2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下ゴキゲルゲ様の投稿

    単にアニメやゲームや漫画を消費したり模倣する世界に逃げているキモオタ
    ってのは本来、「旧きよき」日本の村的な共同体社会からは全然容認されない
    存在でしかないのに、
    復古主義、伝統回帰を強調する保守層に靡いて愛国者を気取り、欧米的な自
    由や個人主義文化の否定と、滅私奉公的な道徳観を称揚する奇怪な矛盾。

    そのうえ、常に他者を「愛国的」か「反日的」かどうか審判する事に注力している
    という傲慢ぶり。些細なことでも「反日的」と断定し中傷と罵倒に酔いしれる愚劣
    な彼ら。そういう態度をとり続ける事によって、本来彼らを認めない保守層からも
    特別に遇されるのではと大勘違いしている。滑稽で哀れである。

    保守層は場合によっては彼らの「保守活動」を「汚く利用」する事はあるだろうが、
    アニメや漫画でオナニーこいて暮らしている内気で根暗な独身者や無職者なん
    か基本的に馬鹿にして相手にしないからね。キモオタを人間と思っていねえって。

    ま、俺は別にアニメや漫画でオナニーこいて暮しているような奴がたくさん居ても
    何も悪いとは思って居ねえ。何に溺れようが幸せなら良い。内気も根暗も結構。
    だがそういう奴等が、他人の自由な考えを気にいらんからと簡単に「チョンでてけ」
    とか罵しる事で己の立場を「保守・愛国」と錯覚して小権力者ぶるのはどうかと。

    ---------------------------------------

    毎回コメントありがとうございます。私は6年「在日」「持てない男」「国に帰れ」と罵倒され、全く同じ答えを永遠と書き続けています。CIAやらKKK、国家機関に命を狙われていると脅され続けて来ました。

    皆様は私が見えない訳ですが、多くのアニオタ熱湯欲に罵倒され、同じ回答を毎回し、私の心は疲弊し折れています。

    たまには、読者の方にも007や、「日本がおかしい」「9cm」と私を罵倒してくる人間に反論して頂ければと思います。私一人では本当に疲れます。たまには私に代わり、アニオタやネット右翼の相手をして、私を笑わせて下さい。

    最近来たアニオタからのメール

    ↓ ↓ ↓

    アホへ‏

    差出人: 馬○ 明 (vitaXXX_h@live.jp)
    不明な差出人からのメッセージです。受信許可|迷惑メールとして処理
    送信日時: 2010年1月25日 14:42:18
    宛先: bonito6567@hotmail.com

    メールには返信できずにブログにUPするアホ9cm猿へ

    お前のチンポの長さUPしてみろや ハゲ

    自分のモノに自信ないから、そうやって逃げるんだろww

    証拠提出してみろや

    -------------------------------

    私の巨チンを晒せと、ネット右翼から脅迫のメールが届いています。どうしても日本の改善すべき欠点を指摘する者を「在日」と思い込みたい様です。


     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    神父ソン様からのコメント

    嫌韓ネット右翼どもは愛国者を気取っているが、実は三次元の女性を蔑視し、憎んでさえいるのだ。
    奴らの愛国心は単なるナルシズム。
    有事の際には我が身惜しさに逃げ出すのは目に見えている。
    日本に美しい女性が少ないから三次元女を憎みたくなる気持ちは分かるが、生身の人間を愛せぬ者には真の愛国者になりえない。

    管理人を愛してくれている方からのコメント


    神父ソン様の仰る通り、生身の人間を愛せぬ者は愛国者ではありません。

    白人はきもいだの、三次元は悲惨だの言って完全にアニメの世界に逃避してるキモオタが愛国者になれるわけがない。


    反日モンゴロイド系外国人の政治工作に毅然と立ち向かう真の愛国心ある日本人と違い、ここでバカにされてる粘着キモオタ嫌韓房はただのうんこなんですよ。
    何度も繰り返し言わせていただきますけどね。


    飯を食って、チョン氏ねと書き込んで、萌アニメを見れば愛国者になれるのか?

    反日朝鮮人や彼らの醜行(犯罪率の高さ)に怒りの感情を抱くのは当然ですが、しかし、こいつら嫌韓房は自分の気に入らない意見を言う者全てを朝鮮人認定してくるから厄介です。

    あと、真の愛国日本人の作ったサイトに感動したことはありますが、嫌韓キモオタの作ったサイトは萌アニメキャラが沢山出てきて本当に気持ちが悪い。
    こいつらは、むしろ日本のイメージダウンを狙って作ったのか?とさえ疑いましたね。


    アニメに関しても昭和時代の日本人が作ったアニメの方が本当に面白いな。懐かしい。

    いつの間にキモアニメに汚染されるようになったんだろ。


    名無しの方からのコメント

    天才バカボンとか、宮崎駿監督のアニメは好きだな。

    今のキモアニメが崩壊し、昭和の良きアニメの復活を。

    映画なんか見ても、昔の日本女優の方が美しい。今の邦画に出てくるうんこ猿アイドルとは明らかに違う。


    ジャニー○を含めたうんこアイドル、キモアニメで喜んでるやつがあまりにも多すぎるから住人や管理人さまが嘆いてるんだろ。

    管理人からのコメント

    私のブログがアニオタネット右翼に粘着されているのは、常連の方ならご存知でしょうが、メールでも同一人物から、「9cm」「チンポの画像晒せ」「朝鮮人」などと罵倒されています。そのメールを晒すかは現在検討中ですが、「メールに返事を出さないで、ブログに転載する屁たれ」みたいな罵倒も受けています。

    「9cm」「朝鮮ヒトモドキ」「韓国人の女は整形」「キムチ臭い」「人造人間」と日々朝鮮人を罵倒し続けるアニオタ

    弱者や、他民族への一方的誹謗中傷、は日本人の精神的、文化的成長を妨げる。傲慢さ、優越感は日本人の向上心を挫く。

    「日本人は人気」「日本の文化は特別な物」、それを否定すれば「朝鮮人」「売国奴」と激高するアニオタ達。

    自分達が「朝鮮人」を叩く為に、「日本人が韓国人に劣る部分を認めたくない」、日本人の韓国人に劣る部分を指摘すれば「朝鮮人」「在日工作員」と攻撃される。

    私が指摘する日本人の「O脚」「スタイルの悪さ」は、朝鮮人を「整形」「エラ」「低身長」「短小」とバカにしていたネット右翼にとって都合が悪い。

    そのためアニオタは、本題には一切触れず、自分達の朝鮮人罵倒を正当化する為に、「日本語がおかしい」「偉大な祖国に帰れ」と、人格や、国籍にレッテル付けし、私を攻撃しようとする。

    毎回同じ事ばかり書いて申し訳ないが、アニオタの「朝鮮人罵倒」に日本人が乗せられたら、日本は滅びる。日本人は結束して、ネット上に作られている、アニオタ連合に対抗しなければならない(アニオタに騙されない賢さを身に付けなければならない)。

    アニオタによる、日本人の精神汚濁や、幼稚な性癖を善良な日本人に植えつけられない為にも、日本人はアニオタによるネット支配に対抗しなければならない。



     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    242 :スリムななし(仮)さん:2010/01/26(火) 16:31:29
    白人と日本人の容姿や文化レベルが同じなら

    ・何故欧米に東洋人混血モデル(東洋人名の)がほとんどいない?
    ・何故欧米に東洋人広告がほとんどない?
    ・何故東洋人の素人のオタクは米国のテレビに出られない?
    ・何故東洋人は白人の美容整形のモデルにならない?
    ・何故日本のメガヒットゲームは白人だらけ?


    244 :スリムななし(仮)さん:2010/01/26(火) 16:33:21
    何故

    ◆演歌調で着物で意味もわからず日本文化パクリまくってるアメリカ歌手が
    ビルボード1位になって全米売り上げナンバーワンになる
    ◆アメリカのトップ歌手が香港生まれの香港育ち。サビは広東語
    ◆白人が作る日本人実写の日本文化の和の名作ゲームが世界中で大ヒット
    ◆日本の暴走族や不良が主役の漫画が欧米で人気
    ◆日本や中国の血が入ってるだけで無能でもスウェーデンで大人気の白人タレントがいっぱい
    ◆欧米中の上流階級の住まいが半分以上和風屋敷になる
    ◆東洋文化、東洋人が主役のハリウッド恋愛映画が世界中でタイタニックと同じくらいメガヒット
    ◆東洋文化、東洋人が主役のハリウッド映画が世界収入ランキング100に半分以上入る
    ◆東洋系歌手が世界売り上げランキング100に半分以上入る
    ◆華奢で中背の黒髪切れ長目の日本風グラビア白人モデルがイギリスで大人気
    ◆着物の白人女将が切り盛りする旅館が欧米中で使われる。上流階級にも大人気
    ◆相撲選手がドイツ空港に行くとドイツ中の女達が空港パニック
    ◆柔道の女性選手が世界中で大人気
    ◆イタリアの一般人は着物で通勤、通学
    ◆ロシアの一般男性の下着はふんどし。高級デートの時は常に袴か着物で中華料理
    ◆ニューヨークのクラブで韓国男が白人女性を常に食いまくり
    ◆ロシアの大人気芸能人が日本に憧れ日本の芸能人みたいになっている
    ◆七夕になると欧米中が部屋に七夕を飾りお団子を食べる。メディアも七夕だらけ
    ◆日本や韓国の王族が世界中で大人気
    ◆アイスランドのCMや雑誌に中国人や中国人との混血がたくさん
    ◆イギリスの美容整形サイトのモデルは中国人女性だらけ
    ◆ロシアのトップアイドルがみんな蒙古ヒダ、一重に整形
    ◆アメリカのモデルは着物と袴のファッションだらけ
    ◆スウェーデンの歴史物漫画の主役の男性の髪型が何故かチョンマゲになっている

    これらが起こらない?


     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    上級右翼(現実社会で反日チョンゴロイド系外国人の犯罪や不正行為、政治工作と真剣に戦う愛国者)


    下級池沼右翼(ネットで暇つぶしに韓国人を馬鹿にするキモアニメ愛好家


    この明確な違いを指摘しただけで、嫌韓房は日本語がおかしいだの騒ぎチョン認定してくるでしょう。

    なぜなら彼らの生きがいが韓国関連ニュースとキモアニメだからです。

    自称愛国者のこいつらウンコ嫌韓房よりも、知的水準の高い知日派韓国人の方がよほど日本に貢献している

    キム・ワンソプ氏は著書において、命がけで反日偽造史を告発しましたが、ウンコ嫌韓房はそんな本を書く知識も行動力もありません。

    ホロン部、チョン氏ねしか書けない知能障○が愛国を語るとか笑える。


    不法滞在の犯罪チョンゴロイドを通報する、ごく普通の日本人こそが愛国者であり、キモオタ嫌韓房は愛国者ではないのです。

    もう一度書きます。彼らは愛国者ではありません。ただの嫌韓マニアです。

    反日小説で自慰行為に浸っていた少し昔の韓国人と同類なんですよ。ウンコ嫌韓房(下級ネトウヨ)というのは。

     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    ソウル教育大学の顔研究者は韓国人より日本人の方が顔が良いとの結果を出していますが、しかし日本人の大半はO脚でしかも韓国人よりも平均身長が低いという事実をご存知ですか?

    顔がチョンより少しマシだからと安心してるようですが、スタイルに関してはチョン以下ですが何か?

    O脚矯正と姿勢改善、食生活を改善すれば日本の平均身長も伸びるだろうに、池沼ウヨは管理人さまの主張を妨害しO脚の多さを全く認めない。

    女性のスタイル向上を提案する管理人さまに粘着、妨害するこいつら池沼ウヨの方がよほど反日的です

    このブログでは、日本女性の手本となる、日本美女やアジア美女が紹介されてますが、あれを見てもキモウヨは萌えアニメや池沼アイドルでチン○を立てています。

     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    韓国人は美意識が正常だからこそ整形するんだろ。

    ビューティーコ○シアムとか見てると、外来種の弥生人顔のブスが自分の顔面の不幸を泣きながら語っている。

    あれを見てもニップは「親から頂いた体にメスを入れるなんて」「人間は顔より心」だの綺麗事を言ってごまかす。

    日本は他国の奇○児を医療支援する経済力や先端医療技術力があるくせ、なぜ自国のノッペリ弥生顔やO脚を治療する金は無いんですか?

    縄文顔つうか彫りある古モンゴロイドの水準に引き上げることくらい整形技術である程度は可能だろうし。

    土人や縄文人も含めて普通の人類は彫りある顔なのに、寒冷適応した東洋人だけが恐ろしくノッペリ顔です。

    21世紀になってもこんな顔で生きるって罰ゲームですか? 
    関連記事
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    http://anti-aniota.ning.com/

    私に粘着するアニオタネット右翼(男性)007に触発され、SNSとは何なのか分からずまま、SNSを立ち上げました。

    この糞アニオタのやり方とは、何度も書きますが、本題には触れず、論者が答え切れない程の大量の質問や、屁理屈を書き連ね、話を大きくし、論題を逸らし、最終的には相手の「人格否定」に持ち込む陰湿で、女の様な、論理の組み立てができない、卑怯で議論に対するモラルが欠落した人間なのです。

    そんなアニメ、2次元ゲーム脳、萌えオナニー脳であるアニオタの世論支配から日本を守る為のSNSです。

    まだできたばかりでコンテンツはありませんが、どうが皆様ふるってご参加ください。


     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    アニオタ熱湯欲(男)

    こいつは真性の知的障害者、及び議論に対するモラルの無いただのバカ

    こいつがしたいのは、「これほど醜い日本人女性」の妨害のみ

    本題には一切触れず、自分が突っ込める相手のミスや表現に付け込み、相手が答え切れないほどの質問を書き、話を広げ、本来の議題ではなく、相手の精神を追い詰める人格攻撃、人格否定をしたいだけ。

    ソースで美醜を決められるのか、俺はこのアニオタに聞きたい。

    仮にソースで美醜を決められるなら、日本猿女は世界一醜い人間である事になる。

    カオデカ、胴長、O脚、歯並びの悪さ、アンパンマン顔、スタイルの悪さ、短足、内股、とても書き切れないほど人類の標準から逸脱した醜い身体特徴をもっているのが日本猿女

    俺はお前等日本の害である「アニオタ」の性質を知り尽くしている。俺がO脚8割のソースを出さないのも、お前ら根暗、陰湿、内向的で負けず嫌いのアニオタの性格を知り尽くしているからこそワザと出さない。

    アニオタへの質問

    ソースで美醜を決められる条件とは何?

    「O脚がどうでもいい身体的特徴」と言いながら何故「日本人女性は中国、韓国人女性より美しい」と言えるの?

    自分はなんの根拠にもならない「ミスユニバース」の結果を「ソース」として出しながら、何故「O脚8割」でググルと、わんさか出て切る「日本人女性のO脚りつ8割以上」という情報は否定するの?

    お前は絶対に答えない、何故ならお前は頭が悪く、自分の意見など持って居ない、アニメ、萌え、ゲーム、ネット右翼脳の精神異常者だから。

    朝鮮叩きだけが生きがい、散々朝鮮人を罵倒し、容姿を馬鹿にし、短小だの、整形だの、ヒトモドキだの、誹謗中傷した自分の過去を否定されたくないから。

    だから必死で「日本人女性が韓国人より醜い」という事実を否定しようとする。

    お前等アニオタが築き上げた、利権や既得権を守りたいだけ、日本人女性の醜さの証明=お前等アニオタ、ネット右翼帝国の崩壊

    以下アニオタネット右翼(男性)のコメントを全文転載します。反論どころか鸚鵡返しに俺の文章に手を入れているだけ、これが自分の意思が無く、嫌韓利権の手足としてこき使われている、低知能アニオタの姿。正に自分の言葉の無い精神発達障害女脳の男。
    ↓ ↓ ↓

     
    [アニオタ=女脳の知的障害者、こいつらにネット世論を支配されれば、日本は陰湿な妬み国家となり、日本人のモラルは急激に劣化する]の続きを読む
    関連記事
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑

    芸能 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑


    俺のブログに粘着するアニオタネット右翼(男)、ハンドルネーム007

    こいつは何も答えられないバカ

    こいつの頭にあるのは、「朝鮮の完全否定」

    だから「日本に対する善意の指摘や批判」も「朝鮮人による陰謀」と思い込む

    日本の落ち度を認めれば、「朝鮮叩きができなくなる」、「日本人のO脚率」を認めれば、過去「朝鮮人の容姿叩き」をした自分を否定しなくてはならない。

    それだけのちっぽけなプライドの為に、「朝鮮人は整形」「日本人のO脚率8割は根拠が無い」とブログに毎日粘着。

    美について語りながらも、「O脚はどうでもいい身体的特徴」と答え

    他人にソースを求めながらも、日本人が中韓女性より美しい根拠に「ミスユニバースの順位」を出すバカ

    それでも話を「俺の人格否定」に逸らす為に、決定的な質問には一切答えず、相手が答え切れないほどの質問や、倫理的感情的否定だけを書き連ね、議論と「自分の知識の無さ」「経験の無さ」を誤魔化す。

    いいか「007」お前に何度も言うように、他人に質問する前に「自分の考えを書け」

    そして俺の質問は「O脚が醜くない理由」と、「O脚率が8割を切るソース」を出せ。

    お前は頭が悪く、自分の言葉がない、だがオタク特有の根暗と陰湿さから、逃げるに逃げられない。

    お前は北朝鮮と同様、弾圧と他人の意見の抑圧しか頭にない。

    即ち、お前こそその醜い容姿と、人間性を誤魔化す為に朝鮮人叩きを生きがいとする悪魔であって、お前こそがこの世から消えるべき「悪性の日本人」

    日本人は「アニオタ」というネット界で巨大勢力に侵食させる日本人の「モラル」や「精神」に危機意識を持つべき。

    アニオタ「007」ゴチャゴチャ書いて誤魔化すな。俺の質問「O脚が醜くない理由」と、「O脚率が8割を切るソース」にのみ答えろ。

    お前が答えなければ、話は続かない。

    お前に健全な精神とモラルのある「日本人」を自称するなら、ルールに乗っ取り、真っ向から議論しろ。



     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑