2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    山本モナ「東大卒より、ひな壇芸人のほうが頭がいい」に某精神科医がブチギレ

    1 名前: 学者(愛知県) 投稿日:2010/09/24(金) 02:02:39.26 ID:cAznQLV60

    山本モナが精神科医を激怒させた過激発言録を発掘!
    http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/09/23_01/index.html

    山本モナは、雑誌の企画で精神科医の和田秀樹氏を激怒させたことがあるという。
    和田氏はブログの2010年8月18日の更新にて、「これまで会った芸能人の中でいちばん不愉快な人間だった」と山本を評している。
    「貧しい少女が東大に入ったからといって幸せになれるわけでないとか、学歴が高い、勉強ができることが頭のいいということとは違うという持論を私の前で展開した。
    あげく、東大卒より、ひな壇芸人のほうがよほど頭がいいと言い放った」という。
    対談後、和田氏がトイレに行っている間に、山本は挨拶もしないで帰ってしまったそうだ。

    和田氏は、メールマガジンの2008年3月26日号でも、この件に触れていた。
    東大を出ても意味がないという主張を、和田氏は否定する。
    「東大卒のありがたみがわかっている人間は、子どもに、「こんな大人のことばに騙されると損をするだけ」と教えるだろうし、庶民の人たちは、高学歴者へのルサンチマンもあって、それを真に受け、子どものチャンスをつぶす」という。
    当サイトでは、この対談の掲載誌を入手し、内容を確認してみた。「AERA」2008年3月31日号に掲載された、連載「山本モナのあなたを知りたい」の第13回である。
    テレビの「おバカ」ブームに和田氏は言及し、「そういう番組は本当に許せないですね」、「バカでもいいということを流し続けるというのは、やってはいけないことだと思うのね」と発言。

    「バラエティーなんか観てたらダメになる?」という山本の質問には、「バカでもバラエティーに出られると思わせるのはよくないよ」と答える。
    お笑い芸人になりたい子供たちも多いという指摘には、
    「2~3年で消えてしまうような芸人を子どもたちが目標にしていいの?という話でしょう。こんなレベルでテレビに出られていいの、と」と述べた。

    http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/09/23_01/index.html


    >勉強ができることが頭のいいということとは違う


    頭が良ければ勉強はできます。
    東大生のIQの平均値が一般人のIQの平均を上回っている事からも
    勉強ができる=頭が良い
    事は証明されています。
    つまり、IQが高ければ勉強できる可能性が高く、IQが低ければ勉強が
    できる可能性が低いと言えます。
    犬や猫が足し算や引き算や掛け算を勉強して理解できますか?
    答えはできません。
    なぜなら、IQが低すぎるからです。
    犬や猫は人間より頭が良いと言えますか?
    答えは言えません。犬や猫は人間と比べると頭がかなり悪いです。
    その証拠に勉強ができない。なぜなら、IQが低すぎるからです。
    つまり、IQが低いと勉強ができない。と言うことです。
    人間は犬や猫ほどIQが低くありませんので、人間同士では極端に頭脳
    の優劣は付きませんが、東大生のIQの平均値が一般人のIQの平均を
    上回っている事からも
    勉強が出来る=頭が良いことは証明されいます。


    >東大卒より、ひな壇芸人のほうがよほど頭がいい


    仮にも百歩譲ってそれが正しいと認めたとしましょう。
    しかし、東大を卒業していない人間が、東大卒よりひな壇芸人の方が頭が良い
    と言っても説得力はありません。


    -----------------------------------


    得意な分野や専門で人の能力は変わる事もある、それを彼女は言いたかったのではないだろうか? 
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    某読者の方からのコメント、沢山コメントを頂きましたが、その内の一つを無断転載します。


    タイトルなし

    それで、管理人さんが以前おっしゃっていましたが、本当に白米は害だと思います。

    私は、ずっと前からオートミール(インスリンを挙げない、食物繊維が豊富、栄養価は玄米の数十倍)+鳥の胸肉という生活を続けていますが、、体脂肪率は一桁で、
    脂肪が全くなくなりました。(もちろんウエイトトレーニングも並行して行っています)

    白米はGI値が高く、インリンを挙げる悪食です。

    いまは、ハリウッドの俳優も、プロアスリートもだれもGI値を挙げる食物は摂取していません。

    糞ジャップは、白米を大量に食べるから、短足胴長カオでか不細工チョンゴロイドになるのです。
    肉食の韓国人は、スタイルが日本人より良い(白人にはもちろんすべての点で劣ります)

    日本食が健康という時代は、60年代の栄養学です。もうとっくに栄養学は変わっています。
    (というか、日本食が健康なんて日本人しか言うってない)


    一番バランスが良いのは地中海料理です。
    肉野菜果物炭水化物超バランスよく食べています。
    味も神です。フランス料理、イタリア料理、
    ギリシャ料理。地中海ですね
    そもそも欧米はギリシャの時代から地中海料理として抜群に健康な物を食べていました。

    たまたま今は英米が有名なだけで、元々白人は超健康的料理です。




    ---------------------------------------


    管理人からのコメント

    鬼畜日本猿はクズの中のクズ民族。何故欧米人が鬼畜日本猿を核攻撃しないのか私は理解できない。貧しく、味噌、醤油、みりんの味付けしかないクズ民族が、何故ここまで自己陶酔し、欧米食文化を見下せるのか?

    人間とは一日中何かを食い続ける。これは犬猫同様、目の前に食い物があれば、食い続けるのを同じ。

    鬼畜日本猿は「食材」に恵まれている。当然鬼畜日本猿が口にする新鮮な魚介類の方が、加工肉や燻製より健康にいいと言うのは疑いが無い。

    だが、鬼畜日本猿が実際に食っている「和食」とは何なのだろうか?何処に洋食との違いがあるのだろうか?

    焼く、煮る、蒸すは世界共通、世界中の人間が野菜と肉、炭水化物を食べる。

    簡単に言えば、鬼畜日本猿が「和食はヘルシー」「和食はダイエットに良い」というのは、「欧米文化に対する偏見」に基づいている。

    特に欧米のジャンクフードが槍玉に上がるが、日本猿が「和食」と思い込んでいる、天ぷらうどんやラーメン、牛丼の類も十分にジャンクフードだ。

    当然人間の体質は皆異なる。一番健康に食生活を提言するのは個人差の関係から難しい。だからこそ「バランス」が大切なのだ。

    なのに鬼畜日本猿は欧米人の肥満をバカにする為に「ハンバーガー」を槍玉に挙げる。当然毎日食えば体に悪い、天ぷらうどんやラーメンを一日3食毎日食べれば体を壊す。それはハンバーガーも同じだ。

    実際ラーメンばっかり食っていたおっさんは死んだ。

    こうして、実際は鬼畜日本猿の主食がジャンクでありながら、ハンバーガー及び、洋食全般を「体に悪い」と思い込んでいるのが鬼畜日本猿

    サラダの概念すらなかった鬼畜日本猿。これだけ欧米から栄養学を教えて頂いたのに、鬼畜日本猿の栄養士は洋食を否定する。

    何がここまで鬼畜日本猿を狂わせるのか?何故そこまで日本文化が否定されるのを怖がるのか?

    それとも白米利権と言うものがあるのだろうか?

    オートミールは体にいい、食物繊維が白米の22倍ある。

    何故日本猿の栄養士は白米を肯定する?欧米の料理を研究したのだろうか?

    地中海料理は豪勢で盛り付けも美しく美味い。海鮮物が豊富で日本人の口にも合うだろう。私の大好きな料理の一つだ。

    で、塩分濃度で鬼畜日本猿の食い物である芋の煮っ転がしや、味噌汁と比べ具体的にどこが如何体に悪いと言える?

    欧米人は体格がいい、そして飲酒、肉類、乳製品を沢山摂る、結局は「間食(贅沢)」と遺伝の問題であり、元々容姿的欠落のある鬼畜日本猿や肉類、乳製品を摂り、体を鍛えるべきであり、鬼畜日本猿が「白米」や「味噌」「醤油」が体に良いと信じている限り、鬼畜日本猿の容姿を醜くくする悪魔の食文化が「和食」

    結局「和食が体に良い」「和食は世界で人気」と思っているのは鬼畜日本猿を愚民化、奴隷化する為


    海外で人気である和食のメニューは何なのか、鬼畜日本猿は知るべき。


    関連投稿
    鬼畜日本猿は日本人と日本猿の混血
    日本人の脳が猿並みの可能性
    ネット右翼は軽度知的障害を持つクズ人間








     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    読者様からの投稿


    タイトルなし

    このブログに粘着するこいつらアンチどもの


    粘着性 卑劣さ 小賢しさ


    を見てると


    第二次世界大戦時


    日本へ原子爆弾を2発も投下させたアメリカ人の気持ちがよーーーーーーーーく分かる


    何故、大量の人間を一瞬にして絶命させるほどの破壊兵器を日本へ2回も使用したのか?


    当時のアメリカは「戦争を早く終わらせたかった」と言っているが


    その当時のアメリカ人の気持ちがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かる


    俺はこのブログのただの観覧者の1人だけどさ


    ブログに粘着しているこいつらの気持ち悪いほどのコメントを見ていると


    もし、俺が管理人なら


    アク禁どころか、ウィルス仕込んで、こいつら全員のPCをまとめてぶっ壊したいって気持ちが湧いてくる。


    でも、俺はそんなことはしないけどな。


    でも、当時のアメリカ人は、日本人にたいして、そんだけ残虐な行為をしたわけだが


    アメリカが日本に対して、それだけ残虐な行為に走らせるほど、当時の日本人には何かあったんだろう


    俺は、今、現在、このブログに粘着するこいつら日本人どもの姿を見てると


    当時の日本人は、アメリカ人が日本に原爆を2回も使用するほど


    異常な粘着性 卑劣さ 小賢しさ 気持ち悪さ


    で精神を狂わせ、アメリカを狂人にさせ、原爆を2回も投下させたんだと思う。


    そこまでしないと、人間が人間に対して、そんな残酷な事はしないだろう。


    じゃあ、何でそれだけ残酷なことをしたのか?


    当時のアメリカ人は日本人を人間と思ってなかったからだ。


    日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さに


    アメリカ人は精神が病み、狂い、理性を失い


    日本人を、ただの人間に害を及ぼす大量の虫


    であると、判断した。


    だから「戦争を早く終わらせたかった」んだと思う。


    とにかく、気持ち悪くてうざい日本人の粘着から早く開放されるためには


    原子爆弾を使うしかなかったのだろうと思う。


    確かに、自分の家に、気持ち悪い虫が大量に暴れまわっていたら


    とにかく、今すぐなんとしかてこの虫を駆除したい。


    と思う。


    それが本能なのだから。


    このブログに粘着されている、このブログを運営している管理人は今


    精神が病み、理性を失いかけて


    「中国は日本に核攻撃するべき」と言っている。


    この今の管理人の精神状態は


    第二次世界大戦時


    日本にたいして原子爆弾を2発投下させたアメリカ人の精神状態を表しているんだと思う。


    そして、その原因は、すべて


    このブログに粘着する


    日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さ


    であること。

    -----------------------------------------

    管理人のコメント


    如何なる宗教の教義、人類文明、道徳観念に反し、最も醜い行為とされるのが、

    「醜い鬼畜日本猿が美しい人類の容姿を誹謗中傷し、見下す行為」

    これは美しい人間を創造した神への冒涜だ。


    私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」などを持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくてはならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視し、誤魔化している。

    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を挙げた。

    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ところが、こいつ等は「主観」を持ち出し、「O脚が醜い」という事実を否定する。

    そして、あれだけソース、ソースと喚くアンチは、「O脚率」に関しては一切ソースを提示しない。

    仮に、8割未満としても、5割だろうと、4割だろうと、大変深刻な問題に変わりは無い。

    「日本人女性の美」を語る時、アンチにとって「鬼門」なのが「日本人女性のO脚率」という事になる。

    もし、こいつ等が私を論破したいのなら、「日本人女性のO脚率」と「O脚の美しさ」を証明しなければならない。

    そして、追い詰められたアンチが必ず「好みの問題ではないですか」「主観の問題ではないですか?」と話を逸らす。

    世界を見渡しても、O脚でもアイドルに成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でモデルに成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でも女優に成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)

    これが事実だ。O脚は求められていない、欧米ではO脚予防を小児科で指導される。

    忌み嫌われる身体特徴がO脚と言える、故に8割がO脚で、尚且つカオデカ、胴長短足、マン毛ボーボー、グロマンン、マンコがカンピョウ巻き臭い日本人女性は、数値的にも「醜い」と証明できる。

    それでも反論がるのならば、海外にO脚形成ギブスや、正座文化を幼児の頃から薦めてみれば良い。誰がそんな物を受け入れるのか?

    海外のマナーでも姿勢が悪く、歯並びが悪く、ニヤケテイルボンクラ顔はとても嫌われる。どんなデータを結び付けても、鬼畜日本猿が美しいとは証明できない。

    こいつ等アンチは、「醜い身体的特徴」を全く具体的に説明していない。何が美しいのか、何が醜いのか、一切の説明を拒否している。

    即ち、こいつ等の目的とは「統計学」を持ち出す事で、莫大な画像を要求し、私に無理難題の押し付けで、永遠に「事実の隠蔽」をしたいだけなのだ。

    その証拠に、自分達は一切「醜い人の画像」「美しい人の画像」「公平な画像比較の例」を全く出さない。

    自分は屁理屈、詭弁、答えられ無いほどの質問、を並べ、相手に要求し、自分は質問を全て無視、そして誤魔化す卑劣な人間。


    それがアンチであり、鬼畜日本猿全般に見られる特徴。

    現在のネット右翼も、糖質、ア○ペルガー、前頭葉未発達の基地外に支配されている。

    即ち、右翼思想に傾倒し、愛国心をあおり、反米、嫌韓、反白人をし、日本世論を過激な方向に向かわせているのは、精神的におかしな人々、遺伝子欠落の人間である可能性が高い。

    一刻も早く善良な日本人は鬼畜日本猿の正体を知るべき、善良な日本人は一刻も早い、ネット右翼に対する差別、弾圧、隔離、虚勢を実行に移すべきだ!




     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑

    鬼畜日本猿からのコメント

    10/09/25 清正

    タイトルなし

    ちなみに獣姦の起源は韓国だぞw。
    檀君神話の時代から獣とやってるんだからw。
    あ、悪口でなく、客観的具体的な事実の提示なw


    -----------------------------------------

    もうね、何が何でも因縁を付ける鬼畜日本猿

    正論で勝てないと、相手を「韓国人」と決めつけ、韓国の誹謗中傷を始める精神異常者

    鬼畜日本猿には「モラル」が無い。モラルが無いから、議論に必ず「誘導」と、「人格攻撃」を加える。

    「韓国人ではない」と否定すると「何故反応するのですか?」と、自分が朝鮮人といいながら、ヌケヌケと話しをそらす鬼畜日本猿。

    こいつは他にも韓国人30人とやったといっていたが、これも挑発と誘導の一種。もし反応すれば、童貞やらモテナイとまた話を逸らす。

    鬼畜日本猿とは、他人を精神的に苦しめる天才。もし前頭葉が発達し、相手の気持ちを思いやれる人間であるのならば、鬼畜日本猿の様な卑劣な詭弁は理性により抑えられる。

    鬼畜日本猿との議論とは、逃げに逃げ回るサルと、それを追い回す人間と同じ状況。

    詭弁と屁理屈で逃げ回る猿を、棒を持って追い掛け回すのと同じだ。だから何時までたっても猿を捕獲できない。

    だから罠に「萌え」画像や、エロゲ、フィギュア、オナホールを仕掛け、猿が罠に引っかかるまで待たなければ成らない。

    今回の中国人船長釈放も、ファビョたネット右翼を罠にかけ、中国戦線の最前線に特攻させる為だと私は解釈している。

    前置きが長くなったが、「獣姦」とはある意味人類の文化だ。特に家族単位で暮らす遊牧民の間では現在でも行われている。

    誰も居ない草原、近くに居るのは親兄弟家族だけで女とも知り合えない。誰も居ない草原で、隔離された空間でチンポが盛り立った時、男がするチンポにする癒しとは、世界共通だ。

    更なる刺激、更なる快感を人類は求め続けた。

    北はロシアのタタールから、モンゴル、果ては中東、アラブ、トルコでも、「羊」や「山羊」とセックスをしたと言う話しは「何処でも聞かされる」

    特に山羊やロバのマンコは人間のマンコみたいな感触があるらしい。

    当然、現代日本人の多くは「獣姦」に抵抗がある、当然普通の人間は抵抗がある。だが、朝鮮を叩く為に、獣姦を出すこの基地外嫌韓は重症のバカで、余りにも無知。

    やはり、現在日本で起きている災いは「神の天罰」による物と解釈される。

    恩人であり、人間らしい生活、近代国家、文化を伝えてくれる白人様を、臭いだのデブだの、頭が悪いと批判し、自分より弱い物を苛める為に、韓国人を「ヒトモドキ」「人造人間」「糞食人種」「獣姦」とバカにする。

    当然民族間の争いは全世界で尽きない、だが鬼畜日本猿とは、相手の長所を認めず、捏造してまで相手の容姿から文化まで全て叩き、非誹謗中傷し続ける。

    自分達も韓国人をバカにできる容姿も無いのに、平気で韓国人は9chだのとバカにする。

    日本の食文化も、欧米、アジアの影響があって今の姿なのに、平気で欧米人は舌音痴、味覚障害とバカにする。

    鬼畜日本猿とは、前頭葉の発達障害、アスペ、糖質、人格障害、発達障害と、頭が逝かれた人間の集まりなのだ。

    「これほど醜い日本人女性」が始まって6年。何を言おうが理解できず、鬼畜日本猿が毎日粘着している。

    私は思う。やはり鬼畜日本猿に必用なのは、中国からの核とは「神の導き」であると。

    小島に閉じこもり、誰にも制裁を加えられないのをいい事に、インドやトルコ、台湾を一方的に仲間認定し、恩人である欧米人を見下し、蔑視する。そして都合のいい時だけ、フランスやロシアを利用し「日本料理が人気」「アニメが人気」と鬼畜日本猿を洗脳する。

    ゴミ虫だらけになった、まるで壁一面にゴキブリの大群が密集している様な国が日本。

    人類の為に基地外で溢れる基地外の島を核攻撃し、殺菌消毒する。

    それは神の導きであり、中国の判断は全世界、全人類から支持され、賞賛を受けるだろう!






    関連投稿
    なぜロリコンは犯罪扱いされるのか4
    女子小中学生に性欲わかない奴は異常7  
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:26 | Page Top↑
    476 :スリムななし(仮)さん:2010/09/25(土) 18:22:00
    【尖閣】船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ 抗議文書が入ったフロッピーディスクも所持★2
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285404210/

    1 名前: ◆2SC372TRt. @キハ55φ ★[] 投稿日:2010/09/25(土) 17:43:30 ID:???0
    海上保安庁の巡視船に衝突した疑いのある中国漁船の船長の釈放に抗議するため、総理官邸を訪れた男が
    刃物を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。

    25日午前10時頃、総理官邸に「抗議がしたい」と話す男が現れ、警備中の機動隊員が所持品を確認したところ、
    刃渡り17センチの包丁が見つかったため、この男を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

    逮捕されたのは大阪市の無職・渡辺正樹容疑者(32)で、所持品からは中国漁船の船長が釈放されたことに
    抗議する文書が入ったフロッピーディスクも見つかったということです。

    渡辺容疑者は「日本政府に抗議がしたくて上京して来た」と話しているということです。

    TBS(25日15:01)
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4535025.html
    動画
    http://news.tbs.co.jp/asx/news4535025_12.asx



    -----------------------------------------------

    この抗議をした32歳男性は、ある種英雄であり、日本はモンゴロイド増殖に加担する鬼畜日本猿は中国と戦うべきだと主張していたので、このニュースを私のブログに粘着する屁たれクズと比べる為に取り上げたのは申し訳ないのだが、


    例えば、今試験中と言いながら必死で逃げるアンチの実態



    タイトルなし

    anti

    ↑こいつは過去に別のハンドルネームで韓国叩きしてた癖に
    antiと言うハンドルネームに変えて「人種に美の優劣は存在しない」
    などと自爆してるからなw

    試験がある、とか言ってるけど、実は管理人に説明するために
    今必死になって調べて勉強してるんだろうなwww





    あと、すぐ上で暴れてるウェとか言うあほは糖質だなwwww

    ---------------------------------------


    俺は本当にこの人達には「心」があるのだろうか?正義感があるのだろうか?本当に「愛国心」があるのだろうか?と思う。

    私のまとめサイト「これほど醜い日本人女性」が反社会的だと思うのならば、私をあからさまに否定、批判するブログを立ち上げるべきだ。

    私の矛盾や無知な部分を取り上げて糾弾すればいい。

    私が不細工だの、モテナイだの、海外に出れないだの、日本人女性に相手にされないだの、チンポが包茎だの、そんな罵倒では私は逆に元気になり、アンチのカスドモを叩いてしまう。

    「本当に時間が無い」人は、私の糞サイトなど読みもしない、アホカこいつと相手ににもしない

    だが、「時間のある」人間は、毎日ブログに粘着し、私のジョークや皮肉まで本気にし「在日」「売国奴」と、粘着する。


    「人種間に容姿の差は無い」、なんてバカげた発想だろうか?誰がこんなボンクラな思想を植えつけるのだろうか?

    こいつは「今」は、自分に気に入らない意見を潰す為に「人種間に容姿の差は無い」、と言っている。

    だが、「朝鮮人」を叩く時は、平気で韓国人の容姿をバカにする。

    要するに、鬼畜日本猿とは、その時の利権や感情で幾らでも自分の意志を変える卑劣なクズだと言うこと。

    相手を挑発し、陽動し、怒らせる、そして怒る相手を見て更に馬鹿にし、「釣れたの」?と皮肉や嫌味をいう。

    これが、典型的鬼畜日本猿の性格。


    日本人はアスペや糖質が多い。余り下手に言うと差別だ(病名をだしているので)と、いわれる可能性があるので、「ネット右翼」という言葉に置き換えるが、

    俺は今回日本政府が戦争を見送ったのは、いつでも中国は挑発してくると見込んでのことだろう。

    日本国内のクズネット右翼をファビョラセ、次回に備える為の時間稼ぎだと私は信じたい。






    関連投稿
    鬼畜日本猿は中国と戦争をし、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を中国に特攻させるべき!
    なぜロリコンは犯罪扱いされるのか3



    ps
    懐疑主義よ、ウエという糖質が「質問に答えろ」と粘着している。私は既に答えたのだがこいつは答えていないと言い張る。私は「お前は男ではない」何たらかんたらと答えたのだが、何時答えたのか覚えていない。もしお前が過去の投稿からそのエントリーを見つけたなら、お前を公平なアンチと認めてやる。

     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    1:猫驀地 ◆KalKanFFMU @猫まっしぐらφ ★:2010/09/25(土) 10:06:24 ID:???
    英国で今月中旬、インターネットの自殺サイトで知り合った男女2人が硫化水素を発生
    させて自殺する事件があり、24日付の英大衆紙サンは、日本在住とみられる人物が
    同サイトで自殺方法などを紹介、死亡した女性とネット上で接触していたと伝えた。

    サンは、硫化水素自殺を「メード・イン・ジャパン」と説明した上で、日本で硫化水素
    自殺が増えていると指摘。自殺方法を指南した人物を非難する遺族やネット上の声を
    伝えた。

    自殺したのは、34歳の女性と35歳の男性。女性が自殺サイトで一緒に自殺する人を募り、
    2人は19日に英南東部エセックス州で、車内で硫化水素を発生させて自殺した。

    日本在住とみられる人物は同サイト上で「若い自殺志願者を手助けするためにこの
    方法を開発した」などと英語で書き込み、一般に手に入りやすい洗剤などで硫化水素を
    発生させる方法を示した。

    共同通信(25日09:41)
    http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092501000194.html

    The Sun(英語 25日)
    http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/features/3152904/Tragedy-of-suicide-net-victim-Matthew-Jones.html


     
    自殺 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑

    アンチからのコメント

    タイトルなし

    次は耳鼻咽喉科なんで、また試験終わったらきますわ。

    ちゃんとコメント読んでね~。

    まぁ反論できないなら、別に逃げてもいいよ。
    「俺に粘着する屑ざまぁぁぁ」とか罵倒で逃げてもいいですよ。
    俺はそんな管理人見るだけでも、全然溜飲さげれるから(笑)



    何がここまでこいつ等を粘着に駆り立てるのだろうか?

    「時間が無い」といいながら、こいつ等は毎日数時間も私のブログに粘着するのに時間を費やす。

    当然ながら粘着に「正義感」が本当になるのならば、ブログでもサイトでも立ち上げ自分の発言に責任を持って反論すべきだ。

    「時間が無い」など理由にならない。私は相互リンクまで承認している。私に「不都合な意見などない」、日本人の容姿改善がされるなら、私は喜んで負けを認める。

    昨日アンチから反論があったが、全く話にならない。何時もの言い訳と逃げだけだった。

    こいつは「1600万人分」の画像を集めろと「言っていない」と否定していたが、それは大嘘、こいつは自分で1600万人分の画像が必用と言っている。

    >よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000 以外にも最初に言った1800万人に近い値が出てしまいましたね。

    証拠のURL

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1553.html#comment13211


    当然私の質問には一切答えていない。

    何度も同じ事ですまないが(同じ粘着をされるので)、こいつは大量の画像を相手に集めさせ、そして、集めれれないのなら「証拠が無い」と因縁をつけ、集めれば「ネタでした」「つりでした」というクズ。

    最初から相手の意見を受け入れるためではなく、気に入らない意見を潰す為に、因縁、詭弁を並べているだけ。

    ところが恐ろしいのは、ネットではこういった「イカレタ人」が主流となり、嫌韓利権ネットワークを作ったり、自ら番兵、兵卒となり、「在日」と疑わしい人間に粘着、集中攻撃を加え、ブログを閉鎖に追い込む。

    嫌韓のほとんどが、アスペルガ-か糖質、特に007はアスペルガー、懐疑主義者は糖質と見て取れる。

    そして最近新たに3人クズが加わったが、その中でもボンクラで悪質な粘着からのコメント


    タイトルなし

    おいおいw。
    売春婦の需要としての話で、日本人は白人より優れとるなんか書いてないだろw。ついでに言うと売春婦の事も悪くは書いてないからなw。需要が高いっては、少なからず魅力があるって事だろw。
    第一、お前の根拠は出会い系サイトかよww。お前が言うところの底辺のランキング内に、スイスやオランダが入ってないのだがw。それを見て、自称スエーデン人に見違えられると書いてるのかよwww。腹痛ぇwwwwwwwwwwww。
    ところでお前は、何人なんだ?自称レイシストの白人なら、せめて、オランダなんて国はない!日本人はアホなのかぐらいの事言えよw。


    -----------------------------------------

    売春婦とは、国籍で売るのではなく、その人の魅力で売る。安い所には他の場所で商売にならなくなった質の低いのが流れる。国籍や人種(優位はある)で売れるものではない。

    いい加減国籍に拘るのは止めろ、お前は病気だ。永遠に不細工で貧乏。これがお前が神に与えれた運命であり軛だ。朝鮮人を叩いてもお前は肯定されない。お前みたいなボンクラは権力者に利用されて終わりだ。

    少なくとも、具体的な意見が何も書けないのなら俺のブログには来るな。

    因みに、私はアンチどもの主張には、15分から1時間で反論を書いている。「時間が無い」というのは、嘘であって、詭弁と屁理屈で逃げ回るアンチが若し一つの文章にまとめると矛盾が噴出する為文章に反論をまとめられない。


    毎回同じ内容の重複で申し訳ないが、サイトに私とこいつら屑粘着のやり取りを加えました。暇な方は読んで下さい。

    中国の核は正義の核!中国は即刻日本猿を根絶やしにすべき!
    鬼畜日本猿は中国と戦争をし、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を中国に特攻させるべき!
    主観とは?





     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    日本のビッチ達が外人にすぐ股を開く理由。外人「日本の男はモヤシみてーだからな。遺伝子が弱いし

    1 : 運用家族(東京都):2010/09/24(金) 14:44:02.16 ID:78pxuJ8b0● ?PLT(12001) ポイント特典

    アメリカ人男性「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄ってくる」

    アメリカ人というだけで、日本人女性はメロメロになってしまうようだ。
    日本にやってきたアメリカ人男性が「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄ってくる」とマスコミに話しているのである。
    これに対して日本のインターネットユーザーたちは「アメリカ白人黒人男はガタイいいからな。日本のモヤシより魅力的に映るのは本能」や
    「こないだ熊本城に行ったら、観光客の白人に日本人の女がキャーキャー言いながら手振ってたわ」、
    「女性は本能レベルで強い遺伝子を求めるからな 」、「日本男と白人女のカップルは少ないよな」と意見を述べている。
    ほかにも、「一生アラフォー(笑)とか草食男子(笑)とかいってろ」と、この現象に対して苦言する男性もいた。
    この情報を伝えているのはオンラインニュースサイト『日経ビジネスオンライン』。
    このアメリカ人男性は記者に対して「日本に来たら、スーパーマンになった気がしたよ。
    つねに注目されているし、英語でも話すと、日本人の女の子たちが素敵、英語を教えてと言い寄ってくるし。
    電話番号も簡単に教えてくれる」(同誌より引用)と話したという。

    日本人女性にモテモテなのはアメリカ人男性だけではないようだ。
    当編集部が調べたところ、世界中で日本人女性がモテモテということが判明。
    欧米はもちろんのこと、トルコや東南アジアでも大人気なのだという。
    特にトルコには日本人女性だけを狙ったトルコ人プレイボーイが多くいるのだという。
    しかし逆に、日本人男性は世界中でモテないのが実情。
    「モテたとしてもお金持ちだとか、日本国籍が欲しいからという理由でモテるだけ」と話す人もいるが、
    本気で愛し合っているカップルもいるので必ずしもそうとは言い切れない。
    とりあえず、日本人女性の多くはアメリカ人男性が魅力的に見えるのは事実なのかもしれない。

    詳しいソースは
    http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=410581


    2 : 運用家族(東京都):2010/09/24(金) 14:44:34.38 ID:78pxuJ8b0 ?PLT(12001)

    モテないモヤシ男達の言い訳

    「女は遺伝子の遠い人種を好きになる傾向があるらしい」
    「じゃあアフリカ奥地の部族とかモテモテじゃねえかw」
    「ブサイク白人でも日本人からすればイケメンだろ」
    「まぁ俺達は敗戦国の猿だしな。永久に欧米コンプレックスは治らないと思うわw」
    「外人は外人だからモテるんであって英語関係ない。日本人が英語話すとバイリンガル=賢いでモテる」
    「俺が英語喋ると何ブツブツ言ってんの? って顔される」
    「俺この前アラビア語検定を受けたんだけど、アラビア語話せたら女の子寄ってくるかなあ」
    「日本人の男って実際不細工って思われてるらしいからな」
    「おまえら妬み丸出しだな。女や白人を罵倒してもモテないままだぞ?」
    「モテる奴はモテるし、モテない奴はモテないだけ」


    11 : FR-F2(栃木県):2010/09/24(金) 14:55:08.48 ID:qbg+V1xD0 ?PLT(12001)

    外人はやるのはかまわないけどちゃんと引き取れよ(´・ω・`)www

    日本女性の国際結婚率は世界でぶっちぎりでビリの1%。
    他の国は皆、男女とも5%~10%(日本男性も5%)なのに
    なぜ日本女性は世界でダントツに人気が無いのでしょうか?
    日本女性が世界中の男から愛されない理由はなぜでしょうか?
    世界で一番出会い目的のワーホリや語学留学などをしている
    日本女性が必死にモテようと努力してるのにあんまりだ。
    捏造して「日本女性はモテる」と自分達で自画自賛するのも空しくなってきた。

    海外の国際結婚サイト
    ロシア、中国、東欧の女性と結婚するために
    アメリカや欧州、日本の男たちが大金を払って入会する。

    日本の国際結婚サイト
    外国人男性と結婚したい日本女性が大金を払って入会する。
    (世界で唯一、女の側が大金を支払う)
    それでも外国人男性が全然集まらずサクラが横行。

    大金を積まれても日本女性とだけは結婚したがらない世界の男たち。
    日本女性が必死で国際結婚したがるのに世界で一番人気が無いのはなぜ? 頭にくる!
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
    昨年の日本男性と外国女性のカップル 35993組(5%)
    昨年の日本女性と外国男性のカップル  8708組(1%、世界ダントツ最低)


    26 : 添乗員(catv?):2010/09/24(金) 15:12:47.38 ID:hpoTcTPl0
    「美しい人」しか入会を認めない外見至上主義の出会い系サイト「BeautifulPeople.com」

       <男性>         <女性>
    1位:スウェーデン(65%)  ノルウェー(76%)
    2位:ブラジル(45%)    スウェーデン(68%)
    3位:デンマーク(40%)   アイスランド(66%)
    4位:イタリア(39%)    ブラジル(45%)
    5位:ポルトガル(37%)   ロシア(44%)
    6位:アルゼンチン(28%)  アメリカ(37%)
    7位:ノルウェー(28%)   フランス(35%)
    8位:スペイン(25%)    イタリア(26%)
    9位:アメリカ(24%)    カナダ(24%)
    10位:カナダ(23%)     トルコ(23%)
    11位:オーストラリア(20%) スペイン(22%)
    12位:フランス(20%)    オーストラリア(21%)
    13位:トルコ(20%)     アルゼンチン(19%)
    14位:韓国(18%)      メキシコ(19%)
    15位:中国(17%)      ポルトガル(16%)
    16位:日本(15%)      インド(16%)
    17位:インド(15%)     リトアニア(16%)
    18位:ドイツ(15%)     韓国(15%)
    19位:イギリス(12%)    中国(15%)
    20位:ロシア( 9%)     イギリス(15%)
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091112_beatifulpeople/

    まあ、イエローなど全て糞尿以下なのだが、その中でも最も劣等、醜悪、奇怪なのが日本猿女というわけだ。


    ------------------------------------------


    中国人女性画像
    jkgkgi.jpg


    韓国人女性画像
    kk78.jpg


    白人女性画像
    46403.jpg


    日本人女性画像

    37343.jpg
    45405.jpg





    これだけ鬼畜日本猿女が「世界で醜い」という認識をもたれているのに、私の記事に対し、「中国、韓国の女性のほうが、日本人女性より安い」と書く鬼畜日本猿からのコメント




    HN清正

    タイトルなし

    世界的に見て、日本人売春婦って、最高値の価格なのだがw。
    底辺が、韓国、中国なw。
    白人なら、オーストラリア、スイス、オランダは底辺
    その少女の国籍って、どこなんだろうなw


    ------------------------------------------


    もうね、鬼畜日本猿をここまで狂わせるのは「日本文化絶対主義」と、「日本猿女崇拝」から来ている。

    日本人女性を肯定する為に、根拠も無く平気で外国人女性を貶す鬼畜日本猿!

    これは「完全なる洗脳」、日本文化は特殊で優れている、外国人が皆日本文化に興味を持っている、日本人女性は控えめで優しく、黒髪が美しい。老化が遅い、海外でモテモテと、植えつけられ居る為、どんなに鬼畜日本猿女が海外で、投石を受け、罵倒され、その醜い顔を嘲笑され、差別され、苛められいる「事実」を鬼畜日本猿に一から教えても、屁理屈や、自分に都合のいいソースを出し否定する。

    そして、あろう事か、オーストラリア、スイス、オランダを最底辺決め付ける鬼畜日本猿。

    特にオーストラリアはスラブ系や、アラブ系の移民を受け入れている為、他民族美女国家。数々の俳優やスーパースターをその人口の少なさにも拘わらず排出している。

    スイスも、フランス語、イタリア語、ドイツ語が日常的に使われ、スイスの定義が無いほどのヨーロッパ民族が混住している美女の楽園国家。

    そして、オランダはいわずと知れたゲルマン系の国

    この世界で、ゲルマン系の容姿をバカにするのは、身の程知らずの鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿女の値段が高いのは、過去の話、そして、何より鬼畜日本猿女バブルを作り出したのが、「酒を一緒に飲むだけでも金を取る」という、鬼畜日本猿だけの文化。

    海外の女性は「話し」をするだけで「金」を取る概念が無い。年齢を超えたコミュニケーションがあるのが海外。

    だが、鬼畜日本猿女は「キモイ」だの「臭い」だの、「オヤジ」だのと、自分に価値があると思い込む。

    鬼畜日本猿女が高いのは、お前等鬼畜の屑文化が生んだ結果なのwwwwwwwwwwwwそれは本当の「女の価値」でも「評価」でもねえからwwwwwwwww

    お前等餓えた鬼畜日本猿から金を巻き上げる為に作られた文化が、鬼畜日本猿女に過剰な価値を付けただけ。

    中国、韓国、スイス、オーストラリア、オランダ、鬼畜日本猿女並べてオークションにかけてみろよ、鬼畜日本猿に値段なんかつかねえからwwwwwwwwwwwww


    猿だけ並べて売る時だけ高いのが鬼畜日本猿女であって、国際競争力など鬼畜日本猿女にねえからwwwwwwwwwwwwwwwwあほめがwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな外国の女性をバカにする鬼畜日本猿は中国の核によって焼き払われる方が人類のため!中国は屁たれ鬼畜日本猿を核で先制攻撃すべき!

    まじ、熊五郎みたいにマン毛を生やしている鬼畜日本猿女を崇拝する鬼畜日本猿は地球上から消し去るべき!




    関連投稿
    なぜロリコンは犯罪扱いされるのか
    女子小中学生に性欲わかない奴は異常2  
    日中戦争 | トラックバック:1 | コメント:19 | Page Top↑
    タイトルなし

    今眼科の試験で忙しいんで、また余裕出来たら投稿するわ。
    今回の記事の内容に答えたら、取り敢えずは管理人の質問に答えたことになるんだよね。
    まぁちょっと待っててね!

    ------------------------------------


    私の予想通りこいつは逃げた

    以前にもこいつは「某日本の女優でO脚を克服した人が居る」と発言した。そこで私は「その克服したO脚の画像を見せて欲しい」と言ったが、すべて無視。

    そして、私の出した「日本人女性のO脚率は8割以上」というソースに007と一緒になって因縁を付け、そして「8割未満」であるソースや、私の主張を覆すソースの提出を拒否。

    自分では説明も、証拠も出さず「自分で調べろ」「論文を読め」の一点張りで絶対に自分の言葉では説目しない。

    仮に私が「O脚は醜い身体特徴」と言っても「主観だ」「ソース」を出せと、屁理屈と詭弁で絶対にO脚の醜さを認めない。

    他にもこいつが出した「日本人キャンギャル」画像を出した理由、美しいと感じた容姿的特長を羅列しよ、と質問しても、全て無視。

    「美醜の差が無い」と主張する人間が「統計学」によって、「人種間の美醜の差がない」と証明できるとホザクバカ。

    こいつは恐らくアスペルガー症候群か、糖質。

    別の粘着バカも糖質

    玉袋が干しナマコみたいにしなびている51歳無職童貞が「自分は35歳に見られる」と私を意識して自演書き込みしているのには驚いた。

    スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私に、童貞の干からびた椎茸みたいなチンポをしているこの51のハゲが「優越感」を示す為に「若く見られる」とスレッドに書き込んでいる。

    やはり日本人とは頭のイカレタ人が多いのだろう。この様な鬼畜日本猿が一人でも絶滅に追い込まれるよう、私の戦いと苦悩の日々は永遠に続く。



    関連投稿
    嫁の膣が酢臭くて(イカ臭も可)毎日が辛い7
    性病相談@ソプ板





     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    1:ちゃぽーんφ ★:2010/09/22(水) 07:52:53 ID:???0
    17歳少女を買春 容疑の38歳逮捕 栃木
    産経新聞 2010.9.22 02:59

     矢板署は21日、18歳未満の少女に金を払ってみだらな行為をしたとして、
    児童買春の疑いで、さくら市柿木沢、自称代行運転手、五味渕利幸容疑者
    (38)を逮捕した。容疑を認めている。

     調べによると、五味渕容疑者は6月14日夜、矢板市内の駐車場に止めた
    車の中で、少女(17)に現金6千円を渡し、みだらな行為をした疑いが
    持たれている。
    少女とは出会い系サイトを通じて買春目的で会っており、事前の会話などで
    18歳未満と知っていたという。
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/100922/tcg1009220301003-n1.htm




    私の予言通り、一万円を大きく割り込み、6000円まで鬼畜日本猿女の値段が暴落している。

    これで、交渉も5000円からスタートが一般的となるだろう。




    関連投稿
    女子小中学生に性欲わかない奴は異常
    ●日本人だけど、日本のここが嫌い●26ヶ所目 
    関連記事
    性犯罪 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑