・グンソクさんが、
    「一人二千円ずつあげて、空港に出迎えにくるように、
    お金で、ファンを操作した?」のような噂があるそうなのですが
    私は、これはデマだと思いました。

    なぜかといいますと、そこの雑貨屋さんの韓流アイドルグッズで一番、
    チャン・グンソクさんが人気だからです。
    私も、仕事中にお客さんが韓流アイドルのグッズを見ているのを
    よく見かけます。
    その中で、一番多いのは、やはりチャン・グンソクさんです。
    その次に、東方神気さん(字合ってないかもです)、少女時代さん、KARAさんですかね。

    それで、爆発的に人気な商品が「ブタウサギ」と呼ばれる、
    チャン・グンソクさんが出演していたドラマの中に出てくるキャラクターで
    すぐに売り切れになる、とのことでした。

    昨日、NHKの「50(フィフティー) ボイス」という番組を見ました。
    東京の新大久保の「コリアタウン」の紹介でした。
    そこには、多くの日本人が訪れていて、
    小学生の女の子は、KARAさんが好き、とのことでグッズを買っていました。
    とある女性は、「2PMさん」というアイドルグループが好きで
    わざわざ、鹿児島から来た、とのことでした。

    他にも、色々な韓国のことを紹介した番組でした。
    多くの日本人が、現実では韓国が大好きなんだなぁと思いました。
    私も、東京へ行ったときは、絶対に新大久保のコリアタウンへ行こう!

    私は、テレビはNHKと、BSの韓国ドラマしか見ません。
    今は、ブログ始めてからは韓国ドラマを見なくなりましたが
    韓国ドラマは、やっぱり面白いです。

    それで、私の沖縄の友人に頭の堅い友達が居て、
    その子は、「日本のドラマしか見ません」
    って言ってて、頑固でしたが
    私が、韓国ドラマを勧めて、さらに、その子の近所の方にも
    韓国ドラマを勧められて一度見たら、とってもハマってしまって
    今では、韓国ドラマしか見てないそうです。

    これ、すべて現実のことです


    ですから、いくらネット右翼が【拡散希望】【拡散希望】とネットで声をあげても
    現実の世界の人には、届かないんだなぁ・・・

    と、今日、仕事中に思ってしまいました。






     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:40 | Page Top↑
    【医学】ペニシリンやその他の抗生物質も効果がない「治療不可能な淋病」日本の風俗店で発見、大きな脅威に・国際性感染症研究会議


    1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2011/07/12(火) 22:31:54.75 ID:???0
     日本の風俗店で働く人から、治療薬のない新種の淋病が見つかった。
    国際性感染症研究会議(カナダ・ケベック市で7月13日まで開催中)で行われた
    報告によれば、この淋菌の変異株に対してはペニシリンやその他の抗生物質も
    効果がないという。

     報告を行ったスウェーデン基準研究所のマグナス・ウネモは、カナダの
    ナショナルポスト紙に対して「もし感染が拡大しても適切な治療法がない」と
    語っている。

     同研究所の専門家らは、H041と呼ばれる淋菌の「スーパー変異株」は
    セファロスポリン系抗生物質に耐性を持っていると警告。ウネモはこれを
    「次世代の治療不可能な淋病」と呼び、公衆衛生上の大きな脅威になるとした。

     ◆きちんと治療しないと死に至ることも
    多くの場合、新種の淋菌は日本や韓国で発見され、後に世界中に広まっていくと
    ナショナルポスト紙は報じている。米疾病対策センター(CDC)によれば、
    アメリカでは毎年約70万件の淋病感染が報告されている。7月8日にはCDCから
    医師に対し、セファロスポリン系抗生物質に耐性を持つ淋病の感染拡大を警戒
    するよう通知が出されたばかりだった。

     淋病は世界でもごく一般的な性感染症の1つ。症状は排尿時の灼熱感などの
    ほか性器から膿が出ることもあるが、女性感染者の約半分、男性の2〜5%は
    何の症状も出ない。

     しかしきちんと治療しなければ、男女共に命に関わるほど深刻な健康被害を
    引き起こしかねない。感染が皮膚や血液、他の臓器にも広がって痛みや不妊を
    もたらしたり、最悪の場合は死に至る可能性もある。
    http://ime.nu/www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2188.php


    ----------------------------------------


    この淋病の名前は、「日本淋病」に決定wwwwwwwwwザマアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺も淋病貰った事があるが、亀頭近くの尿道の痛み、排尿時の痛み、それ以上に夜中に勃起しただけでチンポの中が痛い。

    私はチンポの痛みで毎日泣いていた思い出がある。

    私は膿が出るほど悪化していない初期の状態ですらこの痛みだった。膿がでるまで悪化させる鬼畜日本猿は恐らく短小な為痛みに鈍感なのだろう。

    もしこれだけ苦しい病気である淋病が治療できないのであれば、殆どの男性はその苦しみから自殺に走るだろう。とても2日も3日も耐えられる痛みではない。


    ところが鬼畜日本猿の場合は、短小包茎でチンポが痛いのか、腹が痛いのか、何処が痛いのか判断できない。その為チンポから膿が出たり、チンポがカリフラワーになるまで平気で放置する。

    これが正常なチンポのサイズを持つ人類と、短小包茎の鬼畜日本猿の違い。

    この世界にチンポの病気、歯周病を平気で放置している先進国民が存在するだろうか、これだけハイレベルで格安の医療機関が揃いながらも、性病、歯周病、口臭、マン毛ボーボーを放置する基地外民族、それが「先進国」から治療不可能の淋病が発見された理由。

    チンポから膿を漏らし、マンコからパンツが黄色く成るほどのマン汁を漏らしながらも、生ハメ、中田氏を平気でする基地外民族。

    「清潔」を自称しながらも、マン汁、チンポ汁、風呂場で親兄弟がオナニーし、チン毛、マン毛、ケツ毛に付着した糞が浮かぶ白濁したお湯に浸かる基地外民族。そして3日間交換しない風呂に入るのを拒否した欧米人に対し「不潔」と逆切れする鬼畜日本猿。

    こいつ等は家族感染、銭湯や温泉等の公衆施設で「清潔」を自称する鬼畜日本猿がチンポやマンコから治療不能の「殺人淋病菌」の膿を漏らしながら入るのは確実。

    マンコがイワシ臭い、死んだザリガニの臭いがする、カブトムシ臭い、カンピョウ巻きやお稲荷の臭いがする。

    本当に鬼畜日本メス猿は呪われている。先ず「マンコがグロイ」、これでは病気を持っているのか、持って居ないのか判別不能。

    鬼畜日本猿のオカズを調査したのだが、一体どうやってこんなグロ画像で鬼畜日本猿がオナヌしているのか想像もできない。鬼畜日本メス猿のマンコ画像は正に「我慢大会」だ。チンポを立てるどころか、数秒直視するのも難しい。鬼畜日本メス猿のマンコを見ると「胸焼け」がする。

    この世界で、世界一尊いマンコを見た後に「胸焼け」を起こすのは鬼畜日本メス猿のマンコ以外に無い。

    そして第2に「鬼畜日本メス猿の口臭の臭さ」、兎に角鬼畜日本メス猿は「息が臭い」、鬼畜日本メス猿の口臭は「刺激臭」がする。1メートルの距離を置いてもその刺激臭で呼吸困難になる。

    日本人男性は本当に「女性」を楽しんでいるのだろうか?それとも自己虐待がすきなのだろうか?

    女の口を嘗め回し、舌を吸う楽しみ、そして乳をモミ、マンコを探り、女が逝くまでマンコを撫で回す喜び。

    だが鬼畜日本猿はそんな当たり前の女との初夜に何をするのだろうか?

    キスをしたくても息が刺激臭がし、舌を吸おうにも悪臭による呼吸困難と、仮にキスをしても歯周病やメス猿の喉に生息しているカンジダに感染する可能性がある。仮にマンコを触ってもマンコには無数の性病菌が生息し、マンコから染み出した汁やカビ菌が指に付着し、指からマン臭の匂いが3日以上取れなくなる。

    鬼畜日本メス猿の四分の一が性病感染者、そして同じく四分の一が「近親交配」によって生まれた精神異常者。更に9割以上が短小包茎で性病を放置。

    マン毛すら剃れない、歯並びすら気にしない、鬼畜日本猿蠢く日本列島でこの「治療不可能な淋病」が発見されたのは当然の結果であり、神がケツに蒙古班という「罪人の烙印」を押された悪魔民族を滅亡させる為に使わした耐性菌なのだろう。

    私のブログを読んでいる正常な日本人男性の皆様は一刻も早く「日本メス豚絶ち」をするべきだ。若く美しい外国人女性と結婚する、それがこの天罰である「日本猿滅亡計画」から逃れる唯一の方法、若しくは日本人女性を性病検査した上で性交に望むべきだ。

    「これほど醜い日本人女性」読者全ての安全と幸福を私は望んでいる。一人でも多くの正常な日本人を救う為にも「これほど醜い日本人女性」が日本人の救世主的サイトとして広く読まれる様私自身持病を持ちながらも更新し続けている。

    日本人救済と美意識覚醒、日本人容姿向上、鬼畜日本猿撲滅の為に作られた偉大なエロサイト「オナヌーの館」自己防衛の為にも是非利用して欲しい。








     
    インフルエンザ・感染症 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    これほど醜い日本人女性スレッド」をごらんに成っている方は知っているでしょうが、

    私は某52歳無職童貞のオッサンに長年に渡り粘着され、甚だ困っています。

    この糞ハゲは52歳という年齢に相当コンプレックスをもっているのか、私を40代だの、46歳と決め付けようとしていますが、私は日課の朝晩のオナヌを欠かせ無い程若々しく、このコンプレックスの塊である糞ハゲの書き込みは全て捏造です。

    このハゲ及び007がUPしている画像やホームページは全て糞ハゲによる自演捏造であり、仮にこの男性が訴えた場合確実に007は逮捕されます。

    糞ハゲの方はリアル精神病患者及び基地外である為、名誉毀損、脅迫、殺人予告を2chに書き込んでも全く逮捕されないようです。

    私自身、「金属バット」やら「包丁」、「ガゾリン」をかけて殺す見たいな事を書かれています。

    他にもネット右翼やアニオタ、嫌韓厨にかなりの恨みを持たれ、「何をされるか分からない」状態にあります。

    私は散々「反論があるのなら、私のサイトのトップページに掲載する」と、自分に不利に成りかねない反論者の論文やレポート掲載を認めているのですが、彼らは私の言葉に寄生し、「難癖」「言い掛かり」「詭弁」「屁理屈」をつけるだけ、私のブログのコメント欄や、スレッドに悪口、誹謗中傷を書き並べるだけなのです。

    恐らく世界一陰湿な鬼畜日本猿は、私に「長年に渡りストレスを加える」事により、私の精神力、美貌、肉体美、精力、意欲を失墜させいようとしているのかもしれません。

    知能が低く、私に「」で反論できない鬼畜日本猿が「嫌がらせ」により、私の精神及び肉体を破壊しようとしているのでしょう。

    「左の玉が傷む」、これは7年に渡り粘着、嫌がらせを受けている私がこぼしてしまった弱音ですが、私一人の犠牲により、鬼畜日本猿の実態が世界に知れ渡り、鬼畜日本猿が絶滅に追い込まれるのなら、私は喜んで両玉を差し出したいと思う。

    52歳無職童貞、懐疑主義者、007、アンチ、こいつ等は完全に人間との交流を絶ち、人生を全て「他人への嫌がらせ」「幸福な人間への攻撃」へ捧げる完全な悪魔であり、「誰かが死ぬまで」続く永遠のバトルなのです。

    現在52歳の無職童貞が死ぬのが70台だとしても今後20年「これほど醜い日本人女性」が続く事に成ります。

    20年後一体日本はどうなっているのか?「これほど醜い日本人女性」が漫画化及び映画化されているのか想像も付きませんが、現在「これほど醜い日本人女性」の住人の皆様は是非20年後の「これほど醜い日本人女性」を見届けて欲しい。

    私も52歳無職童貞が死ぬまでこの禿げを追い詰めます

    参考資料:私に粘着する糞ハゲの画像及び、糞ハゲの自演捏造書き込み


    hage5.jpg


    646 :スリムななし(仮)さん:2011/07/15(金) 15:11:33.21
    「俺たちを陥れるための陰謀だ」
    カルト的な集団は都合の悪い事実を突きつけられるとそれがどんなに疑いようのない明白な事実であっても必ずこういう。
    カルト的な集団のトップがもっとも恐れていることは自分のインチキな正体がばれて信者が離反していくこと。

    だから明らかな証拠が目の前にあってもインチキな正体がバレることを恐れるあまり
    「俺を攻撃するための捏造だ」
    などと保育園児でも信じないような幼稚な言い逃れに終始する。

    北朝鮮やオウム真理教のようなメジャーなカルトであっても、これほど醜い日本人女性ファミリーのような
    信者5,6人のみじんこサイズの超マイナーなカルトであっても基本的な反応に変わりはない。
    誰が見ても「おまえ以外に誰なんだよこれ、おまえに決まってるだろーが」
    というしかないことが明らかなこのサイトの存在を突きつけられても



    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    河童が必死で
    「それは俺じゃない、俺を陥れるための捏造だ、永尾カルビが捏造したんだ」
    と他人に罪をなすりつけ、きゃんきゃん泣き続けるのはすべて信者向けのポーズ。
    この女の腐ったようなオカマは馬鹿のくせにまったくもって狡猾である。
    たとえわずか5,6人の信者であっても、己と同程度の知恵遅れど底辺信者であっても、
    生まれてからまともに人間扱いされたことのない河童にとっては初めて手に入れた権力。
    40歳をとっくに越えながらおんぼろアパートにひきこもりネット以外に何もすることのない極貧廃人生活の中でようやく手に入れた権力。
    それを失うことを想像するだけで河童はぶるぶる震えるような恐怖感にとらわれるのである。

    その写真が自分じゃないというのならおまえの写真を自分で見せればすむこと。
    それで1秒で解決する。しかしこの女の腐ったようなグロテスクなオカマは絶対自分の写真を見せようとはしない。
    上のサイトの写真に9年分の劣化が加算された顔だから死んでも見られたくないのであるwwwwwww








    PS:プラネッタエ様のコメントありがとうございました。後日貴方の記事を私のブログで紹介したいと思います。
    私も貴方を「世界人民革命」様に並び全力で応援させて頂きます。もう少々お待ち下さい!





     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    209 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 16:13:17.99
    現在ファンを置いてサンフランシスコのビーチで夏の休暇を楽しむ
    「これほど醜い日本人女性」管理人(左側)

    tumblr_lgcxnmr9bo1_500.jpg


    215 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 16:22:22.09
    管理人の一時的な夏の恋人(彼女は毎晩ごとに変わるらしい)
    Sexy zxcmkjaqwear Summer 2010



    -----------------------------------

    もうね、俺が居ない間にアンチの糞田舎者や、無職童貞のハゲやら懐疑主義者が何をしていたかというと、24時間スレッドで俺の罵倒雑言、悪口、誹謗中傷wwwwwwwwwww

    一例だが

    [記事]
    [絞込] 11/07/13 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/13 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >2011/07/12(火) 1 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >2010/06/27(日) 1 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >げろ氏へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >河童管理人へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >ひろし氏へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 11/07/12 懐疑主義者 >2011/07/10(日) 1 » 返信 拒否する


    これはこのクズの書いたコメントのほんの一部、そして52歳無職童貞ハゲは相変わらずスレッドに、「自分で書いて、自分でレスして、それをまとめてコピペする」という毎回同じ手法で自演、スレッド荒しを24時間繰り返す基地外wwwwwwwwwwwww



    163 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 18:22:56.84
    管理人に釣り合う女
    candice-swmbnzawVS-show.jpg


    カルビに釣り合う女
    392348p.jpg



    こいつ等は俺に粘着して、俺の精神や肉体を破壊しようとしているのだろうが無駄wwwwwwwww

    こんな顔した奴が俺に何を書こうがギャグにしかならねえ訳wwwwwwwwwww


    顔が割れているハゲの顔wwwwwwww

    hage4.jpg



    マジこいつにそっくりwwwwwwwwww

    u566786.jpg


    若山の糞田舎者の想像画像

    kachikiikenuma.jpg


    懐疑主義者の想像画像

    u6989787.jpg



    恐らくマジで図星wwwwwwだからファビョルwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああ

    俺はこいつらが24時間粘着し、必死にコメントやらスレッドに書き込みをしている間、友達と、美女数人を連れてサンフランシスコのビーチで最高の一時を過ごしていた訳だが、今回は新たな快楽を発見する旅だった。

    私はムキムキの白肌が自慢であり、肌を焼くのは好きではなかった。その為どんなに美女に誘われようと昼間ビーチには行かなかったのだが、今回は久々の再会という事で渋々同意して行く事にした。ところが予想に反し、熱く焼けた砂浜の木陰にシーツを敷いて寝転がると、シートに程よい砂浜の熱が伝わり心地いい。

    そしてそのシートにうつ伏せになりながら、美女に頭や肩をマッサージして貰うと至高の快楽を味わえる。女の方も、私の濡れた髪の毛や、白く輝く私のムキムキの肉体に欲情したのか、マッサージをしながらも「ハーハーハー」と息を荒げながらマッサージをして来る。

    私も余りの居心地の良さと、気持ち良さの為、不本意にも巨根が勃起してしまい巨根がビーチに突き刺さり、モグラの穴の様な穴をビーチに幾つも作ってしまった。

    夜には久々に私の「ナンパ」と「女を笑わせる」プロであり、師匠でもある友達に会って来たのだが、以前もブログで紹介したとおり私の「師匠」は、指2本のダンス、ガムテープの芯等、身近な物で女を爆笑させるプロ。

    今回は現地で調達した私の運転するレクサスLX570で、師匠及び金髪美女2人を乗せ夜間ドライブに出かけた。

    余り鬼畜日本猿に女を笑わせるネタは教えたくないのだが、師匠は私が手にする「デジカメ」に目をつけていた。

    おもむろにデジカメを手にする師匠、「デジカメでどうやって笑わせるんだ」と私が固唾を飲んで師匠を見つめる。

    すると師匠は突然靴を脱ぎ捨て、レクサスLX570のレザーシートの上で開脚し、自分の「モッコリ」のアップをデジカメで撮影し、それを女に見せ付けたのだ。

    一同「ハハァー」と大爆笑でそこからは師匠の得意技である指と小道具で女を数時間に渡り笑わせ続けた。

    金を一切使わない、口とユーモアのセンスだけで女を笑わせる師匠。話が面白いと、その日に出会っただけなのに、まるで1年以上も交際している様な錯覚に陥るほど親密になれる。

    一方で根暗で内向的、徒党を組んで一人を精神的に追い込み潰そうとする鬼畜日本猿。この人間としての幸福を教授できない、幸福な人生を謳歌できない、「地獄を体現する為に生まれて来た悪魔」それが他人を落としいれ、どんなに卑劣で非人間的、非道徳的な手法であっても、捏造と嘘を平気で繰り返し、他人を苦しめようとする鬼畜日本猿の実態。

    その容姿の醜さ、心の醜さ、劣等心から「愛」へ依存できない人間、それが私に粘着するハゲ、アンチ、懐疑主義者の共通点。

    他人の不幸、他人への嫌がらせ、虐め、それが連中の活力源。

    「他人を不幸にしなければ生きられない」、悪の悪循環により精神、容姿共に悪魔化した人間が「鬼畜日本猿」。

    これら鬼畜日本猿を取り除かない限り日本は精神的に向上しない。日本が文化的、精神的に発展した国に成る為にも「鬼畜日本猿」を浄化しなければならないのだ。

    私は「鬼畜日本猿浄化センター」という構想に現在取り組んでいる。「愛」「美女」「芸術」により心身共に悪魔化している鬼畜日本猿を平和的に浄化する「啓蒙活動」に取り組みたい。


    「鬼畜日本猿浄化センター」構想については別の投稿記事で取り上げる。

     
    管理人ネタ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑