2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    神父ソン様からのコメント

    欧米では社会的弱者は保護の対象なのに対し、日本では弱者はいじめ・バッシングの対象にしかならない。

    また、優れた者・才能がある者に対する妬み、嫉み、僻みも酷い。

    日本猿は弱者を虐め、強者の足を引っ張る性質がある。

    だから才能のある日本人は海外に逃げてしまうのだろう。
     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    971 :病弱名無しさん:2006/09/21(木) 16:50:12 ID:cwqoU+dY

    中学の時巨根の奴いたけど、イジメられててボコられて入院したよ。

    プールの時間、

    パンツの上から出ちゃうから横向きに閉まってた


    972 :病弱名無しさん:2006/09/21(木) 16:56:12 ID:GkSAACFO

    やがて大成する。

    いじめは集団だからな。


    973 :病弱名無しさん:2006/09/21(木) 17:01:31 ID:KC70oVsZ

    デカすぎてからかわれるのはわかるけど、

    入院するほどボコるのは粗チンが

    デカチンを僻んでるだけとしか思えない。



    俺も小学生の頃、便所で小便していたら、隣の奴に、俺のチンポをアナコンダと見間違えられて先生やクラスの皆に言いふらされたのを思い出す。

    ↓日本人男性と、外国人男性のチンポ比較画像

    gkpog.jpg
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 21:22:29 ID:mjQ6pAsk
    自己満足して、自分達は優れてると思い上がったから
    日本はどんどん衰退してるんだろうな。(ため息)
    謙虚になって、外国にどんどん抜かれてるのを自覚した方がいい。
    上海の高層ビルは東京を圧倒してるし、北京空港の大きさは成田空港の3倍だよ。
    日本はもう東洋の田舎。そうわかった上で、国を再建するなら俺は喜んで協力する。
    無意味な自己讃美はやめようぜ。厳しい現状を自覚しよう。

    701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 00:25:12 ID:06vuLBb+
    自己満足レスかいて日本人を油断させる奴は、反日。

    世界の変化の厳しさから背を向けている

    日本人を慢心させて、競争力を奪おうとしているのだろう。


    703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 07:14:41 ID:06vuLBb+
    あらゆる面で国際競争に負けて、スポーツも弱いのに

    日本ブームだ、日本人気だ、日本最高だと喚く連中が理解できない。

    外国の一部の人の趣向に過ぎないのに、日本が優れてると主張するのはおかしい。

    そういう連中は日本が飢餓の国になっても、「俺達の国は最高だ」と主張するのだろう



     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    げろ様からのコメント

    どうしてくれる
    日本人女性(黄色いゴキブリ)の画像を見たせいで食欲がなくなってしまったぞ
    気持ち悪過ぎて丸一日何も喉を通らなさそうだ

    さて、人間にとって精神衛生上重要な「肉体美」「明るく爽快な文化」「開放的な環境」これらは全て白色人種の先天的創造能力に委ねられている

    日本猿が産み出せるのは「不快極まりない醜悪な腐敗した肉体」「陰湿で重苦しく曖昧で意味不明かつ苦痛に満ちた文化」「閉鎖的で閉塞的かつ醜い社会生活環境」要するに日本猿は人類の足を引っ張り、自民族同士でくだらない殺し合いに終始し、外国に嫉妬して栄光ある外国文明を呪い、破壊し、その行為が自分達の生存そのものを脅かしていることすら理解出来ない池沼劣等最底辺な貴兄蛆虫人種ということだ

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    dゴbキrゲ0ルqゲ様からのこめんと

    身体的負担、心理的負担を軽減する快適便利な道具や、食味の選択の幅を広げる為
    の新たな能率的道具を求め続けるのは疑うことなく人類の普遍的な性である。
    それは時代・地域問わず、豊かな生活を営みたい個人の正直で健全な願望である。

    なのに、日本特有の風土・文化を言い訳にしてみたり、資源の無駄といってみたり、
    すり鉢で十分といってみたり、箒やはたきで埃を外に掃きだす方が簡単で早い、

    等といって片付け、抑えてしまいたい日本人の偏屈ぶり。私はそんな辺りに焦点をあて、
    「日本のコレが駄目なんだ!」と云っているのである。私は他の方々とは少々異質なの
    か、日本が全部駄目だ!とはこれまで云っていない。

    さいごに、貴方にプレゼントしてやろう。⇒http://www.nippon-sauce.or.jp/ では、またいつか。

    えっ様からのこめんと

    007さん、自分の言いたい事はだいたいそんな感じであってます。

    >>それは時代・地域問わず、豊かな生活を営みたい個人の正直で健全な願望である。

    時代や地域、風土や文化は関係ないとのことですが、当然あります。
    なぜなら、それによって生活の仕方が大きく異なり、生活を豊かに過ごすために必要なものもまた異なるからです。

    もちろん、あまり必要ないものは誰も作らないし、普及しません。この考え方は、時代や地域を問いませんね。

    >>さいごに、貴方にプレゼントしてやろう。

    ソースがどうかしたんですか?
    日本料理で使われるものは、主に醤油、味噌、出汁をベースにしたものですが。


    ところで、元記事の
    >>数日前、うちの婆ちゃんがTVで輸入品のスチーム式床モップの通販CMをみながら
    >>「またガイコクのか、どうしてこういうの日本で先につくれないんだァ」とぼやいて居た
    の所なんですが、ブラウン管式のテレビを開発したのが、日本の高柳健次郎さんなので、お婆ちゃんの目の前にあるテレビがブラウン管式だったら、なかなか面白いジョークですねぇ。

    dゴbキrゲ0ルqゲ様からのこめんと

    (ふん、どうせ007の別キャラのくせに。)
    いやいや参った、お恥ずかしい。眠いので貴方と 偏執狂的なソース連呼&羅列厨の
    007氏がダブってしまい、くだらぬ当て付けをついしてしまいました。失礼致しました。
    と、お詫びはこの辺で。

    >>ところで、元記事の・・・ブラウン管式のテレビを開発したのが、日本の高柳健次郎さんなので、・・・

    ドイツのブラウン博士がつくったオシロスコープがまず最初にあったからこそ、ではないでしょうか?
    (もちろん、日本のTV開発者の創意と努力は讃えます。)

    TVに限らず、文明の利器の「原型」を独力で生み出す能力、それを希求する感性に乏しいと思われる
    面が日本人の決定的に駄目なトコなのです。
    明治以前の日本に、後世、全世界に伝播普及する動力機関や映像・通信機械その他、記事で中心に取り上げた家電まで含め諸々の文明の利器の「原型」を何かひとつでも見出すことができますか?
    それらを、日本の特殊な風土・文化を理由に
     >あまり必要ないものは誰も作らないし、普及しません。   ですか?

    (もちろん、江戸時代の煌びやかで教養高い都市部の上流階級の文化であるとか、それ以前から
    培ってきた城郭、寺院などの建築技術の凄さは私も日本人として誇りに思って居ます)

    『「原型」なしに何も無し』とは、貴方のような立場の側には不愉快な決めつけだったかもしれない。
    しかし、「原型」を更に進化させ普及させる高い能力を備えた日本人だからこそ「原型」を産む文化
    には謙虚な姿勢をもつ必要があるだろう。
    何でも自動化する欧米人は資源のムダ使いとか、怠け者だとか、それに較べて我が日本民族は
    質素でああでこうで素晴らしい、、、などと自己マンセーしがちなのは日本人の病理でしかない。

    さいごに言っておく、あなた方とこれ以上論を争う意思などない。逃げるのではない。
    ここのコメ欄に来たのも暫くぶりのことだ。 PCから離れて取り組む事がある、だから基本ココは
    ふだんは単に巡回経路のひとつだ。 またいつか気がむいたら何かかいてやる

    というワケで、げろ様、神父ソン様、GS様、ほか皆様・・・には更なる健闘を期待します、では。

     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    えっ様からの反論コメント


    タイトルなし

    記事できてたのね、気付かなかった
    こっちにも貼っておく

    >>それらの事は先進文明国の一国なら当然であり「我が日本は凄いんだ!」
    >>などと、あえて特別な感慨にひたるような事でもないだろう。

    「日本は駄目なんだ!」などと、あえて特別な感慨にひたるような事でもないでしょう。

    >>しかし、それらの群の中の多くは欧米人の脳が先に完成させた「原型」や理論、
    >>概念なしに存在していなのでは?という疑問からは逃れられないのである。

    ほとんどの「発明」を否定することになりますね。

    >>私が特に気になるのは、なぜ日本人は洗濯機や食器洗い機や、フードプロ
    >>セッサー、電気掃除機など、家事負担軽減の為の機械の類の原型、或いは
    >>衛生的で機能的なキッチン・水廻り等(を含めた快適な住居の様式)といった、
    >>民衆の日常生活本位の利便と幸福に関するものを自発的に考案・創造する
    >>ことに無関心、不熱心だったのか?

    各国の風土、文化を考慮しないといけません。


    洗濯機:そもそも、それほど他の国より遅れていなかった。

    食器洗い機:米・欧などでは、硬水が主なので早くから普及しただけ、しかも資源のムダ。

    フードプロセッサー:日本料理には、それほど細かくしなくてはいけないものはあまり無いです、あってもすり鉢で十分。

    電気掃除機:日本家屋(畳や板間)では、箒やはたきで埃を外に掃き出す方が簡単で早い。
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 22:04:43 ID:cJxgppHr
    日本がどんどん衰退してるのも
    自国賛美しすぎでおごり高ぶったから。
    (名目GDP/1996年19パーセント→2009年8パーセント)
    自国を盲目的に愛してると、急成長してるBRICSに抜かれるだろう。
    俺には日本航空の倒産が、日本に重なって見える。
    謙虚な精神で、冷静に世界を見つめたほうがいい。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    ゴキゲルゲ様からのコメント


    >インスタント・ラーメン・・・・・VHSビデオ・・・リニアモーターカー・・・・・

    日本人が簡便食品や、様々な器具や装置の小型軽量・簡略化や新素材や
    通信・記録媒体・動力機構の研究開発など、地道ながら世界をリードしてい
    る、過去においても功績がある事など子供の頃から百も承知だし、
    それらの事は先進文明国の一国なら当然であり「我が日本は凄いんだ!」
    などと、あえて特別な感慨にひたるような事でもないだろう。
    (勿論、様々な研究開発に携わった方々の知への尊崇の念はもっている。)

    しかし、それらの群の中の多くは欧米人の脳が先に完成させた「原型」や理論、
    概念なしに存在していなのでは?という疑問からは逃れられないのである。

    私が特に気になるのは、なぜ日本人は洗濯機や食器洗い機や、フードプロ
    セッサー、電気掃除機など、家事負担軽減の為の機械の類の原型、或いは
    衛生的で機能的なキッチン・水廻り等(を含めた快適な住居の様式)といった、
    民衆の日常生活本位の利便と幸福に関するものを自発的に考案・創造する
    ことに無関心、不熱心だったのか?
    (そのうえ、それらの普及の黎明期に、あろうことか、怠け者になるだのゼイタ
    クだのと屁理屈をつけ嫌悪したドヂン層が少なからず存在していた事だとか)

    ・・・という事なのだ。もちろん数十年も昔のことであり、隔世しているとはいえ、
    その奇妙な精神性を帯びた特殊な社会風土が気になるのだ。それは今でも
    日本全般に潜んでいる病理なのだから。

     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    恩義様からのコメント


    >ベッキー程度は普通に歩いているという衝撃画像などもお願いしたいです。

    あんなのまだまだ序ノ口! 大学キャンパスや街中でもそりゃぁもう・・・! まずは日本人の美意識を改める為に↓の英国メンズマガジンのサイトを閲覧することを薦めます!
    http://www.loaded.co.uk/

    ちなみに、女子について言うと、平均的に言えば、グレートブリテンは大陸欧州にひけを取るかも・・・。 特に、スコットランドのローランド(エディンバラ、フォルカーク、スターリング、グラスゴーなど)はちとレベルが低いですな。 エディンバラは大陸欧州の美女が多いので、ローカルを気にしなければかなり美女が多い! スコットランドで美女を期待するならばハイランド地方が狙い目。 このまえアブロースへ出掛けた時も、数年前にインバネスに出掛けたときも、そしてアバディーン出身の女子を見掛けたときも、それを痛感いたしました。

    ちなみに、日本人を避けるなら(あと、朝鮮人も少ない)スコットランドはおそらく西欧の鳴かでもラストリゾートかもしれません・・・! イングランドなんかに留学した暁には地獄、いつでもどこでもあの卑しい日本人留学生や日経企業構成員と出会う悲惨な留学生活になってしまう・・・。


    ---------------------------------------------


    確かにスコットランドは穴場かもしれません。日本猿は英語が聞き取れない言語障害の癖に、以上に「訛り」を気にしますからね。逆から言えば、自分が聞き取れない、または自分が正しく発音できない理由を「発音」や「訛り」のせいにしたいだけなのですが。

    こういった理由からも、スコットランドはイングランドより人気度で落ちるため、日本猿留学生の数が少なく、穴場と呼べるのでしょう。そしてエディンバラの町並みと、金髪美女の多さは汚濁された環境で育った鬼畜日本は死ぬ前に一度見ておくべき観光都市ともいえます。

    私は提案があるのですが、できれば恩義様のブログは真実を伝える日本と世界の友好を結ぶ架け橋となってもらいたいです。

    恩義様の日本語版のブログではUKの美しい女性達(留学生、移民を含む)を紹介して欲しいですし、英語版では日本で活躍するグラビアアイドルや、日本でのアイドルに成れる基準などを紹介して欲しいです。これは少ないかもしれませんが、私が所有する日本グラビアアイドル画像集です。どうか世界への日本紹介に役立てて下さい。

    khdsytry.jpg
    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    hggdjjf.jpg
    akigdsjydkytk.jpg
    airinfghdhyjy.jpg
    kjghsurtj.jpg
    kjhmgdnbv.jpg
    asjgkhlihuiy.jpg
    htdfgk.jpg
    hutyrlfkik.jpg
     
    環境 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    1 :壊龍φ ★:2010/02/20(土) 20:55:39 ID:???
    2010年2月16日、ネット掲示板・環球フォーラムに「中国バッシング映画に懸念」と題した書き込みがあり、注目を集めている。

    問題の「中国バッシング映画」とは、今年11月に米国公開が予定されている「Red Dawn」。敵に支配された米国で少年たちがゲリラとして
    戦う姿を描く。同作は1984年公開作(邦題は「若き勇者たち」)のリメイク版だが、大きな違いはオリジナル版がソ連を敵としていたのに対し、
    リメイク版では中国が敵となる。「中国人をぶっ殺せ」といった過激なセリフも登場するようだ。また、劇中に登場する占領軍のポスターの
    中には、ドルマークに向けてハンマーを振るう男のポスターに「おまえの経済を修理してやる」と書いてあるなど、低迷する米国経済とは
    対称的に高成長を続ける中国への恐れも反映されているようだ。
     
    [【米国】「中国バッシング映画」が今秋公開、アジア人全体の差別助長との不安も―米国[2/20]]の続きを読む
    関連記事
    国際 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑