2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    魚食神話を自ら崩壊させる日本人

    流通大手の管理職のひとからも話きいたんですよ。

    表向きは社をあげて魚食拡大キャンペーン等やっているど、消費は年々先細りだってね、
    いずれ鮮魚の販売は縮小してゆく、売り場自体も大規模店以外はなくなるかも?ってね。

    日本の魚屋の馬鹿なところは、肉屋と張り合おうとしたところでしょうね。
    肉食の需要拡大という消費者の自然な流れに妙に民族的な危機感を持って抗ったからですよ。
    肉に負けたくない、もっともっと消費を拡大させたいと焦ったために供給量を過剰にする。
    それが世界中の海での乱獲による資源枯渇、価格高騰につながった。
    消費者のためにもならず、たんに業界のもろもろの利権が潤ってきただけのこと。

    「頭がよくなる」とか「健康にいい」とか謳いつづけてもこれが現実なんですよ。
    消費者はそんな押しつけ文句に辟易してるんですよ。理屈に関係なく美味いものを食いたいのです。
    あたかも「魚を食べる努力義務」みたいなものを消費者に煽るかのセンスじたい馬鹿げているのです。
    食文化とは理屈で成り立つものではないのです。ワクワク感が伴わないとダメなんですよ。
    コロッケやハンバーグばかり好む子供だって、屋外で網焼きする魚介類には目を輝かせますよ。
    ふだん焼き魚がキライであってもね。「頭がよくなるから」と魚食の押しつけなど、かえって子供を
    魚嫌いにしているだけですね。これじゃ将来の消費者がうまれませんよ。本当に馬鹿ですね。

    欧米の魚屋は肉屋と張り合ってなんかいないでしょ。肉と並行してシーフードの需要が常にあるでしょ、
    シュリンプ、クラブ、コキール、チャウダー、オイスター、サーディン、キッパー、ツナ、サーモン、
    ・・・・英語名は忘れたがタラ、カレイ、カスベ、アンコウ・・・・そしてウナギやナマズもね。
    日本人に負けぬくらい豊富な魚食文化が古代からありますよね。例えば教科書や辞典に載っているような
    古代ローマのタイル画でもみればいい、日本でおなじみの食材ばかり描かれたものもあります。
    それなのにどうして「ガイジンは肉ばかり食って不健康」だとか「魚の味がわからない」とかの話になる?

    魚食文化は「日本だけの尊いもの」にでもしておきたいのでしょうか。生態系を破壊してまでも。
    これじゃホルホル馬鹿ウヨが叩く中国や韓国と同じようなもんですね(笑)



    ____________________


    日本人の好きな食べ物「柔らかい」「とろける」

    仮に「脳に良い」成分が入っていようと、柔らかい魚肉ばかり食べていればアゴが退化し、歯並びが悪くなり、姿勢が悪くなり骨格が歪む。

    和食やら魚神話で肉体が破壊されている日本人はこのまま知能が低下し、野生動物化する運命しか辿れないのです。

    外国人をバカにし、自分達の食文化だけを賞賛する「ホルホル」。

    自分達とちょっとでも違った「味」や「調理方法」である外国の料理を「身体に悪い」「味音痴」だと中傷。

    自分達が文明の中心に居ると信じて疑わない日本人。彼らは今後も自分達の身体崩壊、脳未発達に気付くことなくピカ魚を食べ続けるのでしょう。本当に魚料理を知っているのは西洋です。切り身に醤油かけるだけの日本文化とは全く違うのです。


     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    働いても報われない日本人

    日本人は良く働きます。世界一長く働きます。

    しかし何故日本人達は貧しい暮らしをしているのでしょうか?

    一番の理由は頭が弱い事です。他人の命令に従い行動しますが自分達の頭を使えません


    平面的にしか頭が働かないので見たままの状況把握だけで全く先を読まずに行動をとります。

    特に日本人女は何も考えずに行動をとります。

    プロのアナウンサーでさえ馬鹿丸出しのコメントが目立ち、私生活もあからさまに知性の欠片すらありませんね。

    日本人は長年に渡り化学調味料の蓄積が酷く生態系が乱れて居ます。
    脳のダメージもかなり酷くまともに喋れません。

    馬鹿しか居ないので日本は全く進歩しませんね。
    一体何年間痛みに耐えて苦しんでいるのでしょうか?
    そうして居る内に辺りには馬鹿ガキと精神崩壊者ばかり増えてしまいました。

    まともに教育すら出来ない大人ばかりでは馬鹿ガキしか育ちません。
    日本人はもはやそれすらもわからない様ですね…

    日本人は働いても毒物ばかり製造しているので世界の迷惑にしかなりません。
    自分達が食べる物を農薬を使わずに製造すればよいだけです。
    しかし日本人は目先の損得ばかりで教えても永久にわかりません。


    ______________________


    料理全てに醤油と白砂糖を入れて食べる日本人。これこそが「醤油」に味覚を固定されている日本人が味覚音痴であるという証左だ。

    日本の長い歴史とは飢えとの歴史、そして未だに多くの日本人は「飢え」ています。

    馬鹿ガキを塾に通わせる為や、無駄な習い事をさせ、授業料の高いFランク大学に子供入学させる為、家族は朝食に白米に納豆、味噌汁、生卵という貧乏食を食べます。昼飯は梅干が具である握り飯と沢庵、晩飯は腹をすかせた小猿に少し豪華な食事と奮発し、塩鮭と白米、味噌汁


    nbvghytredrt5456uy9ia.jpg


    白米と味噌汁、醤油、その上その醤油や味噌汁まで「化学調味料入り」の偽物なのです。

    日本人はその文化的劣等感、容姿的劣等性を全て「和食は健康に良い」と誤魔化しているわけです。

    当然嘘に嘘を重ねているのですから日本人の容姿は更に奇形化していきます。周りが不細工ならば美意識が弱まり「ブス」を見慣れてしまい脳が鈍化してしまいます。それに追い討ちをかけるように「化学調味料」で脳がヤラれ、アゴの退化、歯並びの悪化、たんぱく質不足による姿勢の乱れ、足の曲がり、そうして体全体の歪みから「脳」に正常な信号が送れなくなり、日本人の理性を司る中枢神経、前頭葉が未発達化、それに追い討ちをかけるように「ホルホル」「嫌韓」という洗脳。

    皆さんご覧下さい、これが「ホルホル」と「和食原理主義」によって作り出された現代日本人の容姿です。



    be68f6903.jpg
    be68f6901.jpg
    be68f6902.jpg

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    ま、連中は「“河童”のサイトのほうが有害だぁー」だの「ホルホルのどこが有害だってんだぁー(=有害なわけないだろお)!」とは間違っても言わないでしょうwww だって連中に言わせりゃ「何を“害”と見なすかは人それぞれ」なんだからww 「“河童”のサイトのほうが有害だぁー」とか「ホルホルのどこが有害だってんだぁー(=有害なわけないだろお)!」とかほざいた瞬間、連中は『ボクは白痴ですぅ』と完全に自白したことになるwww さすがの連中もそこまでのド白痴じゃないでしょうwwww


    タイトルなし


    つうかそもそも連中は「日本人の強敵」にすらケンカを売れないでしょうww
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3307.html(コメ欄3番目、趣味レーション氏のコメント)
    ↑おw、ここに「南京人口20万だからぁ」というアホ説を何故か唱えることができちゃう、「相手にする価値すら無い白痴」が紹介されてますねえw ここまで恥を晒されたら、マトモな人間ならもう恥ずかしすぎて一生隠れて暮らすレベルなわけだが、羞恥心・道徳心の無い低劣な日本猿はどうかな?wwwww
    他人には「俺にどんな詭弁・話逸らしを使われても、お前は俺との会話を絶ってはならないぃ! 絶ったら無条件でお前の負けなんだからねっっ!」と強要しておきながら、自分は「相手に詭弁・話逸らしを使われる」以前にそもそもケンカ自体から逃避wwww (思想からいって)日本猿にとって最も倒すべき相手にであるにもかかわらずであるww 日本猿のザコっぷりが満天下に晒されましたなwww(とっくにだけどw)


    タイトルなし


    「何だろうと諦めが悪い事=カコイイ」て価値観をムリヤリ設定する以外に己を慰める手段の無い日本猿がhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3317.html、「諦める以前に白人に挑もうとすらしない」己自身を一体どうやって正当化しているのか、非常に興味深いwww ま、日本猿は首相自体がhttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130221/1361467807 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130521/1369172902こんな具合だからねえwwww 筋金入りの「御都合主義ヘタレ民族」であることは確定ですなwww



    タイトルなし


    >>間違っても言わないでしょう

    いや、言わなくても
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3519.html
    ↑こーゆーことになって日本猿のバカは完全に確定しますwww 要は「人それぞれ」論法なんて使っちまった時点で、連中は自分を「論者として全く無価値」だと自ら証明しちゃったわけww 人間並の羞恥心があればもう二度と人前に出られないような事を、日本猿は既にやっちゃってるんですよwwww (ノ∀`)



    ___________________________

    「主観=何でも肯定できる」という事です。

    日本人の議論とは「問題解決」ではなく、議論相手の「精神を破壊する」「圧力で無言にする」「人格を攻撃する」「レッテル付け」をするです。

    相手には「証拠」「根拠」「証明」を求めますが、自分は決して出しません。


    日本人とは「直接戦う」のを嫌う卑怯者なのです。


    自分では直接相手に何も言わず、影でこそこそ悪口を言い触らしたり、嫌がらせをしたり、相手を精神的に疲弊させ、苦しめる攻撃方法を好みます。

    日本人とは話は通じません。日本人の精神を改革するには「日本人の価値観の破壊」以外に有りません。

    「日本人の価値観の破壊」そして卑劣で陰湿な日本人のあぶり出しと、性淘汰です。

    日本人の心の浄化は欧米文化と欧米人の日本流入以外に方法はありません。もう日本人という悪魔を消すには外国人の力を借りる他有りません。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑

    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    あと、己の底辺っぷりを指摘された日本猿のアホな反応としては、『「む、無職のくせにぃ!」とか「も、モテないくせにぃ!」などと話を逸らす』てのもありますねぇwww
    そのアホ反応へのツッコミは、

    1.話逸らしてやがるww 君の低レベルな“知性”の話をしてるんだよ?ww
    2.そもそも「無職」だの「モテない」だの、証拠が皆無じゃねえかw 普段他人に「(既に証拠が出てる事柄にすら)証拠を出せぇぇ」と粘着してる奴が、自分は証拠ゼロ で放言w よほど他に言える事が無い(=反論できないw)と見えるww
    3.おいおいw、「価値観は人それぞれ」と言ってる奴が、なんで「無職はダメなこと」「モテない事はバカにされるべきこと」と決めつけてんだぁ?ww 結局「価値観は人それぞれぇ」なんてのは、その場しのぎの御都合主義的な言葉だったと確定w 自白乙w

    で十分でしょうwww
    ここまでバカなら、アメリカじゃなくても日本猿を捨てたくなりますわなwwww



    タイトルなし


    あの気色悪いホルホルに疑問を感じない奴は根本的に価値観が終わってるだろwww 『「ちょっとムシャクシャしたからたまたま近くにいる人を猟奇的に殺す」ということの、何が悪いの?』とガチで思ってる奴を、改心させる言葉があろうか?wwww それと同じww あ、日本猿にとっちゃ『「ちょっとムシャクシャしたからたまたま近くにいる人を猟奇的に殺す」ということの、何が悪いの?』も「人それぞれの価値観」なんだっけ?www 日本猿終わりすぎwwww



    タイトルなし


    まあそもそも、愚劣極まりない「俺が知らない物事は、“存在しない”とみなす!」論法に頼りきり、権威ある専門家の言う事すら根拠も無く「嘘の可能性がかなりあるぅ」と抜かす(ここで言われてるようなマヌケな態度のことですw http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090324/p2 それでいて、専門家でもない黄文雄の言う事やら「南京人口は20万人だから30万人殺せないぃ」とかいうネットソースのデマやらはコロッと信じるんだから、知能の程度が知れるw)ような池沼とは、マトモな議論が成立するはずがなかろうてwwwww



    タイトルなし


    日本のネットというものは、極めて日本マンセーになりがちだw 「ネットの集合知」なるものは信用できないどころか、「ネットが、事実を“日本マンセー”の方向に歪める」危険が大きいことは、最低限の常識と経験があれば誰でも分かることであるwww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20091104/1257357611 http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20091128/1259443746南京事件のように学術的にはとっくに「存在する」と証明されてる事件ですら、ネットでは「専門家たちの過去の研究の蓄積を無視した否定論」がはびこってしまうww

    ましてやホルホルネタのような「パンピーであるまとめ主個人が趣味で選んだコメントの羅列」が『真実を表している』と考えるのは、当然バカの極みだwww 日本マンセーのためのどんな偏向やら誤訳やらがあるか分かったもんじゃないw

    まああんなホルホルサイトを見て“素直に”ホルホルしちまうような奴は、ネットに書かれた南京事件否定論を鵜呑みにしちまう白痴なのだろうなあw マトモな人間なら、上のhokke-ookami氏のように、まず「無知の知」という態度を取り、それから、ネットではなく学術的に認められたちゃんとした書籍に当たるものなのだwwネットの否定論を鵜呑みにすることなんてまずあり得ないww 知ってる資料の数が少なく、資料の「扱い方」「評価の仕方」も知らず、そもそも学術的な正しい「南京事件」の定義すら知らない素人が、南京事件について独力で何かを語りうることがありえぬのは自明だからだwww でも、連中はなぜか、そーゆー学者気取りの素人の言う事をコロッと信じちゃうんだよねえwwww まったく、どんだけバカなんだかww ¬(´ー`)г そういやカスアンチの中にもいたよねwその手のバカがwww

    その手のバカだけがホルホルサイトでホルホルするのであり、そして日本は、その手のバカが極めて多い土人国家なのだww



    ________________________


    日本人の反応はワンパターン化しすぎて面白くない。

    「反日」「在日」「童貞」「持てない」「貧乏」「無職」を繰り返すだけ。

    今私に粘着している「中村金太郎」という生きた標本がいます。彼は私を「貧乏」「何処にも行った事が無い」「女に持てない」と「決め付ける為」に自腹を切って海外に旅行し、安い土人女に金を渡しで画像をスレッドに自演投稿しています。


    254 :スリムななし(仮)さん:2013/07/25(木) 12:51:43.66
    【ユーザーの皆様へのお願い】
    第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
    違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。


    fc2に河童ブログを通報しようぜwwwwww



    これもこの中村金太郎の書き込みです、ブログ更新中のファイル管理画面をコピーし投稿たようです。


    259 :スリムななし(仮)さん:2013/07/25(木) 21:04:56.57
    疲労度
    3日続けて2ダイブ>>>>>>>>>>3日続けて2セックス
    (あくまで個人の感想です)

    明日は早く起きて3日間バディだったダブリンの女子大生のお見送りに埠頭に行かなければいけないので
    まだ10時だがここで解散。つかラブリンちゃんの門限も10時なので二人の利益が合致
    http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/1pp11.jpg

    いつものくりかえしになるがくれぐれも勝手にこのブログのパスワードを教えないように。
    馬鹿のメンヘラになつかれることほど迷惑で不愉快なものはないので。
    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-246.html





    >いつものくりかえしになるがくれぐれも勝手にこのブログのパスワードを教えないように。

    頭が悪いので、こうして毎回嘘を書き、「名誉毀損で訴える~」と言いながら何もできないのです。当然ブログに自演投稿しているのはこの「中村金太郎」本人ですし、誰にも公開していません。


    中村金太郎だけではなく、007というキチガイも私の為に鬼畜日本猿の粘着資料を残しています。今は時間が無いので中村金太郎についてはこれ以上触れませんが、何時か彼を特集したいと思います。 
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    へぇ。ここの管理人様が「同情」だなんて意外でした。

    私としてはですね、あの場面を見て「残酷だな」とは思っても「同情」はしなかったんです。それはこのブログを見ている気持ちと同じで、人種を貶める残酷な遊びを見ていてどこか愉快な気分になれるんです。なぜだか同情は起こらない。
    別に日本人女性が憎くてたまらないといったわけではありません(私も日本人ですから)。でも日本人が抱くどこか歪な高慢さが鼻についていて、それがより上位の高慢さによってへし折られるとたまらなく小気味いい心地になれる。
    もちろん、それを愉快と思う私も相当歪んでるかもしれませんが、管理人様は同類かなと思っていたわけです。思い違いならばスルーして下さい。このコメントも削除して頂いて結構ですので。


    ______________________________


    私はその現場を見ていません。私がその投稿を読んだ時イメージしたのは「疲れ切った美人OLが白人女性にもたれ掛かった」という想像現場でした。


    もしその場でその女性を見ていたのなら、私の「霊視」によって「鬼畜日本猿」なのか「日本教信者」なのか「善良な市民」なのか即座に判断しそれによって「同情」の度合いが変わっていたと思います。

    我々日本人は言論と思想を強制され、「日本人は外国人に人気」とホルホル洗脳されています。その日本人が日本人公衆の前で「白人様に天誅」を喰らい「日本神話」がもろくも崩壊する。良く考えれば痛快な現場だったのかもしれません。

    日本人とは「ゴキブリ」「ハエ」同等であり、日本人が考えるように「優遇」されたり「注目」されたりはしていないと、この白人女性は日本人の公衆の面前で証明したわけです。

    やはり鎖に繋がれ、脅迫、思想の強制をされている日本人は「白人」や「外国人」によって日本原理主義の「教義」を破壊してもらわなければ、永遠に「奴隷」から解放されないのだと思います。

    「ホルホル」や「和食神話」で容姿や肉体を崩壊させている日本人、やはり日本人を目覚めさせるには外国人に日本人が徹底的に馬鹿にされ、本音を浴びせかけられる事だと思います。それ以外に狂人的なネット右翼やホルホル厨を改心させる事ができません。残念ながら「猿と同じ教育」をこれらネット右翼にも施さなくてはならないのが現実なのです。

    日本人にとって辛い時代になるでしょうが、それも「ホルホル」で欧米人を見下し、利用している悪魔日本猿への天罰と考える他になさそうです。


    次の更新は深夜頃を予定しています 
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    げろ様からのコメント



    とっとと戦争始めろ!


    ネットで罵倒し合っていても無駄だ!
    男らしく正々堂々と生存を賭けて戦おう!
    「男性」の存在意義を最初から否定している日本には最初から勝機など無い。
    完膚無きまでにぶちのめして身の程を知らせてやろう!!!



    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    >>げろ様
    少し違うと思います。「ネットで罵倒し合っていても無駄だ」とげろ様はおっしゃいましたが、日本猿はそもそも「ネットで罵倒し合って」いませんw 「ネットで罵倒し合う」とは、『日本猿が欧米諸国のウェブサイトに凸撃し、そこで白人たちとケンカすること』を指すのですからw 日本猿のやっていることを見てください。日本のサイトに日本猿だけで集まり、内輪で「ホルホル集会」を開いてるだけではありませんか
    日本猿は「ネットで罵倒し合う」ことすらできないヘタレ猿なのですw よって日本猿どもは、戦争をする前から既に敗北しているわけですw




    ________________________


    恐らく日本人は「封印」という人類史上初めての「呪術的な懲罰」を受けるでしょう。

    日本人という悪魔を滅ぼすには、武器などではなく「黒魔術」的な手法で滅ぼせるのです。

    人類史上初めて「物理的武器以外」の方法で滅亡に追い込まれる運命にあるのが日本人です

    影でこそこそ、ホルホルや、外国人叩きをしている日本人、ですが「日本人の捏造発言集」を英文化しただけでも日本人は滅亡します。

    日本人は人間の姿をした悪魔、呪われた民族です。日本人を数人捕獲し、白人の集団の中で「日本人の捏造発言集」を語らせ、その全容を無編集で流しただけでも日本人は悶死するでしょう。

    物凄く大昔の話ですが、イギリスの洗剤か何かのCMに、イギリスに旅行していた猿が捕獲され無理やり何かを語らされた、というCMがあった様な気がします。

    日本人は幸運にも「白人の善意」「道徳心」「寛容さ」「人種的平等」という概念に守られています。もし誰かが「学術的目的」「霊長類の研究」「人類学の研究目的」という理由で、青森、栃木、和歌山、香川、佐賀、宮崎等に生息する10代~50代の年代別の凶悪な糞田舎物を30人ずつ捕獲し、彼らの姿を全世界生中継されれば日本は世界から封鎖される事となるでしょう。「日本人とは世界に見せられる状態ではない野蛮人」であると白日の下に晒されるはずです。

    日本人とは、容姿、内面から「美」「芸術性」が失われた悪魔民族。現在の日本人は資本家達の「勝ち逃げ」「一時しのぎ」「海外脱出」の捨て駒として利用されているに過ぎません。誰も日本人一個人の幸福を考えている人は居ません

    日本人は日常的にお互いに憎しみ合い、嫉妬し合い、殺し合いをしています。しかしその「本心」や「現実」から目を逸らすために「嫌韓」や「ホルホル」で一体感を演出しているに過ぎません

    重度の洗脳と現実逃避という麻薬に脳が遣られている日本人は、どんなに日本人が信仰している教義が「嘘だ」「騙されてる」と日本人に指摘しても「お前チョンだろ」「在日は国に帰れ」「そんな事言うと在日がもっと差別されるからブログを削除した方が良い」と脅迫して来ます。

    日本人は世界で初めてその「嘘」と「国民性」を全世界で暴かれる事によって滅亡する民族です。日本人は自己主張も、正当化もできません。世界最弱の嘘吐きゴキブリは全世界で嫌われ、その醜い顔と、過去のホルホルを馬鹿にされるでしょう。もう日本人は100年は海外を歩けなくなる程バカにされるに違いありません。

    運命の日は近づいています。証拠がネット上に残っている日本人に逃げ場は無いのです。


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応
    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に



           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'

    先日遭遇した外国人(白人)さんの萌える話しますね
    …てなわけで報告終わります。
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (=( ^ω^)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||. .\\         \    (^ω^ )うわぁw凄いキュンときたw
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \\      (⌒\|__./ ./
             ( ^ω^ )さすが日本の文化は変態すぐるwww 
    .         _/   ヽ          \  (^ω^) そういう外国人(白人様)なら大歓迎なのに、チョンは氏ね!!


     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
         <ネットはTVと違って多様的に情報を得られるんだぞ!! >
          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                    ,. -─- 、      l  痛  l
                   l  2  l         ヽ  ニノ
                   ヽ、 c ノ       / ュ \
        ∩_∩        /  h\      |   │  |
       / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
      |  (゚)=(゚) |       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
      |  ●_●  |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
     /        ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
    .'| 〃 ------ ヾ |  | 愛国コピペ |  /└──┐ |   コ  |
     \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
    .   /      \   ?佝ニニニニニニ..」    `      ,. -ウ- 、
    .  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  ヨ  l
     │lネットde  || r r r rュ r r /    \  く    ヽ、 ブノ
     │|    真実  |│========"        ヽヘ. \  / ロ\
     └─────‐┘                  \ > |_ グ

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    タイトルなし

    >>議論にも決着がついていません

    いや、とっくに決着はついてますよ。「管理人さんの圧勝」という決着がwwww
    進化論を信じないきカルトが、進化論を唱える科学者に対して、『神が人の信仰を試すために化石を埋めたかのもしれぬ! そうでないと言うなら、そうでない事を100パーセント証明しろぉ!できなきゃ進化論は間違いってことになるからぁ~!』なんてほざいたら、それはカルトが敗北宣言したのと同じでしょwww 連中はずっと敗北宣言し続けてきたわけですよwwww


    タイトルなし

    そういえば連中は、「人それぞれ何を美しいと見なすかが違う“ゆえに”、白人は日本猿よりも美しくない」という命題を、全く証明できてないですよねえwww
    あるテーマに対する意見が割れる」ことと「そのテーマに対する意見が間違いであること」は全く無関係ですからww(でなきゃどんなテーマへのどんな意見も間違いってことになっちまうしw) 未だに天動説を信じる奴はごく少数ながらいますが、そのことによって「地動説の正しさ」が全く影響を受けないのは常識wwww なぜかそんなことも分からない日本猿の白痴っぷりにはマジ失笑ですわwww
    それでいて他人には、とうに証明済みの事を「証明しろぉ証明しろぉ」と呪文のように要求するのですから、連中の恥知らずさは底が見えませんなwwwww



    __________________


    名無しの方ありがとうございます。

    日本人の主張には実態が「無い」「実在しない」その上に「主張を基にした行動」ができない。

    口先だけなのです。「反論したら村八分」という恐ろしいカルト宗教「日本原理主義」に洗脳されている日本人は、全員が「脅迫状態」に置かれています。

    その「脅迫的同調圧力」の中で日本人はカルト信者特有の「判を押した様に皆と同じ意見を放つ」という誰もが予想できる行動を起こします。

    日本人は個性も多様性も無い、皆同じ行動を一斉に取る「虫」と大差が無いのです。

    偽善者が「日本人を扱き使おう」「日本人から金を巻き上げよう」と考えた時、その日本人の「習性」を知っている資本家や経営者、政治家は日本人の大好物である「妬み」「憎しみ」「ホルホル」をゴキブリホイホイ中に仕込みます。

    例えばこんな「餌」です。「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応
    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に



           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'




    餌を撒いておけば、次の日には「殺人マシーン」が自動繁殖しているのです。奴隷が奴隷を脅迫し、違った意見を迫害し、「白人は臭いんだ」「老化が早いんだ」「白人は野蛮なんだ」「お前はチョンか」「欧米カブレなのか」「嫌なら出て行け」と「チョン死ね」と「資本家」の目論み通り自動的に「奴隷」が量産されます。

    ですが、あれだけ量産された使い捨ての「殺人マシーン」には全く「理論」どころか「自分の意見」すらありません。どんなに「どうしてそう思うの」と質問しても「お前が証明しろ」「お前が証拠を出せ」「お前が証明できないなら発言するな」と同じ事を何度も繰り返すだけです。

    若し「日本人女性が白人女性より美しい」という事実が存在するなら「外国人の前で日本人女性はロシア人女性より美しい」「ロシア人のまえでできそこない白人のロシア人より日本人女性の方が美しい」と言えますか?彼らのホルホルは日本国内でしか通じない一切の行動、発言が海外で通じない「因縁」「詭弁」でしか無いのです。日本人という身内の中だけで「日本人女性有利の話の断片」を持ち上げ、盛り上がる。でも「日本人女性は白人女性より美しいのか?」という総体的な質問には「白人女性の粗探し」だけをし、白人を叩き、論点そらしをするのです。

    洗脳され、「殺人マシーン」「労働奴隷」として洗脳された日本人は「人生」「容姿」「幸福」「愛」「健康」を奪われ、彼らの運命は「地獄」「自殺」「精神破綻」「薬漬け」「痴呆」「貧困」「寝たきり」「虐め」「悲しみ」「ストレス」という利用されるだけ利用され、自滅する末期しか残されていません。

    「白米ぃいいいいいい」「味噌汁ぅううううう」「生卵~」「納豆~」「水銀魚」「ピカ魚」と「日本食はとろける」「柔らかい」「素材が最高級」と、ホルホルに洗脳され、柔らかい物ばかりを食べ、アゴがガタガタ、アゴなし、ガチャ歯、そして中枢神経未発達、前頭葉未発達と、精神から知能まで「ホルホル」に破壊されています。

    もし「頭までやられたら」日本人は後戻りできません。日本が「ホルホル」や「日本原理主義」から解放されるには「聖書」http://handicap.scenecritique.com/gurume.html 以外に救われる道は残されていません。

    「ホルホル」という嘘、捏造を信じ込み、海外では何もホルホルが言えず、圧倒的な欧米文化の前でゴキブリの様に逃げ回る世界最弱嘘吐き民族日本猿。

    日本人こそが、洗脳され、肉体、精神まで破壊されている「犠牲者」なのです。感情だけで全てを否定する悪魔、そして自分の人生を潰される前に日本人は目覚めなければ世界まで暗黒化してしまう本当の「悪魔民族」になってしまいます。

    ホルホルと聖書http://handicap.scenecritique.com/gurume.html、どちらが有害サイトであるのか皆様の目でご確認ください。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    現実といえばこーゆー現実もwww↓
    http://mainichi.jp/select/news/20130522k0000e030232000c.html
    http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701001106.html
    http://www.47news.jp/47topics/e/242313.php
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130624-1147245.html
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071802070000-n1.htm
    そういえば最近橋下は
    「外国に向けては猫をかぶって“ニッポンは悪かったでちゅうー”」⇔「国内では朝日新聞や毎日新聞に八つ当たり」(単に世界の趨勢に従ってるだけなのに八つ当たりされる朝日と毎日がかわいそうすぎるwわざわざ世界の趨勢に逆らう理由があるはずも無しw そもそも橋下はその世界に向けてはゴロニャンしてるというのにw)
    という態度になってきてますねぇwww
    内でだけ威勢が良くて、外では何も言えなくなってしまうw…って、まさに管理人さんのおっしゃる日本猿像そのものじゃないですか!www 管理人さんの洞察力にはいつもながら感嘆させられます!


    タイトルなし


    「差別の元になる」だとよwww
    差別した結果がこの現実wwww↓
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130523/p2
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130601/p1
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130420/1366500652(コメ欄の上から2番目のFondriest氏のコメントも参考になるw)
    あれれぇ?w なんで国際社会は韓国に対して「日本を叩くなぁ」と言わないどころか、逆に日本猿(だけw)を非難するのかなあ?wwww 「日本は世界中で好かれてる!信用もある!だから日系人も現地での地位が高い!」んじゃなかったのぉ~?ww 「韓国は世界中で嫌われてる!」んじゃないのお~?wwwww


    _______________________


    日本国内向けの発言ならば右翼的であれば必ず「ネット憲兵隊」によって、自動的に反論が打ち消されます。日本はリアル「マトリックス」みたいな世界なのです。何も給料も報酬も与えなくても「憎しみの対象」だけで、「ネット言論パトロール」や「ネット自警団」が勝手に発生してくれるのです。


    信じられないでしょうが「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか」という議論にも決着がついていません。

    どんなにその「根拠」や「統計」を出した所で、「足が長いと美しい証拠を出せ」と粘着され、「日本人女性のO脚率」という統計を出しても「自分で調べたのか」「6千万人分で統計出せ」と粘着します。

    仮に日本人女性の「低身長」「顔デカ」「細目」「スタイルの悪さ」「足の長さ」という明確な醜さの特徴を羅列したとしても「細目が醜い証明をしろ」「モンキーラインが醜い証明をしろ」と粘着してきます。

    なら「貴方は顔デカO脚が美しい証明ができるのか?」とたずねても「主観によって異なる」という反論しかしてきません。

    日本人は世界最弱のゴキブリ民族です、日本人の前では偉そうに他国批判を繰り返しても、実際に欧米人に捕らえられ、欧米人の前でその持論を言えと言われても無言になるのです。仮に通訳付きでも直ぐに無言になります。

    既に日本人の「日本人としてのアイデンティティー」すら無い人が大半だと思います。日本人の心胆すら捏造されているのです。

    日本人は何もかもが「固定化」されています、食事も全て「醤油」だけです。日本の料理番組を見ても毎日レシピが「醤油」「白砂糖」です。

    日本人の味覚同様思想にも「多様性」が無いのです。味音痴で視野偏狭なのは日本人の方でしょう。

    私はアメリカが慰安婦問題を取上げるのは、日本猿を「捨てる」準備に取り掛かっているいるからかな?と思います。

    もう「日本人」は必用無いのです。「今まで良く頑張った」これ位しか日本人に対するねぎらいの言葉は浮かびません。もう人類の生活は日本人がいても居なくても大差ないのです。日本人が作れる物は中国人で作れます。その他ハイテク素材や医療機器や薬品も欧米が日本の後を継いでくれます。

    後先少ない日本を棄民化する時の布石として歴史問題をキープして起きたいのでしょう。嘘と捏造だらけで「ホルホル」という麻薬漬けの日本人は過去50年以上つき続けてきた「嘘」と「捏造」を清算しなければこれからの国際社会を生きていけません。

    嘘吐き日本人は外国人の前に突き出せば直ぐに逃げ出すので「偽善者」を見分けるのは簡単です。普段から「聖書(これほど醜い日本人女性)」を読み続けている読者の方々は如何でしょうか?

    当然全てを悟っている「聖書」の愛読者の方々は正々堂々と外国人と交渉できるはずです。自分が嘘付き捏造鬼畜日本猿であるという引き目を出す必要な無いのです。自分が鬼畜日本猿であるという自覚があればそれで十分のあのです。昔から民族の移動を繰り返し、混血してきたヨーロッパ人は貴方が鬼畜日本猿であろうと、中国人であろうと気にしません。貴方個人の人格や能力だけを求めているのです。

    もし貴方が「聖書」を愛読している人格者であるならば、それで十分白人と渡り合える能力を身に付けている、若しくは日本猿が嫌われる理由を論理的に理解できる国際人となっているはずです。

     
    関連記事
    国際 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    全てげろ様からのコメント



    日本を始末するのに兵器など必要無い

    日本の女と日本民族の本質が人類にとって癌であるという真実をながし続けていればいずれ人類が身の安全を護るために日本を葬り去るに決まっているからだ。
    イスラム教徒にとっても欧米にとっても明らかに異質な日本のシステムは有害だ。


    終わりにしましょう

    人権の侵害、差別、暴力、虐待、自殺、過労、最も醜い遺伝子だからこそ成し得た「ロシア、アメリカ、そしてヨーロッパ白人への嫉妬と破壊衝動」・・・これら悪魔が人類に遣わした「日本」という名の試練・・・それは日本に白色人種を入植することによって初めて終息を迎えるのである。
    次の戦争でこの国は世界から消えるだろう。


    糞尿を処分するのに高級な殺菌剤を使用するのは勿体無い

    糞尿や汚物は隔離して無害化し人間の世界から消し去るに限る。



    日本民族を護る為に死ぬよりも

    たった一人の純血白人女性の名誉を護るために死んだ方が男にとって名誉になる。
    まあ日本の猿には永遠に分からないだろうがな。


    _______________________



    日本人は戦時中麻薬漬けにされて特攻させれていた兵卒と同じなのです。

    日本人は「ホルホル」という麻薬漬けにされた棄民なのです。

    「和食は健康に良い」「世界中で人気」とホルホル、しかしそれに反すれば直ぐに日本原理主義者に「朝鮮人」認定され、言論を弾圧されます。

    こうして「反論者を抹殺する」という日本教の教義の元、日本人の保々99%がホルホルという「麻薬中毒者」と化している狂人国家が日本なのです。

    和食を食べ続けた結果、日本人は美しく成れたでしょうか?健康的に成れたでしょうか?知能が向上したでしょうか?和食を食べた結果日本人は「奇形」「バカ面」「痴呆症」「低IQ化」「愚民か」「醜形化」「マン毛ボーボー
    」「短小包茎化」しました。

    身体に良い食事をしているはずの日本人が、何故「糖尿病」「高血圧」「認知性」で薬漬けの老後を送り、その後寝たきり老人となり糞、小便を漏らしながら生きているのでしょうか?

    「和食は体に良い」「肉ばかり食べる欧米人は野蛮」と「和食を食べると瘦せる」「長生き」すると国民を洗脳。それにより水銀、炭水化物、塩分の取りすぎによって健康と肉体美を害し、その上「スタミナが付く」と世界のウナギが絶滅に瀕するまで乱獲。

    日本人がどんなに「ホルホル」で自己自賛しようとも、もう国外に日本人の言葉や自慢を聞く耳を持つ人間は居ないのです。他国の悪口か下らない日本文化の話しかできない単調な日本人の会話内容に皆飽き飽きしているのです。その上海外でも日本人の嘘と捏造が見破られ「ホルホル」という麻薬の効果が薄れているのです。

    日本では報道されていませんが、世界中で「アニメ嫌い」が増加しています。アメリカ人やフランス人のコスプレを見て日本人は「ホルホル」していますが、ホルホルしているのは日本人だけで、どれだけのアメリカ人やフランス人がコスプレをして居る同国人を誇っているでしょうか?

    日本人は長年自分に有利な「断片」を集め、日本有利な情報ばかりを自国民に与え、奴隷として酷使して来ました。しかし日本人は自分達の意見が外国人に聞かれるとは想定していませんでした。

    ですがどんなに日本国内のネット環境を日本原理主義者によって言論弾圧、思想統制をしても、日本の真実は海外に徐々に広まっているのです。

    日本人は嘘と捏造の塊です。日本人の心の支えとは「詭弁」「屁理屈」「捏造」しかありません。日本人がどんなに「非理屈」「詭弁」によって白人女性が外国人女性を誹謗中傷したとしても、外国人女性を目にすれは「日本原理主義者」に洗脳されていても一瞬の内に真実を悟るのです。

    これが、日本人に「世界に通用する人間が存在しない」理由です。捏造の塊である日本人が外国人の前で「味噌」「醤油」「生卵」と心の中で叫ぼうとしても、圧倒的な西洋文化の美しさと、人々の高貴さ、美しさに言葉を失うのが正常な日本人なのです。

    ですが日本人とは「妬み」「戦争の恨み」それだけの理由で欧米人の粗探しをし、「性格」「体質」「食文化」「歴史」に至るまで、徹底的に批判と侮辱の対象とするのです。

    日本人は日本人の前では威張り散らす悪魔民族ですが、外国人の前では一変ゴキブリの様に逃げ惑う世界最弱民族です。

    もし日本に大規模殖民が欧米からあった時、日本人の大半は滅亡するでしょう。初期の移民は日本人をコキブリカスあつかいしてくれる「英語ネイディブ」の白人が相応しく、白人入植地の地盤ができた所で、その他の言語を母国語とする白人を入植させるのが良いでしょう。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    〝日本の漁業は崖っぷち〟らしい


    〝日本の漁師たちの悲痛な叫び
    「乱獲を止められない」
    「食えない仕事を継がせる親はいない」〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2776

    〝ウナギの次はマグロが消える〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2994?page=1

    〝ノルウェー式の資源管理は
    日本の水産資源復活に直結するか?〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2518

    これらの記事が、「日本人は魚を食べるから頭がよい」とホルホルしている日本人の置かれた実情。
    しかし、コメに次ぐ国民の主食とみなしている水産資源なのに永続的に管理できぬ体制とは。

    資源の復活も「肉ばかり食って野蛮な」(とか日本人が揶揄する)欧米人の優秀な頭脳が主導か。

    「魚食べて頭がいいんだから」日本人は先手をうってなんとかせいや(笑)自分の事だろう(笑)
    これに対し、ホルホル馬鹿は中国や韓国による乱獲を叩いて事実から目を背けたいのかな
    中国や韓国が乱獲した魚、それは日本の商社が買ってくるだけなのがわからない馬鹿(笑)

    関係者から聞いたが、スーパーでは、高価なマグロの刺身柵(100g当り1380円等)が
    売れずに毎日廃棄される、廉価なものでも韓国産はスルーされ売れないという。
    高価なウナギ蒲焼(例:1780円)も、「原料が中国産だから」売れないという。
    また国産なら国産で、「高すぎるから」売れないという(笑)
    どこのスーパーでも似たようなものと推察される。毎日、全国で無駄が膨大に生じているのだ。

    世界の海の生態系を破壊する魚食偏重文化。「肉食は野蛮」「卑しい」という、たんに古来の宗教
    観に根ざしただけの伝統の縛りから解かれない愚劣な国民性が産んだ、「魚食は尊い」とか、科学
    的根拠のない「肉食は有害」という歪んだ認識。(多食、偏食ならどんな食品でも有害であろう
    とはいえ、いくら「健康のため」と謳って魚食を推進しても今はぜんぜん消費が伸びないのが実態。

    そもそも100年前とは身体がちがうのだ。
    現代社会では全ての世代に活力が重視されるのだ。それなら箸でちまちま食う魚より
    ガツガツ食える肉が中心になって当然である。食の欧米化(笑)は必然なのである。
    受験生ならゲン担ぎで「勝つ丼」や「勝つカレー」を多食する(笑)
    社員食堂では魚メニューは敬遠される。魚じゃ元気がでず仕事で戦えないからだろう。
    高コレステロールの肉食でストレス耐性が高まるという研究もある。
    登山やゴルフ、スポーツカーや楽器に興じる血色の良い長生き元気老人もたいてい肉食。
    (これに対し、動かない喋らない皺くちゃの置物みたいな老人は肉を口にするのを避けて
    いるようなのが多い。痴呆の者も多いだろう)

    魚の真空パックに萌えキャラ登場させても消費が伸びないのは、萌えキャラで訴求したい
    ターゲットがまさにホルホル馬鹿の層だからである。こいつらはPCの前から動かないよう
    な生活を送るニートが多いので、気力も体力も貧弱なままで充分、よって魚でもなく肉で
    もなくスナック菓子で充分な身体だからである。食に関してこだわりのない層だからである。
    せいぜい、ホルホルしたいために鯨の缶詰をひとつ買い、フィギュアといっしょに飾ったり、
    ごくたまに回転寿司に行ってエビやイカゲソなどをつまむ程度だからである。
    (回転ずしも廃棄率は膨大である。これも資源の枯渇に拍車をかけている)



    _______________________


    ありがとう御座います。大変勉強になりました。


    日本人は「ホルホル」に毒され、「化学調味料」の味すら感じられない「味音痴」民族なのです。

    「日本の飯は美味い」「便利だ」と言いながらそれらの食事に「体に良い食べ物」があるでしょうか?

    弁当やら牛丼やら、回転寿司やら、ラーメンやら、全部ジャンクフードで糞貧乏人が食べる食事ばかりです。

    日本人は世界中で同じ詐欺行為をしています。「日本食は健康に良い」「日本食を食べると瘦せる」です。

    で、実際どうでしょうか?顔デカ、足曲がり、スタイル崩壊、ガチャ歯、バカ面、知恵遅れ顔、成人病、糖尿、ガン、日本人の実に90%が何らかの病気や奇形を持っています。

    日本料理ホルホルに限って「海外の料理」を食べた事も見た事も無いという皮肉な結果となっています。

    私に粘着していた「懐疑主義者」や「007」「中村金太郎」「和歌山の糞田舎物」が居ましたが、彼らの好物も「納豆」「卵」「山芋」「味噌汁」等のグチャグチャ系の貧乏色であり、最高の肉食でも「チキンスープ」が好物ろいう中村金太郎という結果でした。

    私が編算した「聖書(これほど醜い日本人女性)」の方にも「白人は肉ばっかり食べるから野蛮」だとか「野獣みたいだ」という書き込みをされた事があります。他にも臭いとか何度も書き込まれました。

    日本人はこうして、全体主義者として洗脳され、政治的にも利用されているわけです。


    聖書の一部を紹介します

    http://handicap.scenecritique.com/gurume.html


    10 :ビタミン774mg:2009/01/26(月) 00:44:10 ID:???
    白米は少量でも食べない方がいいよ、なぜかと言うと

    消化遅い
    血糖値上がるの早い
    血液ドロドロにする酸性食品
    腸に張り付く
    体が冷える陰性食品
    虫歯になりやい
    胴長になる
    調理がめんどくさい
    買っても重いから持って帰るのが大変
    ウジ虫みたいで気持ち悪い
    食べる時クチャクチャ音がする
    精製されているので栄養がない
    事故米


    18 :ビタミン774mg:2009/01/27(火) 14:20:13 ID:???
    和食回帰が始まって、平均身長は下がってきてる。
    和食は健康的と妄信的に信じる人たちによってこの傾向はますます広がる。
    彼らの中では平均身長155cm・平均寿命40歳だった和食が健康的らしい。

    ちなみに日本人が米を主食としたのは奈良時代から。
    それまで何百万年間も肉を主食としてきた(貝や魚じゃないぞ)。

    47 :ビタミン774mg:2009/02/09(月) 00:05:07 ID:KygZ3+po
    なんでも米喰うよねこの国の黄色いお猿さんたち
    ステーキに米
    ラーメンに米
    ギョーザに米
    シチューに米
    ハンバーグに米
    焼肉に米
    スープに米
    ポテトサラダに米
    シーチキンに米
    スパゲティに米

    米中毒の黄色いお猿さんたち

    75 :パート1:2012/03/15(木) 07:36:31.52 ID:GswmZ1Qg
    日本人は畳に座る 男座り女座りよって 足が曲がる 正座は血液の流れが
    鈍くなるよって短足 米は胴長 糖尿病の原因 腸にも負担大きい
    日本食自体塩分多すぎる 味噌汁は栄養あるどころか 成人病の元



    76 :パート2:2012/03/15(木) 07:48:45.69 ID:GswmZ1Qg
    和食見ても分かる様に色が茶色食 ほとんどビタミン ミネラルがない証拠
    これではいくら食べても栄養としての価値0
    和食が健康食は間違い 日本人は細い人多いから健康でわなく 単に栄養価値が低いだけ
    肌見れば分かるが、汚くて荒れてる 色鮮やかな食を撮ってないから

    77 :パート3:2012/03/15(木) 08:04:45.61 ID:GswmZ1Qg
    たんぱく質 ビタミン不足これでは 日本人はスリムなのは当たり前
    おかずと同時に米を食べる文化 これこそまさに、栄養殺し 

    米が他の栄養の吸収妨げている 米はとにかく消化が悪い 他の栄養さえ
    消化に時間がかかり、効率が下がり 食べているにもかかわらず
    栄養不足になる

    78 :パート4:2012/03/15(木) 08:17:49.88 ID:GswmZ1Qg
    日本人体系 タンパク質が低い魚しか取らないから 足腕が短い
    大人になっても小さい大人は、肉が食卓にあまりでなかった 証拠



    79 :パート5:2012/03/15(木) 08:26:09.41 ID:GswmZ1Qg
    世界一長生き日本 和食が健康にいいからと言うより
    単に今90 100才の人は戦前生まれ 食べる物がなく 低カロリーな食事を
    取ってたから 





     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑