2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    恩義様からのコメント

    悲惨なAntiへ

    ちなみに、日本で安全に医者になれる連中ってのは、テメー(Anti)みたいなボンクラのっぺりじゃねーんだよ!

    東大医学部出た人間は確実だがなw。

    そもそも、それ以外で医者になろうっていう人間の殆どが、親が医者で引き継ぐ病院があるんだよ! だいたい、そういう子弟に限って、狭苦しい日本を脱出して、時間の無駄な日本の受験勉強なんかせずに、ハンガリーに留学して医学学士を取るんだよ! ええよなぁ、彼らはハンガリー語さえコースで一年ほど勉強すれば、のんびりハンガリー美女にも囲まれ(親が医者だから家庭が恵まれていると解り美女が玉の輿めがけて屯ってくるw)、精神安定しながら勉学に励むから、下手に日本の大学行った奴等よりも内容が頭に入っている。 日本みたいなストレス社会で勉強したって、たいして頭に入らないだろうよ! 受験勉強でド苦労して披露しても、ストレス抱えて勉強している君ご苦労さんwww。 ハンガリーで勉強している医者の卵のおぼっちゃんの方があらゆる意味で勝ち組だなwwwwwwww。

    んまぁ、医学部でたんだったら医者以外の進路もあるだろうけんど、てめーみたいな世間知らずの薄鈍、権威の順位も解からない要領のないのっぺりが普通にこのグローバル化された世の中に対応できていけるか?えつ?てめーの感性が通用するような村社会はぼちぼちグローバライゼーションに押されて崩壊すんだよ!もうてめーみてーなのっぺり薄鈍なんてのは中年のうすぎたねぇじじばばだけにしか相手にされねーんだよ! てめーみたいな薄鈍理系野郎にかぎってだいたい、コミュニケーション力不足、スキルの古い化するから悲惨な将来なんだよ(↓のようつべみやがれ!)
    http://www.youtube.com/watch?v=d-WrVBEURuc&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=RTS5TcgCWbw&feature=related

    Antiの餓鬼へ

    なんでも勝手にいってろよ。

    >抽出の段階でバイアスが掛かっちまってるだろ

    ってことは、アイドルやモデルを選別しているときに、日本は意図的に下劣なものを選別しているってことですよねw。 別に管理人様が意図的にやっているのではなくて、日本が既にそうしているのが悪いんでしょ! 文章力ねーとかなんとかいってるけんど、てめーがひとのこといえるかよ?え? 確かに、管理人様もおっしゃっていたな「昔の日本はまだそれなりの美意識もっていたから、まだ選別意識も間違っていなかった。 だが、最近の美意識劣化もメディアプロパガンダが酷く下劣なものを正当化しようとする動きが大いにあると」

    そうだ!
    「 俺 は 偉 い か ら 逆 ら う な 」 !!

    てめーは、自分の器量におおじて、悲しい人生の苦労をひとりで抱えていやがれ! 


    んまぁ、その他のネット右翼どもとちがってそれなりの努力していることは認めはるからまぁそれなりの仕事につくだろうな。 それも、遅れた窮屈で封建主義的な村社会がおすすめだw。 せいぜい、今のうちからコネクションづくりしとけよw。 それに、てめーの場合はもうちょっと権威に媚びる姿勢を見せた方がええw。


    >まぁせいぜいがんばってくれよ、無職の恩義。

    「がんばれよ」か…。 いつみても倭族的な言い回しだな。 英語だったら「Good Luck!」とか「All The Best!」とか「Take It Easy!」って気さくなのがおおいぜ。 「がんばれよ」なんて非常に百姓土人的な言い回しだよな。 HN『Anti』の人生が垣間見れるぜw。 まぁ、せいぜんこれからも『がんばって』悲惨な人生に目を背けず、小生の言ったことよ~く思い出すんだなwww。


    -------------------------------------------------------


    管理人からのコメント

    こいつは脅迫や脅しで、言論を潰したいだけ。

    こいつが執着する「統計学(笑)」、ならば、お前は無作為に選んだ日本人5枚の平均顔をお前の統計学で平均画像を作れるの?

    統計を出すには、その標本を数値化し、身体的特徴の優越を「はじめ」に定義しなければ成らない。

    結局、こいつは「学問」を脅迫に使い、専門性の無い人間から「発言の権利」を奪いたいだけ、その証拠に、「統計学」などとは、相手を屈服させる為の手段であり、こいつ自身日本人5人の平均顔すら出せない。

    そして、画像の「解析方法」こいつ等出した画像の「理由」を今現在、一切答えない。

    こいつの理論は「結論がだせない」

    こいつは、「管理人の画像選択は恣意的」「管理人は英語が読めない(学歴、学力差別)」と必死に書いているが、何度も言うように、私は「日本人の醜い身体的特長を言語化した」、そしてアメリカの一般人と日本人女性の芸能人画像を何千枚と掲載し、比較している。

    この「アンチ」の戦略とは、気に入らない相手を潰す為に、「学歴」「専門性」「論文」といった権威で脅しを掛け、相手の発言内容、発言権を「無効化」させようとする。

    そして、画像数や、比較のし方にいちゃもんを付け、相手が答えられないほどの質問や、無理難題を押し付け、相手を精神的に追い詰める。

    これが、私のブログに粘着する人間の論法。


    私のブログに粘着する007や、懐疑主義者、ウエ、そしてアンチに共通する傾向だが、こいつ等は皆「アス○ルガー」「糖質」の精神障害者。

    こいつ等は神の天罰によって、「改善し様の無い」醜い顔、醜い性格、醜い思考、内向的、根暗、嫉妬深さ、陰湿さ、攻撃性をもって生まれてきた悪魔。

    こいつら呪われ、天罰によって生まれて来た鬼畜日本猿からは、「不幸」「不快」「嫌悪感」しか生み出されない。

    人から愛されず、人に避けられ、嫌われ、改善のし様が無い精神○害、醜い性格、醜い顔を持ったまま、他人の幸福を妬み、人間の幸福を享受できずに、ゴキブリ、害虫、家畜人生を死ぬまで歩む様、神の意思により、運命付けられ生まれて来た悪魔、それがこいつ等アンチども。

    こいつ等は永遠に「幸福」を知らずに生きる、「地獄道家畜地獄」これがこいつ等の人生

    こいつらは、内面から「幸福感」「優しさ」「包容感」「喜び」「快楽」「癒し」「希望」感がにじみ出る「天使」の存在を知らない。

    何故なら「悪魔」として生まれて来たこいつ等は、「人に愛されない」、「異性と交遊できない」、「友情を築けない」といった、精神、性格的○害を天罰として授かり、悪魔が人類と交友できないよう、神によって「ア○ペ」や「糖質」、「内篭り」といった精神病の「枷」を嵌められ生まれて来た悪魔だから。

    もし、天使の存在を知る「選ばれた人間」ならば、シベリアモンゴロイドと、欧米白人が「容姿に人種的優劣は無い」などとは発言できない。

    当然、「統計学」とは言い掛かり、脅迫であり、「人類学的」「医学的」「商業(ショービジネス)」的観点からも、鬼畜日本猿が他の民族より優れている証明はできないどころか、如何に劣り、日本人が洗脳されているのか、逆に証明されてしまう。

    こいつ等アンチは、「改善」「治療」の余地が無い、神からの「呪い」「天罰」を受けて生まれて来た自分の家畜人生を誤魔化す為に始めた、「嫌韓」、「韓国叩き」を私に邪魔され、私を恨んでいるに過ぎない。

    たった一つの娯楽であった、「弱いもの虐め」「日本文化自慢」、ところが次々にアニメや、和食、住宅環境、「モテル」と信じていた日本人女性の醜さ等、心のよりどころが全て私によって破壊され、「韓国人に対する絶対優位」を根拠に「韓国叩き」をしてきた現状を維持できない。

    だから、必死に「日本人女性は韓国人女性より醜い」とする私を潰そうと粘着しているのがこいつ等アンチ。

    だが無駄だ、既に韓国で「これほど醜い日本人女性」が紹介され、どんなに「統計学」と泣き叫ぼうと、日本人女性のスタイルの悪さ、O脚、カオデカ、バカ面は必ず韓国で話題になる。

    お前等悪魔滅亡まで、既に秒読み段階なのだ。このアンチや007の論法が、世界からの評価を下されるのは時間の問題。どんなに俺に粘着しても、お前等は世界から審判を下される。

    お前等は永遠に「人間愛」を受けれずに、不幸、苦しみ、醜さにまみれ死んでいく家畜人生。もしお前等に課せられた「神の呪い」から解放されたいのなら、「これほど醜い日本人女性」過去ログを200ページカラープリントし、家の神棚や、仏壇の前で一日2回10ページを音読しろ。

    そうすれば、お前は「現生天使」の存在に気付き、「天使」がお前の精神病を癒してくれる事だろう。









     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑

    げろ様からのコメント

    自分が世界一だと勘違いしている悪魔日本猿は当然否定するだろうが、コーカソイドが一番美しい。
    というか存在が「美」のスタンダード。

    悪魔日本猿は白人は差別をする、環境を破壊する、支配する等と全て自分自身のことは完全に棚に上げて批判し、自分達こそが世界を偏見と誤解で理解し、家畜化し、奴隷化し、希少資源や人的資源を破壊し尽くして滅亡させようとした張本人であるにも関わらず白人を批判するのである。
    ここまで頭が悪いと、本当に猿を相手に話をしている錯覚を覚える。
    いや、事実猿なのだろう。
    外見も猿みたいだし、行動も猿だ。
    こいつらは文明(ロシア帝国、アメリカ合衆国、ヨーロッパ)を破壊し、世界を飢餓と貧困、暴力と差別、虐待の地獄に変えようとしている悪魔なのであるから、反欧米主義の悪魔日本猿は社会から排除しなければならない。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑

    読者様からのコメント

    タイトルなし

    一ついえることは、日本女がビッチに見えること

    ビッチつうか安っぽいな。隣の中国人女性と比較すると一目瞭然。

    中国人女性は色白でキリッとしてて知性や気品があり、女優って

    感じの雰囲気を醸し出しているが

    日本女はマジ、AV女優やグラビアアイドルにしか見えんな。

    韓国女性は目立たない大人しい感じのタイプに見える。

    これを学校の生徒や教師の関係で例えると、中国女性が成績優秀でスタイルも顔

    抜群の一目置かれる美人生徒。韓国女性が大人しくて真面目で恥ずかしがりな地味っ子。

    白人女性は美人な女教師って感じ。

    で、日本女は授業中しゃべったり授業サボったりして遊びたらして他の生徒や教師に迷惑をかける

    馬鹿女=ビッチ(問題児)wwwwww

    で、大人しくて真面目な地味っ子(韓国人)をいじめるwwww

    これって、現実の嫌韓日本猿にそっくりだなwwwwwwwwww

    こいつらがやってることは韓国人いじめwwwwwwwwwwwww

    この画像の日本の女が、ビッチの馬鹿女に見えるのもそのためwwwwwwww

    こいつら行動や性格がすべて顔に出ている証拠wwwwwwwwwwwwwww

    遺伝子レベルでいじめっ子ビッチ脳なのが鬼畜日本猿ってことだよなwwwwwwwwwwwww

    で、今書いている時に気付いたんだけど、この日本女の顔、よーくみると、俺が海外に行ったとき

    現地で白人男どもに股開いて馬鹿面晒してた日本女ソックリなんだわwwwwwwwwwwwww

    マジで笑えるほど日本猿女って分かりやすいwwwwwwwwwwww

    日本女=ビッチみたいな女

    これ、世界の常識だろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    1 :はらぺこφ ★:2010/10/26(火) 13:11:31 ID:???
    恋愛面で早熟化をもたらすと懸念されていた小中学校でのフォークダンスが2011年より「解禁」される見通しと
    なった。北京晨報によると、北京市内の学校で3年間にわたって試験的にフォークダンスなどの集団ダンスに
    取り組んだ結果、「独特の価値」があることが分かったという。

    2007年9月、中国教育部は全国の小中学校に対して、集団ダンスを広めるよう通達を出したが、子供たちの親
    からは集団ダンスが「恋愛の早熟」を招くとして反発の声が上がった。

    北京市内のいくつかの小中学校では、3年間にわたって試験的に集団ダンスを実施すると同時に、異性に対する
    正確な理解や認識を養うための授業、人間関係や礼儀に関する授業も実施した。

    集団ダンスの効果について、北京市教育委員会はの王軍氏は、学校の文化確立や成都の素養向上などに役立つと
    評価した。報道によれば、北京市では2011年1月から、すべての小中学校で集団ダンスを取り入れ、北京市内の
    学校が集まって行われる芸術祭の科目にも採用する方針だという。(編集担当:畠山栄)


    サーチナ 2010/10/26
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1026&f=national_1026_078.shtml

    17 :文字色ヒンヌー教徒:2010/10/26(火) 13:28:20 ID:UfeCXZbd
    >>1
    ×恋愛の早熟
    ○欲情してレイプ多発

    でしょうか?

    中国ってたしか、義務教育レベルは基本男女別に教育してるって北京大出身の中国人の
    友達に10年ぐらい前きいたような。


    --------------------------------------------

    これは日本崩壊の序曲だ。

    東アジア人が最も劣っている点が、異文明との「社交性」

    特にダンスやパーティー文化で、東アジアだけが他文明との交流に壁を作っていた。

    だが、中国のダンス文化を教育に取り入れることで、日本だけが世界から取り残される「異質」な民族となるだろう。

    スタイルの良い中国からは、ダンス文化を教育に取りいえることで、世界クラスの国際的美女が数多く排出され、世界の中国に対するイメージが一変するだろう。

    ダンスにより、社交性や礼儀が育まれるだけではなく、将来の外国人との付き合いや、交流でも役立ち、そしてダンスを通し、メイクやドレス、そして肉体美(セクシーさ)の重要性を子供のころから意識し始める。

    勿論早期の異性交流により、2次元で死ぬまでオナニーし続ける家畜人生を辿る子供も激減するだろう。

    異性との早期交流と、社交性が「根暗」で「内向的」なアニオタの現象に繋がると中国は知っている。

    健全な青少年育成には、早期の異性交際、社交性、コミュニケーションスキル、対人関係向上と、鬼畜日本猿に欠ける健全な精神の育成が必要と、中国の教育部は理解している。そしてそれを「潰そう」とする鬼畜な人間(白人コンプと因縁を付ける)人間が中国トップの内部には少ないと考えられる。

    鬼畜日本猿は現状に満足し、世界や人類がこのまま「発展しない」と思い込んでいる。だが、アメリカも含め、世界の人類や更により良い生活、更なる文化の発展に尽力している。

    鬼畜日本猿だけが、「日本文化は人気」「日本人女性はアジアで一番美しい」と日本より劣った途上国に対し優越感を持ち、海外の文化を取りいれるどころか、他民族に対し偏見を抱き、見下している。

    本来ならば、欧米のダンス文化導入は、欧米留学組みが日本に持ち込まなければ成らない。だが欧米を賞賛すれば「白人コンプレックス」と弾圧される日本の現状では、日本への欧米文化導入は難しいのだろう。

    日本は文化的にも、容姿的にも、精神的にも、世界から取り残され、誰にも目を向けられない、不潔で汚く、劣等文明の醜い矮小民族扱いされるだろう。

    現実、モンゴルやカザフスタンの連中にすら、「日本は犬を食うのか?」「カエルを食うのか」「蛇を食うのか?」「日本人は何を食っているんだ?」「地震と津波で滅びる」「ハラキリ」「カミカゼ」「ヤクザ」と馬鹿にされ、日本は小さいのに何処から食糧や資源を買っているんだ?と国土の小ささまで馬鹿にされる(自分達が輸出しなければ、日本は滅びると思っている)。

    イランの連中には「イランの優秀な奴等や皆アメリカに行く(日本には行かない)」「ドイツの医療機器は日本より優秀(日本が居なくてもいい)」と言われる。

    日本人の想像以上に、外国人の抱く日本像は余りにも残酷で偏見に満ちている(日本の熱湯欲も同様だが)。

    中国人が野蛮人扱いされる「現在」ですら鬼畜日本猿は世界中でバカにされる。もし、中国、韓国の美女が台頭し、日本が衰退した時、日本がどう世界から扱われ、バカにされるのかは、想像に難しくない。



     
    関連記事
    中国 | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top↑
    1 :蚯蚓φ ★:2010/10/24(日) 15:25:28 ID:???


    (ソウル=聯合ニュース)国内整形外科専門医が人種別にそれぞれことある「魅力的な美人の顔」を
    合成写真で提示して注目されている。

    AKR20101023040900017_01_i.jpg


    24日国際学術誌の美容整形外科学会誌(Aesthetic Plastic Surgery)最近号によればイルサンベ
    ク病院整形外科イ・スンチョル教授は人種と民族別の顔の多様性を考慮した黒人、コーカシアン、
    中国人、日本人女性の「魅力的な顔」(Attractive Composite Faces)を論文で発表した。

    人種別魅力的な顔は該当国家の有名芸能人の顔を合成する方式で作られたが、合成に使われ
    た芸能人の顔は黒人13人、コーカシアン16人、中国人20人、日本人14人だった。

    イ教授が発表した合成写真を見れば魅力的な日本美人の場合、相対的に長い顔であり、まぶた
    が相対的に上方にあって、狭いあごとやや厚い頬を持っているというのがイ教授の説明だ。反面
    中国人女性は比較的狭い頬骨とやや長めのあごを持っていた。

    コーカシアン女性は平均的な顔より相対的に男性的な顔を見せながら目の縦方向が小さく鋭い目
    つきと四角いあご、突出した頬骨、厚い唇が特徴だとイ教授は付け加えた。魅力的な黒人女性は
    平均的な顔よりはもう少し小さくて鋭い目と薄い唇、狭い鼻とやや長めなあごを持っていたとイ教
    授は報告した。

    イ教授は「これまで黄金率や黄金比を利用して美人に対する統一的顔分析を試みたが、これは限
    界があって不正確だ」としながら「美人は人種、民族別多様性を考慮しなければならないだけに今
    回合成した人種別美人の顔が新しい美学的選好度を理解するうえで助けになるだろう」と話した。

    ソース:聯合ニュース(韓国語) "人種別'魅力的美人像'出てきた"
    http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/10/23/0701000000AKR20101023040900017.HTML

    21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/24(日) 15:48:56 ID:e+ul88p9
    韓国人だけ大幅に修正してるね。
    かろうじて、実際のデータが反映されてるのは、顔の縦の長さに比べて
    顔の横の幅が大きい傾向が有る事くらい。
    韓国人の縦をわざと短くして、目を大きめにしてごまかしてるけど、
    頬骨とエラの大きさは他の国と比べても一目瞭然だね。
     学術的な研究でも日本と中国はこんなものだったから、多分実際のデータに近いと思うけど
    韓国人は明らかに捏造してる。


    ----------------------------


    他にも相変わらず「皆同じ顔」「朝鮮人は整形しないと表を歩けない」と鬼畜日本猿どもからのレスが付いているが、「表を歩けない」のはお前等鬼畜日本猿。


    こいつ等の朝鮮人罵倒は全て「日本人絶対優位」という、鬼畜日本猿の植えつけられた優越感から成り立っている。

    美容や芸能関連では必ず朝鮮人を「整形」「ヒトモドキ」と誹謗中傷するのは、こいつ等世界を知らない鬼畜日本猿。

    もはや日本は「嫌韓」に迎合しなければネット社会に存在できないほどの、言論弾圧国家となった。何も知らない青少年が「嫌韓」や民族主義に染められる。

    私のブログの様に、「異」を唱えるものに、自発的に発生した嫌韓バカに粘着され、精神的に追い込まれる。これが現在日本の「ネット独裁」

    日本とは、自分の信念よりも、「利権」を重視し、「バカ」を相手に商売する拝金主義国家。どんなに偏狭で、民族主義的な「嫌韓」であっても、それで利益が出るのなら、そこから生まれた巨大サイト(利権)に群がり、次から次に迎合し続けるのが鬼畜日本猿。

    数億から数兆円規模の巨大利権に盾突けば、ブログ荒しどころか暗殺すらされかねない。だが、私は死ぬ前に「美意識」こそがこいつ等日本に巣食う「悪魔を浄化する」と遺言を残したい。

    韓国や中国に媚びている訳ではない、私は「本能」に従い、スタイルの美しい「韓国人女性」や「中国人女性」を賞賛している。

    日本人の閉鎖性、偏見、差別、他民族嫌い(日本人女性以外は好まない)等の偏狭な物の考え方は、日本人が自分の姿を「可愛い」「持てる」と洗脳され、自分達の真の姿を理解できていないから。

    鬼畜日本猿の閉鎖性を解放させるためにも、鬼畜日本猿のスタイルの醜さを自覚させなければ成らない。鬼畜日本猿こそが醜く、世界から孤立を招くほどのスタイルと容姿の醜さだと。

    日本だけが突出して醜い、世界が統一される現在、言い訳、屁理屈で賢明に自分達の醜さを誤魔化し、逆に欧米の美意識を批判し、自己肯定しているのが鬼畜日本猿

    美意識の方向性が容姿やファションだけではなく、思想や社会状態まで歪ませる。それがネット右翼や、嫌韓、民族主義、フェミ(ブス崇拝)等の利権団体を肥えさせる元凶!

    韓国、中国、フィリピン、アジア人女性より、日本人女性が突出して「醜い」と鬼畜日本猿に知らせなければ、日本は鬼畜日本猿に食い尽くされ、滅亡する。




     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:34 | Page Top↑
    1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/10/23(土) 17:54:18 ID:???0

      中国国際放送局は22日、「日本で人気のアイドルグループangel girlがネット上で
    尖閣諸島(中国名:釣魚島)が中国領であることを主張するグラビア写真を発表し、ネット上で話題
    となっている」と報じた。

    057541918be4f5095f18aa3c0085fd4b.jpg


     angel girlは日本で人気を集める華僑出身の女性3人アイドルグループだ。記事では、
    「華僑出身という特殊な身分と、ネット上で中国製品をアピールするという『潜在意識』からか、
    テレビなどの日本の主流メディアに露出したことはないが、インターネットなどのメディアでは高い
    人気を誇る」と報じた.

      angel girlによれば、このほど発表した尖閣諸島は中国領であることを主張する
    グラビア写真は、「3人の個人的な考えであり、写真を通じて海外にいる華人の感情を示す意図があった」
    と主張した。angel girlの写真は日本にいる中国人留学生などの間で大きな注目を集め、
    発表からわずか4時間で60万以上のアクセスを集めたという。


    ▽サーチナ
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1023&f=national_1023_088.shtml



    ------------------------------------


    3人とも素晴らしい美脚だ。あの自称医学生のアンチですらO脚率8割を認めた現在でも、しつこく千葉県のボンクラが名無しで「O脚8割のソース出せ」だの「O脚が醜い身体的特徴という前提が間違い」だのと名無し連投しているが、一度この手の美脚アジア人と交際すると、スタイルが悪く、幼稚で顔がバカ面で、足が曲がり、マン毛ボーボーでグロマンの日本猿女に「戻れなくなる」

    兎に角素晴らしい肉質と触り心地、これがスタイルの良い女性の共通点。

    スタイルの話をすれば、必ず「顔」が変だの、「整形」と他人のあら捜しを鬼畜日本猿はするだろうが、私の様な「マニア」の域に達すると、この手のスタイル、エロボディーを持った癖のある中国美女系や韓国美女系の顔はとても「魅力的」に見える、そして「エロのサイン」とチンポが反応する。

    何度も言うように、鬼畜日本猿女のグロマン率は余りにも高い。こういうとグロマン率を出せ!と言ってくるだろうが、俺は鬼畜日本猿女のグロマン率は100%(俺の経験)であるが、95%と宣言する。

    当然私は「中国人の男」の多くは嫌いだ。だが、他の民族と比べるとホスピタリティーに溢れ、親切な人間が多いのも事実。当然正面から中国とは議論し、戦うべきだ。日本は日本の国益に一歩も譲歩してはならない、だがその一方で中国人や韓国人、ロシア、アメリカ、オーストラリア人を一括りにし、「反日」だと決め付け、「一個人」や「美女」まで否定する鬼畜日本猿の幼稚性は間違っている。

    日本に有益な個人や美女はどんなに敵対する民族出身でも、日本人同等の評価を与えるべき。鬼畜日本猿女はアジアの美女ではなく、アジアの「奇○」なのだ。新興国が発達し、美女である期間(劣化開始年齢)が伸び、栄養、ファションが途上国でも得やすくなった現在、スタイルが悪く、グロマンである日本猿女に優位性など無いのだ。

    「アジアで最も美しい」「海外で日本人女性は人気が有る」と浮かれる鬼畜日本猿に真実を伝えるのが我々「これほど醜い日本人女性」。何を言っても「整形」「顔面大工事」「ヒトモドキ」と他民族蔑視を繰り返す鬼畜猿を日本社会から消し去らない限り、日本の復興はありえない。美意識が日本を国際化し、多様化させ、先進各国と対等に付き合える近代国家へと日本を変えるのだ。世界は日本の「覚醒」を待ち望んでいる。




     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:16 | Page Top↑
    恩義様のコメント

    人肉を食らう時代が日本に来るのか?(グロねた注意!)

    おそらく日本も人肉を食らう時代が来るのでしょう。 
    とある食人種の方々曰くは、「日本食は低カロリーかつ栄養バランスがよく世界的に人気のある食べ物ですが、ある部族によるとそれを作り出した日本人の肉も美味しいそうです。実際に食べ比べてみた人の感想が明らかになりました。」とおっしゃっています。 

    隣国には未だ人肉を食べる習慣をモットーとしている人間集団がおります。
    しかも、混乱期に入れば農業生産が無くなるので、人肉に手を出す模様。

    ヨーロッパでも、古代アルタミラに、食用として養われた人間がいたようです。 ヨーロッパや中近東で食人を辞めた理由は、文明の発達による食料供給の増加およびユダヤ教、キリスト教、イスラム教による教理によるものですね。 人肉を食らうという卑しい行為を行い生きていくぐらいならば清く死に行くことをモットーとしたものです。 これが、近代化思想につながっていったのでしょう。 一方、一神教による清く生きる精神を教授されてない文明は日本も含み、飢餓になれば人肉を食らうようです。 ですが、隣国においては、飢餓の状況でなくても、とある地方へ赴けば「両脚羊料理」とは人肉料理を意味し、人肉唐揚げ、人肉刺身、人肉炒め、人肉漬物などのレシピが存在するそうです。

    日本でも戦争中に止む無く食べた男性、戦後の満州引き上げ組の女性がいるようです。 
    実際に某大手スーパーの創設者も死んだ同胞の人肉を食らい餓死を防ぎ「こんな思いを日本人に二度と合わせたくない!」という硬い近いから食料の流通を活性化させる意気込みを見せたそうです。

    おそらく、現在の世界経済情勢、日本の政治経済情勢と食料自給率、野卑な日本人のメンタリティ、食人文化が存在する国からの移民、そして政府および人民の自発的意見に基づいた行動力の欠如、などの要因が、日本に食人文化をもたらす可能性があるでしょう。

    んまぁ、パレスチナ一神教に影響をうけた欧米や中近東では、社会契約に基づいた個人主義が定着しているだけに社会においてそういう状況を防ぐだけの清き精神が宿っております。 しかし、仮初の近代化である現代日本においては、経済安定が揺らぎ、政治が腐敗し、人民が正しい自発的行動力がなく、個人主義や社会契約の精神が皆無で卑しい百姓土人が幅を利かしている日本では、道徳的、倫理的制御は全く働かないでしょう。 とくに「人様の目」を道徳概念としている日本人です。 しかも、食人文化を持つであろう、自分等と容姿が似ている人が既に日本に住んでいます。 隣人が人肉を食らいだしたら、日本人はその行為においての「人様の目」を気にする必要はなくなるので、その風習が連鎖のように続くのではと懸念します…!


    食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1200726.html

    飢餓になると人は人肉を食べる
    http://www.asyura2.com/2002/war11/msg/982.html

    ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 人肉
    http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/395/

    おぞましい中国人肉料理メニューと、今後
    http://shosoul.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-d85f.html

    孔子は人肉を好んだ!
    http://www.youtube.com/watch?v=-o9ze5xgoGk&feature=player_embedded

     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:46 | Page Top↑
    通ちゃん様からの投稿

    溢れちゃう... 胴長、顔デカ、短足O脚 IN デブス

    セクシー売りにしている韓国アイドルと、かわいい(笑)を売りにした日本アイドルの違いってとこですかねー。こんな幼稚園児のお遊戯レベルのPVでしこしこ欲求を満たしている日本人男性が不憫でなりません(笑)

    そういえばPVで思い出しましたが、先日話題にしたジェシカ・シンプソンの関連で、過去につんくがジェシカのIrresistibleをまんまパクって後藤真希に歌わせたことがあるんですが、歌だけに留まらずPVまでコピーしたせいで逆に本家と対比しやすくなり、比較対象になった後藤真希がかわいそうというか哀れでした。海外のセクシーと日本のかわいいを比べる上ではこの上ない良質のサンプルだと思います。

    Jessica Simpson - Irresistible


    後藤真希 - 溢れちゃう... BE IN LOVE


    アマゾンにも同情のコメントが…(笑)
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NH52

    P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)



    >P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)

    是非お願いしたいです。数ページでも構わないのでお願いしたいです。最近は「フランスの日本ブーム」でオナヌーしているネット右翼が多いので、こいつ等の心の支えを潰すにはフランス語訳が最重要言語の一つと位置づけています。

    どうか訂正したページのURLと、正しいフランス語をメールで送って下さい、即サイトを修正し更新します。それから是非「フランスのニホンブームの真実」などのミニコラムなども書いていただけると(これは通ちゃん様)浮かれている鬼畜日本猿にトドメを刺すのに効果的だと思います。

     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑

    懐疑主義者からのコメント
    >2010/10/22(金) 23:21の管理人大好きっ子氏へ。
      いやいや、私などまだまだですよ。
    此処のエントリーには、来ていない様ですが、007さんと、antiさんの方がもっと凄いですから。
    特にantiさんは和歌山の医科大学で、勉学に励んでいらっしゃる医学生の方だそうてす。
    管理人氏に対して、反証として『本物の医学論文(多分、ウエブ版)のリンク先を複数提示した』事もあります。
    どこか別のエントリーに来た時に、コメをして見るのも良いかもしれません。
     さて、此処のブログを御覧になられて、お気づきでしょうが、管理人氏は罵倒が酷すぎます。("煽り"としてやっているつもりらしいのですが。)
    批判したいのであれば、事前に用意しておいた、その確かな証拠を出して語れば良い訳です。
    ところが、管理人氏はそうしなかったり、出してもバイアス掛かりまくり。なぜかは解りませんが。
    女性のあなたが、見るのを憚られるような記事エントリーも複数有ります。(主に管理人氏の使う罵倒語の山の所為です。)
      確かに、あなたの言う様に『土台の肉体美を作る』と言う所から始めるのは良いと思います。
    日本人と言うか、アジア人は欧米人に比べて体格的に劣るのは事実ですからね。
    それは、アスリートの場合に顕著だと言います。
    だから、容易に出来る方法で、鍛えて美しくなる。それこそが『本当の"美意識覚醒"』と言う事になります。
    (私には、この面の知識が殆ど無いので、私の考えが正しいかどうかは解りません。なので、「応援メッセージ」として、受け取って頂ければ幸いです。) 

    --------------------------------

    アンチとかウエは完全な脳未発達障害で、幼児性思考しかできない精神障害者。

    「ああ面白かった」「逃げるのか」「質問に答えろ」これの繰り返し。

    何故私が「O脚」について話題を出しているかというと、「日本人女性が中国人や韓国人女性より醜い」という私の主張に「証拠」や「根拠」を求めるアンチに対し、


    「O脚=醜い身体特徴」であり、O脚には「O脚率8割」という明確な統計がある

    よって、8割がO脚である日本人女性は、中国人、韓国人女性よりもスタイルが悪く、醜いという「根拠」を私は出した。

    別にO脚でなくても、「ノッペリ」率や、「歯並び」の悪さ、「アゴ無し」率、「一重」率でも何でもいいのだが、やはり整形も矯正も簡単にはできない「O脚率」が一番公平に判断できるだろう。


    >本物の医学論文(多分、ウエブ版)のリンク先を複数提示した

    何時、医学論文をこのアンチが出したの?医学論文で「日本人女性は美しい」という証明ができるの?

    笑えるのが、最底辺45歳無職男性である懐疑主義者ですら、私に抵抗する為なら、アンチや007の、「学歴」、「人種差別」発言すら肯定する点。

    自我が無い、一人で行動ができない、だから権威や組織にすがり、そこから脱落しないように、どんなにリーダーが誤った方向や、非道徳的発言をしても、全てを認め、肯定するのがボンクラ懐疑主義者。

    人間は皆、「自分が求められる人間」に成る為に一生懸命生きている。社会は全ての階級と職種があって成り立っている。どんなに尊敬されない職業であっても、それに従事する人が居なくなれば社会は回らない。

    勉強ができなくとも、体力、肉体強靭で力仕事が好きな人もいる、他人の得意、不得意を認めず、偏差値、年収だけで人を測るアンチや007の様な人間が、日本社会に閉塞感をもたらす。

    そして何より、「専門性」が無ければ「議論の機会」、そしてその人の「発言内容」すら全面的に否定、剥奪しようとするのがこいつ等アンチの連中。

    正に「堵殺される為に生まれてきた家畜」、人生に意味が無く、奴隷、利用される為に生まれてきた捨て駒がこいつ等アンチの人生。だからここまで精神がネジくれる。

    「支えてくれる人間」の存在は金や名誉では測れないほどの尊い存在。こいつ等「家畜」の周りには「利用する」「売りさばく」「こき使う」人間しか居ない、だから「愛」や「友情」の尊さを理解できない。

    途上国ですら、どんなに貧乏で底辺労働者でも、子供達には「博愛」の精神が宿り、貧しく、苦労している親を助けようと、9歳程度の子供でも親を助けようとする。

    だが鬼畜日本猿の場合は、弱者が弱者救済に走るのではなく、逆に弱者が「強者」に取り繕い、弱者が弱者虐めをする。

    自分より下を作り、自分が「弱者」であるのを誤魔化し、自分が「強者の一員」と思いたいのがこいつ等鬼畜日本猿。

    だから何時までたっても他人の職種や学歴、年収にこだわり、少しでも下の立場の人間を馬鹿にし、見下そうとする。人間の多様性を受け入れられないのが鬼畜日本猿脳。

    その為永遠に鬼畜日本猿はコンプレックスを持ち続け、社会変革が進まない。そして挙句の果てに45歳無職男性の様に、政治や、外交、嫌韓にネットで関わり、組織化し反抗してこない朝鮮人叩きに没頭する。

    日本は鬼畜日本猿のせいでとても残念な状態にある。脳未発達の鬼畜日本猿を迫害し、貧乏人でも心豊かに生活できる海外の知恵を日本に導入すべき。それに尽力しているのが「これほど醜い日本人女性」。

     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    通ちゃん様からの投稿


    耐性なしにいきなり見たら胃の中のものが逆流しそうな見事なブサイク面ですね。私は前回帰国した際にこれ系の連中は生で何匹か見たので抗体が出来ていて助かりました。

    ちょっと古いですが、暇だったので下記の記事を読んできました。

    すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…?
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1554023.html

    まあよくある究極の選択って奴ですかね。海外にも似たような選択肢があんのかなーと思ってちょっと調べてみたら、英語では「Beautiful And Dumb Or Plain And Intelligent?」っ表現で似たようなのがあるようです。面白いのがbeautifulは美人でいいんですが、対するネガティブ部がdumb=馬鹿なんですよね。これって日本の性格ブスとはかなり意味が違うのでなかなか興味深いです。

    日本で「すっごい美人だけど性格ブス」ってイメージだと売れてるキャバのナンバーワンキャバ嬢って感じですかね?有名人には疎いのでわかりませんが。アメリカで「Beautiful And Dumb」と言えば身近な例ではリアリーダー系の女の子。有名人だとジェシカ・シンプソンあたりかな。最近だと2007年ですがMiss Teen USAのサウスカロライナ州代表の子がなかなかいい味出してました。

    Miss Teen USA 2007 - South Carolina answers a question
    http://www.youtube.com/watch?v=lj3iNxZ8Dww
    英語のわからないdumb用 LOL
    http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-26.html

    日本でこの手の馬鹿ってむしろ天然系でポジティブじゃないですかね?日本人的な感覚だと「美人だけど抜けてるところがあってかわいい」って感じになるんじゃないかな。逆にキャバ嬢的な金に汚い系の性格ブスっていうとアメリカではストリッパーとか売春婦ぐらいしか思いつかないです。

    男性差別用語「格下婚」そんな言葉を生み出す実態がこれだぁぁ!
    http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51444532.html

    で、金目的って視点で考えると上記の調査にもあるように、その価値観ってのは日本女の常識では結構一般的な考え方なので、そういう意味では「性格ブス」の女ってのは日本人男性には身近なものなのかもしれません。

    --------------------------------

    古いと言われるかもしれないが、やはり女性は「家庭的」な人が良い。

    料理、掃除、洗濯、家事を何でもしてくれる女性は素晴らしい。

    これは個人の感想であるが、結婚後失敗しない為にも結婚前に交際し、どんな女性なのか確かめるのが重要だろう。

    だが、多くの日本人男性には「交際のチャンス」も、「恋愛のチャンス」も限られており、「選択肢」に幅が無いのが現状だろう。

    だから目先の性欲や、マンコに騙され、地雷を踏み、自爆、又は地獄に突き落とされる日本人男性が多いのだと思う。




     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑