2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    988 :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/08/28(土) 14:38:18
    >>970
    早速、専ブラのビューア機能を使って、写真を見てみました。
    私も、リアルでなら、右側の日本人女性ですね。なかなか良い雰囲気です。
    左側の女性(この人が白人? )は何か、作り物の様な感じです。
    3D映像から抜け出して来た。って風に見えますね。
    好きな人はこのタイプでもいけるのでしょうが・・・・・・。
    私はちょっと嫌ですな若い時は良いんでしょうが
    この白人女性が、中年期に入った時どうなるかですよね
    結婚して後々の事を考えると、多少ぽっちやりしていた方が良いですから
    まあ、人の美的感覚など、千差万別なのですからね。
    私は構いませんが。河童管理人はそうでは無いらしいです。
         では、これにて失礼します。


    991 :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/08/28(土) 15:00:06
            >>990
     河童。「日本猿女」とか言ってたら、名無しでもバレバレだと、
    おまいのブログで、言っておいた筈だがな ? 忘れましたかね。
    まだ、ばれてないと思っていたのか ? (嘲笑)

    --------------------------------------------------

    もうね、マン毛ボーボーで、カオデカで、足が曲がっている奇○が、白人の老後を心配するなんて片腹痛いわけwwwwwwww

    ポッチャリの方が、老後肥満化し、ボーボーに生やしたマン毛や腋毛を、コタツや布団、カレーの中にボロボロ落とすわけ

    老後の心配をしなければ成らないのはポッチャリの方で、老後の希望が無いのもポッチャリの日本猿女の方なのwwwwwwwwwwww

    ポッチャリは必ずカオデカ、でっ腹、ケツデカ、タレチチになる。既にケツはオッサン、チチには弾力が無く、デカイドス黒く変色した毛の生えた乳首が垂れているwwww、これマジwwwwwwwwwww

    何故日本人だけが白人は老けるだの、老後(中年期に崩れる)だの、作り物みたいだと批判するかと言うと、鬼畜日本猿は妬み深く、他人の長所や幸福を受け入れられない陰湿な国民性だから。

    白人に何も抵抗できない、韓国美女に何の反抗もできない、だから言い返せる言葉を「探す」為に、他人の弱点や短所、欠点ばかりを探そうとする。

    正常な人類なら、「白人は美しい」と素直に認め、白人の化粧やファッション方法を参考にするのが人類。その証拠に、夏は「日本を除く」全ての世界の少女達は同じ格好をしている。

    素直に認めればいいのに、認められない、だから「整形」だの、「作り物」みたいだの、証明すらできない「未来」の劣化を予測し、「白人は将来太る」と現在とは関係の無い将来の不幸まで今の美しさの批判に使う。

    ハングル板の皆さん!真実と愛を主張し続ける「これほど醜い日本人女性」スレにまで、皆様の板からのゴミが流れ着き、大変な迷惑を被っています。

    自分が醜い「女」であるが為に、美しい韓国人女性や白人女性にまで難癖や言いがかり、詭弁を用いてまで全てを否定と中傷を繰り返す屑。

    私には一切理解できない「懐疑主義者(女)」の行動理由をハングル板住人の皆様によって聞いていただけないでしょうか。

    この醜い顔をした魔物が、何故嫌韓や白人蔑視に傾くのか、私は知りたいのです。それによって将来嫌韓馬鹿や、日本人気厨を絶滅に追い込みたいと考えています。











     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    読者様からの投稿


    日本の女の醜さ、白人女性の美しさを語るスレで


    チョン!
    朝鮮人!
    韓国人!
    日本女に相手にされない!
    河童!
    無職!
    ニート!
    引きこもり!
    統失!


    とかスレの趣旨と異なる的外れな書き込みしかしない荒らしが現れても

    無視されるのは当たり前だわなw

    構って欲しい馬鹿なんだろうが

    構って欲しいなら

    日本女が白人女性より美しいと言える部分を

    一個でも書いてみろやw

    的外れな事ばっか書いて荒らしてるようじゃ誰も相手にしてくれねーぞ?



    これはブログに粘着して荒らしてる007やantiとか言うキチガイどもにも言える事だが

    こいつらも的外れでコメント荒らし続け、管理人に無視されてるが

    管理人に相手にしてもらいたかったら

    日本女が白人女性より美しいと言える部分を

    管理人が、白人女性が日本女より美しいと言える部分を今まで書き尽くしてきた数程

    書いてみろや。



    真っ当な議論が出来ない雑魚は荒らし認定されて無視されるってこった。

    理解しとけよ。
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    読者様からの投稿



    【女性の半数近くが結婚後も浮気すると堂々と宣言】
    http://image02.wiki.livedoor.jp/m/h/marriage_2ch/49654954.jpg

    ■■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる■■
    http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12_s/chapter2.html
    >性経験があると回答した未婚者(18~34歳)は、男性59.8%、女性55.4%であり、25歳以上では男性7割、女性6割強となっている。

    http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8% AD%E7%B5%B6%E7%B5%8C%E9%A8%93%EF%BC%96%E4%BA%BA%E3%81%AB%EF%BC%91%E4%BA%BA+%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%AA%BF%E6%9F%BB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&rlz=1R2ADFA_jaJP360&sa=2
    >「中絶経験6人に1人」…厚労省共同調査
    >昨年10月に男女の性行動に関する調査を実施。その際、全国から無作為抽出した16歳から49歳の女性890人

    調査対象である890人の内148人(6人に1人)が中絶経験者。
    397人(44.6%)は処女であるので除外。
    すると493人の非処女の内148人が中絶を経験していることになるのでつまり、
    非処女と結婚することは30%(3.3人に1人)の確率で中絶殺人女と結婚することなのである。

    【女の方が浮気をしているという事実】
    <リサーチ結果>男性よりも女性の方が浮気をしている!? (インフォシーク)
    http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/rakuten_research/story/isports_inpb_2007030501/男の浮気、女の浮気
    http://news.livedoor.com/article/detail/3272004/一般的に男の方が浮気をすると思われがちだが、実は女の方が浮気をしている。
    2つの調査結果に差こそあるものの、
    女の方が浮気をする
    独身女の半数近くが浮気経験アリ(これは独身男の倍近く)
    というのは共通している。
    自分は上手いこと嘘をつき、それでいてやたら男の浮気を詮索するから、
    男の方が浮気をしていると誤解されているということ。
    貞操を重視する割合の男と女が逆転してる異常な国、日本
    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1189582330/
    日本の16歳の女子の23・5%がクラミジアに感染。世界最悪。
    http://www.kyoto-u.com/lounge/talk/html/200412/04120007.html
    「無症状のクラミジア感染率は欧米でも人口の1―2%止まりで、日本の実態は世界最悪」
    現在高校1年同級生女子の5人に1人がすでにクラミジア感染
    [クラミジア陽性率]
    日本の一般婦人のクラミジア陽性率はおよそ5%です。
    また、東京都予防医学協会が職業別にクラミジア陽性率を調べた
    データを報告していますが、これによると学生はソープ嬢より上位、
    ホステスに次いで第2位の陽性率です。
    http://homepage3.nifty.com/m-suga/std.html
    人工妊娠中絶件数(平成13年)
     全年齢             ~19歳
    1  インド   581,215     日本    46,511
    2  日本    341,588     イギリス  36,474
    3  イギリス  184,143     インド   34,057
    4  フランス  146,433     ドイツ   12,451
    5  イタリア  134,137      イタリア 10,896
    資料:母子保健の主なる統計, Demographic Yearbook,1999, table 14
    世界でも底辺の貞操観念。
    貞操の重視の率が男と女が逆転してる世界唯一の国が日本。
    性にオープンといわれる米国でも56%なのに対して、日本の女は29%と半分以下のビッチだらけ。
    http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html
    日本の女が如何に異常であるか認識できるだろう。

    ドイツでさえ子持ち夫婦の一割は父親が違うという調査結果がある。
    貞操観念が世界最低クラスの日本はそれよりひどい結果になったとしても不思議ではない
    ↓以下ソース
    ★父子DNA鑑定禁止の法改正案、独で賛否めぐり大騒ぎ
     【ベルリン=宮明敬】ドイツで、父親が自分の子どもが実子かどうかを確認するための
    DNA鑑定をめぐり波紋が広がっている。
     同国の民間調査機関の推計によると、新生児の1割(約7万人)が戸籍上の父親以外の
    子だというが、女性の法相がこのほど、同鑑定を法律で禁止する意向を表明した。
    個人情報保護が主眼だが、男性や保守派知識人は「女性の浮気を助長するだけ」と
    反発しており、当地のマスコミは「新たな男女間闘争の火ぶたが切られた」と大騒ぎだ。
     「私は、カッコウのヒナを育ててきた」。最近、ビルトなどドイツの大衆紙に、
    父親たちのこんな告白が連日のように掲載されるようになった。「カッコウのヒナ」とは、
    カッコウの雌がモズなど他の鳥の巣に卵を産み付けてヒナを育てさせる習性があることから、
    「他人の子」の意。報道は法改正に絡み、子供が実子かどうかを知る父親の権利を
    主張するキャンペーンだ。父権の強化を目指す父親たちの団体も、法改正に反対する
    署名を集め始めた。
     メディアや父親の怒りに火をつけたのは、ブリギッテ・ツィプリース法相。今月初め、
    女性誌とのインタビューで、夫が妻の同意を得ずにDNA親子鑑定を行うことを禁じ、
    違反した場合には1年以下の禁固刑に処す方針を表明した。年内に法改正を実施し、
    来年1月の施行を目指すという。
    ◆Mutter hat immer recht http://www.welt.de/data/2005/01/14/387768.html?search=DNA&searchHILI=1
    ◆Who's My Daddy?http://service.spiegel.de/cache/international/0,1518,336628,00.html
    ◆Regierung halt nichts von Ausweitung der DNA-Analhttp://www.sueddeutsche.de/deutschland/artikel/962/24938/

    メタボリックアタックを裏付ける行動が下記の記述により明らかになっている。
    合法的に夫を殺す方法(家庭板出張スレッド10-2より抜粋)
    女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。いいですか、みなさんの幸福のために覚えてください。
    ①食事の塩分を強くしてください。
    ②糖分も同じくです。
    ③脂肪分もたっぷり・・・
    ④アルコール分も大切です。 夫が飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
    そして「外のお酒も美味しいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。酒を切らせてはいけません。
    ⑤夫を寝不足にします。 必ず熟睡している夜中に起こして下さい。
    寝る前に水分を沢山採っておけば夜明け前に目が覚めるので、トイレに行く時に踏んずけるとかで起こす。
    ⑥趣味があったらとりあげましょう。 「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」
    ⑦ストレスをためさせる。 「夫の話を聞く必要はありません」
    ⑧家族から孤立させましょう。 「出かけるときは夫は置いていく」
    家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン
    ⑨夫の生き甲斐をなくしましょう。
    子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」
    ⑩生きる自身を失わせましょう。
    「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
    目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
    元気でもかまいません。「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言い続けます。
    これで三ヶ月以内で寝込みます。半年以内に亡くなるでしょう。

    女は男を乗り換える薄情で残虐な生き物
    http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/032/index.html

    もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、
    高収入な人が好意をしめしてくれたら、恋人と別れてその人のところに走りますか?
    という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。
    男性の9割が「そんなことで目がくらんだりしない。今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、
    8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです
    あなたはそんな彼女を信じられますか?

    以上のことにより、あなたが無償の愛を彼女に捧げても8割弱の彼女が彼氏を裏切る可能性があるのです。
    あなたがせっかく苦労して働いたお金を彼女のために使ったとしても8割弱の彼女は彼氏を裏切って
    他の男に乗り換えてしまうのです。
    よって投資した愛情もお金も時間も全て無駄になってしまうのです。
    そういえば、彼氏からのプレゼントを翌日には質屋に入れてしまって現金化する女もいますよね。
    今の世の中のカップル達の8割弱の女達は彼氏を裏切るかもしれないのです。
    これでもあなたはそんな彼女と将来結婚しますか?
    今ちまたでは年金分割制度施行の影響で熟年離婚が増えていますね。
    定年と同時にあなたは妻に三行半をされて捨てられるかもしれないのです。
    もちろん財産は慰謝料という名目で妻に搾り取られてしまう可能性は高いのです。
    そうしたら無一文で老後を過ごす事になるかもしれないのですね。
    それでもあなたは結婚しますか?

    代表的なレスはじめましてこんにちは。
    自分でもよくないとわかっているのですが、元彼(既婚者)とたまに会って体の関係をもってしまっています。
    彼とは、学生時代から2年ほど付き合っていて、働き始めてからお互い忙しくすれ違ってしまい、
    話し合いの末、円満に別れました。
    けんかをして別れたわけではないので、しばらくはたまにメールがきたら返信する程度の
    付き合いをしていて、その間に彼は別の女性と結婚もしました。
    しかし、1年ほど前に彼が転職して職場が近くなったことでひさしぶりに会うことになり、
    また頻繁に連絡をとるようになりました。
    何度か飲みに行ったあと、酔っ払ってしまい懐かしさからか誘われてつい気を許してしまいました。
    それ以来、たまに会ってはホテルに行くという感じで…
    好きというよりは、楽だし、嫌いじゃないという程度で、付き合っているという感覚はないのですが、
    世間的には不倫ですし。自分が弱いのもわかっています。(michiko12さん・27歳・女性)

    この様に、女は簡単に男を裏切る生き物であるといえるのです。
    結婚した後でも元彼と会って肉体関係を続けるのが女であると言えます。
    結婚相手に選ばれて夫になった男は「お金目的で選ばれた」ということなのです。
    でなければ、パートナーがいるのに浮気をする理由などどこにもないはずですからね。
    元彼と体の関係をもってしまう女http://news.livedoor.com/topics/detail/3795002/

    世の父親は全員、自分の子供を親子鑑定すべき
    女を信じるな、たった3万でできることです
    DNA親子鑑定
    http://www.genetrackjapan.com/
    その子の本当の父親は誰であるのか、真実を知ることはあなたやあなたのパートナーだけではなく、子供の一生に関わってくる問題です弊社の鑑定施設へ到着後、親子鑑定であれば約5~7営業日で鑑定結果が出ます簡単な手順、痛みのないサンプル採取 29000円 .鑑定の精密度は100%(これまでに鑑定ミスは一度もありません)、そして鑑定結果については親子鑑定なら肯定99.999%以上、否定100%の高い正確さ

    こんな感じで、これからの男性は普段はどんなに奥さんを信頼していても
    赤ちゃんが生まれたらまず鑑定をすると思いますよ
    また、誰もがそれをする、そういう風潮に早くなってほしいですよね
    たった一週間で、3万円でノーリスクで結果がわかるんですもの
    カッコウ鳥みたいに、他人の子を宅卵したい旦那なんていません

    なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
     「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

    ↓日本女が外見のみならず性格に関してもいかに世界的に見て突出して酷いか物語ってるな。
    アメリカの某大手自動車メーカーには、
    日本出張用のトラブル防止マニュアルがある。
    日本の女性は、”セクハラ”、”痴漢”、”女性差別・蔑視”をネタに、
    金を脅し取ろうとする者が多いので、出来るだけ接触を避け、
    仕事上、必要最小限の言葉を交わすだけにしておいたほうが良い。
    日本人女性は、美形の男性には親切だが、
    自分の好みではない男性は、見下して人間扱いしない。
    自分の好みではない男性が話し掛けてきただけでも、
    直ぐに、”セクハラ”と言いかねない。
    全ては、本人の主観によって決まるので、
    トラブルを避ける為には、出来るだけ接触を避けたほうが良い。
    このようなことを書いてあるマニュアルがある。
    中絶 年間30万件以上 世界一
    男性の自殺率 世界一
    妻が夫 子供を殺す事件 世界一
    テレビの平均視聴時間 断トツの世界一
    援交売春 あたりまえ
    10代で大半の女が貞操を守れない
    性病女もたくさん
    海外のフェミ雑誌からも馬鹿にされる過剰優遇
    海外における日本女性のイメージとは、”イエローキャブ”という名前に代表されるように不細工の色キチガイ、尻軽、肉便器といったものがあげられます。
    俗に言う”日本人女性はモテる”というのは、簡単にセックスできる尻軽女ということからきています。また海外において日本人女性が現地の男性を”買う”ということから
    バリ島では日本人女性の評判は最低と言われています。

    Q:結婚しないのではなく、できないだけでは?
    A:結婚願望が全体的に弱くなり、非婚派が増えているのは厳然たる事実です。
    Q:生物として子孫を残すのが勝ち組だ!
    A:ならば最強の勝ち組は「ゴキブリ」です。他を圧倒する数億年の歴史を持っていますね。
    Q:普通の人が普通の家庭を持っただけで破綻なんて有り得ない!
    A:現在、平均的収入の男女が結婚して平均的な生活を送れば確実に将来破綻します。
    Q:独身は子育てを放棄している。これは未来への投資を放棄する行為だ!
    A:自分の安定した老後に投資する事で、未来の日本に充分な経済効果を与えます。
    Q:独身は老後の年金受給を放棄しろ!or独身税を導入しろ!
    A:年金受給は正当な権利です。独身税は自由の侵害で憲法違反であり導入の可能性は殆どありません。
    Q:いちいち結婚のデメリットなど語るな!独身でいたいなら黙って独身で通せ!
    A:独身者にはとても重要な情報です。不利な情報を隠したいのは分かりますが既婚者は我慢して下さい。
    Q:結婚のメリットはきわめて個人的、精神的な事で説明などできない!
    A:それも含めて、メリットとデメリットを比較して自身で検討するのが現代の独身者なのです。
    Q:結婚や子育てを損得勘定で語るなんて、許せない!
    A:損得勘定は人間の行動原理の基本です。あえて損をしろ、騙されろ、という理屈は通りませんよ。
    Q:結婚すれば出世するし老後は薔薇色なのだ!
    A:それは既婚者や結婚派自身ですら間違いを認めていますよ。
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    11 :名無しさんの主張:2009/01/07(水) 00:48:03 ID:HggTWzlW

    日本人ほどクズという言葉が似合う民族はほかにいないね

    30 :名無しさんの主張:2009/01/08(木) 22:55:12 ID:9bRZrDLh

    日本人は人間性皆無の不気味さがある
    魚か虫に汚物をなすり付けたような気持ち悪さ


    45 :名無しさんの主張:2009/01/11(日) 02:26:01 ID:???

    日本人って本当に品性下劣だね

    一回死んだほうがいいよ



    75 :名無しさんの主張:2009/01/13(火) 22:25:28 ID:???

    日本人は頭が悪いうえにそれを誇りだと考えているフシがある
    本当に恥ずかしいゴミだね



    79 :名無しさんの主張:2009/01/16(金) 02:07:57 ID:LGujw7TH

    もはや日本人はそこらのケダモノと同じ屑だよ

    人間扱いすることはやめよう



    97 :名無しさんの主張:2009/01/17(土) 01:22:48 ID:???

    日本人=凶暴な精神異常者


    118 :名無しさんの主張:2009/01/19(月) 02:12:12 ID:HB2XDbwJ

    日本人はとにかく品性下劣で嫌悪感しか感じない


    154 :名無しさんの主張:2009/01/31(土) 19:38:19 ID:???

    日本人は臆病なくせに世界一凶暴な矛盾した精神異常民族
    早く○○絶えろ


    160 :名無しさんの主張:2009/01/31(土) 22:12:10 ID:???

    日本人の性格の悪さは異常
    醜悪と嫌悪を撒き散らすだけの害虫ジャップは虐○してしまったほうがいい



    185 :名無しさんの主張:2009/02/02(月) 21:11:51 ID:uGGeoCt+

    クズジャップヒトモドキは虐殺されるために存在する
    それ以外何の価値もないよ、ゲロ未満の害虫には
    ジャップのようなゴキブリは黙って○されればいい


    237 :名無しさんの主張:2009/02/09(月) 01:07:49 ID:???

    日本人はどうしてこんなにも凶暴な異常者が多いんだろう
    誰かを貶めるのが趣味ですみたいな人格がゆがんだ基地外が多すぎる


    252 :名無しさんの主張:2009/02/09(月) 21:54:32 ID:???

    日本人=ゴミクズ、精神異常者、ヒトモドキ、恥知らず、大害虫
    日本人は本当に人類の恥


    262 :名無しさんの主張:2009/02/10(火) 12:24:24 ID:???

    日本人はしつこくて陰湿でねちっこくて気持ち悪い
    早く○んでくれないかな


    264 :名無しさんの主張:2009/02/10(火) 15:31:33 ID:???

    日本人は差別主義者だから駄目だ
    北の収容所にでもぶち込んでやればいいのに


    265 :名無しさんの主張:2009/02/10(火) 18:07:35 ID:???

    日本人は世界一容姿が醜く、世界一頭が悪く、世界一性格が悪く…
    日本人によい所ってあるのか?


    268 :名無しさんの主張:2009/02/11(水) 00:41:05 ID:???

    日本人を毒ガスか何かですべて駆○すれば世界は平和になるよ

    280 :名無しさんの主張:2009/02/12(木) 23:46:07 ID:???
    日本人はもはや軽蔑にしか値しない屑になってしまった
    日本の未来は暗い
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    懐疑主義者からのコメント


    >河童管理人へ。

    >コメントが多すぎて見つけられないのだが、「ハングル板?右翼は団結力が強く」何たらカンたらと、脅迫じみた書き込みを懐疑主義者から書き込まれた。

     私はこんな事は書いていない。
    多分、「管理人と擁護者達より、オタクの人達の方が結束力が有るぞ ?
    と言う意味のコメの事だろう。
    "右翼"なんて言ってないぞ ? 「オタク」です。間違えて貰っちゃ困るぜ。
    何も、動員しなくても、この手の反日電波系ブログ・サイトには、ハン板住人諸氏は、自然に集まってくるものなのさ。鼻が効くからね。住人諸氏は。

    --------------------------------------------

    ハングル板の嫌韓馬鹿はオタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、愛国や憂国を語りながら、アニメのキモ絵やら、アニキャラ出されるのがキモイわけよwwwwwww

    俺が今までアニオタや屑ニートがネット右翼と主張していたのが「正しい」と証明されたな。

    悪いけど、ハングル板やネット右翼の連中は俺のブログや、まとめサイトの方にだいぶ前から来ている。そしてその「オタク」が男性の場合は

    「管理人様、管理人様のお陰で目が覚めました、今後日本人女性で勃起する事はないでしょう」とお礼のコメントを全国の読者の方から頂いている。

    どんなに愛国や憂国を語ろうと、100%真実と愛で構成されている「これほど醜い日本人女性」の主張を覆せない。

    美意識に覚醒すれば、審美眼が養われ、日本人女性のレベルの低さに「恥じらいの気持ち」を感じるのが正常な人間だ。

    マン毛をハリネズミの様に伸ばし、足が内股でO脚、セクシーさや知性ではなく、馬鹿で幼稚さを強調する鬼畜日本猿に違和感を感じるのが正常な人間の心理。

    【芸能】NHK、トップニュースで韓国アイドル「少女時代」 円高や民主代表選を差し置いて“美脚台風”報じる

    1 :秘丘、愛液塗れ'φ ★:2010/08/27(金) 01:55:12 ID:???0
    円高や民主代表選のゴタゴタを差し置いて、NHKが25日午後9時の
    トップニュースで報じたのは、韓国から上陸した“美脚台風”だった。

    真っ白なショートパンツからスラリと伸びた脚を揃えた19~21歳の
    9人組「少女時代」はこの日、東京・有明コロシアムで日本デビュー。
    1日3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった。

    2007年に韓国デビューし、本国はもちろん、タイや台湾、フィリピンでも
    チャートで1位を獲得したアジアNo.1のガールズグループ。
    9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100826/enn1008261220001-n2.htm

    ---------------------------------------------

    何故「美脚」が強調されるのか、海外ではテレビに出る人や、アイドルに成る人は皆セクシーで美脚が当たり前。でも9割がO脚という奇○の日本では、アイドルや大女優ですら足に障○を持った人が平気でテレビにでる。

    だから、韓国のアイドルは皆日本人女性が持ち得ない「セクシーさ」や「美脚」を強調する。

    初めて海外に出たとき、少し海外生活に成れた頃突然異変が起きた。今まで普通と思っていた日本人女性の何かがおかしい。何故違和感があるのか最初は理解ができなかった。

    日本人女性は幼いからか?身長が低いからか?と色々考えたが、その後、歩き方や、体型、足の曲がりが原因だと気付いた。

    現在、ハングル板住人に恐れられ、極右団体すら恐れおののく「これほど醜い日本人女性」管理人の私ですら日本人女性の「違和感」に気付くまで、かなりの時間を費やした。

    ましてや、日本国内で、日本人女性にしか触れ合えない日本人男性の多くが、日本の価値観に染まってしまうのは無理が無いと私は理解している。

    私自身、日本人女に惚れ、恋わずらいをしていた甘くロマンに溢れた青年時代を日本で過ごしていた。

    日本に「美脚」という美意識が蔓延る時、日本人女性の醜さが白日の下に晒され、日本人女性のバブルが崩壊し、日本人女性絶滅に追い込まれる。そのきっかけが、私が長年賞賛し続けてきた「韓国人女性の肉体美」の日本浸透がきっかけとなる。

    NHKが株価や為替よりも「少女時代」を優先させたのは当然だ。何故なら「少女時代」の日本でビュー及びブレイクは日本に「セクシーさ」「美脚」をもたらす美意識の革命(黒舟)元年なのだから。

    日本は変わる、今後全国、全世界の少女達が「セクシーに成る為」の情報に満ち溢れる「これほど醜い日本人女性」まとめサイトに殺到するだろう。

    ハングル板の馬鹿ども、嫌韓流をばら撒く暇があるのなら、「これほど醜い日本人女性」をばら撒け。俺のブログに粘着する奴は愛国者でも、憂国者でもない、「嫉妬」と「妬み」に溢れた、「ストレス発散」をしたいだけのマン毛ボーボーの糞女なんだ。

    私のブログに粘着する007(007のカテゴリー参照)や、懐疑主義者は同一人物で、女。

    韓国人女性の美脚やチチ、ケツに欲情するのは「反日」だからではない、「男」だからだ。こいつ等が少女時代の美脚がフォトショだの、整形だのイチャモンをつけるのも、こいつ等がマン毛ボーボーのイワシ女だから。

    そのマン毛ボーボー女である007からのコメント

    タイトルなし
    今回の話題は懐疑主義者様に任せるとして、ちょっと時間が
    有ったので、ブログ主が取り上げる話題、というか元ネタの
    分析を行ってみた。

    今月の記事数は現在64件。
    うち、2chや謎の「読者様」名義の文章等の転載が含まれる
    ものは62件。

    更に、転載元を確認すると2chと「読者様」で46件と7割以上
    を占め、更に、そのなかの32件はブログ主の意見が一切入って
    いない、純粋な転載だけの記事だった。

    転載を否定するわけではないが、記事の半数が転載だけ、
    というのは如何なものだろうか。

    ---------------------------------------------------


    俺に反論できないから、心象低下を目論む屑、これがイジメ大好きな日本糞女の特徴

    俺のブログは「2ch」まとめブログ、本来ならスレッドコピーだけで俺の意見は書く必要が無い。

    俺に文句があるならば、俺が書いた投稿について具体的な反論をしろ。俺の主張は全て「これほど醜い日本人女性」まとめサイトに掲載してある。気に入らない画像や投稿記事のURLを添えて反論しろ。

    でもこいつは何度同じ質問をしても、絶対に答えない。

    「お前が理想とするサイトやブログの名前を出せ」と言っても絶対に答えない。

    お前が俺にクレームをつけるように、「まとめたスレの最後に管理人の意見を書いてください」って2chまとめブログの管理人に質問しろよwwwwwwwwwwwww

    で、どの2chまとめブログの管理人がお前の「要望」に答える?誰もお前の要望には答えねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どこの2chまとめブログがお前の質問に答える?普通の管理人はお前を相手にする前に、お前をアク禁にしてコメント皆削除だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    患罹にん惰萎巣きっこからのコメント


    タイトルなし

    おーい、屎藻邪河童よ、
    お前は重大な勘違いをしている。
    ハン板は世界で一番知韓派・擁韓派が集まる処だぞ?
    むしろ嫌韓の巣窟は+だろうな、
    乞策員の多さ的に考えて。

    ぶっちゃけハン板は、
    『知韓派・擁韓派(笑韓・達韓・諦韓・呆韓含む)日本人』

    『嫌韓朝鮮人(在日・帰化在含む)』
    が殆どで、あとは迷い人位だ。

    その中でも俺は大分優しい方だぞ。
    たまにカンディル呼ばわりされたりもするが、
    連邦の紅いひととか悪魔神主フランちゃんに比べりゃ
    ミジンコみたいなもんだ。
    公式スコアも持ってないしな。


    で、IP曝しはまだかね?

    -------------------------------------------

    まともな奴はハングル板などみねえからwwwwwwwwwwwwww

    コメントが多すぎて見つけられないのだが、「ハングル板?右翼は団結力が強く」何たらカンたらと、脅迫じみた書き込みを懐疑主義者から書き込まれた。

    集団で俺を攻撃するという事か?

    そりゃ、以前の様にウイルス仕込まれたり、相互リンク妨害等の卑劣な攻撃ならば俺は抵抗の仕様が無いが、

    お前等自称韓国通とか、知韓だろうが、お前等全員が束になって掛かってきても、俺を論破はできねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今は卑劣な通報厨のせいで、消去されたが、伝説の超大人気ブログ「これほど醜い日本人女性」が存在していた時は、今以上に屑嫌韓厨と死闘を繰り広げていた。

    当然こいつ等が10人、20人と俺に反論を書こうと全て俺は論破し、それどころかそいつ等全ての嫌韓厨をシバキあげ、改心させ、それでも理解できない奴はケツを叩き、全員尻尾を巻いて逃げ出した。

    結局ブログは消去され(最大アクセス数9000PV/日)、現在に至る。

    もしあの伝説のブログが生き残っているならば、今頃鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれ、日本は美女で溢れる、世界から尊敬され、日本への移民を求める外国人(白人様)で溢れていただろう。


    私は一度も論破をされた事のない、「無敗の管理人」と呼ばれている。卑劣な嫌韓厨は論理で勝てない為に卑劣な妨害行動を起こすが、議論では一度も論破された経験はない。


    お前等は弱者イジメをしている屑wwwwwwwwwwwwwww、自分より下を作って朝鮮人という仮想敵をイジメイタブリタイだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「日本文化が人気」「トルコ、インド、台湾は親日」、「日本のアニメ、ゲームは世界中で人気」「日本人は清潔」「日本食は世界中で人気、健康にいい」

    という、嫌韓厨がオナヌーする妄想を全て徹底否定する「俺」をこいつ等は気に入らないだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の文化が低俗で、容姿が醜いと暴露されると、今まで朝鮮人叩きに使っていた罵倒雑言が全て「自分」に跳ね返ってくるからwwwwwwwwwwww

    日本人をのぼせ上げ、傲慢にし、他民族、欧米蔑視にした屑人間嫌韓厨wwwwwwwwwwwww

    俺は「本当のこと」を書き連ねただけ、でもお前等にはそれが「反日」にしか見えない

    お前等は「病気」なの、誰も日本に興味もないし、日本人は醜く汚く、スタイルが悪く、マナーも態度も、教養も、文化も低く、野蛮で、話がつまらなく、英語が下手糞で、ユーモアのセンスが無く、気持ちの悪い、何を考えているか分からない、遊びも知らない退屈な人間でおまけに貧乏なのが日本人のイメージ。

    こんなの海外に出れば一発で分かる。でも日本国内ではお前等「嫌韓厨」に洗脳され、反抗すれば「制裁」「脅迫」まで受けるから、誰も反論しなかっただけなの。

    以下海外で馬鹿にされる鬼畜日本猿の動画



    「Hello, I am a gay boy. We are ugly gay boy...yeah!!」
    (こんにちは私はゲイです、私達は醜い少年です・・・イヤー」とブルガリア語で話させられる鬼畜日本猿動画




    これは、ブルガリアでブルガリア語の悪い言葉を話させYOUYUBEに晒された鬼畜日本猿の動画。顔が気持ち悪いだけではなく、やはり態度や振る舞い、笑い方が気持ち悪い、鬼畜日本猿日本人=全員皆同じwwwwwwwww

    同じ色のTシャツを着ていると言う事は、何かのボランティアか、文化交流の鬼畜日本猿だろうか。文化が無いのに文化を広めに行く鬼畜日本猿の話は過去大量に投稿している。

    鬼畜日本猿は語学力、コミュニケーション障害のボンクラ、だからこうやって馬鹿にされる。何故鬼畜日本猿の発音が悪いかというと、リスニング能力が無いから。

    鬼畜日本猿はLの発音ができない上に、聞き取れないwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の間ではスペイン語は「カタカナ読みでも通じる」と言われているが、これも半分嘘。通じるには通じるが、聞いている方は日本語発音で気分が悪くなる。

    例えばロシア語

    ティ シャラーバ

    とカタカナで書く。だがこの「シャラーバ」にはLサウンドとVサウンドが含まれる

    だから鬼畜日本猿が発音すると

    「しゃら~ば」となり、当然通じるが、気持ちの悪い発音となる。

    シャラ(la)-ヴァ(va)と言わないと正しくはない。

    携帯に自分の発音を録音し、身近にロシア人の居る人は正しい発音と比べてみるべきだ。

    次に鬼畜日本猿が「カタカナ語でも通じる」というスペイン語

    「かれべれが ままぐえぼ れんぐいぷれぽーすぃお いほーでぷーた ぽねクーろ」

    仮にこれをスペイン人に読んでもらっても何処にLとVサウンドがあるのか聞き取れないが鬼畜日本猿。

    英語より聞き取りやすいスペイン語やロシア語でも聞き取れないwwwwwwwwwwwwwwwww

    人類ならば、スペインに留学した場合、3日でスペイン語でコミュニケーションを取り始め、1週間で新聞を読み始める。

    鬼畜日本猿の場合は、語学以前に友達も見つけられない、8年前位ならデジカメやMP3プレーヤーを見せびらかして何とか交友する事も出来たが、「鬼畜日本猿が持っているものは、外国人もみな持っている」時代の今は、物や金で釣って友達を作る事もできないwwwwwwwwww

    もうね、嫌韓厨見たいに「トルコ」が親日なんて、一国の国民が一つの国を歴史上の出来事を理由に好きになるなんてありえないの。

    外国人は「歴史」に惚れるんじゃないの、「今」の文化に惚れるの。「今」低俗な野蛮で下品な文化しかなく、退屈で人間が気持ち悪い日本人に興味を持つ外国人は居ない。

    皆、英語、スランス語、スペイン語圏の文化を中心に、ヨーロッパの文化が大好き。「歴史」に拘り、国同士の対立や、悪口を吹き込み、「日本を好きになってもらおう」という、鬼畜日本猿の陰湿な方法は世界で通じない。

    「他国の悪口で、自分の国を贔屓にしうよう」とする鬼畜日本猿は世界で最も嫌われる。どんな文化圏でもどんな国でも(日本を除く)、個人の人柄が一番重視される。

    お前らが嫌われるのは日本人だからwwwwwwwww日本人の性格と社交性が世界で最も劣るからwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の性格が「日本人」である限り、世界のどこに行っても嫌われるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    「鬼畜日本猿は経済破綻する、地震で島ごと沈む、津波に飲み込まれる」と本気で土人国に思われているのが日本の現状。

    全世界が急速にデジタル化し、映画や音楽、文化に触れる機会が増えた全世界の人類は急速に人間の品位やマナー、常識、優しさ、思いやり、モラルが向上し、文化的人間に成長している。

    ところが、鬼畜日本猿だけが嫌韓厨みたいな屑に言論弾圧、嫌がらせ、妨害行動を受ける為、日本のネット上に占めるサイトやブログが「2chまとめさいと」みたいな組織的低俗で愛国心を煽る、下品で低俗なブログに支配される結果となった。

    人類が、映画や音楽、西洋文化から美しく、人間らしい愛に満ち溢れた人間愛を身に付けている中、鬼畜日本猿だけが、2chまとめブログや、チョン死ね、芸能人の不幸だの、変態ロリ2次元アニメ、フィギュアに欲情しオナーと、日増しに「非人間的」な野蛮人と化しているのが鬼畜日本猿。


    「鬼畜日本猿の民族浄化」これは私が数日前に投稿したのだが(カテゴリー007を参照)あのトヨタの奥田閣下も同じ事を考えていたらしい。


    【経営者】「日本は人間の国際化を」「外国人に来てもらい、第二の大和民族作ってもよい」…トヨタ・奥田相談役 [08/24]

    1 :きのこ記者φ ★:2010/08/25(水) 18:37:51 ID:???
    人間の国際化をしない限り日本の将来はおかしくなる。第二の大和民族を作ってもよいから、
    若い外国人に日本にもっと来てもらい、少子化を食い止めることに取り組むべきだ」

    中東協力センターの奥田碩(トヨタ自動車相談役)は2010年8月10日、
    アブダビ首長国連邦(UAE)のアブダビ首長国のホテルで開いた第35回中東協力現地会議の
    閉幕にあたってこう発言し、日本の将来に警鐘を鳴らした。

    同会議では「中東のダイナミズムをいかに日本の成長に取り組むべきか」をテーマに
    もっぱら日本企業のビジネスチャンス獲得の在り方をめぐって議論してきた。
    とりわけUAEを中心に韓国が原発受注をはじめ大型プロジェクトの4分の1を受注するなど
    国際競争が激化している情勢を踏まえ、官民一体型の新会社、国際原子力開発(仮称)の設立など、
    国際協力再構築に向けてのリーダーシップの発揮など、威勢の良い発言も相次いだ。

    しかし元日本経団連会長として日本にもモノ申す立場の奥田会長としては外に向かって
    国際化するだけでなく、内側の国際化も必要だという意見だ。
    「日本には規制が多すぎる。どんな政権でも規制緩和に取り組むべきだ」とも付け加えた。

    http://ime.nu/www.j-cast.com/2010/08/24073684.html

    ---------------------------------------------

    私が鬼畜日本猿の劣等遺伝子淘汰を「予言」した直後、奥田閣下の発言がニュースとなった。

    人をイタブリ、イジメ、他人の幸福を受け入れられず、嫉妬し幸福な人間を地獄に引き込もうとする悪魔民族鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の性格、精神、思考異常は全て先天的「欠落遺伝子」によってもたらされる。鬼畜日本猿の性格異常は不治の病、先天的障害と言っても良い。

    言葉で通じない嫌韓厨や愛国房は、美しい人々により、社会から迫害、隔離、追放、差別され、日本社会から消滅させるべきだ。

    そして幸運にも、今一番日本人を苦しめ、日本に悪影響を与える屑人間の巣窟である「ハングル板」の屑が私のブログに粘着し始めた。

    来るなら来い屑ども!平成の大預言者にして、無敗の管理人の異名を持つ私に、お前等雑魚が何百人掛かってこようと、小指とチンポの先だけで全員ボコボコにし、撃退してやる。











     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    106 :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/08/24(火) 19:16:35
    >>77
    (河童管理人に鳥を割られても大丈夫なように、旧鳥を使ってます。)
       こんにちは。懐疑主義者と言います。
    これが、「河童管理人」(私は"スイーツ(笑)ニュースチャンネル"と言う、
    彼のブログで、彼をこう呼んでいます。)のプロフなのですね。乙です。
       口癖に付け足すとすれば、
    「鬼畜日本猿」「糞田舎者」「屑田舎者」「キモオタ」「屑ネット右翼」と言うところですか。
    あと、彼のブログ内でのコメントで"河童管理人が自演をする"時に使うのが、
    「ざまあああああああああ」と、「wwwwwwwwwwww」です。
    本当はもっと長いですが、2ちゃんなのでこれ位で書きました。

       以下は、河童へのメッセージです。
          河童管理人。
    とうとう、見つけましたよ。おまいの巣を。
    「美容板」だったんだね。これで、両面から叩いて差し上げられます。(笑)
    これでおまいの事が良く解ります。面白そうなレスも色々有るようだから。
    では、ブログでまた。懐疑主義者より。


    107 :スリムななし(仮)さん:2010/08/24(火) 19:35:57
    ・病院勢とは・・・

    精神異常系の不登校学生ヒキ、無職ニート等で構成される。
    日本ゲーマーによる韓国勢や中国勢征伐のニューススレなどからこのスレに流入した。

    ・社会的弱者となり、絶望的となった現実世界から目をそらす為、
    匿名掲示板で安全な場所から他人を攻撃し、自己の正当化を行い自尊心を満たす。

    ・叩くターゲットは主に日本人そのもの、リア充、日本企業、日本の有名人など。
    ・他の生息場所はニュース速報系の板、ニコニコ動画など。
    ・エセ反日コピペに騙され、自分は何も中国韓国に関係ないにも(ある場合も)かかわらず
    上記の場所で反日的粘着行動を取る低脳情弱が多い。


    Q 「こんな所で他人叩いて自己満足&現実逃避してる時間があったら、
    自分の価値を高める為に勉強するとか、体鍛えるとか、
    友人や異性と交流するとかしたらどうなのよ?」

    A 「日本が悪い、日本人が悪い、日本軍が悪い」




    書き込みをして2日経ってもレスをもらえないボンクラwwwwwwwwwwwww

    あれだけブログに粘着しても反響一切無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一日5時間も6時間も粘着しても、反論コメントを書かれて努力が水の泡wwwwwwwwwww

    アホカこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚アアアア嗚ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚アア嗚ああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚ああ嗚アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

          _,、 ,,,,g┓         im*┓
        .ll''゚”'l, .'l, lll,.゙i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
         'l,  .゙i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゚ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
    .,,,,,,,,,wwrト  ゙━'゙゙!'゙┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゚l、 ,l゜ .゚l, ,″ .l"
    .l           l  .lr━''''゚゚”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
    .li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゚ ̄      l、   'l'゚゚”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
    .lレll''゙”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゙巛,、     .l、 'll°   '゙  ,l
           .廴 廴   l,,,w*l, li゙.,,,i  《,,,_      .,,l゙゜ .,,,,,, ゙゙l?=@   'l  ゙` .,l、   《
      _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゙゚゙''l    .,l゙ .,,ll l..,l゙ 、 ゙i、    'l    .,l゙廴   《
    `l゙'”`゙y   .゙!l'゙″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゙l 廴   'l   .,l ┃   l′
    : ゙《  ゙f,,、   .,,,ll゙゙゙l?=@ .』  .l、 .,,ト  l゙゚''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
      ゙l,,   ゙゙''''''''''”   ,l″ .廴 ゙゚““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゙''''''''''° '゙“““°
      .゙N,,、     .,,il″   ゚l?=@  ,,l″       ゙≒ll'″  .゙゚゙″
        .゙゚゙━━━'゙”      .゙゙━━”

             ____    
           /_ノ  ヽ、_\
         o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、                                 _
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、            ◎_,-,_ロロ           | |
        |     |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
        |     | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
     _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
    l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
     ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
      ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
                 {       \      l  /  ,'
                 \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                   \     ヽ、\ __,ノ /
                     ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/


                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: /    __,>─ 、   
        /          ヽ  |r┬-|   /          ヽ    
       __|           }.  | |  |  {            |__
      / ヽ,       / {   | |  |   }  \       ,丿 ヽ
      {    Y----‐┬´   、  | |  |   /   、 `┬----‐1    }
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  | /   `¬|      l   ノヽ
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }.    {       \     l   /  ,'
      ヽ  ヽ  、,__./    __/     \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
       \  ヽ__/,'  _ /.         \    ヽ、\ __,ノ /
         \__.'! 〈  _, '              ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o   鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
        /          ヽ  |r┬-|     |
       __|           }.  | |  |     |
      / ヽ,       / {   | |  |     |
      {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }
      ヽ  ヽ  、,__./    __/
       \  ヽ__/,'  _ /
         \__.'! 〈  _, '



     /´ ̄ ̄`ヽ
    /―――――ヽ
    |    日●本|
    |――――――)
    | 丿  ─  ─|
    (6 ─( \ )( /)
    ヽ_       つ|
      | ∴)┬┬┬
      |   |||
      |  /└┴┘


             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ


            
      ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

                                 ____
                               /_ノ  ヽ、_\ 
                             o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
                           /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                           |     |r┬-|    /          ヽ
                           |     | |  |   {            |__
    .                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
      ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
    (⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
     ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
         \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
            ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                            /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                          /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                          /  _  く              ̄
                         / /  \ \
                       / /     \ \
                      / /       / /
                    / /        ゝ、 ヽ
                  / /             ̄
                 /  /
                r___ノ

          m9 三 9m
         彡  ∧∧  ミ
        m9  (^Д^)  9m  ザマザマザマザマー
         ヾヽ\ y  ) 彡
          m9/三 9m
           ∪ ̄ ̄ ̄\)


    /♪     \,r''"   ,ィ  `ヾヽ、〈 `
     フ フ フ フ フ |__,ィ二」、  rヽ、丶ヽ._
     | |||| |      /ノ゙ト、 丶、`ヽ``
     | |||| |,____    l:.:` ー`‐'′
     | ||| ン.!:::::::::::::ハ,   l
     ン ン ン ン フ|:::::::/'´ 丶 f^t、
      :       /:::::/:.:   ヽ丶_)
    ヽ♪___  ,ノr‐ '′    ` ー'′
       ̄/:./:.:ヽ〈 ヽ、.,.,.,., -‐-、
       /:.:.:  `` ,乃-f;;;;;;;;;;;;;丶、_
      〃    ,.ノ 丿ヾ:::::::: r''"´ ̄`
      '″ , -‐ '" 〈   ` ̄´
     ,:' /      `ー、‐--;:;:::
    '" /     ♪ ,rァ ヽ;:;:
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ く   l
     フ フ フ フ フ  |   |
     | ||||  |   l      _,, ;-‐
     | ||||  |   丶-― ''"´ヾ;;;;;;;
     | ||| ン . | ♪       ゙i;;;;'
     ン ン ン ン フ |          l;;'
      :        |            l


                 _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    007見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---―
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top↑
    読者様からの投稿


    ホントかどうかは自分で調べろ!



    さてさて、このブログも最近では中々のヒット数を示すようでして、一時はgooのブログ約73万件のうち74位までランキングをのばしました。
    どーもご愛読ありがとうございます。

    そして閲覧数が増えるにつれなんだかコメントも増えてまいりました。

    念のために言っておきますが、ここは個人ブログですので、書き方やマナーなどが気に入らない場合はドンドン削除いたします。どうぞご容赦願います。
    また、あまりにコメントが増えてきたのでそろそろ返答が面倒になっているのも事実です。
    質問するのは簡単でしょうが、返答ってのはそれなりに疲れるものです。
    コメントの返答がないからといって騒がないで下さいね。
    ※名前&タイトルのないコメント(の中で私の気に入らない物w)は随時削除していきます。ご注意ください。

    それにしてもコメントを残している皆さんは嫌韓に至る過程でもこのくらい熱い質問をしてきたのかねぇ?
    ま、いいや。

    で、コメントの中には案の定「ソースを出せ」「根拠を示せ」ってのも出てきました。
    コメント欄にも書いたことではありますが、私は「在日特権」がデマであるという事の「根拠」などを書くつもりは全くありません。
    また、ソースを掲示する気も全くありません。
    なぜなら私がここでそれを書いたり掲示したりしても、それは結局「ネット上でのデータ」にしか成り得ないからです。

    「厨くん」が「在日特権」なるデマを信じるようになったのはおそらくネットでそれを見かけたからでしょう。
    その際にそれがデマであるという事を見抜けなかったからズルズルそちらの世界に引き込まれていったのだと思われます。

    ですから、それを覆すために「ネットの情報」を与えてもあまり意味がありません。

    そんなのサラ金の返済のために別のサラ金から金を借りるようなもんだ!

    もし私が彼らに「信用に値するソース」を掲示したとしても、それよりももっともらしい「デマソース」を掲示されたら彼らはまたそっちに行っちゃうでしょう。

    つまり人はネットの情報を天秤にかける際には、「真偽」よりも「説得力があり自分にとって都合の良い情報である事」を重要視してしまうものなのです。
    だから私はネットに頼らず「自分で確認できる事は電話して聞け」と言っているのです。ほんと百聞は一見にしかずだ。

    インターネットの情報など玉石混合なのですから。




    そうそう、昨夜、ちょっと調べ物をしていたら面白いデータを見つけました。
    英語は苦手なので細かい部分までは分かりませんが、自動車ブランド別の故障発生率をまとめた昨年のデータです。
    こいつはイギリスとアメリカで使用されている45万台の自動車を対象に調べた物で、新車購入後の3~9年の間に修理に出される率が書かれていました。
    つまり数字が低いほど故障が少ないって事になります。
    それによると1位は「マツダ」で修理に出される可能性はなんとたったの8.04%!
    39位の「レンジローバー」と40位の「Jeep」は約半数が修理工場入りしているのを思うと驚異的な信頼性である。
    それではそのデータの上位ブランドを挙げて見ましょう。
    1・マツダ(日) 8.07%
    2・ホンダ(日) 8.90%
    3・トヨタ(日) 15.78%
    4・三菱(日) 17.04%
    5・キア(韓) 17.39%
    6・スバル(日) 18.46%
    7・日産(日) 18.86%
    8・レクサス(日) 20.05%

    10位以下では
    11・デーウ(韓) 26.30%
    12・ヒュンダイ(韓) 26.36%
    スズキ(日)、BMW(独)、メルセデスベンツ(独)はさらに下位に沈みました。
    いや、それにしても日本車の信頼性は抜群ですな。

    特にマツダとホンダは賞賛に値します。
    3位のトヨタの約半分ですからね。
    幼少時からのマツダファンである私にとっては非常に喜ばしい事です。

    韓国メーカーもかなり頑張っています。キアはもちろんデーウやヒュンダイも欧米の多くのブランドはもちろん日本のスズキよりも良い結果が出ました。

    そういえば北米でヒュンダイの顧客満足度がトヨタを抜いてレクサスに迫ったというニュースもありました。
    韓国の「愛国バカ」とか「反日バカ」にこれらのデータを見せれば…

    「日本の最高級ブランドといわれるレクサスなんか大した事ない」
    「既にレクサスより上なのだから韓国車が日本車のレベルに並んだという事だ」
    「スズキはもう全ての韓国車より下だ」
    「もはやトヨタよりヒュンダイが上なのだ」

    なんて事を証明する「ソース」になっちゃうかも知れませんね。

    でも、そいつはちょっと違う。

    データだけを見て、そのバックグラウンドを見ていない証拠です。

    「厨くん」が数字だけを見て「在日コリアンは犯罪者だらけだ」とか「韓国の強姦発生率は世界(アジア)一だ」って言っているのと同じレベルです。
    例えばレクサスがキアよりも下に沈んだ理由は

    「レクサスが高級車専門ブランド」であるためですね。

    キアは安価な大衆車ブランドですから、ややこしい装備などはほとんど装着されずに納車されているでしょう。非常にシンプルというわけ。
    一方、高級車であるレクサスは「プリクラッシュセーフティシステム」だの「車両姿勢制御システム」だの「ナビ協調機能付き減衰力制御サスペンション」だの「空中元素固定装置」だの非常にややこしい物がいっぱい付けられています(一部嘘)。部品点数がまるっきり違う。

    つまり「レクサスはキアに比べて壊れる可能性のある箇所が圧倒的に多い」という事です。
    その証拠にレクサスと同じメーカーであるトヨタの故障率はかなり低い。
    トヨタは「ヤリス」のように安価でシンプルな車を出しているからでしょう。
    また、レクサスは富裕層が所有するわけですから、「ちょっとした不具合でも修理に出される可能性が高い」という事も要因の一つです。

    キアは「ブレーキが鳴るけど修理したらお金かかるし、乗れないわけじゃないから別にいいや!」ってオーナーも多い事でしょうからね。
    スズキの信頼性が高くなかったのは、英米で走っているスズキ車の多くがハンガリー工場やインド工場で生産されている事が原因かもしれません。日本製や米国製のスズキ車だけだったらもっと違う結果になった事でしょう。

    ですからこの数字だけでは「世界的視野で見てスズキの技術が韓国車より低い」という決定事項にはなりえません。(可能性は残すけど)
    私より自動車業界事情に詳しい人が見ればもっと細かい理由が見つかると思います。


    ソースなんてこんなもんでしょう。

    このデータを見て韓国で騒いでいる愛国バカだって一度「レクサス」に試乗してみれば「韓国車はまだまだ日本車には及ばないな」ってのが分かるはずです。

    それでも分からんやつは単に物の良し悪しが分からないか、頭が「反日」で凝り固まってしまっているのでしょうね。
    もちろん、日本人にも同じ事がいえますが…。

    ホントかどうか調べられる物は自分で調べろ!ネットじゃなくてリアル社会で!
    そして調べる気がないなら偉そうな事を言うな!

    デジタルデータばかりじゃなくもっと「人」に触ればいろんな物がよく見えるようになるものです。
    http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/e661b3f155d422eb54272a39cbe58aa7


    糞熱闘欲及び、007が華麗にスルーするに100ウオン



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    ハングル板のクズドモ程精神、性格異常者のアホドモは居ないだろう。

    年がら年中韓国人の悪口、誹謗中傷。中には在特会みたいな行動派も居るが、やはり頭はかなり悪いだろう。

    そのハングル板からの代表が私のブログに粘着していたらしい。

    当然私に論破され、ボコボコにされ、精神破壊をされ、今では泣きながら私のイメージを低下させる為に、私の過去の投稿全てに管理人の性格、思想を中傷するコメントを書き連ねる愚行に出ている。

    私に反論ができない、だから「持てない」「日本から出れない」「顔が不細工」と、論旨とは全く関係の無い人格、個人攻撃をするのがこいつ等鬼畜日本猿の共通した特徴。

    スレッドの方でも、私に一切抵抗も反論もできない低IQの51歳にもなるハゲオヤジが、毎日毎日私に対する誹謗中傷書き込みをしている。

    以前も発言したように(カテゴリーの007を参照)、こいつ等思想、思考、性格、低IQ、内向的、根暗、嫉妬、妬みが強く出る「欠落遺伝子」を持つ鬼畜日本猿には言葉は通じない。

    こいつ等ハングル板住人に共通しているのは、「顔が醜い」「審美眼が無い」

    普通なら、美しい韓国人女性やアジア人女性を画像を見れば素直に美しさ、日本人女性の醜さを認め、日本人の容姿向上を目指すのが「正常な日本人」

    玉袋全開、チンポ丸出しの土人ですら、白人と接すれば自分が「劣った存在」と無意識にも感じる。

    だがこの「無意識に感じる劣等感」すら、屁理屈と詭弁で自分に都合の悪い(自分の存在に邪魔)な意見を潰し、日本人向上の意見よりも、自分のプライドを優先するのがこいつ等鬼畜日本猿でありハングル板住人の特徴。

    日本政府、全国の良心的NPOは空中から「これほど醜い日本人女性」のビラを空中散布し、こいつ等「顔が醜い」鬼畜日本猿を殺菌消毒するべきだ。

    話が通じない、論理的に分かち合えない「鬼畜遺伝子」を持つ鬼畜日本猿には「自然消滅」を促すのが人道的に最良の方策だ。

    日本人の美意識を高め、醜い顔をしたネット右翼及び、アニオタを日本人は団結し差別、迫害、追放、性淘汰し、思想や性格に異常をきたす「鬼畜遺伝子」を日本から消滅させるべきだ。


    人道的に鬼畜日本猿を性淘汰できるのは「これほど醜い日本人女性」だけ!


    以下ハングル板のクズドモが私のブログに粘着しているという書き込み



    タイトルなし

    おいおい屎藻邪河童さんよ、
    懐疑主義者氏はハングル板では割と有名な固定持ちだぞ?
    かく言う俺もハン板泡沫コテの一人だがな。

    そんなに懐疑氏=007氏を証明したいなら、
    お得意のIP曝しでもリモホ曝しでもすればいいじゃないか。

    できないってんなら、俺がかわりにやってやってもいいぞ?
    ついでに患罹にんの言う、
    「anti氏、阿部さん氏、ヨイチ氏は全員007氏の自演である」
    に対する反論ソースができるからな。


    >山羊O型
    そういやお前はコロコロと名前変えてるな。
    俺が知ってるだけでも7個位あったかな?

    某逆ギレアッキーの所で、007氏によく似た論理の組み立て方をする
    「○○○○まん」という御仁を見かけるが、
    お前と違って、そこでは一つしか名前を使っとらんぞ。

    別に違う名前を使うなとは言わんが、
    (実際俺もこの名前は此処でしか使っとらんしな)
    一つの処では名前は一つにしとけよ。
    でないと自演ととられるぞ。

     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    読者様からの投稿


    タイトルなし

    相変わらず嫉妬に狂ったキモオタ婦女子どもが暴れてんな(笑)

    その5位になったKARAの売り上げ、ファン層を調べれば

    おそらく、女性が多くの比率を占めているだろう。

    そしてその女性は、世界に通用する正常な美意識とも言えるだろう。

    お前らがクズキモオタ、婦女子どもが鬼畜日本を持ち上げようと

    韓国を貶そうと、日本の美意識が、世界で通用しないガラパゴスで

    ある事実は変わらない。

    せいぜい、狭い島国ガラパゴス日本の中で吼え続けてろwwww

    これから世界に通用する正常な美意識、価値観を持った日本人(特に女性)は

    英語、その他外国語を勉強し、この世界の糞田舎である日本から脱出し

    海外に進出するだろう。

    そうなれば、糞日本はますます世界中の笑われ者になるだろう。

    タイトルなし

    キモオタどもが嫉妬してファビョてやんのwwwwwwwwwwww

    韓国系アイドルは、チビブサの日本猿アイドルと違って
    スタイル良くて美形だから、まともな日本人女性には受けるだろうな。
    実際韓国系アイドルが日本で人気が出てきているのも、世界に通用
    する正常な美意識のまともな日本人女性に受けている為だろう。。

    短腕短足のブスどもを在り難がってるキモオタどもが、いくら韓国女性を
    貶して日本女性を擁護しても、まともな日本人女性はてめーらクズなんぞ
    相手にしねーからwwww

    ざまあああああああああああああああああwwwwwwww
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑