2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :そーきそばΦ ★:2011/04/23(土) 13:44:36.78 ID:???0
    東日本大震災で、福島県から新潟県長岡市に避難している小学6年の男子児童(11)が転入先の小学校で同級生に蹴られ、
    入院していることが23日、同市教育委員会への取材で分かった。学校側はいじめがあったことを認め、保護者に謝罪した。

     市教委によると、男子児童は父親の実家がある長岡市に避難し、今月7日の始業式から新しい学校に通学。
    19日午前の休み時間、同級生の女子児童に腹を蹴られた。20日に腹部打撲と診断され、様子を見るために入院しているという。

     男子児童は15日にも「女子から悪口を言われている」と担任教諭に相談。学校側は21日、
    PTA総会で事実関係を説明し、同級生の児童からも話を聞いている。

     市教委の山田修管理指導主事は「福島県への差別的な発言はなかった。つらい思いをさせて申し訳ない」と話している。

    ソース スポニチ 福島の避難児童にいじめ 女子児童に腹部蹴られて入院中
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/23/kiji/K20110423000682910.html


    13 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:46:47.85 ID:72TamRgc0
    さすが米百姓の新潟さんやで
    センスが村八分


    17 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:47:35.96 ID:UtqezIs3O
    これ普通に傷害事件やろ。さっさと児童相談所に通告しろ。子供だからと言って甘やかすな。
    差別するだけでも許されないのに。


    42 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:49:43.73 ID:gN0Xml9q0
    つーか転校直後にコレとか凄くね?
    排他的思考が子供にまで浸透してるってどんだけ・・・


    45 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:49:54.62 ID:L/7XAKd1P
    苗字が福島さんってだけでイジメられて登校拒否になったのがいるよ。


    52 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:50:32.06 ID:ug499fOS0
    イメージズ

          ドゴッ
        ∞        ぅゎ
        ( '-')  、(;´д`) 
        ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
          〉  / / <      (∀・;)
                   ⊂゚:::。っ/ ノ )_


    54 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:50:37.58 ID:PhEwX9mI0

    避難民の子供だからな・・・。肩身は狭かろう。可哀想に。

    68 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:52:07.40 ID:MBQmOdiT0
    この女子はチョンだろうな



    と、思いたいwwwwwwwww

    78 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:52:26.97 ID:z4sCi9Xn0
    少年院送りだな
    こんな乱暴なガキ、学校に入れてはいけない


    90 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:53:37.29 ID:eRwx11Cf0
    こりゃひでえけど
    親を真似てんだろうな
    大人の社会がそうだから
    単純に真似てんだろ
    子供は大人の鏡だからな


    99 :名無しさん@十一周年:2011/04/23(土) 13:54:23.27 ID:Frun9uviO
    肉体的ダメージより精神的ダメージのほうが心配だ。蹴られた気持ちを考えるといたたまれない(´;ω;`)


    -------------------------------------------------------

    私の部屋にはフルハイビジョン、プラズマ150インチテレビに、ケーブルテレビに加入し、世界170チャンネルが見れるのだが、福島県民が他県で差別や虐めに遭うニュースは「海外」でも報道されていたwwwwwwwwwwwwwwww

    もうね、地震や津波だけではなく、こういう鬼畜日本猿の陰湿さや排他主義、差別主義も報道されている訳wwwwwwwww

    最近は日本人の顔を見るだけで「フクシマ」と言われる程、日本人の代名詞が「フクシマ」になった。

    一人でも多くの鬼畜日本猿が海外で「汚染物質」扱いされるのを望む。それが、日本人同士で差別し、偏見を持ち合う悪魔日本人を改心させてくれるだろう。
     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    福島ナンバー拒否、教室で陰口…風評被害に苦悩
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000520-yom-soci

    福島から避難の子供「放射線うつる」とからかわれ転入断念 千葉・船橋市
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000505-san-soci

    <東日本大震災>福島から避難の児童 いじめられけが 長岡
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000037-mai-soci

    4月20日付 編集手帳
     >浪曲師の二代目広沢虎造は東京・浅草の自宅で関東大震災に遭った。
    家事を手伝う少女を連れて避難したが、食べるものがない。ある町で握
    り飯の炊き出しをしていた

    ◆「子供が腹をすかせています。一つ、いただけませんでしょうか」

    「町内の方じゃありませんな。よその方には差し上げられません」

    「子供の分だけでいいんです」「お断り致します」
    ◆虎造は死ぬまでその町の寄席には出演しなかったと・・・・・
    http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column1/news/20110419-OYT1T01247.htm

    ほかに「震災義援金 盗難」でグーグル参照のこと。
    日本人の高い民度(笑)と優れた社会秩序(笑)がわかりますね。

    さらに「被爆者差別」も参照ねがう。
    広島・長崎・イラク派遣自衛官(米軍使用の劣化ウラン弾の影響)ほか、
    放射線技師や作業員らに対する醜い差別の実態がわかる。

    震災による便乗解雇、でもぐぐってみてほしい。
    私が最近読んだ新聞記事で「福島から届く放射線からの被ばくの影響を
    抑えるために出勤日数を減らしてほしい」と、いわれた歯科医院パート
    女性がそれに応じないため解雇された(東京都)とか、正社員は通常ど
    おり勤務しているのに、そうじゃない人は「放射線被ばくを防ぐため」
    出勤停止や解雇といった「原発事故・放射能」に関する非科学的で幼稚
    な言い訳をもとにしたリストラが、「被災地外」で横行しているという。

    被災者差別、昔から今も続く被爆者差別、窃盗、悪質な便乗解雇、
    これら自国の醜態には常になにも言えない、
    ただただ毎度「外国人の仕業だから」「中韓のほうがひどいから」
    「反日工作の報道」「一部の人だから」「昔は人権意識に乏しかったから
    差別があったのは仕方ない」(←今もそうだろうが!!)「自己責任」を
    繰り返すインチキ保守愛国者の群れ。

    こいつらが、いずれ被災者を「弱者権力」呼ばわりし叩くのは確実!!!




     
    関連記事
    災害 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    肌が不自然に白い
    目鼻が不自然に彫が深い
    顔が不自然に小さい
    歯並びが不自然に揃っている
    胴が不自然にくびれている
    尻が不自然に大きい
    脚が不自然にまっすぐだ

    これが、醜い猿どもが端正な彼らを目にして感ずることだ。
    以前の記事(オタク向けのアニメフィギュアとリアル系
    洋ものフィギュアの比較したの)で

    洋物のほうに「尻が不自然に大きい」とかマヌケなコメ
    つけていたのが例の007だからな


    センスもねえのに、反論のための反論しかできない馬鹿
    っぷり曝していたな(笑)


    インチキ保守愛国民のヒーロー気取りで はんろんまんビーム!!
    ってやつか。

    はんろんまん007は安全神話垂れ流して駄目になった東電のため
    に、てめえの秘密基地でウジウジ粘着記事発電でもしてろや。

     
    007 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    バカウヨにとどめ。

    日本は復興なんてしねえから!
    これからどんどん悪くなっから!
    俺の住んでる糞田舎でも、これまで大学いかせる余裕ない家庭が
    増えるに増えたが、今はもう、高校通わす余裕もなく家庭事情で
    中退するのが増えてきてっから!!
    ここのバカウヨどもだって、震災の影響で真っ先に首切られて路
    頭に迷い、粘着コメもなくなった!!
    今の日本には、自分のこともちゃんと出来ないのに偉そうに保守
    愛国を揚々しているだけの未熟な若者や、偏った駄目な大人を食
    わせる余裕などない!!
    こいつらがどんなに国を愛し誇ろうが、食わせていける力がない!!
    国も社会も、こいつら一人ひとりの愛国など興味がないから、元々。

    こいつら復古趣味(笑)の自民党の一部勢力にちょっと利用されて
    いただけの馬鹿の集まりでしかなかったのよね(笑)

    とっくにバブルは崩壊していたんだよ!!おめえらバカウヨのな!!
    こいつら、自ずからよく口にする「自己責任」で立派にやってくれな。
    「誇り高い日本人」の自覚があるなら(笑)
    まぁ、アニメでオナニーこいてるような連中には無理だろうがな。
    それ自体、破綻しているからな(笑)


     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ネットだからこそ元気が良いんだよ。

    現実世界で日本人ブス多すぎ!!!白人美人多すぎ!!!

    日本猿どもざまあああああああああああああああああああ

    なんて露骨な事は、口を裂けても言えんだろ。


    ま、そんな俺は現実でも過激な差別発言はしないまでも

    よく複数の女連れて飲みにいったりしたときに


    よく、「俺、外国人女性が好きなんだけど、外国人女性って凄い綺麗じゃない?正直日本人より綺麗だと思う(あくまでオブラートに包んだニュアンスで)」

    と言うんだよな。

    そしたら全員口そろえて、私もそうおもう!!!って俺に賛同してくれるんだよwwww


    むしろ、彼女らは、自分からこういうことを言うんだよねwww


    私も思う!!!外国人の綺麗な人は本当に美しいよね。私憧れるわー。」

    うち、たまに街で外国人の女性見るけど、綺麗な人は吹っ飛ぶほど綺麗!!!なんで、こんな綺麗な人間が存在するの?って思う。もう妖精だよ!天使だよ!女神だよ!もう美しすぎて逆に呆れてしまう。」
    もう、スタイルから何もかも違う!日本にも綺麗な人はいるけど、外国人の美人は反則だよ!ほんと!

    「あのシュッとしたクールな顔にめっちゃ憧れる。可愛い娘もほんとに可愛いよね!しかも可愛いだけでなくて
    めっちゃシュットしてて整ってるんだよね。ここが日本人と違うところだと思う。絶対に生まれ変われるなら私は外国人の美人に生まれ変わりたい」


    いや、これほんとwwwwwww
    もうね、日本人女性は心の底から外国人の美人に憧れてるのよwwwwwwwwww
    ついでに、男女問わず、白人の外タレにキャーキャーキャーキャー言ってるのは若い日本人女性だよwwwww
    逆に日本の男は外タレに興味ナッシングなんよwwwあの妖精といわれたシャラポワですら追っかけてたのは
    中年のオッサンか女が殆どwwwwww
    あのアブリルですら、キャーキャーキャーキャー言って追っかけてるのは日本の若い女性が大半wwwwww
    後ね、日本人女性は、容姿をほめられるとむしろ不快だと感じるらしいんだよね。
    むしろ、中身を褒められるのが良いんだって。
    なぜかと言うと、自分ら自身自分を美人とまったく全く思ってないし、そう思いたくも無いので
    美人だね。って言われると逆に傷付くみたい。
    日本人の女性は大なり小なりコンプレックス有る人が多くて、周りからどう思われているか否か関係なく
    自分を過小評価していて、安易に綺麗だね。とか美人だね。とか言われると、こんな程度のレベルの
    私に美人なんて言ってんじゃねえ!恥ずかしいわ!!!
    って感じるらしい、と同時に中身を見ていない。下心が丸出しだと感じるらしい。
    じゃあ、どういう女性なら君は美人だね。綺麗だね。とべた褒めしていいの?と聞くと

    彼女らは十中八九、長身でモデルのような美しい白人女性と答えてたwwwwwww
    そんで、俺が彼女らに対してこういう質問を投げかけるのよw

    「じゃあ君らが、長身でモデルのような美しい白人に生まれ変わったら?」


    そしたら、彼女らは、

    「絶対にナルシストになってるわ!!!!」
    「人が見てる前で鏡みてウットリできる自信あるわww」
    「私が一番綺麗だと思うと自信がもてるようになると思う」
    「あんだけ綺麗ならイケメンすら見下せるわwwww」
    「鏡見るのが楽しみでしかたがなくなると思う」


    こういうことを躊躇い無く言うんだよねwwwwwwww

    で、俺が更にこういう質問を投げかけるんだよねw

    「なんか凄い自虐やん?もうっちょっと自分らに自信持とうや!日本人は日本人しかない可愛らしさがあるやん。むしろ日本の男は外人の女性は顔が老けて見えるらしくて全然好きやないで!」



    そしたら彼女らはなんて言ったと思う?????


    可愛いと綺麗は別もんじゃアホ!!!!!!!!!!
    ロリコンみたいな男に惚れられてもうれしくないわ!!!!!
    日本人的な可愛さはただ可愛いであって、それでしかないんだよ!!!美しさは無いんだよ!!!
    日本人は可愛いであって本当の女神や天使のような美しさはないんや!!!!
    うちらは日本人だから日本人的な可愛さしか合わないんだよ!だからそうしているんだよ!!!!
    うちらが外国人目指しても似合わへんわ!むしろ馬鹿みたいで恥ずかしいわ!!!!!!
    超可愛い日本人女性と超綺麗な白人女性に生まれ変われるなら、絶対に後者を選ぶわ!!!!!


    と、日本人女性たちを擁護する俺が怒られる始末wwwwwwww



    もうね。日本人女性自身が、白人の綺麗な女性が本質的に美しい女性の最高峰だと思っているんだよwwwwwww


    俺はね、こういう事実を基に、ネットの世界を使って、日本女はブス!!!!!!白人女性こそ最高に美しいと叫んでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    というか、リアルの日本人女性の代弁なのオレはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    タイトルなし

    ちなみに俺は業界関係者もあって、飲みに連れて行く女性はモデルやアイドルが多かったりするwww


    女友達は芸能人が多いwwww


    つまり、彼女らは一般の日本人女性よりルックス的には恵まれていて、いわゆる美人の立ち位置にいるわけwwwww


    そんな彼女らが、例外なく美人白人女性は別格って断言してるんだよねwwwwwwwwww


    自分らの容姿を過少評価してまでwwwwwwwしかも擁護する俺を叱ってまでwwwwwww


    勿論俺もそう思うし、少なからず美に執着していて美に興味のある女性や、一般的にルックスが良いと


    されている日本人女性は、やっぱ白人には敵わないと思っているらしいよwwwwwww

    思っているのが実情なんだよねwwwwww



    タイトルなし

    俺の推測では、ネットで管理人に賛同してる人らは女性が多いと感じるwwwwwww


    しかも、日本人としてレベルの高い位置にいる女性。


    神父ソン氏は女性らしいし、俺の経験上、白人女性に憧れる女性にブスはいないと思うwwwwwww
    ※神父ソン様は男性だそうです


    むしろ、管理人を敵視し、目の仇の如く管理人を叩いて粘着してるいる奴らは


    不細工やブス、レベルの低い日本人達なのだと思うwwwwwwwwwwww




    -----------------------------------------

    私に粘着しているボンクラは、コンプレックス持ち、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者と推測される。糞田舎者に関してはIPの解析から既に証明されている。

    正直言えば、私は日本人女性を応援している。日本人女性は進んで白人様の子供を孕むべきだと私は思っている。

    白人男性に取られ、女性の割合が減ることで容姿、性格、内面に問題のあるアニオタ、ネット右翼、糞田舎者が性淘汰に追い込まれ、日本人が浄化される。

    基地外どもの性淘汰に伴い、日本人の内面も改善される。

    ハーフの活躍により、「白人コンプ」という鬼畜日本猿の呪縛から日本人が解放され、国際結婚への抵抗が減り、更に日本人の他民族化が進む。

    芸能人クラスの女性はセレブであり、東京暮らしで白人や海外の美女を目にする機会が多い、そして自然に「美女=神」による精神の浄化を受け、正常で国際的な思想ができる。

    一方で、糞田舎者、情報は2chまとめブログ、「美女=神」を目にできない鬼畜日本猿は、アニメやコスプレ、劣等日本文化、不細工日本メス豚に精神汚濁され、「悪魔化」している。

    そして妬みや嫉妬、偏見でしか物を考えれら無い、自分と違う意見は「感情」で否定する鬼畜日本猿と化する。

    これが東京で洗練され、国際化された人間と、ネット以外に世界を知らない糞田舎者日本人の思想の差なのだ。

    糞田舎、ネット界に氾濫する悪魔を浄化する為にも、「海外の美女」を日本人の世間一般に広めなくては成らない

    その為にも「これほど醜い日本人女性」を日本全国の児童に観賞させ、漫画、ドラマ化し、日本人の情操教育の必須教材としなければならないのだ。

     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:28 | Page Top↑
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    日本人の醜い内面 外見共に吐き気がする。

    少女時代を見てると楽しい気持ちになる。

    akb48を見ると 気持ちも、ちんこも萎える

    何故、日本女性は不細工さを強調するのか?


    何故、アメリカは日本猿を無人爆撃機で攻撃しないのか?


    日米同盟を結んでいなかったら

    今頃、日本猿は殺されていたかもな。

    俺は戦争は反対。


    しかし、日本に原爆が落ちたのは結果的に良かったのである。


    日本猿が美意識に対して反省する機会を持てたからである。

    それがこの偉大なるサイト「これ程酷い日本人女性」

    日本人は内面が醜いんだよ

    まず内面を変えなよ。


    そうりゃアメリカも無人爆撃機で攻撃しないからよ。


    その醜さが世界中をムカつかせるんだよ




    ----------------------------------------


    海外での日本人差別と侮辱、そしてその差別を助長する海外での日本人の振る舞いと態度をドキュメンタリーにして、全国の小中学生に見せるべき。


    兎に角海外で「立派な日本人」は数少ない。彼らの殆どは、ベンツ、BMW、アウディー等の運転手付きの高級車で、ホテルと会社を往復しているだろうし、外国の一般庶民はそういったエリート層の日本人を目にできない。

    殆どの外国人は、集団でヘコヘコ、ヨッタラヨッタラ歩く、日本メス猿ばかりが目に入る。

    そして以前も触れたが、日本人留学生の質が余りにも低く、イギリス、アメリカ、オセアニアでは勿論の事、中国ですら、物凄く評判が悪い。世界中の両家やエリートの集まる欧米に、低IQ、言語障害、コミュニケーションスキル障害の鬼畜日本猿が集団で固まり、そしてその醜態を晒し、日本人のイメージを失墜させる。

    人道面でも、今時の途上国は、日本人の庶民が指一本触れられない、見ただけでも震え上がるようなベンツやBMWがゴロゴロ走っている。当然教育水準も高く、英語、フランス語、現地語を話すのが「学生間では当たり前」。

    そこに、「貧困撲滅」、「文化交流」と、「途上国を何も知らない」連中が行く。受け入れ先の途上国民ですら、既に英語を流暢に話せて当然。更に衛星放送、DVD、世界中の音楽、映画、それを理解する語学力、パソコン、MP3再生機能付き携帯と、今時の途上国民は殆どそれらを持っている。

    日本人に最早生活水準を途上国国民に誇る経済力すら無くなりつつある。それでも自転車しかない、車も無い、軽自動車すら買う金も無い、部屋に風呂も無い貧乏日本人を海外に送り、自分達のキックバック、貧困ビジネスを続けているのが鬼畜日本猿。

    こうして、世界中に自ら恥を晒し、馬鹿にされ、見下され、いまや東南アジアですらその醜さと内面の無さを嘲笑されているのが日本人。

    だが、誰もその事実を口に出そうとしない。言っても「在日」と否定される。

    これは実際に欧米や東南アジアに出向き、現地人と交流し、時間を掛け「肌で実感」して貰わないと私の言っている意味は理解して貰えない。

    当然そう簡単に皆が海外に行けるわけでもない、行ったからといって皆一様の体験ができる訳でもない、全ての体験を共有するのは困難だが、参考として「これほど醜い日本人女性」過去ログの画像で海外の疑似体験を皆様にして欲しいと思う。




     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    Rough landing holly 様からのコメント


    コンプレックス

    俺は小学生のころ、肌が白いという理由だけで、クラスの女どもからいろいろと差別されました
    それ以来、
    それが理由でプールや海に行くのがだんだん嫌になって、今はもう完全に行っていません。
    そして月日が経ち、会社に入社するも、
    会社の女から『肌白いなぁもっと焼け
    みたいなこといわれました。
    そして友達から『ヒスパニック』なんていわれました。


    それで肌が白いのを見せたくなくて、夏でも長ズボンなんです。
    上はさすがに暑いので半そでですが・・・・・・。


    肌が白いのはいけないことなんでしょうか??
    なんで肌が白いってだけで差別されなきゃいけないのかさっぱりわかりません。



    --------------------------------------------

    ハーフの方々から「鬼畜日本猿から虐めを受けた」という体験談は多く寄せられています。

    その殆どが、ゴリラや足や脹脛がブットイ糞田舎風の日本メス猿に苛められたと報告されています。

    周りと異質」というだけで、美しく、尊い人までが排除される国が、「美女の存在しない地獄国家」である日本の姿なのです。

    美女=神による洗礼を受けていない国民、それが国民の9割が奇形で、ケツに罪人の烙印である「蒙古班」を刻まれ生まれてくる鬼畜日本猿の姿。

    海外の常識やモラル、美的感覚、文化、何を教えようと伝えようと一切理解できない悪魔民族。「美女=神」に精神を浄化されない限り、日本国民は悪魔化するのです。

    「不細工しか居ない環境」そしてそれに伴う民族性や、文明の没落、これらは海外の人類学者に取り上げて欲しいテーマであるのですが、「人種差別」の問題もあり、話題にできないのでしょう。

    「日本人とは何なのか」?是非海外の著名な人類学者や、民俗学、精神学、芸術の専門家に研究して欲しいものだ。


     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    以下全文名無し様からのコメント

    こいつのIPを調べたら、普通に日本在住だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    つまり、こいつは日本在住wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつは自分の気持ち悪いクソブログで海外在住であることを必死にアピールしてるようだが



    残念ながら俺のブログに足跡を残したことでこいつが日本在住であると証明されてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつはスレッドでも、カ●ビは日本にいないなどと必死にアピールしてたクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジこいつ間抜けすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホかハゲ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
    r"r ゝ、:;:ヽ
    r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
    :i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
    ! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
    i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
    ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
    r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 永尾カ●ビ見てるー?
    ,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
    !、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
    | \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~






    _ , ― 、
    ,-' `  ̄ヽ_
    ,' 猿 ヽ
    ( __ ) 53歳無職童貞男性はひきこもり(笑)
    ( ノ‘ ‘ ( )
    `ー'| ┏_┓ | `ー'
    ヽ__ /
    (((O⊃>
    \ 'oヽ
    |,,,,,,∧|
    / ∧ \
    / / ヽ ヽ
    ト-< |_/''┐
    ヽ='' `=='



    _ , ― 、
    ,-' `  ̄ヽ_
    ,' 猿 ヽ
    ( __ )
    ( ノ ヽ ) クソハゲは365日粘着(笑)
    ( ノ‘ ‘ ( )
    `ー'| ┏_┓ | `ー'
    ヽ__ /
    (((O⊃>
    \ 'oヽ
    |,,,,,,∧|
    / ∧ \
    / / ヽ ヽ
    ト-< |_/''┐
    ヽ='' `=='





    _,,..r'''""~~`''ー-.、
    ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
    r"r ゝ、:;:ヽ
    r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
    :i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
    ! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
    i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
    ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
    r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 反論したかったら、データを持って反証してねーw
    ,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
    !、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
    | \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~



    アホカこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざ まああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚アアアア嗚ああああああああアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚アア嗚ああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああ ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚ああ嗚アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアア アああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアア アアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    以下全文名無し様からの投稿


    スレッドで美意識覚醒者達を叩いているクズが永尾カ●ビであることが証明されましたwwwww

    まず永尾カ●ビとは誰のことなのか?

    簡単な説明をしよう。

    永尾カ●ビとはクソハゲ・53歳無職童貞男性と日本女研究所の管理人から呼ばれている
    これほど醜い日本人女性旧まとめサイトの管理人である。
    つまり、53歳無職童貞男性は、もともと日本女が嫌いであり、根本的には我々美意識覚醒
    者達と同じである。しかし、そんな彼がなぜ管理人や美意識覚醒者達を叩くのか?
    それは、もともとこれほど醜い日本人女性のスレッドを一番最初に立てたのはクソハゲで
    あり、その頃は彼がスレッドの所有権を握っていたのだった。
    (※管理人からの訂正:「これほど醜い日本人女性」スレッドを立てたのは「私」です。糞ハゲではありません。糞ハゲは別のスレッドで暴れていたのを私が「これほど醜い日本人女性」に誘導したのです。しかし気に入ったのかそのまま居つき、勝手にまとめサイトまで作り出したのです。しかし低脳で長く続かなかったハゲのまとめサイトの更新が滞るたのに見かね、私が新たに「まとめブログ」そしてまとめサイトを構築したのです。)


    しかし、ある時、現まとめサイト管理人、日本女研究所管理人が現れ、これほど醜い日本人
    女性まとめサイトを設立。そこから更にまとめブログ、最終的に今現在メインである日本女
    研究所を開設。その過程で、管理人は所謂賛同者(信者)を増やして行き、現在では実質的
    これほど醜い日本人女性の権威であり、所謂“美意識覚醒者”(これほど醜い日本人女性ファミリー)
    の教祖的存在に至った。現在では私を含め、数多くの賛同者が管理人と共同で日本猿を叩き
    私を含め、ブログの開設者も増えている。

    つまり、一言で言えば、このクソハゲは、賛同者を率いる管理人に一方的に嫉妬し、逆恨みしているのだ
    そして、こいつは昔は主に管理人をメインで叩いてたのだが、美意識覚醒者達の勢力が上がり追い詰められた
    クソハゲは美意識覚醒者そのものを敵視し叩くようになった。


    これが、このクソハゲの我々美意識覚醒者に楯突く惨めな動機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホかこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








    さて、こいつが美意識覚醒者に粘着し、叩いていたと言う話に移ろう。


    間抜けなことに、このクソハゲは俺のブログにコメントを残したとき、“足跡”(訪問者履歴)を残していたのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    訪問者履歴と言うのは、基本的にFC2ブログ会員のみがログインした状態でアクセスすると、アクセスしたFC2会員の履歴が残るようなっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    勿論、意図的に、訪問者履歴を残さないようにすることも出来る。
    しかし、このクソハゲはそれをしていなかったようだwwwwwwwwwwwww

    このクソハゲは、ブログを何個か立てているらしく、その一つである、東欧系の美少女の写真を貼り付けたキモイロリコン親父を髣髴とさせる悪趣味なFC2のブログのアクセス記録が残っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    永尾カ●ビのクソブログwwwwww
    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/




    その、クソハゲがスレッドで365日管理人や美意識覚醒者を叩いて粘着していた逃れようの無い決定的証拠がコレである↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://blog-imgs-47.fc2.com/a/n/t/antinihonzaru/zamaaaaa.jpg

    こいつマジあほすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつが永尾カ●ビなのはガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なぜなら、スレッドで美意識覚醒者叩きとして使っていたこいつのクソAAのコピペのコメント↓
    http://blog-imgs-47.fc2.com/a/n/t/antinihonzaru/201104211750019e1.jpg

    が残されたその日にこいつのブログの訪問履歴が残っていたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    新規でFC2ブログ会員なんて現在数人しか訪れていないこの状況で、スレッドで書き込まれていたコピペを使った
    コメントを残したその日にクソハゲのブログの履歴が残っていたわけだwwwwwwwwwwwwww
    このクズがコメントを残したのは間違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして、こいつは、俺に構ってもらえない虚しさから、スレッドの方でも、自らこんな間抜けな書き込みを残してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↓

    377 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2011/04/20(水) 18:25:35.19
    テンプレのニップマンのブログのコメ欄に
    ↓貼ったらみっともねーしょーしんものだから慌てて削除してやんのwwwww



    いつでもおどおど、どこでもおどおど
    おちょとにでたら、あんよがぶるぶる
    おめーはちょーみっともねーしょーしんもの


    の・く・せ・に



    _ ∩
    ( ゜∀゜)彡 ねっとじゃいきがるひきこもり!
    ( ⊂彡
    | |
    し ⌒J
    【世界から】これほど醜い日本人女性621【爪弾き】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1302883966/


    こいつがスレッドでもこのコピペを使って美意識覚醒者を叩いてことも、このこいつの間抜けな書き込みで証明されたwwwwwwwwwwwwwwwww


    あほすぎるぜコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうこいつが何をどうほざこうと

    365日美意識覚醒者を叩き粘着してたクズが永尾カ●ビであることは

    今俺が示した決定的証拠で完全に証明されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    このクソハゲは、過去に日本女研究所管理人にも永尾カ●ビであると指摘されており
    こいつはその時、名誉毀損で訴えてやる!などと間抜けなことをほざいていたが
    管理人に、本人じゃないなら訴えてみろ、でも本人だから訴えられないwwwwwwwwwww
    などと一蹴されていたなwwwwwwwww


    まさに、管理人の推測通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    管理人及び美意識覚醒者に365日粘着しているクズは




    永尾カ●ビ




    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    これは、この俺のブログのこの記事をもって完全に証明された


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ハゲマジ惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ハゲ悔しいのう悔しいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジこのクソハゲ間抜けすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    は げざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




    ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
    r"r ゝ、:;:ヽ
    r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
    :i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
    ! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
    i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
    ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
    r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 永尾カ●ビ見てるー?
    ,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
    !、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
    | \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~






    _ , ― 、
    ,-' `  ̄ヽ_
    ,' 猿 ヽ
    ( __ ) 53歳無職童貞男性はひきこもり(笑)
    ( ノ‘ ‘ ( )
    `ー'| ┏_┓ | `ー'
    ヽ__ /
    (((O⊃>
    \ 'oヽ
    |,,,,,,∧|
    / ∧ \
    / / ヽ ヽ
    ト-< |_/''┐
    ヽ='' `=='



    _ , ― 、
    ,-' `  ̄ヽ_
    ,' 猿 ヽ
    ( __ )
    ( ノ ヽ ) クソハゲは365日粘着(笑)
    ( ノ‘ ‘ ( )
    `ー'| ┏_┓ | `ー'
    ヽ__ /
    (((O⊃>
    \ 'oヽ
    |,,,,,,∧|
    / ∧ \
    / / ヽ ヽ
    ト-< |_/''┐
    ヽ='' `=='





    _,,..r'''""~~`''ー-.、
    ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
    r"r ゝ、:;:ヽ
    r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
    :i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
    ! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
    i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
    ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
    r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 反論したかったら、データを持って反証してねーw
    ,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
    !、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
    | \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~



    アホカこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざ まああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚アアアア嗚ああああああああアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚アア嗚ああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああ ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚ああ嗚アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアア アああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアア アアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ┏┳┳┓ ┏┓ _ _(_)/ \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓ l_j_j_j^⊃へ、 , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛ ┗━┓┏━┛ ┏┓ ヽ | | ̄| ゜ | (_) _ _
    ┃┃ ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓ ヽヽ ノ_j ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃ ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛ / ー―― / ノ ̄
    ┃┏━━┛ ┏━┛┗━┓┏━┛ ┗┓ / /ー
    ┃┃ ┃┏┓┏━┛┃ ━ ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓ ┃┗┛┃ ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛ ┗━━┛ ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

    _,、 ,,,,g┓ im*┓
    .ll''゜”'l, .'l, lll,.゛i、 _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
    'l, .゛i、 .《 lll,,,l .'l'''''“゜ ̄ l ,,,,,,,,、 .,wxi,
    .,,,,,,,,,wwrト ゛━'゛゛!'゛┓ .l、 _、 .,,,,wnl ,,,,,,、 ll'''“゜l、 ,l゜ .゜l, ,″ .l"
    .l l .lr━''''゜゜”,廴 .%,,,,,,,,,,,, ,l .l,,,,wxi, 'l 廴l′ 《.,l` .,「
    .li、 ._,,,,,,,x, #━''┛ l━━'“゜ ̄ l、 'l'゜゜”` .__,,,,,』 li、 .《,l′ l,l° .,l
    .lレll''゛”` 《 .《 l| ._,,, .,wwrrキ ┬'',l 'l゛巛,、 .l、 'll° '゛ ,l
    .廴 廴 l,,,w*l, li゛.,,,i 《,,,_ .,,l゛゜ .,,,,,, ゛゛l?=@ 'l ゛` .,l、 《
    _,,, .'l, ,廴 .,ll” ゛゜゛''l .,l゛ .,,ll l..,l゛ 、 ゛i、 'l .,l゛廴 《
    `l゛'”`゛y .゛!l'゛″,, .,l゜ ,r*w, l′ .》 .《 l ll「 ,f゛l 廴 'l .,l ┃ l′
    : ゛《 ゛f,,、 .,,,ll゛゛゛l?=@ .』 .l、 .,,ト l゛゜''''┛ l 《,,l ,√.l .l 'l .,l′l、 .l°
    ゛l,, ゛゛''''''''''” ,l″ .廴 ゛゜““ ,l° 'l,、 ,il″ ll_ .l" .゛''''''''''° '゛“““°
    .゛N,,、 .,,il″ ゜l?=@ ,,l″ ゛≒ll'″ .゛゜゛″
    .゛゜゛━━━'゛” .゛゛━━”

    ____
    /_ノ ヽ、_\
    o゜((●)) ((●))゜o ,. -- 、 _
    /::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、 ◎_,-,_ロロ | |
    | |r┬-| / ヽ | ̄ ̄ ̄ | |_ _|. л __ | |
    | | | | { |__  ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__| |__|
    _ _(_) | | | } \ ,丿 ヽ / /  ̄| | ̄ |_| '-' □
    l_j_j_j^⊃ | | | / 、 `┬----‐1 }  ̄  ̄
    ヽ | | | | / `¬| l ノヽ
    ヽ \ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
    { \ l / ,'
    \ ´`ヽ.__,ノ / ノ
    \ ヽ、\ __,ノ /
     ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/


    ____
    /_ノ ヽ、_\
    ,. -- 、, o゜((●)) ((●))゜o ,. -- 、
    ,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: / __,>─ 、
    / ヽ |r┬-| / ヽ
    __| }. | | | { |__
    / ヽ, / { | | | } \ ,丿 ヽ
    { Y----‐┬´ 、 | | | / 、 `┬----‐1 }
    /'、 ヽ |ー´ ヽ | | | / `¬| l ノヽ
    .{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ / 、 !_/l l / }
    ', ヽ ヽ ,/ }. { \ l / ,'
    ヽ ヽ 、,__./ __/ \ ´`ヽ.__,ノ / ノ
    \ ヽ__/,' _ /. \ ヽ、\ __,ノ /
    \__.'! 〈 _, '  ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
    ____
    /_ノ ヽ、_\
    ,. -- 、, o゜((●)) ((●))゜o 鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
    ,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
    / ヽ |r┬-| |
    __| }. | | | |
    / ヽ, / { | | | |
    { Y----‐┬´ 、 | | | |
    /'、 ヽ |ー´ ヽ | | | |
    .{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ /
    ', ヽ ヽ ,/ }
    ヽ ヽ 、,__./ __/
    \ ヽ__/,' _ /
    \__.'! 〈 _, '



    /´ ̄ ̄`ヽ
    /―――――ヽ
    | 日●本|
    |――――――)
    | 丿 ─ ─|
    (6 ─( \ )( /)
    ヽ_ つ|
    | ∴)┬┬┬
    | |||
    | /└┴┘


    ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
    /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
    /: : :/´ `ヽ: : : 、
    |: : :〉 ヽ: : : !
    |: : :! ! 、 ヽ: :|
    |: : :| ,..===-、 j l ,.===-、 |: |
    l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
    {\j ´ ' }´ '´ Lf)
    !{ / r-、 jヽ. ト、! いや~っ
    | | / ` =--=-' ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (_j ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
    ! !`ヽ二二二フ´ .j \__________________
    、 `ー―-' / /
    }ヽ ヽ. .ノ /
    _,.≠ |ヽ. ゝ__., _,/| ヽ
    _,.-=´ |`ー-、`ー―‐'/ / ``ー-、
    ヽ三三三三三三/ ``ヽ



    ク ク || プ / ク ク || プ /
    ス ク ス _ | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
    / ス ─ | | ッ // / ス ─ | | ッ //
    / _____ // / //
    . / l⌒l l⌒l \ )) ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ / ____ヽ
    / ̄/ ̄. ー'●ー'  ̄l ̄ | | /, -、, -、l ))
    | ̄l ̄ ̄ __ |.  ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄ `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6. ー っ-´、}
    ヽ ヽ 人_( ヾ ヽ `Y⌒l_ノ
    >〓〓〓〓〓〓-イ /ヽ 人_( ヽ
    / / Θ ヽ| /  ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

    ____
    /_ノ ヽ、_\
    o゜((●)) ((●))゜o ,. -- 、
    /::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
    | |r┬-| / ヽ
    | | | | { |__
    . | | | | } \ ,丿 ヽ
    ___,.-------、 | | | | / 、 `┬----‐1 }
    (⌒ _,.--‐ `ヽ | | | | / `¬| l ノヽ
    ` ー-ァ''"/ / r'⌒)  ̄ ̄`ー‐--\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
    \\\_/ ノ___ `''ー { \ l / ,'
     ̄ `(_,r'"  ̄`ー-、 / \ ´`ヽ.__,ノ / ノ
    / / \ ヽ、\ __,ノ /
    / /  ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
    / _ く  ̄
    / / \ \
    / / \ \
    / / / /
    / / ゝ、 ヽ
    / /  ̄
    / /
    r___ノ

    m9 三 9m
    彡 ∧∧ ミ
    m9 (^Д^) 9m ザマザマザマザマー
    ヾヽ\ y ) 彡
    m9/三 9m
    ∪ ̄ ̄ ̄\)


    /♪ \,r''" ,ィ `ヾヽ、〈 `
    フ フ フ フ フ |__,ィ二」、 rヽ、丶ヽ._
    | |||| | /ノ゛ト、 丶、`ヽ``
    | |||| |,____ l:.:` ー`‐'′
    | ||| ン.!:::::::::::::ハ, l
    ン ン ン ン フ|:::::::/'´ 丶 f^t、
    : /:::::/:.: ヽ丶_)
    ヽ♪___ ,ノr‐ '′ ` ー'′
     ̄/:./:.:ヽ〈 ヽ、.,.,.,., -‐-、
    /:.:.: `` ,乃-f;;;;;;;;;;;;;丶、_
    〃 ,.ノ 丿ヾ:::::::: r''"´ ̄`
    '″ , -‐ '" 〈 ` ̄´
    ,:' / `ー、‐--;:;:::
    '" / ♪ ,rァ ヽ;:;:
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ く l
    フ フ フ フ フ | |
    | |||| | l _,, ;-‐
    | |||| | 丶-― ''"´ヾ;;;;;;;
    | ||| ン . | ♪ ゛i;;;;'
    ン ン ン ン フ | l;;'
    : | l



    _,,..r'''""~~`''ー-.、
    ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
    r"r ゝ、:;:ヽ
    r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
    :i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
    ! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ
    i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
    ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
    r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T クソハゲ見てるー?
    ,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
    !、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
    | \ i:" ) | ~`'''ー---―



     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    1 :ピアノを弾く大酋長φ ★:2011/04/21(木) 01:33:49.81 ID:???
    少女時代復古ファッションで日本接収…ネチズンら“優越遺伝子立証”

    [メディカルトゥデイMyスターニュース ソン・ヨンド記者]

    少女時代が風変わりな姿で日本のグラビアを飾った。

    最近日本のファッションマガジン「スイート(Sweet)」がグラビアを通じて復古ファッションに変身した少女時
    代の姿を公開した。

    グラビアの中のユナとユリはヘソをチラリと見せてスマートな腰の線を強調し、テヨンはその間に無表情で
    人形のような美貌を誇示した。マンネ(末っ子)のソヒョンはこましゃくれた復古風スタイルの真っ赤な水玉
    の上衣と青色系列の復古ズボンを履いて生気溌剌な姿を披露した。

    日本のファッション雑誌のグラビアに登場した少女時代を見たネチズンらは「日本でも受け入れられるル
    ックス」、「優越遺伝子を立証」、「私の愛、少女時代」、「日本の雑誌はどこに買えるのか」、「復古風のス
    タイルもよく消化する少女時代、とても可愛い」等の熱狂的な反応を見せている。

    一方、少女時代は来る27日に日本で「Run Devil Run」と「MR. TAXI」を発売する予定で、日本で本格的な
    人気集めに入る。

    http://file.mdtoday.co.kr/join/news/2011/0420/20110420164949_4dae90197b40f_1.jpg

    Myスターニュース ソン・ヨンド記者

    ソース:メディカルトゥデイ/Myスターニュース(韓国語) 入力日:2011.04.20 16:50
    http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=502966


    2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:34:10.66 ID:a+6WryRm
    きめえ


    3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:35:02.69 ID:r60+2LEw
    きめえ


    4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:35:31.06 ID:MT+VNiEb
    きめえ


    5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:36:07.98 ID:f6czQuRP
    きめえ



    きめえのはお前等奇形鬼畜日本猿の顔wwwwwwww


    39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:47:39.87 ID:T+uSAnCZ
    くそちょんってだけでゴキブリみたいなもんだし



    それはお前等wwwwwww

    47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 01:50:41.21 ID:X16nAzJg
    韓国のアイドルグループの選考基準は
    まず、スタイル。
    顔はいくらでも変えられるので www



    それは世界共通wwwww、例外は鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwww


    221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 07:31:04.23 ID:4m43+43S
    チョンほどのマヌケは世界中探してもいないと確信したwwwwww



    それはお前等鬼畜日本猿wwwwwwww


    240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 07:57:20.98 ID:wPHpSPp6
    幾つか疑問が有る
    本当に優勢遺伝子を持った民族なら
    態々整形手術をする必要が有るのか
    どんなにその場凌ぎで容姿を捏造しても
    結局、産まれてくる子供は不細工で
    また整形手術をする必要が発生する
    これを繰り返してる限り外見上の
    優勢遺伝子の淘汰は永遠に訪れないのでは
    ないのか



    スタイルという概念の無い鬼畜日本猿の発想wwwwwwwwwスタイルの美しさを知らない=池沼になるwwwwこれマジwwwwwwwwwwwww

    242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 07:59:13.03 ID:otDm2Wxv
    ガラパゴス日本人は世界を見ろよせかいを
    日本なんか全く人気ないから
    K-POPは本当世界で人気ある
    日本は先進国ではなく、後進国です。
    みんな信じたくないだろうが、韓国がより多くの先進国です。
    日本は金が多くの後進国です

    世界中の芸術映画の大物は、ヨーロッパで、
    アジアで最も尊敬されて信頼されるな映画祭は日本ではなく韓国



    洗脳されている鬼畜日本猿は釣りだと思うだろうが、アジアの国々では携帯の壁紙に韓流男性アイドルの画像を取り込んだり、ノートの表紙にまで韓流男性アイドルが使われている。勿論音楽もPVもKポップが少女達の間で広く聞かれている。当然奇形、スタイルの悪い鬼畜日本猿アイドルはここまで人気は無いというか相手にもされていない。それどころか、アジアの国々で「醜い女」の代表が鬼畜日本メス猿であり、日本メス豚の醜いスタイルや曲がった足、ブットイ脹脛は嘲笑の対象。そして語学力の無さ、ヘラヘラ、ウへウへ、ニタニタ笑う鬼畜日本猿の野蛮な態度、振る舞いは最早アジア諸国ですら見下されている。これマジwwwwwwwwww一人で海外に行けば一発で分かる。

    256 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 08:08:54.05 ID:otDm2Wxv
    K-POPの世界的人気を否定するしかない
    日本猿って恥ずかしくないの?
    日本ポップスってお遊戯ソングしかないじゃん
    世界最低レベル、もちろんアジアでも低い



    まともな日本人の発言

    267 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 08:17:17.36 ID:otDm2Wxv
    日本歌手の歌詞の酷さ
    恋愛と頑張れソングだけ
    邦楽ってマジ糞だよ
    東南アジアや南米以下の糞コンテンツを
    ありがたる日本人って馬鹿だよ馬鹿



    文化交流と言いながら、他国の文化を決して入れない鬼畜日本猿。南米の音楽は素晴らしい、知らないのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwww何故なら知ると国が崩壊するからwwwwwwww国民が皆奇形だからwwwwwwwwwwwwwwww


    356 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 08:55:46.41 ID:otDm2Wxv
    韓国の音楽は全世界のファンに見られてるけど
    日本人の音楽って基本的に日本人しか見てないよな。AKB48やジャニーズやGReeeeNなんていい例でしょ。
    日本の音楽は世界ではダサいと思われてると真摯に受け取るべき
    youtubeだけでも日本と隣国の音楽ファンの数を比較すれば天地の差だよ、マジで
    日本のグループは・・・チビ・ブサのカタマリ
    なにをやっても韓国に勝てなくなって来た日本w
    そしてもうすぐに中国にも勝てなくなり、インドにも勝てなくなる。
    アジアの劣等国まっしぐら


    インドには既に負けるどころか、インドと比較するだけでも失礼。インドの映画も音楽もヨーロッパでは人気でカテゴリー化されている。インドのPVもとても人気。知らないのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見下す相手が減れば自尊心が保てないコンプレックス国家だからwwwwwww、気付いた時には日本人以外は皆健常者で、皆美しい肉体と、美しい文化、生活環境、美女に囲まれた幸福な環境で生活し、日本人だけが、醜く、取り返しも付かないほど劣等な文化、社会環境の中で生活していたと気付くのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwインド、トルコを親日国家と持ち上げながら、彼らの文化を何も知らないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww

    539 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/21(木) 10:18:16.83 ID:RWQ2Ic5r
    改造人間に優越遺伝子いわれてもなw



    韓国はスタイルの良い人間、肉体的に優れた人間が勝ち残り、スタイルの悪い人間が淘汰される。一方鬼畜日本猿は、幼稚、馬鹿面、幼児体型、低知能、低IQ、ボンクラ、言語障害、池沼、O脚、内股が「カワイイ女性」として優遇される。韓国人は「スタイルの良い女性=優越遺伝子」と言っている、韓国の性淘汰は人類共通であり、世界に通じる性淘汰。その意味を理解できない鬼畜日本猿は50年後も、カオデカ、内股、猿歩きでヨタヨタヘコヘコ歩き、文化、容姿的発展し続けるアジア諸国にすら鬼畜日本猿は見下され、鬼畜日本猿は外すら歩けなくなる醜形民族に成り下がっているだろう。
     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑